アクセスランキング 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 実況部屋 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 実況部屋 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 実況部屋

   ↑  2010/11/08 (月)  カテゴリー: ねた的な記事
会えるわけがないと思っていました。

眠れる雄鹿さん・ダリアンさんをはじめとした幹事さん、それから参加してくれる皆さんのお陰で実現されます。
それにしても、超豪華なメンツじゃないですか?
本当に夢みたいです。

私をきっかけとして、ほとんどの方々が初対面同士です。
これはもう一つの婚活イベントといってもいいんじゃないでしょうか。
あ、だめですか。

そそそ、それにしても女性のほうが多いなんて、どうしましょう。
いやあ今日は寝られそうにありませんな、うはは。

そうそう、当日来られる女性の服装は、手持ちの中で一番胸元が開いている、もしくはV字に切れ込んでいるものが正装となりますのでご注意ください。

男性はジャギか拳王の衣装で適当にお願いします。
持ってなければ捨丸か初号機の物真似ができればOKです。


というわけで、ここに当日の実況を書いてもらおうかと思います。
是非みんなと絡んでやってください。

参加メンバー
・DC2TYPER
・眠れる雄鹿さん(幹事)
・第2使徒さん
・モモコロさん
・ダリアンさん(幹事)
・まおmaoさん
・秋也さん
・カズさん
・ユウさん
・ちなさん
・くいどんさん
・みきさん
・えりさん
・ラムさん
・ちゃまゲさん(全裸)・・・途中参加?
・ねずみ★さん
・ワキさん
・ぴょん吉さん
・いちかさん
・ゆうりさん
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-653.html

2010/11/08 | Comment (57) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ご挨拶遅くなり申し訳ありませんです。

DC2さんとのモミ会。
もんでもんでもまれてもんで(ノ∀\*)キャ

私の方が年寄りなのに,とっても落ち着いた感じでうるるん。
やっぱりおいなりさんはブーメランに収まった状態が一番萌えますよねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

もう他人ではございません。
今後ともよろしくおねがいいたしますー♪

会をもみ上げてくださった,鹿さん,ダリアンさん
おつかれー&ありがとうでした~☆

ワキ |  2010/11/10 (水) 01:01 No.9533


先日はみなさんありがとうございました♪
全員とお話できませんでしたが、とても楽しかったです!
これからも自宅警備に励みたいと思います(`・ω・´)

ねずみ★ |  2010/11/09 (火) 17:44 No.9532


みきさん>その袋・・・下着とか入ってなければ、、、

DC2兄さんがガメずに大事に補完してくれてるはずです♪

お手元にお届けするのはいつになるかまだ分かりませんが、
確実にお渡し致しますので、お待ち下さい。

多分ダリアンさんが届けて下さると思います♪

眠れる雄鹿 |  2010/11/09 (火) 17:33 No.9531


すみません… 私あの後紙袋を忘れていったようです。
慌ててカバンだけ抱えて帰ってしまいました(>_<)
どなたか変な紙袋見ませんでしたか?

みき |  2010/11/09 (火) 17:16 No.9530


酔っ払ってすいませんでした。

モモコロ |  2010/11/09 (火) 14:15 No.9529


昨夜は参加させて頂き本当にありがとうござました!
DC2さん、お会い出来て嬉しかったですヾ(*゚ェ゚*)ノ

想像以上にイイ男でビックリしましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ダリアンさん・鹿さん幹事本当にお疲れ様でした<(_ _)>
落ち着きのある素敵な居酒屋で飲み放題最高でした♪
色々な方にお会い出来てドキドキしっぱなしでしたが
凄く楽しかったです!
これを機に皆さんのところにもお邪魔させて頂くと思います

かまってやって下さいね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ぴょん吉 |  2010/11/09 (火) 13:45 No.9528


幹事さんみなさんお疲れさま~!!
全然お話出来なかった方もいたので、また次回もあれば是非♪

帰りは憧れのくいどんさんと一緒に帰りました(o´З'o)
おうちまで歩ける距離!近すぎてステキだわぁぁ

いちか |  2010/11/09 (火) 08:24 No.9527


また出遅れた・・・(・ω・)

おにいさまは
やっぱり素敵でした~♪


なかなかない機会で
今回、参加できて本当によかったです。


幹事の鹿さん、ダリアンさんも盛り上げてくださって、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪


もう一つのテーブル席に座られた方々には、
最後ご挨拶しようと思ってましたが、
バタバタ帰る事になってしまい、お話できず少し心残りでした。

おにいさまのブログや
あちこちのブログのコメント欄等に今後もちょこちょこ
参上すると思いますので
仲良くしていただけると
嬉しいデス♪

ラム |  2010/11/09 (火) 02:46 No.9526


12:40帰還しました (^ ^ ゞ
今日はみなさん仲良くしてくださってありがとうございました!!
凄い楽しかったです♪
幹事の雄鹿さん、ダリアンさんお疲れ様でした。
スーツ姿で頑張ってる姿カッコよかったですよんwwwww
…そういえばDC2さんもスーツだったっけ
もちろんカッコよかったですよん!
いい会を開いてくださりありがとうございました ( ^人^ )

みき |  2010/11/09 (火) 02:04 No.9525


バスト93cm帰還しました♪

皆さん、今日はありがとうございました( ^ω^)
これを機にブログを再開しようと思ったような思わなかったようなw

カズ |  2010/11/09 (火) 01:13 [ 編集 ] No.9524


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます(>_<)


皆さんちゃんと帰れたようで…


ってモモコロねーさん、終電逃すとか…
大丈夫なんやろかf^_^;

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/09 (火) 01:08 No.9523


寝惚けて終電逃しました(涙)

次回はその分、いただきます

モモコロ |  2010/11/09 (火) 00:36 No.9522


無事帰宅しました!
バスの中では何かとんでもない格好で寝ていた気もしますが(^_^;)
楽しかったです♪

皆さんおやすみなさぁい

第2使徒×携帯 |  2010/11/09 (火) 00:26 No.9521


ああ、あっという間に終わってしまった。
お忙しい中皆さん本当にありがとうございました!

DC2TYPER |  2010/11/09 (火) 00:06 No.9520


みなさまお疲れさまでした(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました。

DC2さんお会いできて嬉しかったでつ
お別れするとき、寂しかったのはナイショです(;∇;)/~~

おしゃべりできなかった方も、これを機にお付き合いして頂ければ嬉しいです(^w^)
鹿さん、ダリアンさん、幹事お疲れさまでしたッ

まお |  2010/11/08 (月) 23:49 No.9519


なんとか終電に間に合った~

今日は、皆さん、あざーしたっ!

ダリアン |  2010/11/08 (月) 23:48 No.9518


お話できなかった方もたくさんいましたがとっても楽しかったですぅ。

DC2さん、残り2日東京を満喫してってくださいね。

皆様、ありがとうごさいましたぁ~。

ちな |  2010/11/08 (月) 22:54 No.9517


終バスのため、先に帰ります(>_<)

DC2さん、幹事さん、皆さん、お疲れ様でした♪

第2使徒×携帯 |  2010/11/08 (月) 22:39 No.9516


楽しい会もお開きになりました(>_<)


これを機にみなさんまた集まりましょう♪


このカキコミを見て皆さんどんどん書き込んで下さい(^O^)

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/08 (月) 22:39 No.9515


お兄さまのお名刺ゲト♪ 盛り上がってまいりましたぁ~☆

ワキ |  2010/11/08 (月) 22:03 No.9514


おにいさまが少し遠い。


片隅でしっとり濡れてます(ノω`*)♪




・・・涙の話よ♪

ラム |  2010/11/08 (月) 20:35 No.9513


いちかさん、そろそろですかぁ~☆

ワキ |  2010/11/08 (月) 20:31 No.9512


ダリアンさんハーレム形成ちぅw

第2使徒×携帯 |  2010/11/08 (月) 19:59 No.9511


DC2兄さんのハーレム終了。

女子会に突入か?



と思ったらダリアンさんがハーレムに飛び込みました♪

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/08 (月) 19:42 No.9510


キンチョーしすぎてキャラ違うわ

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 19:41 No.9509


おちごと終わったけど寄り道してからいきまぁす!

いちか |  2010/11/08 (月) 19:01 No.9508


無事合流(^0^)/

第2使徒×携帯 |  2010/11/08 (月) 18:46 No.9507


皆さん、手に荷物持ってる野郎がローン百選の看板の下にいますので、そこ目指して来て下さい。

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/08 (月) 18:32 No.9506


慌てて化粧したらマスカラを目にぶっ刺した(´・ω・`)

モモコロ |  2010/11/08 (月) 18:10 No.9505


いよいよか…キンチョーするなぁ

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 18:08 No.9504


チェックインなう。
尋常じゃない量の汗をかいたので、シャワーで特定の部位を念入りに洗います。

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 17:18 No.9503


モモコロねーさん>もち選択肢?っしょWWW


渋滞のバカヤロー(*゜д゜) 、ペッ

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/08 (月) 15:59 No.9502


この仕事の量はどげんせんといかん・・・。

選択肢1: ちゃぶ台をひっくり返す
選択肢2: 逃亡
選択肢3: 仮病
選択肢4: 不倫相手が来ますと言ってみる

とりあえずは片付けるか・・・。

モモコロ |  2010/11/08 (月) 15:56 No.9501


今日は20時半ころに重役出勤します!
どぞよろちくびw

何気に誰にも会ったことないから不安で漏れそう!!

いちか |  2010/11/08 (月) 15:20 No.9500


          (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ ) カンパーイ♪
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

おさるさる@留守番 |  2010/11/08 (月) 14:43 [ 編集 ] No.9499


まおたんとラムちゃんのデートに乱入したかったorz
3時までお仕事してバスで向かいまぁす♪

第2使徒 |  2010/11/08 (月) 13:24 No.9498


はぁはぁ…

先走り汁が…

ワキ |  2010/11/08 (月) 13:21 No.9497


×いかなり
○いきなり

東京ってのは気温はあたたかいくせに風がやたら冷たい気がします。

夜にはコートもマフラーもいると思うじょ。

午後のお仕事とつぬう。

ちな |  2010/11/08 (月) 12:59 No.9496


■ちなさん
コートとかマフラーとかありえない!

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 12:48 No.9495


いらっさいトキヨー
って東京人ではないですが(^_^;)

今電車で東京向かってるです

ラムたんとランチデートして、時間通りにそちらに向かいます(^∀^)ノ

まお |  2010/11/08 (月) 12:48 No.9494


そうですね~。
今日は暖かいですね。
でも日が沈むといかなり寒くなったりしますよ。

ちな |  2010/11/08 (月) 12:42 No.9493


ウェルカム☆トーキョー(・∀・)

札幌とは10度くらい違うようでw

夜は肌寒くなりますょ~ 多分。

ラム |  2010/11/08 (月) 12:41 No.9492


東京なう。いや、死ぬほど暑いんですけど…

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 12:13 No.9491


ええなぁ…
ここから様子をうかがうとしよう(^^)

ちなみに昼間は東京徘徊してるんで見かけたらよろしくお願いしますw

ほーく |  2010/11/08 (月) 09:51 No.9490


おはよ~ございます☆(・∀・)ノ

様子うかがってたのに
出遅れました(´・ω・`)

お昼は、まおたんとデートです♪
夜は同伴♪

おにいさま&みなさま
よろしくお願いします♪

ラム |  2010/11/08 (月) 08:32 No.9489


こんちゃーす!

本日ですね~。仕事早く切り上げんとw
幹事が遅れちゃシャレにならんっ

ダリアン |  2010/11/08 (月) 08:05 No.9488


あがが、札幌は寒いです。東京はどうかなあ。

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 07:27 No.9487


起床なう。
これから準備します。

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 06:54 No.9486


やばい、なんか寝付き悪い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

DC2TYPER |  2010/11/08 (月) 00:53 No.9485


ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

ユウ |  2010/11/08 (月) 00:14 No.9484


焦らし作戦が…


明日の為に気合いいれたら、、、ヘアカット失敗しますたΣ(゜д゜lll)ガーン

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/08 (月) 00:06 No.9483


あ、書いてよかったのね(^^;
私は当日までの焦らし作戦かと思ってたww

第2使徒 |  2010/11/07 (日) 21:19 No.9481


いよいよ明日ですね~。
DC2さん、東京まで気をつけてお越しくださいませ。

お洋服は何着ようかなぁ。
着るものないんですけど・・・・・

( ゚д゚)ハッ!
まさかハダカ・・・・・。

ちな |  2010/11/07 (日) 18:32 No.9480


始まる直前とかに書き込むんやろなぁって思ってたら…

どんだけ我慢出来ない子なんざましょwww

眠れる雄鹿 |  2010/11/07 (日) 18:27 No.9479


明日オフ会終わってか書くんだと思ってた~(笑)

ねずみ★さんったらホント早○なんだからwwwwww

みき |  2010/11/07 (日) 17:50 No.9478


みんな気を使ってんのかも知れませんなぁ…

DC2TYPER |  2010/11/07 (日) 17:42 No.9477


あれ??(゚Д゚;≡;゚д゚)
だれも書いとらん( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑早漏ww)

ねずみ★ |  2010/11/07 (日) 15:35 No.9475

コメントを投稿する 記事: 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 実況部屋

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
