アクセスランキング Is this the TEIMOU? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

Is this the TEIMOU? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Is this the TEIMOU?

   ↑  2010/10/06 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
最近タバコをやめて鼻がきくようになりました。
DC2TYPERです。

今なら気になるあの子の、月一回の周期もかぎ分けられるような気がします。
嫌われますけど。


高校生の頃、血迷って実行したこと。
それは風呂に入ったときだった。

「毛を、そり落とそう。」


何かにとりつかれていた。
今すぐ、毛を、全て、そり落とさなければ。

なぜ急に"それいけ!パイパンマン"に変身したくなったのか、全然覚えていない。
謎の部位に巻き込んで邪魔だったとか、もじゃっとしてる毛が不潔に感じたとかそういうことじゃないと思うんだけど。

確かだったことは、その後伸びかけの毛がちくちくして痛かった、ということだけ。
そしてその事を高校の友人に言い、爆笑している友人を見てやったことを後悔したということ。

だが何故かその後もう1回やった。
気持ちよかったのかな?

それ以来、通常よりも毛が若干長くなった気がした。


- 完 -


blogrankingbanner
↑バカじゃね?と思いつつどこか共感したら押して。

カドウニッキ。

■9/28(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


今月はここまで25Kのプラス。
そして今月から始まったサービスで、8の付く日は貯玉使用が無制限になる。
マーベラス。

今日私が取るべき行動は二つ。
1.ハネデジで回る台を探し、打ち倒す。
2.愛しのCR中森明菜歌姫伝説 恋も二度目ならを打つ。

普通なら1.しかないだろう。
しかも今月のプラス収支が確定する可能性が高い。

しかしですよ、こういう機会でもなければ、心ゆくまで明菜を打つことができないのです。
ならば、リスクを顧みず明菜を打つしかないでしょうが!

 476:いっくよー!
 566:5K分使用(18/K)
 662:10K分使用(18.6/K)
 760:15K分使用(18.9/K)
 832:20K分使用(17.8/K)
 915:25K分使用(17.5/K)
 950:26K分使用(18.2/K)


いえ、言わなくてもいいです。
安い台なのは知ってます。
それでも楽しかったです…途中までは。

てんとう虫柄のT菜を外したあたりから修行になりました。
ままま、こういう日もある。

…また8の付く日に会いましょう!

■本日収支:
 投資 26.0K相当(6500発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-26.0K相当

■通算戦績:
 586戦 312勝 274敗(収支+851.6K)



■9/30(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


ここまで9月累計は-1800円。
伸るか反るか…。

CRスーパー海物語 in 地中海…3Kで56回転。
CR及川奈央のフルーツパラダイス…残り権利5回状態で、3.5Kで2R確変2回ギブ。
CRA決戦…4回転で7R7R

ここまでで7Kで500~600発程度か。

最後にタマを持って移動したのは…CRギンギラパラダイス2 遊パチ。
この機種は初当たり時、50%の確率でBIGチャレンジに当選。
BIGチャレンジに当選すると、5回セットの大当たりが確定します。
BIGなら11R(実質10R)、SMALLなら2R(実質1R)のどちらかが5回続くというなかなかのギャンブル台。
ちなみにBIG:SMALL=1:1のようです。

 183:最後の望み。
 184:444→BIGチャレンジ当選(333)


うは、できすぎじゃね?
おすわり1回転でぶいぶいっと走ってBIGチャレンジを獲得。
あとはBIGに偏ってくれることを祈るばかりだけど…。













  25:おわり。

なんとBIG4/SMALL1にて、勝利できました。
これ楽しいしドキドキする台だなぁ。
SMALL5回だと軽く死ねるけどね。

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収 14.5K相当(3694発)
 収支+ 7.5K相当

■通算戦績:
 587戦 313勝 274敗(収支+859.1K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-647.html

2010/10/06 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 上京物語。
この前の記事 : 卒煙して一体何わかるというのか。

Comment


■みきさん
むーん、これらに限らず最近は「どんなリーチでも当たる可能性がある=激熱を平気で外す」なので、こういう風になりがちですな。
たかが倍ハマリ以下なので、また打ちますけども。

しかしS×5でも単発くらいの出玉はあるので、意外と安定するかもしれません、この機種。
ただまあ海が嫌いな人が無理して打つべきじゃないですな。
それこそ修行です。


■まさ★さん
初めて食いついてくれる方が現れましたwww
なんででしょうね…自分でも謎すぎてキモイです。

若干Vゾーンは気になるものの、全てをそり落とそうとは思いませんよね。
いつもありがとうございます!


■ほーくさん
えー他人のを剃るの嫌すぎる!
うん、甘ギンパラ意外といけるかもです。
5回確定なのでSTタイプよりはいいけど、自力で連チャンしてる感がないので、市場に受けるかどうか。

是非明菜打ってみてくださーい!

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 11:40 [ 編集 ] No.9379


■おさるさるさん
危ない稼働でした。
最終的にプラスならOKとはいいますが、月間くらいはプラスで終わらないとタネ銭がなくなりますもんね。

ギンギラチャンスに入らなくても出玉ありますし、意外と荒れないような気もします。
いってみよ!


■第2使徒さん
きっと愛が通じますよね!
…多分。

今月は打つ時間も少ないし、なかなか厳しい戦いになるのではないかと思います。
もう1週間も打ってません。
適当に頑張りますね~


■モモコロさん
思わずBBクイーンズも歌い出す勢いです。
081が無い台は打つ価値がありません。

点灯無視、なんつって。
ちょっとてんとう虫柄は生理的にキモイです。
そのうちスズメバチ柄とか出てくるかもしれません。


■ダリアンさん
ね、ね、打ちますよね!
そして若干後悔したりして。
まあ等価と同じなんで、貯玉無制限のときにまた打ちますよん。


■たまさん
おー楽しめましたか?
海は時間効率が良いのが取り柄みたいなもんなので、楽しむタイプのパチンカーには不向きなんですよね。

ギラギラ、ドンドン、ダラダラ…このあたりの単語に辟易したら打つ好機かもしれません。

本当は九州に一番行きたいんですよね。
宮崎とか鹿児島は芋焼酎の総本山。
ああ…買いまくりたいです。

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 11:34 [ 編集 ] No.9378


剃ったことはないんですが、酔った友達の毛をノリで剃ったのを思い出しました( ´ー`)y-~~
今思えば完全に大学生の悪ノリですねw若かったw

甘ギンパラなんてあるんですね!知らなかったw
普通のギンパラで散々もみもみしてるので手は出せないかな~

そういえばマイホに明菜入りました!
しばらくは調整きつそうなので、落ち着いたら触ってみようかなと思います♪

ほーく |  2010/10/08 (金) 01:13 No.9355


ども、まさ★です、ていもうって、うっかりしちゃうものですか?びっくりしちゃいました。剃り剃りしているときの集中力はすごそうですね(笑)本日改めて自分のものをみてみましたが、剃り剃りはしないようにします。マリンちゃんの081おめでとうございまっす!!のポチっとな!

まさ★ |  2010/10/08 (金) 01:10 No.9354


明菜って桃キュンの上をいく修業台だと思いますxxx
ホント何が来たら当たるのか分からないですし、出してる人見た事ないです。
3箱くらい積んでても勝ってないよなぁ~みたいな履歴の山★
私もかなりムカついてるのでいつかリベンジしてやろうと思ってますけどねw

私も昨日甘ギンパラ打ちましたwww
B×3、S×2と何とかなりましたけど、やはりS×5だと死ねるなぁ~が感想でしたよ★

みき |  2010/10/07 (木) 06:29 No.9345


ギンギラパラダイス2、きょう打ってきました♪
BIG×2、SMALL×3という結果でしたけど。
とりあえず楽しんだので、もういいかな(笑)
海はちと、あたしには刺激が足りないのだ―――!

東京出張のお話、楽しそうです。
ぐすぐす・・・
あたしもそんな機会があればなぁとサミシク思っておりますです。

たま |  2010/10/06 (水) 23:45 No.9343


こんちゃーす!

回らなくても好きな台を打つ・・・
分かります~!

で、分母小さいと当たるまで打つww

バランスが難しいっすね~

ダリアン |  2010/10/06 (水) 22:46 No.9342


ぎんぎんぎらぎら~ぱ~らだいす( ・∀・ )たくさんの081に囲まれての勝利月間おめでございまするw

てんとう虫をハズすのはきついですね~。
でもきっとまた打つんでしょうね(`・ω・´)

モモコロ |  2010/10/06 (水) 12:36 No.9335


月間収支プラスオメです♪
でも明菜様は…残念でしたね(;´▽`A``
次はきっと微笑んでくれますよ!!
多分。

今月もプラスで終われますように!
応援してます~ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

第2使徒 |  2010/10/06 (水) 11:58 No.9332


月間逆転勝利オメです!

いや~途中までハラハラドキドキムラムラしましたですよ。
ギンパラ遊パチ版はなかなか荒れそうですねぇ。
マイホに入ってるのですが、なかなか打つ機会が無いのです。
今度、爆死覚悟で逝ってみるかなW

ノシ凸

おさるさる |  2010/10/06 (水) 11:48 [ 編集 ] No.9331

コメントを投稿する 記事: Is this the TEIMOU?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 上京物語。
この前の記事 : 卒煙して一体何わかるというのか。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
