アクセスランキング この支配からの…卒業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

この支配からの…卒業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

この支配からの…卒業。

   ↑  2010/09/28 (火)  カテゴリー: 卒煙への道
軽いノリで言ってみるね。

チキチキドゥンドゥン、チキドゥンドゥン!
タバコやめてみたYO!

どうも、DC2TYPERです。

漠然としたきっかけはウチとリンクしてくれている、「副業パチでどこまでやれる?」のぽん茶さんのブログを読んでから。
ぽん茶さんは半年も前に卒煙に成功してるのね。
おー凄いなカッケー!と思って当時は他人事で見ていたんだけど。

あ、禁煙じゃないよ、卒煙。
その辺の違いはまた今度書くね。

19日に子どもたちとジャスコ行ったらさ、「シガノンCQ」っていう禁煙補助パッチを無料で配ってたの。
やめる気もないのに、なんとなく嫁さんとオカンにもお願いして計三枚手に入れたのね。

んで次の日の連休最終日の朝。
折角だから昨日のパッチでも貼ってみるかと思い、軽い気持ちで左腕上腕部に貼ってみた。

最初の1時間くらいは違和感があったんだけど、だんだん慣れてきた。
そしたらさ、吸いたくならないの、タバコが。
思わず倒置法を使わざるを得ないくらいびっくりした。

体内にニコチンがギュンギュン流れてくる…わけではないんだけど。
やせ我慢とかじゃなくて、タバコが吸いたくなった時特有のそわそわ感がない。
というかタバコを吸いたくならない。
これSUGEEEEE!

ということで、この日はタバコを吸うことなく終了。
「このパッチの副作用として悪夢を見やすいようです」とか薬局の人がビビらせるもんだから、調子に乗って貼ったまま寝てみた。
悪夢なんて見るわけねーじゃーーーん!


息子が車に勝手に乗った挙げ句、よそ見をして事故るというあり得そうな悪夢をしっかりと見てしまいました。
起きたとき心臓バクバクいってたッス。
副作用マジ怖いッス、パねぇッス。


と言うわけで、卒煙への道が唐突にスタートしました。
10日続いたらご褒美として、あなたのエロスな画像もしくはエロスな発言をプレゼントしてください。
あ、男性からは必要ありませんからパンツ履いてください。

稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑どうせ失敗するんじゃね?と思ったら押して。


■9/21(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


どうやらリニューアルが終わったらしい。
しかしリニューアル釘ではないらしい。
でも打たずに帰ることはできないらしい。

ということで、新台として入ったこの台を打つ。

■CR三国志N-K(N-KG)~乱世に生きる英雄~スペック詳細
●大当たり確率
1/119.8(確変中1/11.98)
●小当たり確率
ヘソ:1/159.7
電チュー:1/479.0
●確変突入率
100%(全ての大当たり後8回転のST) 
●ラウンド・カウント
8Ror16R×7C
●賞球数
3&9&10&13
●時短
大当たり終了後40or70or100回(ST終了後32or62or92回)
●大当たり振り分け(ヘソ入賞時)
突確/突然確変(出玉無し8R確変):21%
一騎討ちボーナス8R確変(実質4R):9%
一騎討ちボーナス8R確変(実質6R):20%
一騎討ちボーナス8R確変(実質8R):7%
凱旋ボーナス8R確変:35%
凱旋ボーナス16R確変:8%
 
●大当たり振り分け(電チュー入賞時)
突確/:突然確変(出玉無し8R確変):1%
一騎討ちボーナス8R確変(実質4R):7%
一騎討ちボーナス8R確変(実質6R):14%
一騎討ちボーナス8R確変(実質8R):6%
凱旋ボーナス8R確変:64%
凱旋ボーナス16R確変:8%
 
●時短振り分け
32回:15%
62回:77%
92回:8%
 
パチンコ・パチスロ攻略&解析情報まとめブログ様より

  96:回らないような気もするなぁ。
 102:8R4R(1K)
時短18:6R
  98:回らん。


まあ昔から三国志大好き過ぎて生活に支障が出るレベルなんだけど、野郎のむさ苦しい画像は撮る気無し。
なかなか面白い仕上がりになってるけど、今のところ同じニューギンから出てる信長の野望の方が好きかもしれない。
もうちょっと打ち込んでみてからかな。


その後大好きな舞-HiMEに移動するも、三国志の持ち玉+2.5K使用して倍ハマリ。
な・ら・ば。

ここはGAROのハネデジで勝負だな。
更に6K使用したところで、念願の
魔戒

ふひひ、これが…なんと…




2連。
もう死ね。
GAROのハネデジで魔戒3連以上したことない気がする。

■本日収支:
 投資  9.5K相当(2000発+1.5K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 9.5K相当

■通算戦績:
 584戦 311勝 274敗(収支+867.1K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-644.html

2010/09/28 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ぐぅさん
え、取りあえず風邪ひいたらイカンので、そのぶらぶらしたものを大至急しまってください。
そしてマニアな女性と交渉し、ぐぅさんと下着とその女性のの下着を交換してください。

できればブラが希望です。
宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2010/10/05 (火) 12:47 [ 編集 ] No.9326


すいません。

俺もうパンツ脱いじゃったんですけど…

要ります?

ぐう |  2010/10/03 (日) 23:28 No.9318


■モモコロさん
38年間もの間、関羽=なんか緑の服着た無駄に長いヒゲのオッサンだったので、すらりとした長身のバスト91cmが関羽という事実を受け入れるのにはしばらく時間が掛かりそうです。

が、最近典韋の可愛さに気づいてしまいました。
どうしましょう。081ないのに。


■シエルさん
おーヘビースモーカーでもすぱっと止められるんですね。
それは希望が沸くってもんです。
私はだいたい3日で2箱くらいなんですけど、やっぱりニコチンが切れるときが問題ですね。

牙狼はもう運試し程度にしか打てません。
勝てるイメージがわかないですもの。


■lancerさん
パッチ依存にならないように2回しか貼ってないんですけど、概ね離脱できたような気がします。

節煙はダメな気がします。
我慢した分次回のタバコへの期待が大きくて、かえって美味しく感じる気がします。

やっぱ自制って難しいなと思います。
なんせ自分との戦いですからね。


■STRさん
ととのいました!
禁煙パッチと掛けて、男性二人と説きます。
その心は、「ニコ、チンがある!」
どうも、Dっちです!

あ、社会の窓は開けておいた方がいいですよ。
おそらく母性本能を擽られた女性が「えと、恥ずかしいんですけど…」って声かけてきますから!
…いや知らんけど。


■みきさん
もうすでに日々お金があんまり減らないんですよね。
10日で3000円は節約出来てるはずですもんね。

はうっっ、じょ女王さまぁ、私はブタです…醜いブタですぅ…’`ァ(*´д`*)’`ァ

おお、潜伏GET成功でしたか!
それは良かったですね!
でも…おかしいな、お礼の081画像が届いてないようですけど。
さっきから何十回も受信トレイを見てますが、遅延してるのかな?
なんつって、なんつって!(2回

焦らしプレイ…「一人でしてごらん!見ててやるから!」ってことですね、わかります’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/09/30 (木) 19:11 [ 編集 ] No.9305


■第2使徒さん
ぼっくんがんばったよ!だからひざまくらちて!
…予想以上にキモかったので、忘れてください。

ですね~吸いたい気持ちがないウチは大丈夫かな、と思いますが油断はできませんね。

い、いいことってなんだろ。
第2使徒さんの胸部アップ写真とか?’`ァ(*´д`*)’`ァ


■おさるさるさん
もうね、思わずカオルの胸元をガン見ですよ。
あ、それはいつもだった。

なるほど、ニコチン摂取中にニコチンはヤバイということですね。
もう貼ってませんけど覚えておきますね。
ありがとうございます!


■まさ★さん
18%をこうも簡単に引けるなら、MAXスペックで5000円以内で当てられるんじゃないでしょうか。
まあ無理ですけど。

おお、お祝い代わりにおいなりをプレゼントするわけですね。
要りません。

いつかスペシャルエンディングみられるかなぁ…


■秋也さん
いや分かりますよ、その気持ち。
土日に風邪ひいたときとかお勧めですね。
ほら、あの時ってタバコがすっごくマズイじゃないですか。
チャンスです。

副作用舐めてました。
そもそもその日は寝付きが悪かったんですけど、夢か現実か一瞬分からなかったですもん。


■ぅさっこさん
おおおおお、もう大丈夫なんですね!
安心しました。
でも体のためにも卒煙した方が…
まあいきなり手のひら返して卒煙を勧めるのは、いかにも胡散臭いですから止めておきます。

良し、じゃあ汚職…じゃなくてお食事会やりますか!
パチ沢さんとか誘ってもいいのかな?

DC2TYPER |  2010/09/30 (木) 18:56 [ 編集 ] No.9303


へぇ~ 何人かから効果ある!って聞いてましたけど、貼るだけでそんな効果あるんですか。
…でも悪夢は困ります(笑)
卒煙成功するといいですねw そしたらお小遣い増えますよ~。
ご褒美はどんなエロイ言葉がお好みかいっ? ビシッ!!!
 ↑
SMちっくに読んでください(笑)

甘GAROは私もあまり連チャンするイメージが無いですxxx
あまりまた打ちたいと思わなかったですね…

そうそう… 先日 『 及川奈央 』 の潜伏台拾ったんですよ!
2回32回転で辞めてありまして、たしかDC2さんが7回セットって言ってたなぁ~と思い打ってみたら大HITでした!!
これもDC2さんのお陰ですよ!! 感謝感謝ですw
詳細 (って程はないけど) は近々UPします。
遊びに来て欲しいから内容は教えてあげない ♪ ←焦らしプレイw

みき |  2010/09/30 (木) 17:12 No.9302


なにそのパッチ!SUGEEEEEE!ソフトにあてるパッチとはわけが違いますね。
卒煙できて欲しいので、敢えて押しません!
あと、パンツはきます。でも社会の窓開けときますね。
なんかもうワンセットとかガッカリですよね…
上がったテンションがだだ下がりですもん。
次はレレンとするといいですね!

STR |  2010/09/30 (木) 15:48 No.9301


DC2さん、ども。 |゚U゚|ノ卍

効くらしいですね、パッチ!確かに、パッチした状態で煙草吸うと、気持ち悪くなるらしいですね。 |;-ω-|ノー・・・

lancerも、禁煙又は、節煙又は、卒煙したいですね。 |;-ω-|ノー・・・

禁パチ&禁スロは、出来たんですが・・・。(行く金が無いだけですが・・・。) |;TωT|ノー・・・ ゥゥゥ・・・。

lancer |  2010/09/30 (木) 11:47 No.9300


こんばんはっ♪

主人は、もうタバコをやめて1年半以上だなぁ。。。
おととしの冬、インフルエンザになって、咳がひどくって、タバコも吸えない状態になってね。
ついでだから、このまま禁煙でもしてみるか~~~

って、1年半以上たちました(笑)

どっちかっていうと、ヘビースモーカーだったから、自分でも驚いてるわ~アハハ♪

って、その夢、イヤすぎるぅ~~~~~(;‐д‐)凹…。
牙狼もコワすぎるぅ~~~~~(;‐д‐)凹…。

凸!

シエル |  2010/09/29 (水) 18:46 [ 編集 ] No.9298


タバコを全然吸わないモモコロです( ・∀・ )どうもこんばんは。

一騎当千の関さん以外は認めません。
91cmのバストはええのぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マカチャンどころかハネデジガローンは当たりすら引けてませんよ(`・ω・´)

モモコロ |  2010/09/29 (水) 18:36 No.9297


おひさしブリーフです。

ウチも5カートンずつ買いましたよ。
えぇ。夫婦揃って、やめる気ゼロです。
ただ、PCの前だけは電子タバコにしました。
ヤニ+埃で、1年でマザーボードが逝ったからです。

抜糸も終わって、85%の日常生活はできるようになりました。
残りの15%は、年単位かかると思われますが、一応元気です。
お食事のお誘いお待ちしておりますですよ~(笑)

ぅさっこ |  2010/09/29 (水) 17:24 No.9296


はい、ニコレット(禁煙ガム)と値上がり対策のタバコ6カートンを購入した秋也です。
もう何がしたいんだか。。

しかし露骨に悪夢を見ましたねw
嫌過ぎる副作用ですね・・・。
とりあえずパンツ4枚位履いておきます!!

秋也 |  2010/09/29 (水) 08:55 No.9295


ども、まさ★です。マカチャンが・・・・・・・・さびしい。なんでしょうねえ、こんなんだったら単2回でもいいっつうの。卒煙されたと言うことでパンツ脱いでみましたが、ご指摘がありましたので履いておきます。いつか20連くらいしてくださーいのポチ。

まさ★ |  2010/09/29 (水) 00:02 [ 編集 ] No.9294


いや~いきなりのマカ単とは恐れ入ります。
ん?私も食らったような気がww

禁煙パッチ貼ってタバコ吸ったら、
ものすごく気持ち悪くなって吐いた人がいましたよ。
お気をつけ下さいね♪

おさるさる |  2010/09/28 (火) 23:39 [ 編集 ] No.9293


頑張りましたね~♪
でも、まだまだ頑張らないとっ!
値上がりもするみたいだし、
無事卒煙できますように☆

そしたら・・・いいことあるかもよっw
あんなことやこんなこととか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

第2使徒 |  2010/09/28 (火) 22:29 No.9292

コメントを投稿する 記事: この支配からの…卒業。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
