アクセスランキング 見なければ良かった…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

見なければ良かった…。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

見なければ良かった…。

   ↑  2010/09/25 (土)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

まずは告知から。
evangelion-sp-2009-12-26T15_59_58-1.jpg
私の嫁であるマヤたんに酷似しているという、第2使徒さんとこのブログで太っ腹イベント絶賛開催中です。

どうやらエヴァにちなんだ限定グッズが手に入るとか入らないとか。
今日のタイトルは「見なければ良かった…」だけど、このブログは「見ておけば良かった…」だと思うよ!

詳しいことはこちらから!
↓↓↓
二つの力
↑↑↑

見なければ良かったことってあるよね。
可愛いあの子の腋のそり残しとか、イケメンな先輩の鼻毛とか。
別の意味で興奮したりする方もいるでしょうが。

前に温泉に行って頭を洗ってたときのこと。
やけに後からシャワーが飛んできて、背中に掛かる。
こういうところだからね、前後左右からシャワーが掛かるなんて当たり前だしね。
いちいち気にすることでもないし。

しかし泡を流している最中に、後頭部にブシャーっと掛かったのね。
「ちょっとは気を遣えよな~」と思って、反射的に後を見たの。
そしたらさ、

おっさんが中腰状態のままケツとナニをシャワーでわっしゃわっしゃ洗ってた。
その、残り汁が私の後頭部に…噴射されていた。

いやあああああっっ!


見なければこんなに不愉快になることはなかったのに!
「ただシャワーが当たってる」と思っただけだろう。
なんと汚らわしいことか!

もう一度全て洗い直したのは言うまでもない。



「見なければ良かった」が良くわからない方へ。

アグネス0














アグネス1

カドウニッキへ。

blogrankingbanner
↑騙されたら押して。


■9/15(水) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店


今日も下見。
まあ全国チェーン店ですな。
等価なので回りませんが、こういうときは運試しでGAROのライトミドルから。

100回転ほど回したところで、あたりで単発(潜伏)。
その後7回転で魔戒を引くも、2連で終了。
なんでしょうか、その半端な引き。

その出玉を持って、あちこーこーへ移動。
これもライトミドルなんでしょ?

大当たり確率 1/117.7 (確変中:1/11.77)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 11
平均出玉 約1330個
備考1 すべての大当たり終了後、5回転 or 32回転 or 100回転の時短
備考2 確率変動は32回転まで
備考3 確変割合には全確変大当たりを含む


  51回転:2連
   1回転:4連(BIG2:SMALL2)
   6回転:15連(BIG12:SMALL3)
  
おお、閉店1分前に取り切った!
この店、以前は22:30に遊技終了だったのに、この日は22:45だった。
この15分の差は大きいよ。

ていうか、実質21連ですなぁ。
等価で7333発は大きいね。
快勝。

■本日収支:
 投資  8.0K
 回収 29.0K
 収支+21.0K

■通算戦績:
 583戦 311勝 272敗(収支+876.6K)



■9/16(水) HP(AS店)@25玉/5枚 通勤ルートに出来たチェーン店



冬の通勤ルートなので、そろそろ下見を。
この日は花の慶次 斬のハネデジを触りまくる。


   0:会員カードなんで0回転から。
  40:16R5R2R通常(2.5K)


もらったー!
いきなり16Rからですからね、今日は勝利確定ってなもんですよ。
でも…

  87:16R5R2R突確2R通常

すぐに連チャンしたような記載ですが、実際には出玉壊滅寸前です。
このときは回らなかった。

 139:5R2R通常
  34:5R2R突確5R2R突確2R通常
  37:おわり。


えっと、出玉有りの平均が2回を切ってますよね?
平均継続率いくつでしたっけ?82%?
4回も初当たりあってこんなんでかてるかーーーーーー!

というわけで、2.5K投資の630発回収。
引き分けノーカウントです。
正確には5発勝ちました。
+20円です。


いま記事を読み返してみたら、画像がないとなんのこっちゃ分かりませんな。
こういう日は日記風にしない方がいいのかな。
むーん。

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-643.html

2010/09/25 | Comment (10) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■STRさん
おーカンボジア出張お疲れ様です!
凄いですな、海外て。建設関係かな。

後ろ姿美人とか、電話でしか話したことない人とか色々ありそうです。
シリーズ化できたらまたやります。

inアグネスにやられたわけですね、わかります。


■まさ★さん
どうも20%を良く引いてしまうようです。
もう海でも打とうかな、この際。
でもなぁ、ST打ったら打ったで引けないし。
ま、適当に頑張ります!


■ダリアンさん
いっつも思うんですけど、「髪染め禁止」ってあんなとこで染める奴いんのか!?と思います。
が、警告するくらいなので、いるんでしょなぁ。
あとああいうところで水虫とかインキンとか移るらしいですな。

お互い気をつけないと。

DC2TYPER |  2010/09/28 (火) 18:29 [ 編集 ] No.9290


■第2使徒さん
我慢できずに熱くなりましたか…アソコが’`ァ(*´д`*)’`ァ

個人的にはもっともっとアレが大きくなって欲しいんですけどね…。
あ、いやブログのことですけど。

お礼に背中流してくれるんですか!
大至急おっさんの聖水浴びてきます。
…やっぱイヤじゃああああ!


■おさるさるさん
殺意が沸いたら作戦成功ですwww
面白かったんですが、確定以外当たらないと思った方がいいです。
なんだか一騎当千みたいで、何度か心折れそうになりました。


■しーくれっとさん
お騒がせしました。
引っ越しはしませんよ、多分。
色々とありがとーです!


■たまさん
ホントにショックだったんですよ。
振り向いたらケツごしにオヤジ汁が向かってくるんですから!!
「ちょ、まっ…」って思わず言いました。

それからさぶいぼってなんじゃ?と思ってググってしまいました。
あー鳥肌だったんですね!

ライトミドルで倍ハマルと即死なんで、ヒキ弱な私はビビりながら打ってしまいます。


■みきさん
タイトル予告「男だらけの戦い」です。
面倒とかそういう問題じゃないです。
リラックスしに温泉に来てるのに、テンションが最低レベルです。

たまさんセンスありますなぁ。
オヤジ汁と書いただけで、なんだか少し黄ばんでそうです。
みきさんは若干マゾっ毛ありますなぁ。
いかに2R通常を回避できるか、みたいな?

DC2TYPER |  2010/09/28 (火) 18:24 [ 編集 ] No.9289


こんちゃーす!

むう、温泉とかで通常と違う行動とる人っていますよね~。
イスがあるのに地べたにそのまま座ったり・・・

アグネスは、チャンよりラムや~!

ダリアン |  2010/09/27 (月) 12:53 No.9285


ども、まさ★です。GAROがマカチャンが2連ってしかもライトなのに1箱埋まらないやないですかーーーーー。ちっくしょー。って感じですね。慶次も2確、2通地獄におちいってしまったようで・・次回は続くといいですなー。応援ポチです。

まさ★ |  2010/09/26 (日) 23:51 [ 編集 ] No.9284


お久しぶりです。久しぶりすぎて記憶の彼方にいるSTRです。
カンボジアに1ヶ月行ってきました。それはさておき。

おやじの聖液がかかるなんて…いや~んすぎます。
確かに見なければ良かったことってたくさんありますよね。
騙されたのでポチっとしました。

STR |  2010/09/26 (日) 11:32 No.9282


パターン青! 残り汁です!! by マヤ
「見なければ良かった…」の話しに(笑) 困ったオヤジだゎ…
洗い直しも面倒よね~x
ついでに…たまちゃんのコメにも(笑)相変わらずたまちゃんのコメって面白い♪

あちこーこーですかwww 見た時はへんなの~と思いましたけど
確変突入率80%はいいですね~。でも2通あるんだ…天敵だゎ★  
でも好きなのよね~こういうスペック♪
甘慶次・斬も打ちたいしwww 2Rに苦しめられてる自分がスキ(阿呆)


みき |  2010/09/25 (土) 23:23 No.9281


けらけらけら・・・(笑)
中腰でホニャララなところをわっしゃわっしゃ洗うオヤジの下りで笑ってしまいました。
さぞ、さぶいぼが立ったことでしょう~
オヤジ汁、や~ん!

最近、甘の1/100以下の台よりライトミドルのほうが、当たりやすい気がします♪

たま |  2010/09/25 (土) 21:17 No.9280


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/09/25 (土) 18:39 No.9279


一番下の写真に思わず殺意がwww

あちんこーこーは沖スロみたいなヤツでしょ?
面白いのなら見つけたときに打たなきゃ。

勝利オメです♪ノシ凸

おさるさる |  2010/09/25 (土) 17:33 [ 編集 ] No.9278


こんにちは♪

告知ありがとうございますッ(^^)
感激のあまりアソコが熱くなっちゃいました…
あ、もちろん目頭が。
これを機に、受動的にお友達が増えたらいいなと目論んでますw
お礼にオヤジの××液を、私が洗い流してあげます♪
あちこーこー、なにげに面白いですよね!
快勝おめでとうございます(^^)v

第2使徒×携帯 |  2010/09/25 (土) 14:30 No.9277

コメントを投稿する 記事: 見なければ良かった…。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ひさびさにパチンコでも打つか→1000円で6回転 なるほど

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/10(土) 18:19:07.48 ID:zjX/UCzI0 ?2BP(1000)関東連合元リーダー4度目逮捕=パチンコ攻略法で詐欺容疑―警視庁暴走族「関東連合」元リ...

【2ch】ニュース速報嫌儲版 2012/11/11
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
