アクセスランキング 待ち望んでいた、この機種をついに打ったよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

待ち望んでいた、この機種をついに打ったよ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

待ち望んでいた、この機種をついに打ったよ!

   ↑  2010/09/22 (水)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

1時間かけて書いた記事が消えたので、失意のリベンジ。
FC2って新規記事はバックアップしてくれるんだけど、なぜか過去記事の編集はバックアップしてくれないの。
稼働中に撮影した画像を送信すると、過去記事にモブログとして投稿されるので、私はいつもそれを編集するのですよ。

ばーか!ばーか!私のばーか!
というわけで気を取り直して。


最近ハードワークな元パチンコ店員のロン君を元気づけるため、栄養ドリンコを差し入れしようと会社近くのコンビニへ。

あ、「DC2さんたらなんて後輩思いなの!ステキング!あたし、抱かれてもいい!」って歓声はちょっと待って。
後で甘んじて受けるから。
言いたいことはそこじゃない。

入店して栄養ドリンコを探すも全く見あたらない。
元々「母さん、ワシの眼鏡どこかな?」「お父さん、いま掛けてるでしょ。」「なにー!」という磯野波平的なお約束が得意な私なので、すぐには見つかるわけもない。

デザートコーナー、冷蔵コーナー、どこにもない。
ふらふらと店内をうろつくDC2。

と、入庫した商品のチェックをしている店長の前を通ったその時。

「栄養ドリンクですか?」と一言。

思わず「ええ!どうして分かったんですかッッ!」と叫んでしまった。
店長は「え、なんとなく。」と事も無げに行って、栄養ドリンクの場所まで案内してくれた。

あなたはエスパー伊藤か。

それだけでも凄いのに、まだ続きがあった。
レジ応対したおねいちゃんがまた凄い。
私の手をそっと、ぎゅっと、包み込むようにお釣りを手渡してきた。

惚れてまうやろー!


ほら、良くお釣りを落下させて渡してくる女性店員さん居るじゃない?
あれってすっごくテンション下がるよね。
俺の手はそんなに汚いのか!ってね。
そこへきてこの対応。

当たり前ではないよ、これ。
こういう教育されてたら、また行きたくなるよね。

私の心をギュッと鷲づかみにしたお話でした。
blogrankingbanner
↑共感してしまったら押して。


カドウニッキへ。

■9/9(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


まああれだ。ご丁寧にUPする前に携帯から履歴を消去したので、書きようもないのだけれど。

回る「CRA上へまいりまーす3」で12K投資して粘るも、ハマリの連続で飲まれて敗北。
ままま、勝てないのはしょうがないし、勝負は時の運。
期待値稼いだから嬉しい、とは全く思わないけど、持ち玉でしかも回る台でハマったのは運が良いと思わないとね。

いつか爆連する日もあるさ。
根拠なんてないけど。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 581戦 309勝 272敗(収支+851.2K)



■9/14(火) CC(TD店)@28玉/5枚 P-Worldにも載ってないマニアックな店


日記は更新しないくせに稼働はするダメブロガーがここにいます。
いつも行く店が休みなので、しばらくサボっていた店巡りをしてみる。

さて、ハネデジでも…と思ったが、この台を見つけてしまった。
私がこの台をどれだけ待ち望んでいたかは、この記事を見てもらえば分かると思う。

お母さんごめんなさい。
私は今日、収支度外視で打ちます!

愛が通じたのか、3000円で当たる。
ああ、感動で液晶が見えません。
moblog_55932733.jpg

CRAZY BONUS中。
もう少し食べましょうね、明菜さん。
moblog_c22edcd0.jpg

残念ながらこれは単発。
moblog_c31ef57e.jpg

ミ・アモーレのミア菜が可愛すぎて直視できない。
このちび菜を見るために打ってしまいそうで怖い。
moblog_a02d493e.jpg

TANGO NOIRリーチ。
前回の十戒リーチに相当。
0/3だったけど、見ただけで鳥肌立ちました。
moblog_d11a669d.jpg

エンブレム合体。
激熱だけど、1/2でした。
moblog_fe68a6b1.jpg

3連した後、1箱打ち込んで220回転で止め。
なかなか回ったような気がするけど、初戦はどうしても勝ちで終わりたかった。

■本日収支:
 投資  3.0K
 回収  7.4K
 収支+ 4.4K

■通算戦績:
 582戦 310勝 272敗(収支+855.6K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-641.html

2010/09/22 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 見なければ良かった…。
この前の記事 : 死に至る病、どして?

Comment


■ダリアンさん
あーなるほど、それは厳しい。
幸い札幌にはあまり居ませんね。

そう、確か最初方ののエントリではセグ載せてたりとか色々やってましたね。
コメも0だし、訪問者も自分だけという悲惨な状況でしたが。
何かヒントありました?


■しーくれっと1&2さん
えーちょっと意外でした。
そういう事情があったんですね。
こんな変態ですが、これからも変わらず仲良くしてくださいまし!


■げんきさん
げげげげげげげ、ゲ、ワイエンタフ!
じゃなかった!
げんきさーーーーーん!

げんきさんが居ないこのブログは、塩の入っていないおにぎりのようでしたよ。
本当にまた来てくれてありがとう。

って…ギトギトwww
思わず近所のラーメン屋で、どんぶりに親指を漬け込んで出してくることを思い出しました。
ダシが出てるに違いありません。

DC2TYPER |  2010/09/28 (火) 18:13 [ 編集 ] No.9288


■むくむくさん
便りがないのは良い便りと言いますからね、息子が元気ならOKじゃないでしょうか。
私としてはブロガーが次々と放置モードに入って寂しい思いをしているので、これを機に再開してくれると嬉しいのですが。

釣りを…投げる!?落とすじゃなくて?
そりゃいくらなんでも私だって切れるかもしれないな!
ままま、万人受けする台なんてありませんから、打ちたくなったら打ちましょ、全裸で。


■おさるさるさん
人気あるんですなぁ、明菜。
前作を越えられるか微妙ですが、もう少し打ち込んでみますね。
取りあえず壁紙は1枚だけGETしました。


■ほーくさん
ほーくさんが熟女に目覚めるのもそう遠くないかもしれませんな。
しかし真心というか、気持ちは伝わるもんなんで、嫌々やってもダメでしょうなぁ。

おそらく大一の導入縛りかなんかじゃないですか?
これだけの強力タイアップ台をホールが見逃すとは思えません。
くだらない機歴縛りとか台数縛りなんてやめればいいのに。


■まさ★さん
うはーーーーー!
そんな店員さん居たらコンドーム以外買うわ!
いや待てよ、ちょっと困った顔も見たいからあえて女性用のアレとかコンドームとか買うか?

…はっ。
つい変態ゾーンに突入してたようです。
歌系の中でもとりわけデキが良かったのが旧機種でございます。
未だに中森明菜CXを越えるハネデジは私の中でありません。


■ねずみ★さん
男か~い!嬉しいような嬉しくないような…
あっきーなは思ってたよりは良かったですね。
やっぱりというか時代の流れなんでしょうけど、少しごちゃごちゃしてしまったような。
保留3・4からのプレート2枚落ち暗転とか味わいたい’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/09/28 (火) 18:08 [ 編集 ] No.9287


ラーメン屋でギトギトのオッサンが濡れた手で握らせてくれます(・∀・)

食べたラーメンを吐きそうになりますw


あ…おひさ

げんき |  2010/09/25 (土) 02:33 No.9276


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/09/24 (金) 20:09 No.9275


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/09/24 (金) 19:47 No.9274


こんちゃーす!

東京のコンビニって、外国籍の方が多く、なかなか
わびさび的なものが通じないっすw
常に海外旅行気分ww

明菜、過去記事でもガンガン打ってますよね~
昔からDC2さんの本質的な感じは、変わらないかと。
もうちょっとで、追いつきそうですw

ダリアン |  2010/09/24 (金) 12:52 No.9273


あ~あ~!!
たまにいますね!!
手を包み込むようにお釣り渡してくる店員♪(*´∀`)

男だけど!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あっきーな(中森明菜)どうでした?
前作が好きだっただけに、今度のはどうなのかなぁ~と。
まだ打ってないんですよね。(´・∀・`)

ねずみ★ |  2010/09/24 (金) 09:33 No.9272


ども、まさ★です。
おつりで手が触れあう。
ありがとうございました。と言うときに彼女はやや首を傾け笑顔。
最後にキラっとでも控えめに見えちゃった八重歯・・・。
惚れます。また来ます。出来ればコンビニで買えるものは全てそこで購入します。男の性です!
明菜勝利おめでとうございまっす!!
マイホにはまだございません。2番目に近いホールに入ったようなので予習してから出かけてみたいものですが・・・。歌系の機種あたらないことが多いんですよね・・・。明菜様でそのジンクスひっくり返してみたいものです。応援ポチです。

まさ★ |  2010/09/23 (木) 23:00 [ 編集 ] No.9271


よく行くコンビニの美人熟女店長が手を包むようにお釣りを渡してくれるんですが
熟女属性なくてもドキッとしてしまいますw
そこにいるかわいいバイトさんも同じことやれば売り上げ30%は上がると思うんだけどwww

中森明菜は初代がすごぶる評判よかったと聞いて是非打ってみたいんですが
マイホは入れてくれないみたい(つд∩) ウエーン
ちょっと遠征したときに触ってみようかと思います!

ほーく |  2010/09/23 (木) 21:04 No.9270


明菜はまだ打ててないです。
先日ドライブ行ったときに見つけたのですが満席orz
しばらく待ってましたが全然動こうとしないので諦めました。
そろそろマイホに入れてくれないかな~

ノシ凸

おさるさる |  2010/09/23 (木) 19:21 [ 編集 ] No.9269


死にいたる病、まさしくかかってますw
読みながら「まさしく今の僕じゃねーか」って笑ってしまいました(⌒~⌒)
自己診断では重症ですが、リアルのほうは息子共々元気ですw

よく行くコンビニにお釣り投げる店員がいて、さすがに一回キレそうになりましたが友人に止められました…
怒らないお兄様はやはり紳士なんですなぁ

明菜ちゃん、前作も今作も人気みたいですねー
前作のミドルと甘にはこてんぱんにされたのでどうも触手がのびませんが…(-.-;)
初戦勝ちおめでとうございます♪

むくむく |  2010/09/23 (木) 14:19 No.9268


■第2使徒さん
軽はずみに是非打ってみてください、とはいえないスペックですが…
年末あたりにはハネデジも出るようですから、超楽しみです。
次はもうちょっと腰を据えて打ちたいですね。

いえいえ、次回の記事にてご紹介しようと思ってますんで、少しでも参加者やコメントが増えるといいなぁ。
当選確率は下がるけど(´・ω・`)


■みきさん
何度やっても懲りない男です。
テキストで書いてもフォントとか色とか変えるの面倒なので、つい編集画面からやっちまうんですよね~

おお、態度を指摘するみきさん格好いいです。
こっちにしてみたら正社員もバイトも関係ないですからね。
その代わり「利用させてもらってありがとう」の気持ちは忘れないようにしたいですね。

そちらでも人気ありますか!
隙あらばまた打つ気満々ですが、そのうちノーヒットとか食らいそうで怖いです。

DC2TYPER |  2010/09/22 (水) 17:55 [ 編集 ] No.9267


うわ…頑張って書いたブログが消えると心折れます。
gooブログの頃よくありましたよ。。。

なんだかコンビニでワクワクしてますね~楽しい買い物だったようで(笑)
たまに対応の悪い店員さんっていますもんね。
あまりにも酷いとガッツリ注意する私ですw
バイトだってなんだって仕事は仕事ですからね~。ソレが嫌ならサービス業の仕事は辞めるべきですxxx

歌姫伝説! 打ちたいですけど空き台になかなか巡りあえない私です(泣)
明菜ファンにはたまらない台です!! いいなぁ~。
初戦はプラスで辞めるのは正解ですよねw
次のお楽しみがありますもん♪

みき |  2010/09/22 (水) 17:15 No.9264


おぉ!マイホにもありましたが、私はまだでっす。

無事に女神が微笑んでくれてよかったですね♪
きっと愛が通じたんだわ(^^)
おめでとうございます!!

あと、イベント参加ありがとです★

第2使徒 |  2010/09/22 (水) 15:26 No.9262

コメントを投稿する 記事: 待ち望んでいた、この機種をついに打ったよ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 見なければ良かった…。
この前の記事 : 死に至る病、どして?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
