アクセスランキング 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事

   ↑  2010/11/06 (土)  カテゴリー: オフ会記事

<更新:11/8 7:00>
ゆうりさんが参加できることになりました!!



眠れる雄鹿さんダリアンさんの取り計らいで、開催することになりました。

お二人には、お店の選定など何から何までお世話になりっぱなしです。
もはやこれは体で返すしかないと思います。

日時:11月8日(月) 開始予定時刻 19:00~
回答期限:10月31日(日)まで(最終変更:11/7まで)

参加予定メンバー(告知済み):計19名
・DC2TYPER
・眠れる雄鹿さん(幹事)
・第2使徒さん
・モモコロさん
・ダリアンさん(幹事)
・まおmaoさん
・秋也さん
・エフさん(未定)
・カズさん
・ユウさん
・ちなさん
・くいどんさん
・みきさん
・えりさん
・ラムさん
・ちゃまゲさん(全裸)・・・途中参加?
・ねずみ★さん
・ワキさん
・ぴょん吉さん
・いちかさん
・ゆうりさん

参加を希望される方は恐れ入りますが、こちらにシークレットコメントで、
(1)ハンドル名…ブログをお持ちであればURLもあると便利です。
(2)参加出来そうな時間帯(ずれても可)…予約人数確定のため必要です。
(3)連絡の取れるメールアドレス…幹事である眠れる雄鹿さんに告知します。
(4)バストサイズおよびカップ数(任意)…眠れる雄鹿さんには告知しません。重要な情報なので。

を書いてください。

個人的にはもう開催して頂けるだけで嬉しいのですが、皆さんとお話したいですし私以外との交流も相互にしてもらいたいので、大きめの部屋が確保できるところならどこでも良いのではないでしょうか。

食べ物は米が食べられれば文句は言いません。

また本格芋焼酎が飲めると非常に喜びますが、あまり飲ませすぎるとセクシャル的なハラスメント行為を働く可能性を否定できませんので、ご注意願います。

関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-648.html

2010/11/06 | Comment (37) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/07 (日) 06:37 No.9474


■ちなさん
おおお、ついに正式参戦ですね。
しっかりとVネック装着よろしくおねがいします。


■ぴょん吉さん
みきさんもいらっしゃいますし、私がエスコートしますので大丈夫です。
多少はぁはぁ言うかもしれませんが、我慢してください。

なんせ女性の方が多いので、ガールズトークもありかと。


■雄鹿っち
1円の得にもならないのに幹事を快諾してくれて感謝してます!


■いちかさん
19時から3時間なので大丈夫だと思うよ~
しょ、正直に書いてきましたね・・・ご、ごくり。

ほうほう、そうでしたか!
すごい偶然ですなぁ。


■ワキさん
らじゃー!であります!
そろそろ詳細がメールされると思います。
もし手違い等で伝達されない場合にはご一報くだされ。

DC2TYPER |  2010/11/05 (金) 12:41 [ 編集 ] No.9468


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/01 (月) 23:58 No.9464


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/01 (月) 18:55 No.9463


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/01 (月) 13:06 No.9460


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/01 (月) 12:36 No.9459


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/01 (月) 09:22 No.9458


■ちゃまゲさん
おおおおおっ!
顔だけでも先っちょだけでも嬉しいですよ!

しかも全裸でなんて。
仮参加ってことでいいのかな?
追加しておきますね。


■ねずみ★さん
・・・正直にいいます。
めっちゃ嬉しいです。
うわーん!ありがとー!


■ワキさん
ああ、嬉しいお言葉。
パ・チンコの話題ってよりは雑談メインになりそうな気がしますけども。
まずは仮参加ってことにしておきますね。
前日までには参加できるかどうかを教えてくれると、幹事さん的に助かります。

DC2TYPER |  2010/11/01 (月) 08:59 [ 編集 ] No.9457


お兄さま(*´д`*)ハァハァ・・
睡眠薬飲んだとなので,支離滅裂になると思いますが・・・

お会いしたいですぅ~。
でもまだかくてい出来ません。
つか,4ヶ月以上パチや足を踏み入れていないので
話についていけないのかも・・・(´・ω・`)

月曜日から新宿というパターンは苦しいので,新橋銀座あたりならなんとか時間とれそうです♪
今からあいたいと涙を流せば,参加基準を満たしますか?

ワキ |  2010/11/01 (月) 00:42 [ 編集 ] No.9456


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/31 (日) 19:30 No.9455


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/30 (土) 11:00 No.9452


■ラムたん
きたーーーーーー!
いやぁ、本音を言えば私が一番どきどきしてるんですよ。
全員と初対面で、さらに普段どういう目で見られてるかわからないし。
基本的にブログっていいことばっか書くじゃないですか。
だから人間としてDC2TYPERが試されるなぁ、とかね。

イメージがあるのはお互い様だけど、それを押しつけたりしませんよ。
私も変にカッコつけたりせず、等身大で望む所存であります。

いやーあと10日くらいですね。
キンチョーしてきた!当日さすってください!

DC2TYPER |  2010/10/29 (金) 20:08 [ 編集 ] No.9449


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/28 (木) 17:16 No.9445


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/19 (火) 00:38 No.9415


■しーくれっと4さん
ご連絡ありがとうございます。
って、それは大変じゃないですか!
まずはそちらを優先してください。
幹事さんにいつまでの参加がOKか聞いてみますね!

DC2TYPER |  2010/10/18 (月) 10:56 [ 編集 ] No.9409


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/16 (土) 22:30 No.9403


■しーくれっと2さん
むうう、残念です。
また機会があれば是非!


■しーくれっと3さん(バレバレ?
初めまして。
丁寧なご挨拶ありがとうございます。
一言だけ。

「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!雑誌の袋とじと同じに裏切ったんだ!」

一瞬「にやけちゃダメだ…にやけちゃダメだ…にやけちゃダメだ…」と思いましたよ、いやマジで。
返して!あたいの純情返して!

…ということで、お会いできるのを楽しみにしてますね!!

DC2TYPER |  2010/10/16 (土) 13:10 [ 編集 ] No.9400


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/16 (土) 00:41 No.9398


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/14 (木) 21:56 No.9392


■ちなさん
仮でもカリでも嬉しいです!
いやあ楽しみすぎです。
ま、○○○ー二つですか…’`ァ(*´д`*)’`ァ
じじじ、実際お会いして確認します。


■くいどん
どうして迷惑になるんですかっ!
是非ジンギスカンキャラメルを持参してくばってください。
いやあ、楽しみですよ!
そ、それよりも★3つ…ごくり。


■みきさん
参加ありがとうございます!
ぜぜぜ、ぜぇーっっと!なんですね。
今から心臓がどきどきしてます。
現地でさすってください。


■雄鹿っちその3
おおおおお、個人的に驚きました。
いいんですか?変態うつりますよ?
嬉しいけど!


■ラムたん
マジで!
カリでも超嬉しー!
締め切りは雄鹿っちと調整しますが、おそらくお店の予約の関係上今月一杯って感じじゃないでしょうか。

ブログではこんなんですが、実際は超シャイBOYで草食系です。
…そんな目で見ちゃだめっ!

あーラムたん参戦なら、もうこれは伝説のオフ会になるかも。

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 12:20 [ 編集 ] No.9384


■しーくれっとさん
おおおおお、なんという嬉しいお誘い。
まだ詳細が分からないのですが、時間的に余裕があれば是非是非お会いしましょう!

もう少ししたら色々と分かると思いますので、お待ちくださいまし。


■まおさん
むっはー!まおさんにも会えるとなるともうお祭り状態ですな!
しかも新橋から遠いにもかかわらず。
本当に感謝です。
でも、局部をガン見しても責任とれませんので、最初に謝っておきます。


■秋也さん
いやだ秋也さんたら。
あたし、あなたから尊敬されるような、そんな男じゃなくてよ。
遅れても全然OKだと思います!
みんなで楽しく揉みましょうね、ちんこを。
…違った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


■雄鹿っちその2
(`Д´)ゞ ブラジャー
なんとそのお二人も参戦!!
これは超楽しみです。


■ユウさん
お久しブリーフです!
参戦心より顔射します!
…あ。
若いエキスをもらわねば…’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 12:12 [ 編集 ] No.9383


■第2使徒さん
参加ありがとうございます!
当日目をぎらつかせた男が胸ばっか見てるかもしれませんが、身から出た錆なので我慢してください。
お会いできるを楽しみにしてますね。


■モモコロさん
おおおおお、ストレートすぎて正直萌えました!
答えなくてもいいのに’`ァ(*´д`*)’`ァ
参加ありがとうございます。
あー今から楽しみです。


■bravoさん
む、何かあったんですか?
なんにしても残念ですが、また機会があれば是非是非。


■ダリアンさん
そか、雄鹿っちとは面識ばりばりですもんね。
いやあどれだけジャイアンなのか気になって、夜もぐっすりです。
楽しみ~


■雄鹿っちその1
本当に感謝してます。
緊急連絡なんかもあるだろうし、逐一皆さんの連絡先はお教えします。
もし直接会場へ行く方がいれば誘導をお願いします。

また、女性が多くて嬉しすぎてしっこ漏らす勢いなのですが、カクテルだとかソフトドリンクが充実してる方がいいかな?なんて勝手に思ってます。
ご考慮してもらえると嬉しいです。

SL前ですね…道行くおねいさんに同伴…じゃなくて同行してもらえばOKですが、シャイBOYなのでgoogle先生に聞いてみます。

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 12:05 [ 編集 ] No.9382


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/12 (火) 17:45 No.9368


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/09 (土) 23:16 No.9365


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/09 (土) 04:49 No.9363


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 23:00 No.9362


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 22:31 No.9361


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 21:45 No.9360


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 10:58 No.9359


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 08:35 No.9358


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 08:28 No.9357


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/08 (金) 04:48 No.9356


こんばんわ。

師匠が上京されるとあっちゃあ一肌でも二肌でも脱ぎやすゼ♪

さて、参加表明者は師匠がアップして下さるので、
問題ないでしょう♪

んで、場所ですが、新橋でOKでしょう(^v^)
集合場所は新橋のSL前と言えば、東京在住の人間には
分かると思いますので勝手に「SL前」に集合と
しちゃいますwww

分からない方がいらっしゃれば、、、
ここでそっと呟いて下さいwww
やさしい人が教えて下さいますょ(多分w)

集合時間は18時30分としましょう♪
皆さんが集まり次第、宴会場所に出発としたいので
開宴時間は19時でいいと思いますが、、、


取りあえず、最初はこんな感じで・・・
後で肉付けしていきましょう♪


あーーーー師匠に会えるのが楽しみだぁ!!

眠れる雄鹿 |  2010/10/08 (金) 00:14 [ 編集 ] No.9353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/07 (木) 22:49 No.9352


ついにヤキがまわったbravoです。情けないことにヘマをやらかしちまって(+_+) やっぱり私オフには縁がありませぬ(T_T)
皆さんと楽しんでってくだしゃんせ。

bravo |  2010/10/07 (木) 18:24 No.9350


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/07 (木) 17:48 No.9349


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/10/07 (木) 17:25 No.9348

コメントを投稿する 記事: 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
