アクセスランキング 双子が生まれるまで その2~4つ子!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで その2~4つ子!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その2~4つ子!?

   ↑  2007/05/18 (金)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。

不定期連載のつもりだったのですが、予想GUYの反響だったため緊急アップ致します。

----------
追記:

その前に1!

mikiさんが正式に(*ノノ)キャのタイミングとポーズについて教えてくれました。

(1)(*ノノ)キャはね~ 家出る時と台に座った時とボーナス揃った時ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(2)両手を目にあてて 顔は斜め45度で (*ノノ)キャ

実践するときはきちんと形から入りましょうね。
空手だって最初は形からですwww


その前に2!

今日もリンクしてくれた方のご紹介です!
パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪のラブドンさんです。

皆さんご存じですよね。

私が見るにラブドンさんはめちゃめちゃ性格(・∀・)イイ!!
ストレートな性格で、色々な経験から人の痛みが分かる方なのではないかと密かに思っています。

ブログもそんなラブドンさんの性格を反映してか、色んな人が遊びに来ています。

皆さんも是非遊びに行ってくださいね~

----------


その前に先週金曜日の稼働報告を先にさらっと。

H店@等価(リングぐるぐる回った店)

リング空いて無かったんで、CRオグリキャップで時間をつぶすことに。
そしたら2Kで何だか河内騎手へ依頼してマイラーズCで勝利だったかな?

まあ単発だったんで、時短消化してるうちにリングがあいた(今日の止めどき)

■CRリングN

 124:すたと
 146:回らねぇええええので止め

●CRリングN(1/359.0)
 初当たり確率 (6+0)/(2784+22)=6/2806=1/467.66



リングが全然回らないのでハネデジ海へ行くことに。

■CRスーパー海物語SAE

  46:どうよ?
  77:だめです。

●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 (7+0)/(798+31)=7/829=1/118.42


その後はCRスーパースタジアムでモミモミ状態を経て終了。

■本日収支:投資11K/回収0/収支-11K
■2007年戦績:60戦30勝30敗(収支+126.1K)

しょぼい日記終わったからもういいわ!って人は下のランキングから皆さんのサイトへ飛んでくださいね~

----------
前回までのあらすじ
双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
----------
ある日先生に呼ばれた私たちは、意外なことを先生から聞いた。

先生 「おめでとうございます。着床が確認されました!」
DC2「では妊娠したってことですか?」
先生 「ええ。」
DC2「そうですか!ありがとうございます!!」

そっか、ようやくこの辛かった日々も終わるんだ。
この5ヶ月、ここまでやってダメだったらどうしよう。
そんなことばかり考えて来た。

別に良いじゃん、子供出来なくても。
子供が出来なくても幸せな夫婦は世の中に一杯いるじゃないか。
現実にそうなのだが、自分たちがそれで幸せかどうかは正直わからない。
子供が出来なくても幸せにならなきゃいけない。
そうならなければいけない気がした。

そこまで追い込まれていた矢先の先生の嬉しい一言。

先生 「ただ・・・」
DC2「・・・ただ何ですか?」

先生はあまり笑っていない。
患者に子供が出来たというのに、どうしてそんな浮かない顔をしているんだろう。


先生 「・・・袋が4つ有ります」
DC2「袋が4つって・・・4つ子ってことですか?」
先生 「はい。」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

DC2「(おいおい、いきなり4つ子の父かよ!じゃあたまにTVでやっている5つ子ちゃん奮闘記みたいのに出演させてもらわないと養えないな。いやいやそういう問題じゃないぞ、トラックの運転手とか高収入じゃないと・・・今の会社じゃ養えない!!)」

Σ(゚Д゚,,)ハッと我に返る。

今そんなバカ事を考えてる場合じゃないよな。
妻をチラリと見てみる。

妻もショックを隠せない様子。
妊娠したということは治療が終わることを意味するので、多少安堵していたのだけど・・・こういう結末だとは思わなかったみたいだ。

双子の確率が20倍なのは分かってたけど、まさか自分のウチが4つ子の親になるとは・・・
ていうか母胎が耐えられるのか?


先生 「しかもですね・・・」


To be continued...
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-65.html

2007/05/18 | Comment (44) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>アッシュさん

む、6つ子!?
それはおそ松くんレヴェルを遙かに超えてますがな!

しかもその名前じゃ学校で虐められますから!!www

応援ぽちども~

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:50 [ 編集 ] No.940


>黒さん

ありがとうございます。
もう話は一応書き上げてますので、あとは順次出していくだけですね。

あまり凝ったドラマ仕立てにしすぎると苦しんでいる人をバカにしたような事態になりかねないので、基本的には真剣に書いてます。

>まさか外伝なんかも出るんじゃね~よね?
ぎくっ。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:48 [ 編集 ] No.939


>ランンスロットさん

「初めまして」が正解ですね。
お仕事お疲れ様です。

情報はブログ友達からじゃんじゃん仕入れますので、大丈夫でーす!

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:46 [ 編集 ] No.938


>てっちゃん

河内熱いのですか!?
ふつーにカットインしてたんで、信頼度アップ程度かと思ってました。

釘空いてきたら真剣に打ってみようかな?

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:44 [ 編集 ] No.937


>ちょびこさん

相互リンクありがとうございます!
色々といつも参考にさせて頂いてます。

いつもお忙しい身ですから、お体に気を付けてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:42 [ 編集 ] No.936


>ひかるだよ。さん

復活オメ!
さらなるパワーアップ期待してますよ。

出来る時に更新するスタイルはウチも一緒です。

同期(?)として一緒に頑張りましょうね。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:40 [ 編集 ] No.935


>りっくりさん

多胎妊娠には双子以上の妊娠率が結構多いみたいです。
4つ子っていうのもネタじゃなく現実に起こりうる話だったと思い知りました。

応援ありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:39 [ 編集 ] No.934


>シークレットさん

ご心配ありがとうございます。
次の記事にてその辺きっちり説明していきたいと思います。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 09:05 [ 編集 ] No.933


>だゆさん

突然訪問したにもかかわらずご対応ありがとうございました。

甥っ子さんいくつなんでしょうか?
可愛い盛りなんでしょうね~

1人の子供に7ポケット(子供の両親・祖父母x2+叔父や叔母)がいっぱいお金を掛けてるみたいですから、使いすぎないようにしてくださいね~(笑

今後とも宜しくお願いします!!

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 08:58 [ 編集 ] No.932


>himerinkoさん

いえ、お気になさらないでくださいな。
今は幸せですから、全く問題ないですよ。

二卵性の双子=治療ではないですし、そういうケースもあるってくらいでいいかと思います。

まあ結構世の中では有名なようで「双子チャン?じゃあ治療したの?」ってズバっと聞いてくる人も結構います。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 08:56 [ 編集 ] No.931


>裏ダブルさん

あー2日たってしまいました。
そろそろ寝ないと死んじゃいますよwww

今から記事はあぷします!

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 08:54 [ 編集 ] No.930


>kouさん

mikiさんしか会得できないかもしれませんね。
我々ではせいぜい5回に1回しか成功しないと思われます。

続きは今からアップしますね。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 08:53 [ 編集 ] No.929


後2人多ければ名前つけるのラクなのに・・・


おそまつからまつじゅうし・・・(以下略


早く続きをーー^^つ凸

アッシュ |  2007/05/21 (月) 01:18 No.928


こんちわ~DC2さん
うまいな~話の続きもってきかた
よみたくなるじゃん!
しかも6~7話って・・・・
まさか外伝なんかも出るんじゃね~よね?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/20 (日) 11:19 No.927


始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

ランスロット |  2007/05/20 (日) 06:46 No.926


いま話題の双子ブログはここかぁ

オグリで河内に遭っちゃいましたか。やりますね。僕は1回も河内実写を見られませんでした。

てっちゃん |  2007/05/19 (土) 20:14 [ 編集 ] No.925


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
相互リンクのお申し出、ありがとうございました。
早速はらせていただきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今後ともよろしくお願いいたします。

ちょびこ |  2007/05/19 (土) 15:32 [ 編集 ] No.924


今日から復活です^^
 
あれ!!?
双子ちゃんじゃなかったのでは???
そこらへんも楽しみに次回を待ちます♪
凸2ソイヤ!

ひかるだよ。 |  2007/05/19 (土) 12:28 [ 編集 ] No.923


えー先生何?なんなのぉ!気になりすぎるぅ!嫌な事じゃなければいいな(>_<)
更新を待つの凸!

りっくり |  2007/05/19 (土) 12:07 No.922


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/19 (土) 09:26 No.921


おはようございます(≧▽≦)
昨日はコメントありがとうございました♪
読み逃げしちゃってごめんなさい。

4つ子ですか・・・。
しかも!って何だろー(・_・;)
今、甥っ子がきてるんですけど、一人でも大変なのに
4人もってなると・・・(((゚Д゚)))

^^つ凸

だゆ |  2007/05/19 (土) 09:11 [ 編集 ] No.920


「しかもですね・・」って・・・・・・i-6グルグル

予想を遥かに超えたお話でかな~りビックリしています!
「双子ちゃん良いな~♪」なんて安易に言ってしまった事を反省してます!
ごめんなさいデスm(_ _)m

お勉強不足・・というか、、
私って無知ですねi-238

が故にとっても興味深かったりもして・・^^;
続きを早く読みたいです(*^_^*)凸

himerinko |  2007/05/19 (土) 05:28 [ 編集 ] No.919


「しかも」??
いったいなんなんだっ!おいっ!!!!
気になって眠れないぞ!(爆

裏ダブル |  2007/05/19 (土) 02:00 No.918


(*ノノ)キャのタイミングマスターしなければ(*´д`*)ハァハァ

続き楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/19 (土) 01:29 [ 編集 ] No.917


>mayaさん

んー?
何か良くわかりませんが、大丈夫ですか?
こっちで出来ることあります?

すぐ言って下されば対応しますよ!!

それ以外は・・・謝る必要なし!

DC2TYPER |  2007/05/19 (土) 01:07 [ 編集 ] No.916


∑('◇'*)エェッ!?

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
σ(・・*)アタシ、コメントで書いちゃったじゃんwww
ごめんなさーい・゚゚・(×_×)・゚゚・。
この件のコメントは明日の記事が終わってからにします~凸

maya |  2007/05/19 (土) 01:01 No.915


>パチろうさん

そうなんです。
なかなか勝ち越せないんですが、負け越すよりは何となく良い感じですwww

勝敗よりも収支が大事ですからね。

4つ子でリーマンってありえないっす。
まず嫁さんがもちませんね、確実に。
だから自営じゃないと難しいのではないでしょうか・・・

双子ファンが増えてふあんだ。なんちて(死

DC2TYPER |  2007/05/19 (土) 00:11 [ 編集 ] No.914


>ラブドンさん

早速記事読んでくれてありがとっす。
全6話か7話完結予定です。

お楽しみに!

DC2TYPER |  2007/05/19 (土) 00:08 [ 編集 ] No.913


こんばんわ~

おぉ!30勝30敗の五分ですね!
勝ち越し目指して頑張って下さい!

※4つ子ですか!?
確かに収入面で不安ですよね(汗)
続きが気になってしかたないです!

ポチッとな凸

パチろう |  2007/05/18 (金) 22:25 [ 編集 ] No.912


実はさっきは挨拶だけで今記事読みました

続き気になるじゃん!

おつぱい同盟も宜しく^^

ラブドン |  2007/05/18 (金) 20:32 No.911


>ちょびこさん

いらっさいませ~

双子の父で合ってます。
4つ子からどうなったのかは・・・ふふ。次回で明らかになります。

アンフェア並に目が離せない展開頑張ります!(無理

また遊びに行きますのでよろしこです!

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 19:13 [ 編集 ] No.910


>ぴいつんさん

いつもご訪問ありがとうございます!

4つ子って言われた時には夫婦揃って「・・・」って固まりました。

本気で再就職しなくては!って一番に思いましたもん。

もうグルグル回るリングには出会えないのかも・・・○| ̄|_

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 19:07 [ 編集 ] No.909


>mikiさん

いえいえ、これからも使わせて頂くのでこれくらい当然です!

双子シリーズが女性陣に人気あるのは出産が経験済み、もしくはするかもっていう現実的な話もあるのかな?

まあ所詮私の視点なので、女性から見たら(゚Д゚)ゴルァ!!かもしれませんけどね・・・

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 19:05 [ 編集 ] No.908


>くろにゃ~んさん

初めまして、宜しくお願いします。
そうなんですよ、色々あって平日の稼働は秘密なんです~

従って勝った金額で豪遊すると速攻バレますwww
主婦は鋭いですからね。

シリーズお楽しみに~

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 19:02 [ 編集 ] No.907


>sakulaさん

続きはもう書いてあります。うひ。
明日アップ出来るかは微妙です。

なんせ家族に内緒ですからwww

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 18:59 [ 編集 ] No.906


>ひなさん

うひ、気になりますかぁ?(笑
楽しみにしてくれるとやる気を出すシンプルな思考なDC2TYPERでございます。

ぽちありがとやんしたー!

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 18:57 [ 編集 ] No.905


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
コメントありがとうございました、
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

Σ('◇'*)エェッ!? 
双子ちゃんのパパってお聞きしてたので・・・四つ子ちゃーーーんっ???
壁∥・ω・)キニナル・・・きになる・・・
また、遊びに来させていただきますm(_ _"m)ペコリ

ちょびこ |  2007/05/18 (金) 18:55 [ 編集 ] No.904


うわ~~~!!
またしても続きがっっ!!!!
でもね~、「4つ子かも」って言われちゃったら、私も戸惑うだろうな~。
頭、真っ白になっちゃいそう~(><)
おっと、稼動の方はどんまいですぅ!
今回は回らなかったんだね~。。。
次、がんばってくだしゃい♪
応援凸!!

ぴいつん |  2007/05/18 (金) 18:22 No.903


(*ノノ)キャ でかでかと 載せてくれてありがとです(*ノノ)

四つ子ですかー
嬉しいような 困るような・・・
どーなるのか きになるー(ノ∀`)

パチはどまぃです(´;ェ;`)ノ
最近パチ回らない台が多いよね(*ノノ)

ポチ済みv-354

miki♪ |  2007/05/18 (金) 17:51 No.902


こんにちは~!
先ほどは来て頂いてありがとうございました~ヽ(^o^)丿

双子ちゃんのパパでパチは奥様に内緒w
なんですね(*^_^*)

「しかもですね」の続きがすごい気になります!
また来ますね~♪凸

くろにゃ~ん |  2007/05/18 (金) 15:56 No.901


おつ~^^

続き気になりますね~♪
仕事はもういいから早く書いてねwww

^^つ凸凸

sakula |  2007/05/18 (金) 14:49 No.900


しかも・・・・・(*`□´)ノ気になる!!!

終わらせ方が上手すぎる~~~!!!
゜゜(´□`。)°゜
明日まで待て(`◇´)ノシ ナイッ!


いじけて(*´―`)ノ凸

ひな(*^-^)ノ |  2007/05/18 (金) 14:45 No.899


>ラブドンさん

いらっしゃいませ~
納豆は健康の秘訣だから毎日欠かせません!
今後とも宜しくお願いしますね。

リンクはこちらこそお願い致します。

張り次第ご報告させて頂きます!!

DC2TYPER |  2007/05/18 (金) 13:19 [ 編集 ] No.898


いちばーーん

始めまして、こんにちは

先ほどは訪問ありがとうございました

納豆繋がりで遊びに来ましたよ

こちらの方もチョコチョコ遊びに来さしてもらいますから宜しくです

リンクお願いしてもいいですか?

ラブドン |  2007/05/18 (金) 12:53 No.897

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで その2~4つ子!?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

(*ノノ)キャ と言えば 5000枚!!&オワター?

5月18日(金曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に お礼と雑談ですヾ(^-^*):*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:らくえんさんが発信源だよね^^(*ノノ)キャ と言えば 5000枚!!

Miki Style 2007/05/20
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
