アクセスランキング 私のイメージ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

私のイメージ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

私のイメージ。

   ↑  2010/10/14 (木)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

「ブログのレイアウトが崩れているので、そろそろ人生設計も崩れてきますよ!」と恐ろしい事実を教えて頂いたので、修正してみましたが私の生き様そのものはどうにもならない様です。
レイアウトは直りましたでしょうか?

そうそう、前エントリで聞いた私へのイメージですが、少しずつ集まってきました。
早速見てみましょう。

その1.
モモコロさん「DC様のイメージかぁ。ゴツい系(笑)」

→ゴツい=ゴリラみたい=ゴリ
gori1.jpg


その2.
第2使徒さん「妄想ではもちろんイケメンですよ(^m^) ダンディーなイメージでふ♪」

→ダンディ=坂野
dandy.jpg

その3.
みきさん「以前のプロフ画像が私の妄想を邪魔してるんですけど★ でも、でっかい んですよね!? アレがwww 」
→以前のプロフ画像+でっかいアレ(腹)=シャア
シャア

とまあ、なかなか鋭いところをピンポイントで突いてきました。
いやあ楽しい。どんどん妄想してもらいたいです。
まだまだイメージ募集中です。

最近打ててないけど、カドウニッキです。

blogrankingbanner
↑実物に近いんじゃね?と思ったら押して。


■10/6(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


懲りずに一騎当千 暴。
いい加減がっつりださんかい!

 119:すたと
 279:貯玉リミット(2000発)20/K
 307:10R(1.5K)
  21:EXTRA BONUS一騎当千BONUS10R10R



関羽をこよなく愛す方へ。
投資が9.5Kなので、一箱程度あっても仕方ない。
続行。

  98:2R突確(潜伏)

おー初めて曹操ステージに止まった!
当然20回転以降もステージに滞在し、レインボー+歌が流れる。
あとは当たりを引くだけ。
……だが。

 163:JUB一騎当千BONUS10R10R10R


また始まった!
なんで潜伏の時だけ65回もハマるわけ?
22時近くなって出玉壊滅+0.5K投資だし。
もういやっ!

  28:時間的に続行する意味がない。終了。

■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収  7.0K相当(1854発)
 収支- 3.0K相当

■通算戦績:
 590戦 313勝 277敗(収支+843.6K)


地味に連敗。
はふーん。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-650.html

2010/10/14 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■まさ★さん
あれで見るなという方が無理ってもんですよね。
最初は恥ずかしいですが、なにかが弾けると何とも思わなくなります。
人間として何かを失ったのでしょうか。

ええ、草食系ですし裸族には違いないのですが、スキンヘッドではないので残念ながら他人です。

DC2TYPER |  2010/10/19 (火) 10:17 [ 編集 ] No.9416


ども、まさ★です。しっかし一騎の方々は立派な081をされていますね。びっくりしちゃいやす。ホールではガン見したいですが、ちょっち恥ずかしいですね。DC2さんのプロフィールの草食男子はご本人では?なかったんですね・・・。あの太ったシャアには笑ってしまいました。応援ポチです。

まさ★ |  2010/10/17 (日) 17:41 [ 編集 ] No.9404


■みきさん
いやいや、固さで勝負です。
1回だけだけど。
下ネタは最初は抵抗あるんですが、慣れると楽でしょうがないですよ。
お勧めです。

ババっていっても別に081を肩に乗せるわけじゃないのであれば、私もフルスロットルでオッサンなので、大丈夫じゃないでしょうか。


■たまさん
ふふふ、それが狙いなのですよ。
真の私は繊細で、奥手で、それでいて女性が苦手な男の子なのですよ。
ブログではそれを隠すために演じているのです。

…む、無理がありますか。

うは、お褒め頂いて恐縮です!
もっと精進して沢山081画像を撮影します!


■第2使徒さん
何気に見えているお腹も萌えポイントだと思われます。

もう慣れたとはいえ、半箱あったタマタマちゃんが全滅すると萎えますな。
いつかはお万発出したいものです。

DC2TYPER |  2010/10/15 (金) 18:14 [ 編集 ] No.9396


■モモコロさん
呼んだっ!呼びまくりました!
まったくけしからん081をしておりますな。

しかしなんで潜伏すると回らなくなって、しかもハマルんじゃろ。
100回回したって…それ確変でもなんでもないですからっ!
ホントは通常じゃないの?って思いそうです。


■おさるさるさん
む、セイラさんですかな?
あれもなかなか人気が高いです。
関羽さんは爆乳らしく91cmらしいですよ、奥さん!

もう追加投資した時点で絶望しますよね。
なんで当たってるのに投資してるんだって。


■ダリアンさん
いや、男性からの予想も気になるわけです。
チェ・ホンマン!?昔で言うアンドレ・ザ・ジャイアントですか?
いやああああああああ!


■ラムたん
あー福山ね。
うん、似てる似てる。
確か福山雅春だったっけ?だれそれ?
…って似てるわけねええええええええええ!

単に<h4>が閉じられてなかっただけというしょうもない結果でした。
デカイかなぁ…固さで勝負してるんだけど。
え、聞いてない?そうですか。


■カズさん
たんにタグの閉じ忘れというしょぼい結果でした。
福山似というよりは東南アジアテイストたっぷりですけど。
それよりも何よりも、あの、その、大丈夫ですか?
変態うつりますよ、確実に。

カズさんにも会えるの楽しみですじゃ。

DC2TYPER |  2010/10/15 (金) 18:08 [ 編集 ] No.9395


さすがDC2さん,関様のショットが絶妙でふ♪
あのたゆたゆ感がいいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
潜伏中に嵌るのは,辛いけどよくありますよね~。
あの娘達,焦らすのが得意だからw

ところで
ダンディー=坂野≠イケメン
ん~私のイメージとはちょっち違うw

第2使徒 |  2010/10/15 (金) 13:40 No.9394


DC2さんのイメージ、草食系男子の画像が邪魔をします。
でも、081好きだから・・・ちょっと違うんかな?

関羽さんのたゆ~んな胸がエロす♪
いい仕事、してますねぇ(笑)

たま |  2010/10/15 (金) 00:11 No.9393


でっかいって… シャァ?(笑) 違うでしょ♪
だんだん慣れてきて下ネタが出始めてきたかも (^^;)
DC2さんって背が高いとおっしゃってたので見上げて首が疲れないといいなぁ(笑)
あっ… 行ってからばばぁ禁止って追い返さないでくださいねw

この関さんの画像…真っ先に081に目が行きますw
一度くらい邪魔だぁ~と言ってみたいものです...( ̄∇ ̄;)ハハハ

そう言えば私がコレ打った時も潜確ハマリして同じ事思った記憶があるゎ★
ホント、ツンデレな娘たちよねw

みき |  2010/10/14 (木) 18:38 No.9390


色んなブラウザとかバージョンに対応するの大変ですよね。
お疲れ様でした( ^ω^)

おいどんも噂では福山ということを聞いたことがあるのですが…
あとすごく…大きいらしいですね。いや、身長のことですよw

凸♪

カズ |  2010/10/14 (木) 15:37 [ 編集 ] No.9389


あのう・・・

おにいさまのイメージって
福山雅治似ってなんかで聞いたようなぁ・・・( *´艸`)
(無駄にプレッシャーかけるww

レイアウト直したんですね。
私が見たときは、どこが崩れてるか
わかりませんでしたよ。
みなさまのコメントみて
アレがでかいって書いてあったので
めっちゃ張り切ってくまなく探してみたんですがww

ラム |  2010/10/14 (木) 15:00 No.9388


こんちゃーす!

レイアウト直ってましたよ~
DC2さんのイメージかぁ~って、男に
想像されても・・・ですよねww

背高いんすよね。
ホンマンぐらい。

ダリアン |  2010/10/14 (木) 12:58 No.9387


イメージは、あのにこやかな女性?ですねw

な、な、な、なんですか!そのけしからーん081は!
やっぱり潜伏は怖いですねぇ。
追加投資が始まると引けないんじゃね?って気になります(´・ω・`)

ヽ(´ー` )ノシ凸

おさるさる |  2010/10/14 (木) 12:34 [ 編集 ] No.9386


関羽をこよなく愛す方へ。

( ゚Д゚)アライヤダ!!
呼んだっ?呼んだねっ?呼んだっしょ?

横からのたゆたゆ画像ありがとーごじゃーまーす(^^♪
あ、潜伏するとハマるの一騎当千ではデフォらしいっす←曹操ステージで100回以上回した人

モモコロ |  2010/10/14 (木) 12:33 No.9385

コメントを投稿する 記事: 私のイメージ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
