アクセスランキング 卒煙して一体何わかるというのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

卒煙して一体何わかるというのか。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

卒煙して一体何わかるというのか。

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: 卒煙への道
ども、DC2TYPERです。

卒煙への道はちゃくちゃくと進んでおります。
初日は禁煙補助パッチのお陰で、全く喫煙したくならなかったまではお話しましたよね。

「もしかして俺余裕で卒煙できんじゃね?」と思って、翌日はパッチ無しで出勤。
そしたらさ、思ってたよりは吸いたくなかったんだけど…ね。

「今吸ったらどうなるのかな?」「やっぱりクラクラするのかな?」「1本だけ吸ってみようかな?」
って死亡フラグビンビン立ちまくるようなことばっかり思っちゃうの。
この誘惑がニコチン野郎の罠なんだな、きっと。
きっと1本でも吸ったら「あぁ…我慢した分美味いなぁ…」なんてことになりそう。

これに懲りて翌日はまたパッチを貼ってみたんだけど、今度は「頭痛」「めまい」なんかが出た。
パッチのせいなのか、いわゆる離脱症状なのかは分からない。
だけど、この日を境にパッチも貼っていないし吸いたい気持ちも無くなった。

やっぱさ、「禁煙」とか我慢を臭わせるようなことは良くないよね。
ぽん茶さんとこでも言ってたけど、「卒煙」つまりタバコを止めるというならいいんだけど、どうしても禁止されるとストレスになるし、なにより自分との約束だから破ってもペナルティもない。
我慢してるならいつか吸ってしまうと思う。

そして今日で10日め。
うまく卒業できるかな…?

さあ勇気を振り絞って私にお祝いメールしましょう!
そしたらもっと継続できる気がする!
…え、自分のことだろって?ごもっとも。

blogrankingbanner
↑意外と頑張ってんな!と思ったら押して。

カドウニッキ。


■9/24(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



月影で1K18回転だったので、ゲロ吐きながら移動。
久々に華牌IIを打つ。

 278:もうちょっと開けて欲しいな。
 341:5R5R(親)5R(親)5R(親)3R(親)5R(親)
  54:久々にまとまった出玉だった。やめ。


んん…やっぱり面白いな、この台は。
転落型の確変が受けないのかな。

出玉を持って舞-HiMEへ。

  34:なんだかんだ言って好き。
  63:5R5R2R突確2R突確


全大当たりのうち1/4が2R確変なので、こういう展開は仕方ない。

 104:2R突確
潜伏した。
そして当たったのは32回転後。
    :5R2R突確5R5R5R
  21:おわり。


出玉は多くないし、意外と連チャンしないけどリーチはあっさり目だし好きだなぁ。

■本日収支:
 投資  4.5K相当(1125発)
 回収 15.0K相当(3753発)
 収支+10.5K相当

■通算戦績:
 585戦 312勝 274敗(収支+877.6K)



■9/27(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



分かりやすくパチンコ業界を説明してくれる私の先生、モモコロさんのお嫁さんに会いに行こう。
ビッグシューターで500円を12Rで増やしたあと、その出玉を持って一騎当千 暴を打つ。

  94:良い思いをしたことがない。
 134:10R(上)10R(0.5K)


おお、久々の確変。
しかし継続しないな。
これなら白海とかの方がよっぽど継続するわ。

 235:10R(下)一騎当千B(EXTRA)10R(6.5K)
  30:やめ。


暴で3連以上したことない。

またも引き分け。
貯玉だから300円くらい勝ったかな。

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収  7.0K相当(1828発)
 収支    0K相当

■通算戦績:
 585戦 312勝 274敗(収支+877.6K)



なかなか良い写真が撮れませんなぁ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-645.html

2010/09/30 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Is this the TEIMOU?
この前の記事 : この支配からの…卒業。

Comment


■シゲレさん
以前20万勝ったことのあるボッタクリホールについ行ってしまうような感覚でしょうか。
負けるの分かってるのに、みたいな。

3マソあれば600回転か…
倍ハマリくらいなら耐えられそうですけど…ああ、なんかテンション下がってきました。
どうしてくれるんですか!www


■シエルさん
そう、吸っていない人にはなかなか分からないですよね。
シゲレさんとこに書きましたけど、大勝したことのあるボッタクリホールについ通う感覚のような気がします。

通うのを辞めればいいのに、食費削ってずるずる通って最後は負けるからダメだという。

おおおおお、そして画像公開ですね’`ァ(*´д`*)’`ァ
そしたら後に引けなくて続けられるかも!
そうしましょう!


■STRさん
皆さんからの応援のメッセージ多数で、俄然気合い入ってきました!
1ヶ月が一つの区切りかな、と思ってます。


■Mikaさん
頑張ってます!超頑張ってます!
って…え?
しゃしゃしゃ、写真ですか?
本当の本当に!?ありがとうございます!!

ええと俄然緊張してきましたが、oppai081★hotmail.co.jp(★を@に変えてください)
までメールくださいまし。

おそらく末代までの家宝になると思われます。

DC2TYPER |  2010/10/05 (火) 12:45 [ 編集 ] No.9325


■ぴょん吉さん
おおおおお、卒煙の先輩がまた一人!
みんな共通してるのは「止めるぞ!」という強い意志じゃなくて「止めたらどうなるんだろ。」みたいな軽い気持ちなのかな?

私もどっちかというとそういう気持ちで始めたんで、なんとなく分かるような気がします。
その「嫌いな男と別れる」っていうのがすっごく的を射てますな!
男は女々しいのでなかなかスパッと別れられません。


■ぽん茶さん
今のところ順調ですね。
教えてもらったニコチンアンインストールも相当役に立っています。

本当にここまで出来たら勿体なくて吸えませんね~
油断しないようにしますねん。


■みきさん
そう、我慢じゃなくて、脱却。
2週間過ぎたんで、1ヶ月が見えてきました。
というか気づいたらもう2週間過ぎてました。
おお、詳しい情報ありがとです。
後発で高い製品なので、そういう差別化があるのでしょうね。

このブログを読んだ方が少しでも辞めようかな、と思うきっかけになれば嬉しいですけど、実際そういうもんでもないですからね~
追い込まれないとダメな気もしますし。


■げんきさん
確かにアルコールとは根本的に違う気がしますね。
私の場合には精神的な依存というか習慣的なものっぽい気がしました。

でも禁煙外来もあるし、身体的な依存もあるんじゃないのかなぁ。
それとも病院のビジネス(戦略?)なんだろうか。


■雄鹿っち
うん、吸わなくていいものを20年近くも吸ってたからね~
これからは乳首一本で行きたいと思います。

昨日酒の席で吸いたくならなかったので、なんとかなりそうです。

あ、取りあえずモザイク入れた写メなら受け付けますよ。
その後ブログに公開しますけど。

DC2TYPER |  2010/10/05 (火) 12:43 [ 編集 ] No.9324


■第2使徒さん
おおう、第2使徒さんが辱めを受けながら一騎当千を打つ姿を想像すると興奮しますな’`ァ(*´д`*)’`ァ

拝んでも揺れたりしないので消化不良です。
あの見えそうで見えない部分を楽しむしかありません。

でも負けなかっただけ良いですよね。
いつもありがとー!


■たまさん
ホントになにやってるんでしょうね。
飯代削ってでも捻出するとか…。
自分としてはその辺がもうイヤになった感じなんですよね。
そうそう、このまま卒煙出来たらラッキーじゃね、格好良くね?と思ったのが始まりなんです。

舞-HiME大好き仲間ですね!
あの舞衣のF~Gカップの巨乳が好きなんですね!
あ、違いますか、やっぱり…。


■nanakoさん
卒煙の大先輩ですね!

あ、なるほど血流はあるかもしれませんね。
やっぱ吸いたい気持ちは無くならないのかな?
タバコ自体もういいやって気持ちがあれば大丈夫かな。

おお、nanakoさんの応援があれば卒煙出来る気がする!
ありがとー!


■おさるさるさん
盗んだバイクで走り出したりしたいところですが、自重します。
昨日正念場の飲み会がありましたが、軽くクリアしました。
なんとかなりそうです。

頑張ります!


■モモコロさん
こんな変態ブログに名前が載ったら仲間だと思われますよ!
もう遅いけど。

前作の華牌もそういうシステムだったので、私は好きなんですけど一般的には受けないかもですね。

本当に波の荒い子達ですよね。
あれだけ動き回ってたらちぎれそうで痛いと思います。
そして50代になったら肩に乗せないと洗えないと思います。

DC2TYPER |  2010/10/05 (火) 12:43 [ 編集 ] No.9323


頑張ってますね写真どうやって載せたらよいですか

Mika |  2010/10/05 (火) 08:26 No.9322


おぉ!継続してますね!

応援してるので、このまま継続して欲しいです。

ではでは。

STR |  2010/10/05 (火) 07:19 No.9321


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ってる頑張ってるっ!!!

私は全然吸ったことないんで、タバコの魅惑も禁煙の大変さもよくわかんないんやけども。。。
せっかく始めたことやもん、やり遂げていただきたいっ!!!

私もDCさん見習って、ダイエットがんばろっかなっ!

シエル |  2010/10/04 (月) 20:12 [ 編集 ] No.9320


 頑張ってらっしゃいますね
 私の回りにも、値上げを機に頑張る方、多いです。どうもその点、私は意思が…汗

 確かに買いだめしたカートンの山を見ると、何じゃあ、これは、という気になります
 10カートンで3マソですから、それだけあれば、GAROで魔戒のひとつやふたつ…
 (^◇^;)無理か…

シゲレ |  2010/10/04 (月) 00:59 No.9319


卒煙目指してるんですか?

まぁたばこなんて吸わなくていいなら
吸わない方が良いと思いますょ。

まぁ一番困るのが酒の席でしょうが・・・


無事卒煙出来たらオイラの裸の写メでも
送りましょうか?

あっ、前は隠しときますからwww

眠れる雄鹿 |  2010/10/03 (日) 20:48 No.9317


禁煙って…結局死ぬくらいの危機感があればできるでしょ
意思の問題よ~

だって心筋梗塞で入院した人とか、入院中は難なくやめてるじゃん。
その点アルコール依存症はきっちり禁断症状が出るもんねぇ

たぶん身体の禁断症状は無いんじゃないか?とさえ思います。情報に踊らされてるだけじゃね?

ちなみにダンナは何があっても吸ってましたけど、肺ガンらしきもんが見つかったとたんにあっさりヤメれましたアホらし…

げんき |  2010/10/03 (日) 15:08 No.9316


禁煙って…結局死ぬくらいの危機感があればできるでしょ
意思の問題よ~

だって心筋梗塞で入院した人とか、入院中は難なくやめてるじゃん。
その点アルコール依存症はきっちり禁断症状が出るもんねぇ

たぶん身体の禁断症状は無いんじゃないか?とさえ思います。情報に踊らされてるだけじゃね?

ちなみにダンナは何があっても吸ってましたけど、肺ガンらしきもんが見つかったとたんにあっさりヤメれましたアホらし…

げんき |  2010/10/03 (日) 15:08 No.9315


禁煙と卒煙の違いってそうだったんですね~。
10日ガマン出来てるんですから大丈夫ですよ♪ 
2週間ガマンできたら3週間、1ヶ月…そして卒業です!!
離脱症状があるみたいですけどここ一番頑張ってくださいね!
ちなみにシガノンの方が貼ってから効き出すまでが早くて(1時間位)人気だそうですよ。
もう一つの方は2.5時間かかるらいいのでその間のガマンが辛いらしいですw

DC2さんの卒煙のお話は他にも 『 辞めようか? 』 と迷ってる人の背中押してると思いますよ!
ゼヒ成功させてくださいねwwwww

あ…モモコロさんの嫁さんね…
ホント彼女達は若いからムラが激しいですよね~
私も1回の当たりで3~5連位しかしないです…
面白いから好きですけど♪



みき |  2010/10/03 (日) 09:34 No.9314


DC2さん こんばんは

順調に卒煙進んでますね。
10日も過ぎれば勿体なくて吸えませんよ。
「今吸ったらどうなるのかなぁ~」とかの衝動はよく分かります。もう吸いませんけどねw

これからも油断する事無く続けて下さい。ちょこちょこ変な邪魔が入るかも知れませんので。

ぽん茶 |  2010/10/02 (土) 01:42 No.9313


アチキも卒煙した1人です♪
もう5年以上は経ちます(o^―^o)
酒より好きな煙草だったので、未だに止めたのが不思議なくらいで
インフルエンザにかかったついでに吸わなかったらどうなるか?っていう自分人体実験をしてみたら
なんとなく平気~♪全然平気~♪
止めても平気~♪で5年もってます( ̄ー ̄)ニヤリ
気合いは全くなく、お酒呑んだ時に吸いたい衝動すらなく
まるで嫌いな男と別れるようにアッサリさよならできました(笑
DCさんもきっとサラリと止められるタイプって感じですね♪
このご時世、値段もさることながら、吸える場所探しに苦労する時代
止めると何かと楽ちんになりますよん!
頑張って下さいね(^_-)-☆

ぴょん吉 |  2010/10/01 (金) 17:55 [ 編集 ] No.9312


きゃあ(*ノノ)DC様のブログに名前が載っちゃったw

華牌は確変転落がわかりにくいですよね~
毎回、時短抜けに熱いのハズすまで回さなきゃならんし(’’

嫁さん、波の荒い子なので出る時は出るんですけど、出ない時はね・・・ほら10代のムラっ娘たちですから(`・ω・´)

あれ?10代で91cm・・・

モモコロ |  2010/10/01 (金) 11:14 No.9311


おっはーです。

校舎の窓ガラス壊してまわりましたか?
それともバイクでヒャッハー!でしょうか(* ̄m ̄)

読んでいる限り卒煙は楽勝っぽいですね。
頑張ってくださいねん♪

おさるさる |  2010/10/01 (金) 08:49 [ 編集 ] No.9310


おつかれさまです~
nanakoも頭痛はタバコやめてから頻繁に起こるようになりました。 謎なんだけど
もしかしたら血管の収縮みたいなことの関係なのかもしれません・・・
今も吸いたいけど nanakoも引き続き禁煙禁煙。
お互いがんばりましょ♪
 

nanako |  2010/10/01 (金) 00:06 No.9309


あたしはタバコを吸わないので、今度の値上げも”やっちまいな~!”と笑っておりました。
1箱100円以上とは、結構な値上げですもんねぇ。
この調子で、無理せず卒煙できたらラッキーじゃないですか?
無理してるような感じでもないですし、いつの間にかタバコ吸わなくて平気になってそう♪

舞HI-MEは、あたしも好きです。出玉ショボいけど~
一騎当千は好きですが、甘でも当たりません(笑)

たま |  2010/09/30 (木) 22:40 No.9308


一騎当千w
私も最近大好きです。
ほとんどの子がありえないほど巨乳さんですよね~。
あんなにあったら邪魔だろうし、肩こりすごそうww

あの巨乳たちを拝めただけじゃなく、負けなかったなんて!
むしろ勝負には勝ってますッ(`・∞・´)

第2使徒 |  2010/09/30 (木) 21:39 No.9307


■bravoさん
来年も値上がりするかもしれませんし、チャレンジすること自体にはリスクありませんもんね。
失敗したら多少格好悪いくらいで。

bravoさんも卒煙の先輩なんですね。

きっと「う~我慢我慢…」状態だと100%失敗する気がします。
いかに「もうタバコはいいや」と思えるかにかかってるのかな、と分かり掛けているところです。

ブログで公開したら気合いも入るし、もしかしたら応援してくれる人もいるかもしれないし、一緒にチャレンジしてる人がいるかもしれない。
これって結構大事かもしれません。

DC2TYPER |  2010/09/30 (木) 19:15 [ 編集 ] No.9306


タバコ吸わないゾ宣言してる人多いですね。値上げスゴイものなぁ。
昨日会った人も「あと2日だぁ~」と言って煙突のように吸ってましたよ(^_^)
私の場合、吸わなくなったときは全く禁断症状出ず。そんなもんなんでしょうかね。DC2さんも簡単にOKのようで(^_^)v

bravo |  2010/09/30 (木) 18:59 No.9304

コメントを投稿する 記事: 卒煙して一体何わかるというのか。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Is this the TEIMOU?
この前の記事 : この支配からの…卒業。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
