アクセスランキング 双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群!

   ↑  2007/05/21 (月)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
またまた双子シリーズです。

また、一部の方にこのブログ内容についてご心配頂いております。
今回の記事に関しては基本的にノンフィクションであり、私達夫婦が実際に体験したことに基づいて書いています。

私個人的には今回の妻がかかった病気に関して面白おかしく書いているつもりや、苦しんでいる方を茶化してるつもりはありません。

じゃあ何のために書いているんだよ!と言われると、「事実を伝える」これだけです。
この事実に対して同情して欲しいわけでも、笑って欲しい訳でもありません。
一部の方からは参考にしているとのメッセージを頂いています。
私は医者でも何でもないので、医学的に情報提供はできませんが、妻が苦しい時に家族が何を出来るかを考えるだけでも、このブログの価値があると考えます。

どうか、この記事が不快に感じた方はそっと読み飛ばしてください。
宜しくお願いします。

----------
追記:その前に!

今日のリンク紹介はちょびっつ☆のちょびこさんです。

ちょびこさんは日夜動物の命を救う獣医さんです。
でも、実は犬が怖いというちょっぴりお茶目さんです。

ウチにも今年7歳になるミニチュアダックスがいます。
体重は4kgで子犬と間違われますが、我ながら優等生だと自負してますwww

一度親戚が出しっぱなしにしていた、フライパンの油を舐めて動物病院のご厄介になったことがあります。
そのとき獣医さんはきちんと症状を把握し適切な処置で元気になりました。

動物は痛いとか苦しいと言えないのに本当に凄いですね。

これからも宜しくお願いします!
----------


というわけで今日も土曜日(12日)の稼働日記を載せておきます。


今日は珍しく嫁さんが仕事だったので、近くのパチ屋で時間をつぶすことになった。
ここはいつも行ってるホールの別店舗だ。

H店@西の方

いまどき珍しくパチクエがあった。
時間つぶしには最適!

■CRパチクエBA

 17回転:8連
 61回転:7連


これがなんと1.5Kで8連!その後61回転でさらに7連!
もりもり3箱積みました。

あまり打ったことないんですが、確か潜確あった機種だったような・・・
バトルに負けても50回転以内に引き戻しまくりでした。

もうそろそろ時間かな?と思い流したけれど、あと30分くらいあるなぁ。
あまりパッキー8Kあるし、レレレでもちらっと打とうかな?

0.5Kで15R+5R引いた!

これも1箱になって即止め。

んんん・・・ツイテル━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

■本日収支:投資2K/回収31.2/収支+29.5K
■2007年戦績:61戦31勝30敗(収支+155.6K)

この後は双子シリーズです。
興味の無い方はランキングから稼働日記のあるブログサイトへどうぞ~

----------
前回までのあらすじ
双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
双子が生まれるまで その2~4つ子!?
----------

DC2「しかも・・何ですか?」
先生 「4つのうち、残念ながら2つは空っぽです。」
DC2「え!?」

卵巣過剰刺激症候群。
これは排卵誘発剤の副産物とも言うべき病気。

つまり、普通なら1個しかない卵胞が、排卵誘発剤によって直接卵巣を刺激することで多数の卵胞が発育してしまうことをいう。

そして、我が家のケースにおいてはきわめて希なケースである4つの卵胞が発育し、しかも同時に着床したというのだ。

それもこれもどうやら私が通常の男性よりも精子が3倍ほど多いという、機動戦士ガンダムにおけるシャア専用ザクのような、良いんだか悪いんだか分からない状況からも来ているらしい。

何でもこんなに多い人は、開業以来初めてで驚いているとか。
人の3倍と言われても嬉しくないが。

さて、4つの卵があるけれど、2つは空っぽ。
空っぽの卵が自然になくなることはまずなく、そのうちに中身のある卵に悪影響を与える可能性が高いという。

最悪の場合は、すべて流産してしまう可能性だってあるらしい。

そんなことは絶対にしたくない。
例えちゃんとした4つ子だったとしても、そっちの方が10,000倍マシだ。

なんとしても元気な子達を守りたい。

妻はだまって俯いている。
表情からは感情を読み取れない。

先生 「やはり摘出手術をするしかないでしょうね。」
DC2「母胎や他の子供達に危険はないのですか・・?」
先生 「それは・・・」

To be continued...
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-66.html

2007/05/21 | Comment (46) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


gmsvqslyo@gmail.com

<a href="http://www.donglibingche.com/shoes/toms/item_9.html">トムス メンズ サイズ</a>なら、ここに楽しみに来なさい: http://www.donglibingche.com/shoes/toms/item_9.html
トムフォード メガネ レンズ http://www.doubleirish.se/bilder/dfgh/tomford.html

トムフォード メガネ レンズ |  2014/12/24 (水) 11:55 [ 編集 ] No.12718


aatbgsp@outlook.com

双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
zgnmlpyqzc http://www.ggu0ct2q38s2884ur5var55d1l798os2s.org/
[url=http://www.ggu0ct2q38s2884ur5var55d1l798os2s.org/]uzgnmlpyqzc[/url]
<a href="http://www.ggu0ct2q38s2884ur5var55d1l798os2s.org/">azgnmlpyqzc</a>

zgnmlpyqzc |  2014/05/19 (月) 22:38 [ 編集 ] No.12606


>裏ダブルさん

気になって寝不足ッスか!
申し訳ありません。
責任を持って更に引っ張ることにします(爆

初当たりが早いと気が楽です。
自分としては等価店で打つことが大半なんで+1Kでも止めるヘタレプレイですww

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 11:02 [ 編集 ] No.1008


ひっぱりますね~www
前回の記事も続きが気になったけど
今回も続きが気になって眠れません。
かれこれ数日は寝てないかと。
睡眠不足で死亡した場合はアナタのせいですよっ!(爆

パチ勝利オメです^^
ヒキがいいと気分が楽でいいですよね♪
毎日ぽんぽん引ければいいのに…(涙

裏ダブル |  2007/05/23 (水) 03:03 No.1000


>りっくりさん

おそらく主人公の声優はポケモンのサトシと同一人物と思われ。
名前はよくわかりませんが松本梨香?だったかな?
ROUND中にKISEKIって歌を歌ってたのがその人だったかと。

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 14:30 [ 編集 ] No.982


>himerinkoさん

浮気は危険です・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
その通りですた!

しかしそんなことも知らない若かりし頃は・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

楽しみにしてくれて本当にありがとです!
今週中には完結できる・・かな?

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:59 [ 編集 ] No.981


>kouさん
やっぱり潜確ありますよね。
確か一度50回終了しても∞になって電サポ継続したんで、そういうのは潜確なんでしょうね。

あと、シャアの件はですね、話題があまりに重すぎたんでちょっとだけ入れてみました。
分かる人だけでいいのです~

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:57 [ 編集 ] No.980


>ヤッチさん

お久しぶりです!
調子悪いんですか・・・そういう時は無理せずに休まれたらいかがですか?

みんなのブログに書き込むだけでも楽しいですよん。
私のようにカミングアウトもカイカンですよwww

少しリフレッシュしてみて、それでもダメなら引退です。
この世界は足洗ったもんが勝ち組ですから!!www

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:54 [ 編集 ] No.979


>鶏さん

はじめまして、こんにちは!
絶対どっかですれ違ってますね(笑

会社がS駅近辺にあります故、VVやHなどに冬期間はよく出没します。

Σ(゚д゚lll)5つ子さんと同級生!?
さぞかしご両親も大変だったでしょうに。

仰るとおり、最後は無事出産ですが途中で様々なトラブルがありました。

最後までお付き合い頂けると嬉しいッス!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:52 [ 編集 ] No.978


>だゆさん

おーおっしゃる通りの事をお医者さんからも言われました。

パチクエはどうでしょう・・・RPGゲーム好きな人なら(・∀・)イイ!!でしょうね。
ちょっと時間効率悪いですが。
嫌いなら・・・微妙です。

ぽちありがとです!!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:48 [ 編集 ] No.977


>ノーマンさん

迷ったんですけどね。
稼働が追いつかなくて・・・。

まとめて報告ってあまり好きじゃないのです。
下町通信大好きなんですが、だめですか?
そのままでお願いします!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:46 [ 編集 ] No.976


>アッシュさん

月並みな言葉ですが、妻は一人だけですからね。
このような経験をして絆が深まったの気はするですが、子供が生まれた瞬間に立場は逆転しますたil||li _| ̄|○ il||li

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 13:42 [ 編集 ] No.975


パチクエ ドラクエみたいで面白いなぁとは思ったンダケド、マジ当たらんからなぁ。。。
主人公の男の子はドラゴンボールの悟空の声のヒトかな?!の凸!!

りっくり |  2007/05/22 (火) 12:04 No.974


>ジョンさん

じゃあ万ちゃんてことでどうでしょう?(笑
ジョンさんもDC2でもDでもいいですよん!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 11:24 [ 編集 ] No.973


>ひかるだよ。さん

あまりひっぱりすぎると飽きちゃいません?www

まあ実際事件ばかりだったので、書くことはいっぱいあるのです。
あと4回お楽しみに。

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 11:23 [ 編集 ] No.972


>くろにゃ~んさん

本当に驚いています。
嬉しい反面、影響もかなりあるのかな・・とうろ覚えで書かずにきちんと調べて書くようにしています。

>決して茶化したり不快にさせてることは書いてませんよ~。
・゚・(つД`)・゚・
ありがとうございます!

まだ誰かに言われたわけじゃないので大丈夫です!!

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 11:21 [ 編集 ] No.971


>パチろうさん

ありゃあ屈辱的な敗北ですか・・・でも年間収支のほうは大丈夫!
これからジワジワ負けてますから(爆

小説なんて文才ないですから!
話をぶつぎりしてるだけなんで、無駄にひっぱって飽きられないようにしないと。

ぽちさんくすこ!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 11:19 [ 編集 ] No.970


DC2さんの精子3倍 (@_@;)
にも驚いちゃいますね~!
浮気は危険ねwww

最近 双子ちゃん話がすんごい楽しみi-6なんですよ!
続きまた読みにくるからね~!!
ヨロシク~♪ (o^―^o)ニコッ 凸

himerinko |  2007/05/22 (火) 01:47 [ 編集 ] No.969


パチクエってリーチ長いですよね (゚∀゚;)
潜伏は有ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

シリアスな話で

>常の男性よりも精子が3倍ほど多いという、機動戦士ガンダムにおけるシャア専用ザクのような

ここだけはガンダム好きな人は笑ってしまいますよ |TДT)ゝ”

続き楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/22 (火) 01:24 [ 編集 ] No.968


調子いいですね~
僕は不調です・・・
モチベーションも下がってるので、
厳しいかも・・・

ヤッチ |  2007/05/22 (火) 01:24 [ 編集 ] No.967


こんばんは。初めまして^^
裏ダブルのところからやってきました。
裏ダブルと行動を共にしていることの多い鶏です。
もしかしたらどこぞのお店ですれ違っているかもしれませんw

他の方と同様、「それは・・・」の続きが気になります。

僕自身、高校や大学の頃に(日本初の)五つ子の長男や長女と
同級生だったこともあって、この手の話題には食いつきがちです。。。

「双子が生まれるまで」ってことなんで、手術自体はうまくいったんだろうと
想像しますが、説明とかどういう風に言われるのだろうと。
ちょっと気になりました^^

それじゃ、また見に来ますね~^^

鶏 |  2007/05/22 (火) 00:51 No.966


Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
それは・・・・・
続きが気になる・・(・_・)
手術だから、全く安全ってことはないんでしょうね・・

パチクエ・・・打ったことナイけど・・
勝ちオメ~(≧∇≦)つ凸

だゆ |  2007/05/22 (火) 00:24 [ 編集 ] No.965


ぐはっ。勝ってる。
負け記事書くのツライときにとっとけば・・・ww
もうね。負け記事書くのメンドイから下町通信みたいなブログ
になってきた我が駄ブログ・・・
ドウシマショww

ノーマン ベイツ |  2007/05/21 (月) 23:49 No.964


奥様だけは元気でいられるような選択してほしいなぁ

DC2さんなら・・・一番良い選択してますもんね

^^つ凸

アッシュ |  2007/05/21 (月) 23:38 No.963


再びどーもですーー^^

はいー^^
ジョン万次郎は長い!って思いましたら、
万で構いませんのでw(ノ´▽`)ノ
凸凸凸凸凸5連無駄ポチ(ノ´▽`)ノ

ジョン |  2007/05/21 (月) 23:31 No.962


続きが気になる!!!

ヒッパリかた上手いなぁぁw
 
さりげなく30K勝ちしてるしw ノ凸2♪

ひかるだよ。 |  2007/05/21 (月) 22:51 [ 編集 ] No.961


こんにちは!
またまた続きが気になるぅ~(~_~;)

強い反響があって驚きなんじゃないですか?

まぁ敏感な話題だけに感じ方がそれぞれ
違う方も多いと思いますが、DC2TYPERさんは
決して茶化したり不快にさせてることは書いてませんよ~。

パチのほうはすごいツイテましたね!!
ちょとの投資で大きく勝つっていいな~。
勝利凸

くろにゃ~ん |  2007/05/21 (月) 21:44 No.960


こんばんわ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしいです(≧∇≦)b
私は昨日、屈辱的な負けでした(汗)
年間収支も追いつかれちゃいそうですよ~

双子…また次回が気になる展開です!
1冊の小説になりそうですね~

ポチッとな凸

パチろう |  2007/05/21 (月) 20:17 [ 編集 ] No.959


>ラブドンさん

ありがとうございます。
ラブドンさんからパワー分けて貰いました。

>(オラは近いうちに中傷文書きますが(爆
ドキドキ・・・何だろ(;゚∀゚)=3

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:41 [ 編集 ] No.958


>mikiさん

怖がらせてごめんなさい。
ギャンブルブログでまさかこんなに反響があるなんて思いませんでした。

そして私たちと同じ悩みを持っている人も居ました。
参考にして頂いている人も。

書き上げるのが私の義務だと思います。
お付き合いくださいね。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:39 [ 編集 ] No.957


>ぴいつんさん

本当に皆さん様々なご苦労や体験をされているのですね。
こちらこそ教えて頂いてありがとうございます。

親戚や友人でも、ぴいつんさんと同じく悲しい過去を乗り越えて今幸せに暮らしています。

痛みを知っている人は、そのぶん人に優しい人間だと思います。

これは鉄板ですよ。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:34 [ 編集 ] No.956


>ちょびこさん

|д゚)<読み逃げ歴長いわよ!

>たくさん飲んじゃうと、膵炎等起こすこともあるので、ご注意を(o^∇^o)ノ

ダックスは本当に食いしん坊ですよね。
満腹中枢ないのか!?ってくらいですし。

その獣医さんにもこっぴどく怒られました・・・目を離したことに反省・・・。

この間は祖母が遊びに来て忘れていったアーモンドチョコを食ったりして大変でした。
もう誰も遊びにくるな!!(爆

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:31 [ 編集 ] No.955


>シークレットさん

色々とありがとうございます。
大丈夫ですよ^^転ばぬ先の杖ですから。

途中で止めることこそみんなに失礼と考えます。

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:29 [ 編集 ] No.954


>りっくりさん

ん?パチクエ好きだったとですか?
リーチ長いし暇つぶしにはもってこいでした。
隣のおっちゃんは敵遭遇→連打!→ボス戦→連打!連打!→敗北○| ̄|_

私は連打無しで連チャンしてて不思議そうでした・・・(笑

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:28 [ 編集 ] No.953


>トモヤさん

マジで(*ノノ)キャ してから運気上がってますって!!
なーに、顔拭くマネして小さく「きゃ」って言うだけですから(爆

「○○○の性能の差が男の決定的差でないことを教えてやる!」

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:22 [ 編集 ] No.952


パチ勝利おめでとうございます(≧∀≦)♪

色々な反響があるんですね

でもこれはDC2さんのブログなんで何書いても良いと思いますよ

人を中傷したりしなければね
(オラは近いうちに中傷文書きますが(爆

続き楽しみにしてます^^

ラブドン |  2007/05/21 (月) 19:21 No.951


>ジョンさん

おー初めまして、色々な所でお見かけしてます(爆

ダックス仲間ですか(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
胃袋強い子なんですね~ウアラヤマシス。

心配ありがとうございます。
本当にあった出来事なんですが、あまりにも出来すぎてるんでちょっだけ話の切り方を考えてます。

長文だなんてとんでもない!
これからも仲良くしてくださいね!!

P.S.
でジョン万次郎さんて呼べばいいんですか?(爆

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:20 [ 編集 ] No.950


>ひなさん

・゚・(つД`)・゚・
素直に嬉しいです。

大変な分子供に愛情を注ぐのが親ってもんだと思います。
最近の事件を見てると親として悲しくなりますね。

記事頑張りますね~

DC2TYPER |  2007/05/21 (月) 19:15 [ 編集 ] No.949


パチは 絶好超ですね~^^
おめでとうございます(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
ぴいつんさんも辛い経験があるんだね(´・ω・`)ショボーン
私も これから生む側なので
いろいろ参考にさせてもらってます!
でも 続きが怖くなってきたー(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/21 (月) 18:35 No.948


えっと、まずは稼動、おめでとで~す♪
パチクエって打ったことないんだけど、結構連荘するんだよね~!!
このまま勝ち進んでいっちゃってくださいっっ!!
それと、双子ちゃんシリーズ、今回も知らないこと教えてくれてありがとっ♪
そっか、やっぱり病気を伴ってしまうこともあるんだね。
私も一度、流産してます。
(ごめんね、重い話になっちゃって)
だから、奥様のその時の気持ち、わかる気がするな~。
続き、楽しみにしてま~す凸!!

ぴいつん |  2007/05/21 (月) 17:19 No.947


ご紹介ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
(゜゜;)エエッ イヌが怖い話、ご存知ってことは・・・
かなり前に書いたと思うんですが・・・
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

わんこは油好きですね~飲み干したりすることもあるし。。。
たくさん飲んじゃうと、膵炎等起こすこともあるので、ご注意を(o^∇^o)ノ

双子ちゃんのお話、とても興味深く読ませていただいてます。
がんばれっ、双子ちゃん!
壁∥・ω・)キニナル・・・

ちょびこ |  2007/05/21 (月) 14:35 [ 編集 ] No.946


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/21 (月) 14:32 No.945


こんちはぁ~ DC2サン
パチクエ勝利おめっす!ww
ワタシは以前パチクエをよくやってましたがそんなに連荘したことないですよぉ うらやましい。
双子ちゃん頑張れぃ~ 
なんか感動しちゃいますね。
続き楽しみィ~ 応援凸!!

りっくり |  2007/05/21 (月) 13:27 No.944


こんにちは~。

先月に先払いしてた分が順調に帰ってきてるようで何よりです( ̄∇ ̄)
やっぱり魔法の言葉効果ですか?ヾ(´ー`* )ノ

「双子が生まれるまで」は楽しく読ませて頂いております~
是非とも続けてください~(^ ^)ノ゛

それにしてもDC2さんは、精子だけなら赤い人に対抗できるのですね( ̄ー ̄)

トモヤ |  2007/05/21 (月) 12:34 [ 編集 ] No.943


こんにちはー^^
初めましてジョン万次郎です!
(既にHNと名前が違うw)
犬のフライパン油事件・・・
実は、自分の所もミニュチュアダックスが居てましてー^^

同じく、フライパンの油飲んでしまって、
が・・・医者に診せにいくと、「特に、異常はありませんねw」
はてw、どんな胃袋しとるんや?で終わりましたw


双子が生まれるまで、など読ませてもらいましたー^^
 
1つ目の記事の最後で、「待っていたのは」
気になる( ̄Д ̄;)

2つ目「しかもですね・・・」
むむ・・・気になる( ̄Д ̄;)

3つ目「それは・・・」
ってめっちゃ気になる!!
奥さんの体や胎児に悪影響はないのか・・・
こっちまで、心配になってきましたーー^^;

どうか何もありませんようにm(--)m
凸(ノ´▽`)ノ
・・・長文でもうしわけありませんでした^^;

ジョン |  2007/05/21 (月) 12:10 No.942


「それは・・・」

・・・続きが知りたい(`・ω・´)!
でもホント、子供産むのって大変だ~゜゜(´□`。)°゜
ひなね、双子ちゃんシリーズめっちゃ楽しみにしてマス!
双子ちゃんに(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/21 (月) 10:49 No.941

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
