アクセスランキング これも一つのリスニングスタイル。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これも一つのリスニングスタイル。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

これも一つのリスニングスタイル。

   ↑  2010/10/29 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
突然思いついた、一度やってみたかったシリーズ。
「幼なじみ」の家にベランダから侵入、そして着替え中で怒られる。

あるあるー!

ども、DC2TYPERです。

どうでもいいネタでも。
この間さ、地下鉄乗ったのね。

そんでいつも持ち歩いてるiPodで、10年桜でも聞こうかと思ってイヤホンを装着したわけ。
ここで丁度地下鉄が到着。
結構混んできたから、こりゃボリュームMAXだったらAKB48的に軽く恥ずかしいなと思いつつ、思い切ってプレイボタンを押したの。
そしたら、何回押しても音が出ない。

なんぞ!故障か!と思って混んでる中もそもそポケットから本体を取り出した。
そしたらなんと充電切れ。

携帯してきた意味ねー!

だけど今更イヤホンをしまうのって恥ずかしくない?
ということで、15分くらいの間iPodを聞いてるフリしちゃった。
軽くリズムに乗ってる風で目を閉じたりして「らーららーらーらーららー、ららーらーらーーららー」と歌ったよ、心で。
音楽流れてないけど。

あれだ、会議中とかミーティング中に離席したいからって、鳴ってもいない電話とって「もしもし?あ、ちょっと待ってね・・・」っていいながら外に出る、あれみたいなもんだ。

みんなこういうことないかな?と思ったので、記事にしてみました。

つまり何が言いたいかというと、AKB商法はとてつもなく気に入らないけど、10年桜は良い歌だ、ということです。


blogrankingbanner
↑38歳にもなって!と思ったら押して。

稼働日記。

■10/19(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


久々にフィーバーパワフルパレスが打ちたくなった。
大当たり確率 1/152.4 (確変中:1/15.2)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約1390個
備考1 全ての大当たり終了後、9回転の確変(ST)+時短
備考2 【初回大当り時】ST終了後、10回or30回or50回or90回の時短
備考3 【ST中・時短中大当り時】ST終了後、30回or50回or90回の時短



いままではこの中途半端な確率に心が動かなかったんだけど、今日はそんな気分。
わしの台選びなんてそんなもんじゃ。

が、先客あり。
んじゃということで、CRAスーパー海物語IN地中海SAJを打つ。
大当たり確率 1/89.75 (確変中:1/12.821)
確率変動確率 100%
賞球数 6 & 3 & 8 & 12
平均出玉 約400個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 奇数図柄は45回転 or 95回転の時短
偶数図柄は20回転 or 45回転 or 95回転の時短


この機種は辛いスペックなんだけど、なんといってもヘソ戻しが6発。
こういう機種が多く設置されるといいなぁ。
当たらんかったけど。

そんなこんなで2.5K使い、三国志で1.5Kで13回転という奇跡にも恵まれ、ぐったりしつつやっとパワフルパレスにありつく。








詳細は省きまくりんこだけど、ST連+時短連で計6連して勝ったよ!
すごい、すごいよパワフルパレス!

■本日収支:
 投資 11.5K相当(2000発+3.5K)
 回収 22.0K相当(5617発)
 収支+10.5K相当

■通算戦績:
 594戦 316勝 278敗(収支+864.1K)



今日の満足度meter_4.gif

■10/21(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


そしてこの日は一騎当千 暴。
いい加減に爆連してもらわないと困る。
これではお障りなしのキャバクラじゃないか。
さんざん目の保養だけで、「えーだめー!」とか言われちゃうの!

  99:せめて、爆乳らしく。
 113:10R(1.5K)


いきなりトリプルリーチで関さんが当てる。
ていうかこのリーチで当たるんだ。

 118:2R

出ました!お得意の曹操ステージ滞在の計。
これも仲達の罠か・・・。

きっちり追加投資6.5Kして、さらに2R追加。
イライラは頂点に。

    :2R(6.5K)
    :10R→一騎当千B(1回)→ExtraBonus(下)
(1K)

ほんとこれで10R単発で終わったら人形三国志でもレンタルしてきて、島田紳助の声で一発抜こうかと思いましたよ。

と、ExtraBonusで一息ついたらまたも確変中5倍はまり。
もし現金投資なら、本気でTSUTAYAに走るところでした。
危ない危ない。

    :10R→10R→10R(上)→10R→一騎当千B(3回)→10R

ダメ押しで4倍はまり、なんだかんだで9連。
ああ、この機種ちゃんと5連以上するんですね。







きょうはイマイチの撮影ですが、菅さん・・・じゃなくて関さんを嫁にする方へ。

ショボ勝ちでも負けないならいーんだよー。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収 11.5K相当(2888発)
 収支+ 2.5K相当

■通算戦績:
 595戦 317勝 278敗(収支+866.6K)


今日の満足度meter_3.gif


■10/22(金) EG(PL店)@25玉/5枚 等価の割りには良心的に見える店


今日は時間がない。
等価で5000円一本勝負を開催するでござる!
ひとりで。

と、ここで一度打ってみたかった「ひかる源氏」がある。
ヘソも開いてるし、いいかも!と思った2回転目、
なにやら光に包まれて「チェンジは5回まで」などという解説が。
バカヤロウ!普通5回もチェンジしたらヤクザがくるんだぞ!と訳のわからないことを思いつつ、六条御息所の081を拝んで当たる。

  33:すたと  
  35:7R→7R→7R(0.5K)

この子も気になってしまったので撮影。




おーこれで今日も勝利だな!と思った時短あけ。
またも信頼度高めの藤壺リーチで当たる。
どうでもいいけど、藤壺ってなんだかエロスな感じだなぁ。




  38:7R→7R→7R
  39:やめ。


またも3連し、約1700獲得でEND。
等価はこれでいーのだ。

■本日収支:
 投資  0.5K
 回収  6.5K
 収支 +6.0K

■通算戦績:
 596戦 318勝 278敗(収支+872.6K)



いやーこうしてみると、私って本当に女性が出る台しか打ってないんですね。
わかってはいたけど、本気でキモくないですか?
うはは。

今日の満足度meter_5.gif
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-661.html

2010/10/29 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : そろそろあの季節。
この前の記事 : 「っ」のつく言葉。

Comment


■第2使徒さん
あ、やっぱり?
免疫で得してますよね、絶対。
いつも応援ありがとー!


■たまさん
ですよねー!
やっぱり勝たないと次遊べないし、勇気ある撤退も必要かな、と思ったりして。

ずーっと勝つことも、ずーっと負けることも恐らくないはずです。
いつか必ずくるハマリを乗り切るのは、打ち続けることでしか解消されません。
それがいつ終わるかはわかりませんが、1回転でも多く回る台を打つことで被害金額を減らすことができるはず。

でも、そのときに資金がなければ終了ですから、くれぐれも無理せずに。
がんばっちゃダメですよ!


■モモコロさん
モモコロさんのお陰で一騎当千を打つ機会が間違いなく増えました。
ありがとうございます。

いやあ良い演出でした。
もっとみたいのですが、近所のホールにはあまり導入されてません。
タイヨーエレックは良台が多いんですけどね。


■みきさん
なるほど!これは素晴らしいテクニックですな。
いやホワッツマイケル知ってますよ、紳士の嗜みです。
ヤンマガに連載されてましたよね。
やんわりエロスだったのを覚えています。

おーパワフルパレス楽しめましか!
私はドラムの方が好きなんですが、SANKYOはたまにいい仕事します。


■しーくれっとさん
お返事遅れてすいませんでした。
今から超キンチョーです。


■おさるさるさん
いいでしょ、いいでしょ?

DC2的にぎゅぎゅーんと来るのはめちゃ萌えなんですよね。
一騎当千は、なんていうかおさわり無しのキャバクラみたいな感じだからなぁ・・・

あれでスロみたいな仕上がりなら文句ないんですけど。

DC2TYPER |  2010/11/05 (金) 12:53 [ 編集 ] No.9469


いや~上から4枚目の写メは、いいまるみですなぁ。

それにしてもこの3機種で一番萌えているのはドレなんだろうww
気になるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ノシ凸

おさるさる |  2010/11/04 (木) 14:28 [ 編集 ] No.9466


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/02 (火) 10:31 No.9465


長電話好きな人から逃げる為に電話しながら外に出てインターホンを鳴らし
『あっ、誰かきた! またね』 と電話を切るというクサイ芝居をする私です (^_^;)
猫が狙いをハズした時にこんなゴマカシやりますよね!?
What's Michael ?  って漫画知らないか~ww コレにあったかな。
私はAKB商法スゲーっと感心してる人です(笑)

DC2さんがパワフルパレスの話し書いてらしたので、打ってみました~
ちゃんと読んでなかったのでST機って知らないで打っちゃいました(汗)
夢夢ちゃんシリーズは好きなので楽しかったです♪

たまちゃんが樹海巡回中なら私は徘徊中だゎ(笑)

みき |  2010/11/01 (月) 17:49 No.9462


嫁、嫁さんが活躍した(゚ーÅ) ホロリ

イラカンバカンは要りません(`・ω・´)

お、花散里だ(’’
とうとう081たゆたゆ星人こと六条御息所に辿り着きましたね(゚∀゚)
あのパスッと刺さる瞬間がねっ(云々

藤壺さんはあれでDC様と同い年くらいですよ~♪

モモコロ |  2010/11/01 (月) 14:05 No.9461


ショボ勝ちでも、負けないならいいんだよ~
の一文が、胸にぐっさりと刺さりました・・・
そうです、楽しいお遊びのパチですがやっぱり勝ちたいよ―――!
ただいま、樹海を巡回中なあたしでした。

たま |  2010/10/30 (土) 23:28 No.9454


大丈夫!
きもくないですよ!
皆さん多分慣れてますからww

3連勝オメですぅ♪

第2使徒 |  2010/10/30 (土) 12:09 No.9453

コメントを投稿する 記事: これも一つのリスニングスタイル。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : そろそろあの季節。
この前の記事 : 「っ」のつく言葉。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
