アクセスランキング ギンパラ2を打ってみた。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ギンパラ2を打ってみた。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ギンパラ2を打ってみた。

   ↑  2010/08/27 (金)  カテゴリー: いろいろな話
前エントリで奇跡のなぞなぞ無回答だったため、第2回で下ネタなぞなぞは最終回です。
DC2TYPER先生の次回作にご期待ください。

そろそろブログ開設支援の続編でも書こうかと、時間をみてはしこしこと書きためております。
もしブログ開設支援記事以外にも取り上げて欲しい題材や質問してみたいこと、はたまた私が好きな女性のパーツなど随時受け付けております。

PCの方は左のメールフォームから、携帯の方はoppai081★hotmail.co.jp(★を@に)、もしくはコメント欄などへ気軽に送ってください。
答えられることはなんでもお答えします。

さて、極秘プロジェクトいかがでしたでしょうか。
なんせ初めての試みだったので、ビビっておりましたがそこそこ成功したかな?と思ってます。

ちなみに「HAPPY END全制覇!こんなんでゲーム名乗るなんて10年はええよ!」って感じのマニアックな方。
こんなのはいかがでしょうか。

(1)ランが男性不信になった理由は?
(2)全国ぱちんこ選手権開催の理由は?
(3)りちかとちゃんまゲの関係は?

この辺が全部分かれば立派に制覇したと言えるでしょうな。
無駄に奥深いこのゲーム、もう少し楽しんでみてくださいな。

カドウニッキヘ。

blogrankingbanner
↑最近ランキング下がってしょんぼりなDC2を応援するために押して。


■8/19(木) GL@33玉/5枚 函館のとある店



今日は出張。
珍しく18:00に終わったため、後輩と出撃。
ぽにょ、○○○、すきー。」という記事にて打ったことのある店にいってみる。

確かこのときはかなり回る店だった記憶があるけど…
えええええ。
等価じゃね?って感じの釘。
ハネデジは天上のランプマスターとか変態台ばっかりあるが、打てたもんじゃない。

移動するか…と、ふとマリンと目があった。
ギンパラ2か…GAROタイプで初当たり確率1/220・1/2でギンギラモード・継続率66%というタイプ。
まあ戦国乱舞みたいなもんだな。

ヘソは狭いけど、寄り・風車・アタッカーが素晴らしい。
どうせ大敗してる月だ。
「とことん打って、それから死になさい!」とミサトさんも言ってるしな。

 362:これで大敗したら活動停止。
 503:15R16R16R16R16R(5連)




初当たりからいきなりギンギラモード突入で5連。
後から分かったけど、33玉交換で20/Kの安い台でした。てへっ。
でも持ち玉ではかなり回ったので続行しました。

これでしばらく持ち玉プレイできるお。

 203:15R
  33:15R


時短がなくても1/220の確率なら全く問題にならない。
絶妙なさじ加減だな。

  51:15R16R16R16R16R16R(6連)


「マリンの081を最大望遠で確認、距離およそ2200(mm)」

 100:15R16R(2連)
  30:やめ。

と3/5でギンギラモードに突入しそこそこ連チャンしたため大勝利。
いやー首の皮一枚繋がったですよ。

今回のところは控えめに簡単宣言はしません。

■本日収支:
 投資  7.0K
 回収 39.6K
 収支+32.6K

■通算戦績:
 572戦 305勝 267敗(収支+863.2K)



もう導入からだいぶ経ってるので今更ですが、感想。

・マリンの081が揺れた。
・海シリーズの素晴らしいところは、マリンの081の谷間から背景が見えるところ。
・1/220なら時短無しもアリ。でも賞球が3発なので玉減りは早い。
・波をあしらったステージが素晴らしい。見ていてウットリするが、入らないと殺意に変わる。
・波が荒い台なのでほっといても爆死するお客さんが多数でる予感。あんまり締めないホールが長く使う気のあるホールかもしれない。
・連続予告のチャンス目とかリーチ目とか某雑誌みたいだからヤメレ。というか連続予告の必要性がわからない。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-640.html

2010/08/27 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑)
この前の記事 : マッサージ。

Comment


ギンギンギラギラぱ~らだーいす( ・∀・ )

マリンちゃんて18歳なんですよねー。
DC様、犯罪はどうかと(´・ω・`)

モモコロ |  2010/09/01 (水) 13:10 No.9208


■ぴょん吉さん
6連続単発ですか…確率的にはあり得るとはいえ、超萎える展開ですね。
ギンギラチャンスを引いたとしても66%ですから、ワンセットで終わる確率も高い訳ですし、今回はたまたまですね。

ええ、ええ、081は確かに揺れてました。
じゃどこで?と聞かれても記憶には揺れていた事実だけが刻まれていますので、お答えしかねますが。


■ダリアンさん
もー、ダリダリったらあたしのことほったらかしー?ぷりぷり。

一瞬21回も打ったの?スゲー!って思ったの内緒だ。
気合い入ってるけど、ちょっとい海出し過ぎじゃね?
というか海神話もそろそろ終焉じゃね?と思いますけど。

年々でかくなるマリンの081を見るためだけに打っているようなもんです。

DC2TYPER |  2010/08/31 (火) 16:09 [ 編集 ] No.9201


■ちゃんまゲさん
わざわざ"ちゃんまゲ"にしてますな!芸が細かい!
出張おかえりんこ~

黒服がダメダメだと入店する気なくなりますよね。
しっかり教育せんかい!と思います。

50%の壁というのが絶妙なんでしょうね。
4連続するときもあれば、外すときもある。


■ぅさっこさん
え、え、え、え、え?
ちょっと待って、ギンパラはこの際どうでもいいですよ。

手術て…。
体大丈夫なんですか?
剃毛するんですか?

はっ、つい動揺してしまいました。
でもマジな話落ち着いたら、どんな手段でもいいんで近況教えてくださいね。

かなり心配です。


■キョロさん
あああ、あんなこと?
こここ、こんなこと?
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

キョロさんとノリ打ちも楽しかったでしょうなぁ。
今回は後輩が居たので、実行できませんでしたが、次回時間があれば是非やりましょう。

その後、あんなことやこんなことが一体なんなのか教えてもらいますので。

おお、札幌来るのですか。
しかしながら土日は愛の奴隷なので、お会いできそうにありません。無念。


■匡さん
確かに!
もう玉の動きより尻の動きが気になって仕方ありませんな。
もういっそのこと胸モードか尻モードを付ければいいと思います。


■第2使徒さん
やれば出来る子の登場だー!
第2使徒さんが応援してくれたので、私もタマタマを握りしめて頑張りました。

や、第2使徒さんは立派なものをお持ちなので、マリンなどは足下にも及ばないでしょ。
取りあえず第2使徒さんが言いたかった「・・・」の中身は、ち~んこ?ってなぞなぞ出してもいいですか?
…ダメですか、やっぱり。

DC2TYPER |  2010/08/31 (火) 16:05 [ 編集 ] No.9200


■おさるさるさん
あら、意外にもファンがいらしたのね。
あああああ!「…ち~くび?」って聞けば良かったな。
さすがおさるさるさん!

まだ遊んでくれてるんですね、ありがたい。
半年かけて作ったので、長く遊んでくれるにはどうしたらいいかばかり考えてました。

ギンパラ2は好き嫌い別れるでしょうなぁ。
基本は海なので受け付けない方もいるでしょうし。

すべてギンギラチャンス突入ですか!
そのままSTのように突入率100%を維持してくださいまし。


■たまさん
こちらこそ宜しくお願いしますね。
もう少し先になってしまいますが、必ず記事中にて紹介させて頂きますので。

私もたまさんと同じで海はあんまり打ちません。
基本萌え要素が無いとダメなので。
え、理由が違う?おかしいな。

私もそうですがプロじゃないですし、演出で機種を選ぶのも全然OKですよね。
最終的に勝てなきゃ意味ないですけども。


■しーくれっとさん
おお、ケガがなくて良かったですね。
動揺するのも当然です。

53回当たりって何発出たんでしょうか。
ものすごく気になります。
大勝利に目がくらむことなく、全体収支で一緒にパチで楽しみましょうね。


■ちなたん
おわっ!楽しみにしてくれてたの!?
えと、答えは「時間」です。
うひ。

ギンパラは荒れますよ、間違いなく。
倍ハマって単とか2連単だと軽く死ねますよね。


■みきさん
お、ここにも回答を望む方が。
答えは「時間」です。
ま、なぞなぞですから。

横スクロールってあんまり無いですよね。
私はドラムとかそういう台が好きなんですよね~
あ、でもみきさんは21連したのでワンセット女は返上ですなぁ。

どうやら謎の変態引きは持っているようなんですが、発動のタイミングがシビアです。
ホント引けないときは何打っても引けませんね。

DC2TYPER |  2010/08/31 (火) 15:55 [ 編集 ] No.9199


こんちゃーす!

なぞなぞ、スルーしてたっ!すんまそーんw
ギンパラ21回打ったっきり打ってないっす~
じゃんじゃかCMやってますからね、メーカーとしても
気合入ってる感じですね。さま~ずは、なぜ出ているのか
よく分からんがw

081見るためにも打つ価値ありですねっ!

ダリアン |  2010/08/31 (火) 07:49 No.9197


こんばんは♪
勝利おめでとうございます!
本日相方がギンパラ打ってるのを眺めていたぴょん吉です(;^ω^)
2000円で単発…ぴょん吉的には予想道理の展開
なんせ6連続単発の台でしたから
とにかく回りをみても連チャンしてる台を見かけないしで
DC2さんの内容を読んで『すご~~こんなに出るんだ』
と、感心しちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ってか、おっぱい揺れてたかな(〟-_・)ン?

ぴょん吉 |  2010/08/31 (火) 00:34 No.9196


ちょっと調子上がってきたみたいでよかった♪
応援凸も押しときましたよん(^^)

私は海もギンパラもダメです~。
マリンちゃんの081に興味ないしw
興味あるのはDC2さんの・・・(。-_-。)ポッ

第2使徒×やればできる子w |  2010/08/30 (月) 09:59 No.9195


胸も重要ですが

ドルフィンモードのお尻も重要です

匡(たすく) |  2010/08/30 (月) 08:18 No.9194


え゛~

函館にいらしてたんですかぁ

ご連絡下されば

あんな事やコンナ事を…(笑)

次の(土)札幌イキマアス(笑)

キョロ |  2010/08/29 (日) 21:59 No.9193


どうもです。

ギンパラ2、撃ちましたか。
連して楽しそう・・・。

ァタシも撃ちましたけどね。
釘が話にならんとですよ。
たんぱすばっかりですよ。
初代殺しですよ。
蛇腹は、あんな中途半端じゃいけんとですよ。
右撃ちの意味がないとですよ。
ポロポロこぼれるですよ。
電チュー付けれってハナシですよ。
時短付けれってハナシですよ。
もー撃たないってハナシですよ。

ちなみにァタクシ、手術します。
パチや酒どころか、風呂さえも禁止ざますよ。
ォホホホホ。

ぅさっこ |  2010/08/28 (土) 16:38 No.9191


(・∀・)ゴトはイクナイ!

出張から帰ってまいりました
ちなみにキャバクラは行ってません!
(入口までは行ったけど、黒服が気に入らなくてはいらなかっただけというのはナイショデス♪)

ギンパラ打ちましたね~
けっこうおもしろいですよね
まあ、魔戒に入らなかったらクソマリン殺してやりたくなるけど

ちゃんまゲ |  2010/08/28 (土) 09:03 No.9190


えぇぇぇん… 前回のクイズの答えドコに書いてあるんですか?
気になるぢゃないですか!!

ギンパラ打ったんですね~。
私は基本「海」シリーズは嫌いなので打たないのですけど
…というより、横スクロールの機種が嫌いなんですけどねw
ギンパラは面白かったですね!
私は2回打ちましたけど単2、2連1でしたxxx
まっ、私は甘デジ以外で連チャンした事自体無いですけど~。
ワンセット女と呼んでください。
1回当たりだすとDC2さんってつおいですね~。羨ましい♪

みき |  2010/08/28 (土) 08:40 No.9189


えっ?クイズの答は?
どこかに書いてあったかな。

ぎんぱらの連チャンおめでとござーます。
ワタスは見事単発で撃沈こでした(;_;)

ちな |  2010/08/28 (土) 00:50 No.9188


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/08/27 (金) 23:13 No.9187


コメント、ありがとうございました~♪
リンクの件、大歓迎ですのでどうぞよろしくです。

ゲームをもう一度トライしてみたら、HAPPYENDになれました。
ホッと、したです(笑)
ギンパラ2、評判よさそうなのですが・・・
普段海を打たないので、なかなか手が出ません。
単純なのがいいんでしょうけど、こう・・・もっとハデハデ系が好きなんです―――^_^;

たま |  2010/08/27 (金) 21:54 No.9186


なぞなぞヤメないで~
答えは「てぃくび」でしょ、もー分かってますって(´∀`*)
あー時間が経つのは早いなぁ。

たまーに「ぱちんこちんこ大冒険」遊んでますが、なかなか違うルートに辿りつけませんw
もうちょっとやってみますよ( ^ω^)

ギンパラ2は最近の台では気に入ってます。
いまのところ、初当り全てギンギラチャンス入ってるのでw
そろそろ単発まみれになるかも('A`)

ノシ凸

おさるさる |  2010/08/27 (金) 19:59 [ 編集 ] No.9185

コメントを投稿する 記事: ギンパラ2を打ってみた。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お友達増やそう計画 第12弾!(パクリ疑惑)
この前の記事 : マッサージ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
