アクセスランキング 上京物語。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

上京物語。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

上京物語。

   ↑  2010/10/07 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

突然ですが、11月8日(月)~10日(水)まで仕事で東京へ行くことになりました。
おそらく8日の夜は18:00頃からフリーになるので、もしお時間があればどなたかこの田舎者と遊んでやってくれませんか。


宿泊予定地は新橋です。
あ、格好付けて常連ぽく言ってますけど、相当のビビリです。
山の手線・中央線以外はドキドキして乗れないかもしれませんが、乗り換え方を教えてくれれば泣かずに頑張ります。
滅多にない機会なので、是非皆様と楽しく飲んだり食べたり揉んだりしたいと思います。
あ、いや。

お会いできる方はネタ提供のため、DC2の想像画もしくはイメージした芸能人を持ち寄ってください。
たいそう盛り上がると思います。

もし誰からも声が掛からなかった場合、泣きながら秋葉原を徘徊してる可能性が高いので、職質される様子を遠巻きに眺めるか、ボッタクリではないお勧めメイド喫茶をtwitter上から投稿してください。

宜しくお願いします。
<10/07追記>

眠れる雄鹿さんに幹事をやって頂けることになりましたので、この記事のTOP固定は解除します。
詳しくは「変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事」をご覧ください。



<10/06追記>

皆さんこんな田舎者のために参加表明ありがとうございます。
こんなに参加してくれると思っていなかったので、ちょっとチビリました。

どなたかにとりまとめをお願いしたいのですが…
ダリアンさん眠れる雄鹿さん、どうか私のお願い聞いて頂けないでしょうか。

ここのコメント欄は自由に使って頂いて構いません。
どうか宜しくお願いします。

関連記事


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-646.html

2010/10/07 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ヒューマンスクランブルって感じ。
この前の記事 : Is this the TEIMOU?

Comment


■STRさん
おおお、ありがとうございます。
でも幻滅してもしらないッスよ~


■ちなさん
まだ先のことですもんね。
ダンナさん優先なのは当然ですッ!
会いたいと思って頂けるだけで幸せです、マジで。


■ワキさん
この際パチの話題なんてどうでもいいです!
ワキさんが美女であるという証明と、私に会ってガッカリするという目標が達成できれば!


■秋也さん
あーはいはい日本橋ね、近いね近いね。
……ごっ、ごめんなさい!全然分からないのに調子こきました!
是非会いましょう!そして下には下が居ると勇気をもらいましょう!


■雄鹿っち
あんた天使や…マジで天使や…ありがとう!
右も左も分からない土地なので、本当に頼りにしてます。
オフ会用のエントリを作成しました。
もし過不足あれば言ってください。
すぐに修正しますので。

DC2TYPER |  2010/10/07 (木) 18:43 [ 編集 ] No.9351


こんちゃ。

ただいま大自然いっぱいの茨城に来ております。


さて、取り纏め役ですが、私でよければやりましょうか?
さすがに、師匠が「俺東京に行くから、俺幹事やるから、みんなマツマレ~」とか言い出したらどうしようかと思ってましたがwww


ここのブログ使って、話を進めていった方がいいと思いますので、ここで進めましょう♪


店はどんな感じがいいとか、食べたいものとか、希望はありますか?

参加予定者は10人以上になると思いますので、人が入れる店がいいでしょうね♪


もし、あれでしたらオフ戒用の記事を作って頂くと見やすいかもですo(^-^)o


まま、検討宜しくですm(__)m

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/10/07 (木) 12:29 No.9347


おぉぉ・・・・DC2先生が東京に!!
私、新橋から5駅位の日本橋の会社に生息してます。
ですので、一目でもDC2さんのかほりを堪能したい所存です!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

秋也 |  2010/10/07 (木) 08:29 No.9346


|д゚) ジーッ

パチの話題に参加できない私ですが
お兄様にはお会いしたいわ(〃▽〃)ポッ

|彡サッ

ワキ |  2010/10/07 (木) 00:35 No.9344


まだ予定がわからないですが出来ればワタスもDC2さんにお会いしたいです♪
あぁ、ダンナがいるのが問題だ・・・・。

ちな |  2010/10/06 (水) 22:34 No.9341


お会いしとうございます(´∀`)

STR |  2010/10/06 (水) 20:12 No.9340


■雄鹿っち
全裸でスライディングありがとうございます。
マジで逝きます。本番です。
ここのコメント欄自由に使って良いので、どなたか幹事を…


■ダリアンさん
そ、新橋あたりに。
ななな、なんつっ亭!
良くわかってません。助けて!


■ほーくさん
YOU、来ちゃいなよ!
とりまとめる方が居れば…ですけど。
嬉しい悲鳴が上がってます。


■みきさん
いえ、「男尻会!」とか「女性のみしかもノーブラ限定で!」とか嘘でも言えないです。
みんなと会いたい!と勢いで言ってみたのですが、大変なことになりそうです。
皆さんとお会いしたいのですが、どうしましょう。


■第2使徒さん
なかなかワイルドな書き込みありがとうございます。
私もお会いしたいですよん。


■匡さん
おおお、みんな優しい。
匡さんはどこお住まいでしたっけ?


■モモコロさん
あーなんか格好いい。
私も「あ、モノレール乗って浜松町から新橋行けます。」
合ってますか?合ってますか?(2回


■まおさん
キューンと来る書き込みありがとうございます!
私もまおさんにお会いしたいです’`ァ(*´д`*)’`ァ


■ぴょん吉さん
女性から会いたいと言われて嬉しくない男性が居るでしょうか!否!
私そっちのけでみんなが集うのってのも良いですなぁ。
すごく理想的な気がします。

DC2TYPER |  2010/10/06 (水) 17:17 [ 編集 ] No.9339


ぴょん吉もお会いしてみたいですぅ~♪
みきさんのコメにまねて、ばばぁ禁止で無ければですが…
おっ!したらみきさんにも逢えるのかも~♪

ぴょん吉 |  2010/10/06 (水) 14:41 No.9338


私もお会いしたいですぅ(*´д`*)

まお |  2010/10/06 (水) 12:50 No.9337


みき様が行くなら付いてきたいな(’’

表参道経由で新橋出れます( ・∀・ )

モモコロ |  2010/10/06 (水) 12:38 No.9336


東京なら逝けるぞ・・・

匡(たすく) |  2010/10/06 (水) 12:20 No.9334


どんな手段を使ってもお逢いしたいですぅ(*´ェ‘*)ポッ

第2使徒 |  2010/10/06 (水) 11:59 No.9333


おぉ~ 東京にいらっしゃるんですか!?
是非お逢いしたいですねwww
ばばぁ禁止でなければ参加したいです(笑)
…あっ。オトコの人の集まりかな?

みき |  2010/10/06 (水) 06:43 No.9330


お!東京!射程圏内!

ほーく |  2010/10/05 (火) 22:37 No.9329


こんちゃーす!

上京されるんすねっ
かつ、新橋に宿泊っすか~
チェック、チェックっ!

ダリアン |  2010/10/05 (火) 21:44 No.9328


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


はい、通りすがりの鹿が来ましたょっと♪

滑りすぎてちん〇擦れて痛い。。。

マジ東京に来はるんすか?

出来れば参加したい・・・
集まりに参加したいけど、、、
とりあえず★さんあたりにでも
聞いてみよう☆

「お前ダメ!!m9っ`Д´) ビシッ!!」って言われたら
泣きながらお願いしてみようwww


是非飲みに行きましょう♪(ノ´▽`)ノ凸

眠れる雄鹿 |  2010/10/05 (火) 18:52 No.9327

コメントを投稿する 記事: 上京物語。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ヒューマンスクランブルって感じ。
この前の記事 : Is this the TEIMOU?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
