アクセスランキング 「っ」のつく言葉。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

「っ」のつく言葉。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

「っ」のつく言葉。

   ↑  2010/10/27 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。


先日子どもの宿題をみていたときのこと。

今日の宿題は、「っ」のつくことばをかいてみよう、というお題。
小学一年生らしいよね。

どれどれ…?

娘は順当に「きっぷ」「きって」「さっき」「がっこう」などと書いている。
うん、まあ普通だな。感心感心。

で、息子は…「きっぷ」「ばった」「えっち」「おっぱい
やーやーさすが俺の子。
って…「えっち」「おっぱい」だと!?


ばっ…ばかな!遺伝子か!遺伝子がそうさせるのか?
小学校の宿題にその2つの単語を書くとは…。

爆笑する家族をよそに、なにやら複雑な思いを持つDC2であった。

将来大丈夫かな?大丈夫だよね。
立派な081星人の王子になれるよね?

当然修正せずにそのまま提出させました。


大人ならもっと汚れた単語たくさんあるよね。
男女二人で営むスポーツとか、さ。

稼働日記へ。


blogrankingbanner
↑この親にしてこの子ありだな!と思ったらに押して。

■10/14(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



今日は貯玉手数料無料の日ではない。
にも関わらず、どーしても、どーしても中森明菜が打ちたくなってしまった。
たまっていた仕事を無理矢理切り上げ、早々に出撃。

前回600ハメた挙げ句当たらなかったので少々ビビり気味だけど、そういうオカルトは排除しないとね。

 104:いっくよー!
 267:何事もなく貯玉リミットの2000発が終了。

回せども回せども熱そうな予告すらこない。
まあ当たってないのだから、熱そうな予告が来るわけないし、来たとしてもそれは釣りなんだけどさ。
小当たりばかりが続く、修行タイム。

…それにしても当たらない。
前回から通算して1200回転を超えた。
ががが…約4倍をミドルでハメるとダメージでかいなぁ。

そして。

 771:確確クレイジーB確確確単(7連)
 110:やめ。






















やっと当たったー!
そして7連したー!

約9000発獲得。
33000投資して35500相当回収とか心臓に悪すぎる。
実質現金投資だから負けてるしね。

やっぱミドルは怖いね、と思いました。

■本日収支:
 投資 33.0K相当(2000発+25K)
 回収 35.5K相当(8954発)
 収支+ 2.5K相当

■通算戦績:
 591戦 314勝 277敗(収支+846.1K)




■10/15(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



怖いミドルは避けて、上へまいりまーす3でも打とう。
1/89くらいだから安定するでしょ。

  81:すたと
 156:4(4K)
時短 5:4
  38:84
時短 9:8
時短24:4
  46:8
 101:48
  40:4
  71:48
時短20:4
  47:やめ。


うまく時短でつながったのと、8Rに偏ってくれたので勝利。
やっぱこの機種は楽しいね。
めちゃ萌えがもう少し開けてくれればそっち打つんだけどな。


■本日収支:
 投資  4.0K相当(1000発)
 回収 19.5K相当(4979発)
 収支+15.5K相当

■通算戦績:
 592戦 315勝 277敗(収支+861.6K)




■10/18(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



この日は花札物語から。
2.5Kで蘭チャンスチャレンジに当選。
1/2を引ければ今日は勝利…なんだけど、引けずに追加1Kを入れるも回らずに終了。

つぎにめちゃ萌え。
13/Kではめちゃ萌えず、移動。

不完全燃焼のモヤモヤを鎮めるべく、舞-HiMEへ。
これが40回転ほどで当たり、5連。
そこで何を思ったか、また移動。

向かった先はアクエリオン。
これがまた20回転ほどであたるも単。
そして時短開け、単。

さらにひとしきり瞑想したあと、移動したのはBLOOD+。
11回転で単を引き、今日の引きの良さを痛感するも、連チャンしないし回らない。

最後に移動したのは、CRAモンキーターン
結局一箱弱の出玉は飲まれて終了。
なんだか激熱っぽいのを外した。

なんだか今日は初あたりの引きだけよかったけど、それだけでは勝てないってこった。
舞-HiMEでやめとけば…ってのは結果論だよね。
回らない台を打つのは自分の責任なのだ。


■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 8.0K相当

■通算戦績:
 593戦 315勝 278敗(収支+853.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 ネタ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-652.html

2010/10/27 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■第2使徒さん
難しかったですか?
深く考えるからエロス的発想になるんですよ。

答えは簡単。
「たっきゅう」です。
男女混合ダブルスの。

エロスなんだから!


■モモコロさん
微(a)と巨(e)の中間母音です。
ボインだけに。
うわぁ・・・今年一番うまいこと言ったわ、俺。

学校の先生は話のわかる人らしく、赤い波線が引いてあって「!!!」と京楽もびっくりなマークが並んでいました。


■ラムたん
もしもラムたんとうちの息子が会ったら、081ばっかり見てると思います。
なんだか確信にも似た自信があります。

TANGO NOIRのイントロだけでいろいろとヤバイ感じですが、一番はアモーレですね。
もうあのぬるぬるとした動きで、私もぬるぬるしてきます。


■おさるさるさん
私のもっぱらの夢は、息子の性癖を完璧に理解し、息子の隠しエロ本コーナーにこっそりエロ本を追加をすることです。

ただアブノーマル系だと逆に大ダメージを受けるので、注意しないといけませんね。

DC2TYPER |  2010/10/29 (金) 20:26 [ 編集 ] No.9451


■クロさん
おーーーーーーーーっっ、クロさんおかえりんこ!!!
いつもロムっててくれたんですか、嬉しいなぁ。

7歳にしてすでに父を超える勢いです。
私が7歳のころはここまでではなかった。
これはカカロットを超える悟版な感じではないでしょうか。

むむ、確かに小さくぷるぷると揺れる081も捨てがたいッ!
また語り合いましょう、081のことを。


■みきさん
e遺伝子でしょ?
これは大物になるか、社会面に載るかどっちかです。
当然そのまま提出しました。

明菜は愛だけではなんともならんかもしれません。
元々はハネデジを打ち倒していたので、ミドルを打ち切る体力・時間・財力がないんでやんす。

ままま、そろそろ愛が炸裂すると思いますけどね・・・


■匡さん
優性遺伝子に違いありません。
おそらく10歳くらいで、081を揉む素振りを開始すると思います。
そして12歳くらいで「Eカップくらいがいいなぁー」とほざくに違いありません。


■ダリアンさん
そう、「変態」と言われてニヤニヤする将来が約束されました。
その頃までブログがあれば大変なことになりますな。

うん、明菜のことになると止められないかもしれない。
投資が30Kを超えるなんて正気じゃないですもん。
はやくハネデジを出してくれないと、まずいです。


■雄鹿っち
そりゃミサトさんじゃなくても「なんですって!」って言いますよ、マジで。
いっぱいあるよね、6と9がくっついてる的なのとか、FがUしてCからKにいくとかさ。

ほんとに好きね。

DC2TYPER |  2010/10/29 (金) 20:20 [ 編集 ] No.9450


やっぱ男の子は小さくても男なんですねw
これは将来有望ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

中学生ぐらいになったら、DC2さんと「こっちの081が・・・」というやり取りをするんだろうなぁ。
ちょっとウラヤマシスw

おさるさる |  2010/10/29 (金) 10:58 No.9446


遺伝って怖いですわね♪( *´艸`)

明菜ちゃん、当たって良かったですね♪
リーチ中の歌が途中でおわる度(ハズレですがなにかw)
なんていうか、消化不良を起こしてしまいます。
もちろん脳内で歌いきりますw

ラム |  2010/10/28 (木) 17:01 No.9444


遺伝子って怖いなぁ( ・∀・ )

てことは奥様は巨乳なんだろうか(’’
息子さんのお嫁さんもたゆたゆな人を連れてくるんだろうか(’’

学校の先生の反応が楽しみーw

モモコロ |  2010/10/28 (木) 15:06 No.9443


素敵な遺伝子ですねww
息子さんが立派な081星人になれますように♪
>男女二人で営むスポーツ
何だろう…難しくてわかんなぁい(/ー\*)

戦績は1勝1敗ですか~。
でも明菜様で当たってよかったですねっヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒 |  2010/10/28 (木) 09:50 No.9442


「やはりそうなのか…」

「あぁ、間違いない」

「遺伝だ!!」(゜∀゜)アヒャ!



まぁ聡明な私ならば、「せっくつ」とか書いちゃいますけどね(*゜∀゜)=3ハァハァ



稼働は一勝一敗ですか、、、

最近稼働すらしてないwww

勝ちオメです♪

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/10/28 (木) 09:34 No.9441


こんちゃーす!

息子さんの将来は約束されましたねww!

にしても明菜は、つらい機種っすw
DC2さんにしては、珍しく暴走?しましたね~
そこまで追加投資させる明菜が罪ですw


ダリアン |  2010/10/28 (木) 08:39 No.9440


確実に遺伝子を引き継いでますね( ´艸`)

匡(たすく) |  2010/10/28 (木) 08:25 No.9439


なかなかナイスな息子さんで(笑) い―遺伝子です(^p^)ププッ
そのまま宿題提出させたんですよね?? DC2さんもサスガですw

中森明菜は…ホント波が荒い。。。違うなハマリの深い機種だと思いまふ。
バカ出ししてるの見た事ないけど、バカハマリしてるのは毎日見てます★
毎日1000以上のハマリしてますね~。私は無理!と思ってしまったです。
あれで9000発はラッキーな人だと思いますwww うっ羨ましい。

みき |  2010/10/28 (木) 05:52 No.9438


ふぅ

お久し振りですm(_ _)m 余りの記事に久し振りの米です。ずっとロムしてましたけど

子供さんが立派な変○に……否、081星人になるといいですね!
でも、たまには小さい物の良さも語ってあげて下さい!! とか言ってみるww

クロ |  2010/10/27 (水) 20:45 No.9437

コメントを投稿する 記事: 「っ」のつく言葉。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
