アクセスランキング 普通のブログが書けません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

普通のブログが書けません。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

普通のブログが書けません。

   ↑  2010/11/30 (火)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

予備投票は今日が締め切りです。
まだの方はお早めに。

さてさて、昨日は札幌でめちゃめちゃ雪が降りました、なう。
道路とウチの娘ははツルツル、至る所で事故や渋滞が起こっていました、なう。
今日になっても雪は溶けておらず、会社に5分遅刻しました、なう。

お、なんだか日記ブログっぽくね?

北海道の住宅においては、灯油型のヒーター・ストーブがほぼ標準装備なので、こたつでぬくぬくという文化があまりないんですよね。
一時期は高騰しましたが基本的に灯油は安く、こたつは電気代が高いイメージ。
だからちょっとした寒さでもすぐにストーブをつけてしまいます。

従って、どっかの家で男女が飲んだくれたとしても、平然な顔してこたつの中は足でちょいちょいとエロスなことをする、なんてことができません。

ちくしょう。


その代わりといってはなんですが、真冬で外は氷点下でも室内は30度近いので、半袖でビール飲んだりアイス食うとか平気でできます。
「ココが変だよ北海道人!」と罵る方もいるでしょうが、むしろ個人的には醍醐味だと思います。

つまり、コートの下は超薄手のニット!なんてこともあるわけで、ひょっよしたら思わぬミラクルに遭遇する可能性は十分あります。

これは北海道ならではじゃないのかね。
東京なんかはエアコンだから室内寒いんでしょ?

なにを言いたいのかさっぱり分かりませんが、おそらく不測の事態に備えて腋のお手入れしておいてください、ということだと思います。

やっぱり普通の日記ブログ書くのは無理だわ、なう。

blogrankingbanner
↑普通の日記を期待してなかったら押して。

稼働日記へGOGO。

■11/22(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



CRA氷川きよしを1Kだけさわさわ。
いやー素晴らしい。
13/K。
揉んだろか、ホント。

気を取り直してCRA桃キュン剣に移動。
まだあるのが素晴らしい。

★CRA桃キュン剣GL(西陣)
賞球数 3&10&12&14
通常時大当たり確率 1/99.7
確変時大当たり確率 1/19.9
確変スペック 50%(突確12%)
平均出玉 極ボーナス(上アタッカー16ラウンド確変):約2240個
桃キュンボーナス(上アタッカー)16回開放:約450個、32回開放:約930個、32回+α開放:約1830個 下アタッカー4ラウンド:約480個
ラウンド・カウント数 4or16R/10C
時短 全ての大当たり終了後40回


  19:続編でないかな。
  49:1Kで30回キター!

俄然テンションがあがってきた。
が、つまるところムラムラだったりした。

 147:4R(7.0K)
ま、そんなもんよね。
今日はダメかな、と思った時短抜け寸前。
相手のボスが極ボーナスを届けてくれた。

時短36:極BONUS4R
 118:4R
  60:やめ。

moblog_7bcdde71.jpg

ひゃっはー、これで一箱ちょいになったぞ。
隣の三国志が回りそうだし、桃キュンで粘るよりはマシじゃろ、ということで移動。

★ CR三國志~乱世に生きる英雄~N-K
賞球数 3&3&9&10&13
通常時大当たり確率 1/119.75
確変時大当たり確率 1/11.98
確変スペック 100%(8回転まで)
平均出玉 8R:約610個 16R:約1220個 一騎討ちボーナス:約310or460or610個
ラウンド・カウント数 8or16R(実質4or6or8or16R)/7C
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時
 8R確変出玉ナシ:21%
 8R(実質4R)確変:9%
 8R(実質6R)確変:20%
 8R確変:42%
 16R確変:8%

電チュー入賞時
 8R確変出玉ナシ:1%
 8R(実質4R)確変:7%
 8R(実質6R)確変:14%
 8R確変:70%
 16R確変:8%
時短 確変終了後32or62or92回


  11:小当たり後、だね。
  46:8R突確
  27:8R突確
  20:8R突確
  60:8R突確
  13:8R
時短28:8R
  75:出玉があるウチにやめ。

ばーか!ばーか!Ver.Ka!
ST当たらなすぎだろーが!
考えてみればSTってホント怖いよね。
3倍ハマって突確+STスルーとか食らったらさ、目も当てられないもん。
出玉なし。

サクサク回るなら飲ませるところだけど、ここで勇気ある撤退。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収  5.5K相当(1377発)
 収支- 2.5K相当

■通算戦績:
 607戦 325勝 282敗(収支+943.8K)



今日の満足度meter_3.gif

■11/24(水) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


メモがないからあんまり覚えてないけど、CRAパチクエ2で9K当たらず。

ヤケになってCRヱヴァンゲリヲン LightVerIIに10K使って2000発くらいでた。
やけに回らなかった、ヤケだけに。

まだ感想を言えるほど打ってないけど、光輪予告はウザイほど出てくる。
が、当たりには絡まず。

■本日収支:
 投資 18.0K相当(2000発+10K)
 回収  8.0K相当(2000発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 608戦 325勝 283敗(収支+933.8K)



今日の満足度meter_1-red.gif

ひとつ言えるのは、回らない台を打った自分が悪い。
それだけ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-651.html

2010/11/30 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■nanakoさん
あの、レスの前にひとついいですか、nanakoさん。
めっちゃかわいすぎるだろー!その書き方は反則だーーーーー!ちっくしょー!かわいいぞー!
…はぁはぁ、お待たせしました。

やっぱりこたつはこたつの良いところありますよね。
みかん食べたり、無駄にごろごろしたり、憧れます。

ところで、nanakoさんに会うにはどこへ行けばいいのかな?
今度nanakoさんが住んでる地域に行くことがあれば、会ってくれますか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■akiさん
ども!初めまして!
5倍近くハマってSTスルーとか…自分だったら身震いしますな。
もうその時点で30K近いわけですよね。
STである分、出玉や継続率に回ってるはずなんですが、どうも恩恵が少なく感じたりしますしね。

ほうほう、でかい081好きですか、気が合いますな!
karaのダンスがお勧め、と。
それにしても、ああいう鍛え抜かれたウェスト周りってのは、どうしてああもそそられるんでしょうなぁ。

またお待ちしますよ~

DC2TYPER |  2010/12/01 (水) 14:38 [ 編集 ] No.9626


初めまして。

こんばんは。
いつも読ませてもらってます。

実は今日甘三国志で560ハマってstスルーし目も当てられない状況になりましたww読んでてまさにタイムリーだったんでコメントさせてもらいました。
甘でも玉なしの当たりがあるとキツいもんありますね。ちなみに甘・ライト史上最高の負け額でした。

あ、僕も081大好きです。大きいのは特に。でも腰も好きです。karaのお尻ダンスの時の腰の動きはたまりません。おススメです。

またおじゃますると思います。それでは~

aki |  2010/12/01 (水) 02:21 No.9621


そそそーなんですか?
nanakoのおうちは、こたつでぬくぬくです~
だけどストーブはすぐ暑くなってとめてしまうので、今年はこたつだけでがんばっちゃうみたいです。
なので、やぱ こたつ出たらお部屋はさぶ~~~いんですよ。。
がまんがまん せつやくせつやく。。。

オフ会は すごく楽しそうでしたね~~
参加できないので・・すんごく 残念で・・ショボくれてました。。。

っという おひさしぶりのコメントになっちゃいました。

nanako |  2010/12/01 (水) 01:05 No.9619


■第2使徒さん
うん、ちょっと痛い連敗です。
今月はマイナスかもしれません。

もはや普通が何か分からなくなってきましたが、真面目に書くのが不可能な体になってしまいました。

部屋が不可能なら、風呂の中の写真を送ればよくね?
ちょ、俺天才!


■ぴょん吉さん
真冬になると氷点下は10度くらは楽勝であります。
そのくらいになると水道管が凍結することがあるので、注意しないと日中死ねます。

その分ラーメンや鍋料理が美味しく食べられますよね。

芋焼酎!
あああああああああ、その単語だけでエントリが書けます。
今度本記事にて書こうかな?

私が飲んだ中でのNo.1は赤兎馬(紫芋)ですね。
あとは三岳・明るい農村(赤)・赤霧島などがお気に入りです。

止まらないので、この辺で…


■bravoさん
うは、聞いたことナスwww
でも暖房の加減が難しいんですよ。
気づけば30度近くなってることが多いです。

本当の意味での雪景色は1月からですが、幻想的かつうんざりします。
bravoさんとすすきの巡り…したいです。

DC2TYPER |  2010/11/30 (火) 16:27 [ 編集 ] No.9613


北海道って家の燃費をドラム缶で数えるんですよね、違ったっけ?
確かにコタツのイメージは沸きません。しかし30℃って暖め過ぎじゃ・・・私なら一歩も外へ出ないかも(^^ゞ
暖かい部屋からガラス越しの雪景色・・・北海道行ってみたいなぁ

bravo |  2010/11/30 (火) 15:30 No.9610


ほほ~♪
北海道民はそんな素敵な冬の過ごし方をされてるのですかっ!
因みに外は氷点下ってどのくらいの気温まで下がるのです??
今年は物凄く寒くなるといってますが
まだストーブのお世話にはなってません…
本当に寒くなるのかなぁ~(ノд-。)
でも、冬は芋のお湯割りが最高だから、寒さもお酒の肴になりますね~♪
DCさんは芋ならなにがお気にいりですか?

ぴょん吉 |  2010/11/30 (火) 14:24 No.9609


ありゃ,連敗ですね(´・ω・`)
私とお揃いですw
あ,ちなみに普通のブログは期待してませんので,
NoProblemでごじゃいます♪凸

我が家の冬はSoCoolなので脱ぎたくても脱げないし,
残念ながらアレしたくてもできないの…。
>真冬に半袖で風呂上りにアイスの件。

第2使徒 |  2010/11/30 (火) 12:49 No.9608

コメントを投稿する 記事: 普通のブログが書けません。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
