アクセスランキング ヒューマンスクランブルって感じ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ヒューマンスクランブルって感じ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ヒューマンスクランブルって感じ。

   ↑  2010/10/12 (火)  カテゴリー: 企画的な記事
どうしてかな?
キツネのしっぽを財布に付けていたの、どうしてかな?

ども、DC2TYPERです。

皆さん本当にありがとうございます。
仮予定のアリエッティな方もいらっしゃいますが、すでに15人ほどの参加表明があり、ただただ驚くばかりです。
しかもですよ、もう私の中では「ドキッ!男だらけの泥酔大会!ゲロリもあるよ!」で、下ネタ満載すぎてこれは記事に出来ないじゃないか!でもそれはそれで楽しいぞ!と思ったのですが、現時点では女性の方が多いという奇跡が!

そして何名かの方には、「ホテルのラウンジで夜景でも見ながらお酒でも飲みませんか?」的なお誘いまで受けていたりして、もうドキドキしっぱなしです。
…くそっ!いいじゃないか、見栄張ったって!

まあ皆さん私に会いたいというより、変態DC2を実際に見てみたいというのが正直な所でしょうから、そう言う意味では開催する意味も大きいです。
こういう文面で記事を書いてますから、この内容から想像される風貌というのは、とても興味あります。
良ければ私が、どういう体型・顔立ち・性格なのかを妄想して事前に教えてください。
当たっても外れても盛り上がりそうです。


私としては、文字だけの交流だった皆さんと実際にお会いして親睦を深めるのが目的なのですが、ブロガー同士やコメラーとブロガーの交流、あわよくばフィーリングカップル10対10!これが元で私たち結婚します!DC2さんにはお礼に独身最後の裸体を夫に内緒で送信します!ってな展開があると嬉しいわけで。

前にも書いたけど、私をターミナルとしてみんなが繋がっていくことが何より嬉しいのです。
ままま、所詮は偽善で壮大なオナニーなのですが。

迷ってる方は是非参加しましょう。
なあに、ほとんどの人は初対面で、しかも恥ずかしがり屋さんばかりです。
ちなみに私は、引っ込み思案で下ネタ苦手です。

blogrankingbanner
↑突っ込む気にもならなければ押して。


■10/1(金) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店


時間が半端だったので、等価でずばばーんと勝ち逃げする所存。

まずは新台のミニミニモンスター2から。

 118:すたと。
 127:4R


わずか9回転で当たる。
単発確率である30%を引き当たるあたり、さすがである。

  39:4R4R4R4R4R(5連)
  25:勝ち逃げ…?




違う!今度こそゴーダンナーでばっくり出す!

 105:すたと
 138:2R通常
 198:7R7R7R2R通常
  28:2R確変(潜伏)
  82:2R通常
 209:ふじゃけんにゃ!




2通なんてあたりじゃないもん!
さっきのミニミニモンスターの出玉があったから助かったけどさ。

■本日収支:
 投資  1.5K
 回収 --.-K
 収支 -1.5K

■通算戦績:
 588戦 313勝 275敗(収支+857.6K)



■10/5(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


回らない一騎当千、暴を1.5K打ち、天上のランプマスターに移動。
なにをとち狂ったか、天上近くでもないのに9.5K使用して当たらず。

ばーろー。
俺のばーろー。

■本日収支:
 投資 11.0K相当(2000発+3K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-11.0K相当

■通算戦績:
 589戦 313勝 276敗(収支+846.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-649.html

2010/10/12 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 私のイメージ。
この前の記事 : 上京物語。

Comment


■みきさん
みきさんもでっかいの結構好きでしょ?’`ァ(*´д`*)’`ァ
あ、もちろんフォントの話ですけど。
以前のプロフ画像?
まともなの一つもないから、どれのことやら。
あの雨傘を頭上に差してる奴かな?


■アッシュさん
あー!アッシュさん!元気でしたか!?
私は相変わらずしょうもない感じで続けてました。

きっと「こんなんで公開したら読者に申し訳ない」とか、「クオリティが低いしなぁ…時期も微妙に逃したし…」みたいな感じかな?

もうそれは読み手主体の素晴らしい考え以外何者でもないですよね。
短く区切って連載化するとかしてみたらいかがですか?
1記事で完結させようとすると、どうしても見直してガッカリしたりしますもん。

楽しみにしてますね!

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 11:58 [ 編集 ] No.9381


■雄鹿っち
ふがっ!
師匠と純情の間に我慢が挟まってるあたり、非常にわかってらっしゃると言わざるを得ませんな。


■ダリアンさん
おや!ということで修正しましたが、直りましたでしょうか。

引っ込み思案同士仲良く下ネタ披露といきますか!
…アンダーニーソックスで。


■モモコロさん
な、なぜそれを!
ゴツい系かあ。
華奢なイメージはあり得ませんよね、なんとなく。


■第2使徒さん
ちょっと勢い余っておっきくなってしまいました。
我慢できそうにありません…修正を、ですけど。

むう、ダンディーなイメージか。
それは厳しいハードルだ。


■さんちゃん
おおおおお!さんちゃんだ!
ん?下ネタ嫌い?
確か以前コメントで「来ないの…(´・ω・`)」とか言ってなかったかな?
’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2010/10/14 (木) 11:53 [ 編集 ] No.9380


お久しぶりでござーます(人´ω`)

DCさん元気そうで何より(^ω^)ギンパラやら黄門やら真面目な政治やらブログ書いて下書きまではいくんですが投稿までは遠い!><ww

どうすればいいでゲスかねぇ(´ω`)

アッシュ |  2010/10/13 (水) 21:02 No.9377


たしかにフォントがデカすぎて笑えますw

下ネタは恥ずかしくて言えないシャイなオナゴが通りますよ~(笑)
DC2さんのイメージねぇ…
以前のプロフ画像が私の妄想を邪魔してるんですけど★
でも、でっかい んですよね!? アレがwww

…身長ですぅ♪

みき |  2010/10/13 (水) 19:14 No.9376


引っ込み思案で下ネタ嫌いのおばはんが通り過ぎますよ~








ε=ε=┏( ・_・)┛

さんちゃん |  2010/10/13 (水) 16:18 No.9374


アレが巨大すぎw
あ,もちろんフォントがww
どしちゃったんでしょうね。

どんな方って…妄想ではもちろんイケメンですよ(^m^)
ダンディーなイメージでふ♪

第2使徒 |  2010/10/13 (水) 14:31 No.9373


あるえ?レイアウト崩れとる・・・人生もくz(ゲホゲホ

DC様のイメージかぁ。

ゴツい系(笑)

モモコロ |  2010/10/13 (水) 14:15 No.9372


こんちゃーす!

なんだか、コメント欄のレイアウトがわたしゃのPCからだと崩れている・・・
なぜだ~~~!

ええと、私も引っ込み思案なのでよろしくですw

ダリアン |  2010/10/13 (水) 08:40 No.9371


オイラ的には、一騎当千を打っている時点で、師匠我慢純情じゃない事は分かっているので大丈夫です(^O^)

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/10/12 (火) 21:48 No.9370

コメントを投稿する 記事: ヒューマンスクランブルって感じ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 私のイメージ。
この前の記事 : 上京物語。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
