アクセスランキング 双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤

   ↑  2007/05/17 (木)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
おまっとさんでした(キンキン風)。

一部の方からのご要望もあり、双子についての記事を載せていきたいと思います。

----------

追記:その前に!

新しくリンクしてくれた方のご紹介です~
MILKの素人パチ日記のMILKさんです。

はっきり言ってこのMILKさんは嘘つきです(笑
だって素人じゃないですから。

立ち回りを含めた稼働はとても参考になります。
また目的や目標もはっきりしてますから、きっと自己管理の出来てる方なんだろうと思います。

是非訪問して交流を深めてくださいね~


----------

さてさて、双子の話題に戻りますが記憶が曖昧の部分が多少有るため、時系列や症状に関して不明瞭な箇所があります。
ご了承くださいませ。

んだよ!パチ稼働日記じゃないなら見ないって方は下から他の凄いサイトに飛んでいってみてくださいね~



今年で結婚して3年。
まーそろそろ子供でもって話がちらほらと出ていた。
もともと月経不順だった嫁さんは、子供よりも先に順調に生理がくることを望んだ。
きちんと体の調子が良くなれば、いつでも子供を作れるからだ。

近所に婦人科で有名な病院があった。
きけば不妊治療ではかなりメジャーなところらしい。

一緒に先生の話を聞いてみた。
要するに月経を正常にするには、今すぐ子供を作った方が良いってことだった。
年齢が上がれば妊娠の可能性も下がるとのこと。

んー。
別に子供が欲しくなりわけではないけど、今すぐかぁ。
そんな整理の付かない気持ちで聞いていた。
妻もそんな状態らしい。

排卵誘発剤を使った治療のリスクはもう覚えていないが、双子が生まれてくる確率が20倍になるってことは覚えている。

それからが戦いの始まりだった。

まず注射。
妻はそうとう痛い排卵誘発剤を1週間毎日打つ。

そして倦怠感との戦いだった。
朝は起きたくても起きれず、常に体がダルイらしい。
周りからは寝てばかりのおサボリ主婦だと思われていただろう。

この苦しみに比べたら私の方は全然大したこと無い。
せいぜい精子の検査をしたことくらい。

お互いにイライラしやすく、ちょっとした事でケンカも多くなった。
こんなことをしてでも子供が欲しいのか?と自問自答したこともあった。

この排卵誘発剤という薬はある一定期間打ち続けると効き目が薄くなるらしい。
猶予は半年。
それでダメなら体外受精などの手しかないと言われた。

しかし5ヶ月経っても一向に排卵している様子はなかった。
もうダメかもしれない・・・

運命のの6ヶ月目。
そこに待っていたのは・・・

To be continued...
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-64.html

2007/05/17 | Comment (26) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>黒さん

最終的には幸せな結末(大瀧詠一)ですから大丈夫ですよん!

でも生まれるまでにあまりにも色々あったので・・・

本当にドラマティックですた。

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 12:24 [ 編集 ] No.896


うむ・・・いいな
こういった話は・・・・女性は特に
関心高いし続きききたいですね
幸せな感じで書いてくださいね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/18 (金) 12:05 No.895


>ノーマンさん

うん、長いwww

不確かな記憶を頼りに書いているからアヤシイ所も多々ありますが、何とか形にはしたいと思います。

めざせ、ドラマ化wwwww

ノーマンさんも是非書いてみましょうよぅ。
見られるって、カ・イ・カ・ン(爆

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 10:06 [ 編集 ] No.894


>MILKさん

いーや、kouさんの次に嘘つきです(爆
素人さんが渋くハネモノから打って一月で100Kも勝てますか!

ずっと勝ち続けることも、負け続けることもない。
これは一時期私が負け続けているときに、ブログ仲間に励ましてもらった言葉です。

これほど励みと戒めになった言葉はないなぁ・・と思いました。

何が言いたいのか意味不明ですが、こちらこそ宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 10:04 [ 編集 ] No.893


>シークレット3さん

いつもありがとです!
元気が一番!普通が一番!ですね。

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 09:59 [ 編集 ] No.892


>kouさん

ディープな話題なんで、男性陣はコメントに困るかもしれませんwww

でも意外と悩まれてる方が多くてビックリしました。
少しでも励みになれば描いた甲斐があるってもんです。

もちろん楽しみにして頂いて結構ですよ!

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 09:58 [ 編集 ] No.891


>mayaさん

mayaさんまで・・・本当に皆さん悩まれてるんですね。

この記事を書くに当たって治療が苦しいものだからイヤだなとか、そこまでして子供欲しくないやって皆さんが考えたらイヤだなと思いました。

でも散々悩んだ挙げ句がありのまま書くことにします。
苦しかった日々があるからこそ今の幸せがありますから。

もし何か問題あったら遠慮なく言ってくださいね!

>確か双子だけじゃなく、三つ子や四つ子も…。

次回その辺が明らかに・・・。

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 09:57 [ 編集 ] No.890


>mikiさん

お友達も苦しんでいるのですね・・・
ちょっとしたストレスや疲れ、過度なダイエットから不順に陥るケースも多いと言っていた気がします。

きっとだるいときは人にあまり会いたくないと思いますが、メールやTELで力になってあげてくださいね。

勉強になると言われると照れますが、きちんと完結させますから期待してて下さいね~

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 09:53 [ 編集 ] No.889


コレは長くなりそうだw

こうやって、記録しておくのもいいかなぁ~
なんて、昨日「パチンコと私」みたいな文章書こうと
思ったんだけど・・・。
思い出せない!!ww 諦めましたw

頑張って完成めざしてね。

ノーマン ベイツ |  2007/05/18 (金) 09:08 No.888


こんばんは

遅くなってごめんなさい。
リンクありがとうございました★
こちらも完了したので報告です。

え・・っと。
嘘付きじゃないですよ~(笑)
素人です★

これからも宜しくお願いします。

MILK |  2007/05/18 (金) 01:22 No.887


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/18 (金) 00:28 No.886


オォ!そうだったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
次回楽しみ?で良いんですかね?
続き楽しみ?にしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/17 (木) 23:57 [ 編集 ] No.885


んと。。。

私も月経不順だから治療行ってます…。
(子供は結婚してないから作らないけど)
双子が出来やすいってのは説明受けたけど、排卵が一つでいいのが大量に…って話だよね。
確か双子だけじゃなく、三つ子や四つ子も…。
ほんと、大変だけどよく頑張ってくれた奥さん拍手凸

maya |  2007/05/17 (木) 23:24 No.884


(・・*)(..*)ウ・・ウン 凄い良くわかる・・

友達が今その治療してて 
物凄く体の調子が悪いみたいです(´;ェ;`)ノ
半年で出来ないと もっと大変になるんだね・・
なんか 凄く勉強になる(*ノノ)

早く続きが見たいですd(>_・ )
(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/17 (木) 21:51 No.883


>さふらんさん

さふらんさんも・・・結構悩んでる女性は多いんですね。

でも幸運にも排卵はあったんですね。

今はとっても幸せです。
んがっ!

これから学校に通うと・・・何でも2倍2倍!(高見山風に!って知らないか)

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 20:18 [ 編集 ] No.882


さふもすごい月経不順だったのよ。
若いときは、半年ないことも<汗。
でもなぜか、子どもは出来やすかったの。
子どもって天からの授かりものだわ。
奥様、大変だったでしょうけど今は幸せですね♪

さふらん |  2007/05/17 (木) 19:39 [ 編集 ] No.881


>ぴいつんさん

文才ないんで盛り上がるか不安ですが、一応生まれるまでのアウトラインは出来てますので順次掲載していきますね。

私は楽でしたよ。
逆に楽であることで、嫁さんからのメッセージが受け取れなかったかもしれません。

「あなたはいいよね・・・」この言葉だけは聞きたくなかったなぁ、と今はしみじみ思います。

寝顔はもう反則ですね!
子供の寝顔にチューすると嫁さんが怒りますww

今後とも宜しくお願いします~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 19:32 [ 編集 ] No.880


>シークレット2さん

ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!!
あ、あとお体に気を付けてくださいね。

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 19:29 [ 編集 ] No.879


>りっくりさん

お友達にもいたんですね。
さぞかし辛かったと思います。

そんなとき支えになったのはダンナと周りの友達だったはずです。
痛みは分かってあげられませんが、和らげるとこは出来ます。

是非大切にしてあげてくださいね~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 19:28 [ 編集 ] No.878


>ひなさん

ふふふ・・・もう虜ですね。
連ドラのように毎回気になる記事にしちゃうぞ~

嫁さんは相当辛かったと思います。
だからこそ今がすっごく楽しい生活ですよ!

今後も楽しみに~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 19:11 [ 編集 ] No.877


>シークレット1さん

一発目がシークレットだったから、クレームかとビクビクしてますたwww

今後も楽しみにしてくださいね~

DC2TYPER |  2007/05/17 (木) 19:07 [ 編集 ] No.876


おっかえり~~~!!
お仕事、お疲れさまでしたっ(^^)

待っていたのは・・・・・
続きも楽しみにしてますぅ♪
でも、奥様、とっても大変だったのね(><)
DC2さんも、体の大変さはなくても心苦しかったことでしょうね。
でも、子供の笑顔とか寝顔とかって、そんな苦労も忘れさせてくれるよね~♪
続きに凸!!

ぴいつん |  2007/05/17 (木) 18:33 No.875


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/17 (木) 17:45 No.874


月経不順は辛いですよね。
お友達で治療してた子がいるから分かるよぉ。
奥様も大変だったですねぇ(><)
DC2サンもご苦労されたと思います。
双子チャン誕生日記 続き楽しみにしてまーっすの凸!

りっくり |  2007/05/17 (木) 15:28 No.873


待っていたのは????

いいトコで・・・゜゜(´□`。)°゜
でも不妊治療って大変なんだね・・・。
奥さん凄い頑張ったナリね。。。

続き、楽しみにしてるデス(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/17 (木) 15:10 No.872


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/17 (木) 13:12 No.871

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

【告知】替え歌対決その2

《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》《歌舞伎ソード》     1位:にったろ・・・4連     2位:chang・・・2連www     3位:DC2さん・・・単発(期間外?w)     4位:mikiさん・・

CHANG GO 鍋 2007/05/18
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
