アクセスランキング 心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  ネタ  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト

   ↑  2010/11/10 (水)  カテゴリー: オフ会記事

11月8日月曜日。

日頃から仲良くしてくれるブロガー、コメラーが私に抱かれに来てくれる。
あ、違った。
私と一緒に飲んだりお話しをしてくれる。
それだけで胸は高鳴る。

どうしよう、がっかりされたりしないかな?ちゃんとみんなと話しできるかな?
嬉しさと同時にその日が近づくにつれ、緊張も大きくなった。

そしてついに運命の日を迎えた。

ずっとお世話になっていた眠れる雄鹿さんに連絡を取り、待ち合わせ場所へ。

ん…?小栗旬を40%くらい配合してからウェスタンラリアットをかましたイケメンと、生まれたての子犬のようなつぶらな瞳をしたジャイアン風味の男が指定場所で携帯とあそこを弄りながら待っている。

まさか、眠れる雄鹿さんとダリアンさんか?
と思い近づいてみると、爽やかに二人が挨拶してくれた。

自己紹介をしている途中、雄鹿さんのあまりのイケメンっぷりに軽い嫉妬を覚える。
と同時に初対面を意識させないダリアンさんの気さくさと気遣いに感動する。

すると、なにやら美女三人が我々の近くに集まってきた。
が、一向に人を探している様子がない。

心を鬼にして、右手を高らかに挙げて「我々はここよ!」とアッピールをするも、まるで見えていない素振りの三人。
特に軽くウェーブの掛かった栗色の髪の美女とは再三目が合うが、全力でスルー。
オグリ・ハンセン・雄鹿氏が声を掛け、ぴょん吉さん、第2使徒さん、みきさんと判明。
合流を果たした。


第2使徒さんは伊吹マヤを65%配合し、日光に12時間ほどさらしたあと10tハンマーで頭上を打たれた感じで元気いっぱいの美女である。
余談であるが、人見知りというのは嘘じゃないかと思うし、とても話しやすい女性だった。

みきさんは大人の女性を地でいくようなスレンダー美女。もしあのスタイルで超巨乳だったら成人男性の約1/5はみきさんの奴隷になるので、多少の081は自重して我慢してください。ただ、みきさんは自分を過小評価しすぎじゃね?と思ったり思わなかったり。

そしてぴょん吉さん。あの、もしぴょん吉さんから「あの…突然ですけど、この後お時間ありますか?」って道ばたで聞かれたら、騙されてもいいと思えるほどの美貌の持ち主。この容姿で「ばばあ禁止じゃなければ参加します♪」なんて詐欺罪で摘発して頂きたいところ。ちなみに先のウェーブの掛かった美女はぴょん吉さんだった模様。

そしてそして、くいどんがその様子を一部始終観察したのち、満を持して登場。
個人的にさんを付けずにくいどん、と愛を込めて言っていたのだけど、今日から言えないかも…と思うほどの美女だった。
思わず「か、可愛い…」と呟いたのは内緒だけど、本当なものはしょうがない。

それにしても次から次へと美女ばかりなんなの!もう。
この時点で私のテンパリ度は40%を越えた。
そんな私を見透かしたようにちなさん、まおさん、ラムたんが次々と登場し、私の緊張はピークに。
知らないうちに、念入りに洗ってきた部位を弄ってしまいそうになる。

ちなさんは、ブログで見せる癒し系の文章通りの女性だった。
みんなを気遣う優しさと、ふとしたときに見せるアンニュイな表情がそそりまくりんこである。
ああ、リアルタイムに「あなたのちなです。」って言ってもらうの忘れた!ちくしょう。

まおさん…今回のメンバーの中では膝枕して欲しい女性No.1です、ぶっちぎりで。
優しい物腰と私と秋也さんの081談義中に見せた恍惚の表情が忘れられません。
え、してませんか。

そして…今回、もっとも緊張した瞬間。
それは、ラムたんとの対面。

私が最初に思ったこと、それは…

To be continued...
関連記事


この記事に含まれるタグ : 真面目 ネタ 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-662.html

2010/11/10 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■スズメさん
うへへ、前日にはこんな酒池肉林状態だったのですよ。
モヤリ感がくせになるともっぱらの評判です、自演ですけど。

さっそく記事中にてご紹介頂いてありがとうございます。
またもアクセスが大変なことになってました。
ブログ上では恩返しができませんので、やはり体でお返しするしかないようです。


■ダリアンさん
んー、一応書いてはみたものの、ジャイアンて感じではなかったですなぁ。
もの凄くいい人そうで、頼りがいのあるナイスガイという感じでした。
事実お話して確信に変わりましたが。

また請け負っていただけるので?ああー嬉しいお言葉。
これに懲りずにまた宜しくお願いしますね!

DC2TYPER |  2010/11/17 (水) 18:40 [ 編集 ] No.9566


こんちゃーす!

出遅れたww~
いや~、ジャイアンと言われることにだんだん
慣れてきた自分がいますよ~

東京ライフ、お疲れ様でした!
また、来られる際は、雄鹿&ダリにご用命をw

ダリアン |  2010/11/12 (金) 08:38 No.9551


DC2TYPERさん、こんにちは~!スズメですッ

楽しい会合であったその前編を
垣間みてニヤニヤでございますぅッ

アッシのラーメンだけ
味玉が入ってなかったかのような
このモヤリな続き感、なんともいえず
次回が楽しみでございますねぇ~ッ

次回を早く!是非に!と願いを込めて
応援凸凸ですぅ~ッ

スズメ |  2010/11/11 (木) 16:07 No.9548


■ラムたん
久々でしょ、このもやもや感www
いやオチというか、なんというか素直に表現したんで、亀甲のままご覧ください。

ラムたん観察の結果は次回書くので、感想を是非。

うん、正確にはチラリズムというか。
ラムたんもチラリズムあったけど・・・(*´д`*)ハァハァ


■ぴょん吉さん
いや、正直な意見ですよ。
本当にぴょん吉さん綺麗でした。
なんていうか、いわゆる高めの女性で、私なんか相手にしてもらえなそうな感じ。
それなのにあの癒し系MAXの雰囲気は、ずるいです。

んんんん・・・あ、あの尖閣諸島の写真ですよね?
あれは流出したらマズいです。
君の瞳を逮捕です。
あ、古いですか。


■雄鹿っち
もうね、悔しいけどこれくらい貶めないと、非の打ち所がなかった。
そのくらいのイケメン。
しかも気遣い上手、床上手。
知らんけど。

だんだん表現はエスカレートしていくので、最初に紹介されておいて良かったかもね。


■しーくれっとさん
失礼な!まだハルンケアのお世話にはなってませんよ!
キレありますから!
・・・え、おしっこの話じゃないの?なんだ。

しーくれっとでコメントを入れてくれるあたりに、そこはかとなく暖かみを感じますが、いつも通りのキレのなさじゃないかと思うんですけどねぇ・・・

ご指摘感謝です!

DC2TYPER |  2010/11/11 (木) 14:00 [ 編集 ] No.9544


■くいどん
あれ、聞こえませんでした?
おっとりした雰囲気にあの美貌でしょ?なのにあの記事。
ずるい!

はやくくいどんに見合うような男前になります!
ぅさっこさんに自慢しておきますね!
またそっち行ったときには遊んでやってください。
来てくれてありがとー!


■まおさん
マジっすか!うわぁ勇気出して言うんだった。
多少酔って頂いた方が+補正がかかってイケメンになると思うので、私的には助かります。

ですね、ですね!
また会いたいですね~今度東京にいくことがあればまた連絡しますね!
ありがとでした!


■第2使徒さん
このハンマーがポイントです。
ちっこくてかわいかったので。

え、あの写真って・・・
うわあああああ!だめだめ!まず何人かに命狙われるから!

うん、こっちはみぞれ降ってました。
もう冬だわ。
色々とありがとねー!


■みきさん
お、美女三人衆の長女がきた。
うーん、私の表現だいたい合ってますよね。
特にみきさんのあたりが。

いやそんなん言ったら内野聖陽ファンに殺されますよ。
でもハーレムなのはその通りだし、東京行って良かった。
本気でそう思いました。

来てくれてARIGATO!


■いっちー
もう今度から勝手にいっちー呼びます。
いやどっちかというと、あんなにかわええのにブログとのギャップが激しいのはくいどんと共通だなぁ。
二次会にまで来てもらって、こちらこそ出会いにありがとうです。

また飲みましょうね!

ლ(´ω`ლ)モミモミ
これいい!

DC2TYPER |  2010/11/11 (木) 13:50 [ 編集 ] No.9543


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/11/10 (水) 22:32 No.9542


何か名前がアメリカ人みたいになってるwww

モンキー・D・ルフィみたいな。。。
あ、違う?
そう…。


ってか皆さんの表現が上手い(・∀・)ニヤニヤ


個人印象後半戦が楽しみだ♪


焦らし作戦(*゜∀゜)=3ハァハァ

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/10 (水) 18:46 No.9541


オオオ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
凄いな~DC2さんの文章力!!!
感服しちゃいました!

第2使徒さんの表現!いやぁ~面白い!
まぁ10tハンマーの部分は??でしたけどね~(笑

いやぁ~、その文章力の勢いに乗って
ハ?って言うほどの凄い美女に仕立てて頂いてっ≧(´▽`)≦
そんな事言って貰えたの初めてっスから!!!
それだけで花の東京までDC2さんに
お会いしに行った甲斐があるってもんです(違?

そうそう!!
第2使徒さんとのスンゴイ☆☆写真♪♪
ちゃんと保存してるんですよ(*/∀\*)イヤン
あーーーーUPしたくてうずうずしちゃうっ!!!
あ?コレも買い取りになっちゃいますかっ!?

ぴょん吉 |  2010/11/10 (水) 18:12 No.9540


ちょw
焦らしプレイキターーヽ(゚Д゚)ノ !!!!!
オチ担当だと思ったのにw
PC前で亀甲縛りにて続きをまってます♪(*´Д`*)

さすが人間観察がご趣味なだけあって
すごい洞察力ですね♪

081談義があったなんて
みなさまのブログを読んで知りました。(´・ω・`)
その時って多分隣に座ってたハズなのに。

ラム |  2010/11/10 (水) 15:48 No.9539


ものすごい寸止め!!!!(´Д`)ハァハァw

先日は遅くまで有難うございました。
想像通りの男前な上に、ちょいせくしぃ~で紳士的な見た目なのに
気さくなDC2さんに惚れてしまうやろーーーw

くいどんさんとも仲良くなれたし、あの場を作ってくれた幹事さんとDC2さんに
感謝です!!!
また東京にきてくださいねぇ~。

最近ブラ三でちょっとブームな顔文字。
ლ(´ω`ლ)モミモミ
プレゼントしますw

いちか |  2010/11/10 (水) 11:08 No.9538


はいはい… 美女3人組の一人が通りますよ―――
ん??? ドコにいるんだ?
他の人はそうだけど、私は違うって。。。
知らない人が見たら本気にして妄想でハァハァしちゃいますよ~。

第2使徒さんの表現めっちゃ笑っちゃいましたw
みなさんのお逢いした印象の表現が上手すぎる・・・ 
さすがはDC2さんです♪

自分を過小評価してるのはDC2さんじゃね?と思ったり思わなかったり(笑)
DC2さんカッコよかったですよ♪
maoさんが内野聖陽に似てると書いてらしたのですがそう!って思いました~。
ハーレムでTOKYO来て良かったでしょwwwww

続きはまた…ですねwww
気をつけて帰ってくださいね! 家に着くまでが遠足です!!

みき |  2010/11/10 (水) 10:23 No.9537


>第2使徒さんは伊吹マヤを65%配合し、日光に12時間ほどさらしたあと10tハンマーで頭上を打たれた感じ
吹いちゃったじゃないですかw
仕事中なのにww
仕事してないけど。

先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね。
憧れのDC2さんとあんなことやこんなこと…(/ー\*) イヤン♪
ちなみにあの写真はお買取りですかww
ラムたんとの接触…続きが気になるぅ~♪

あ,お帰りはお気をつけて!
気温差で風邪ひかないようにね。

第2使徒 |  2010/11/10 (水) 09:24 No.9536


も~ぉ、膝枕なんて言ってくれればやったのに~(ノ´∀`*)
大丈夫です!
私の脳内ではDC2さんはエロスでイケメンな男性で残ってますから♪
いや~それにしても、秋也さんとの081談義での力説っぷりはもっと聞いていたかったような(*´д`*)アハァ
すっかりストーカーちっくにホテルまでついていくのを忘れてました
今日お帰りになっちゃうんですよね~
北のほうは天気崩れるっぽいので、気をつけてお帰りくださいね。
楽しかったです!またお会いしたいです(*´Д`)ハァハァ

まお |  2010/11/10 (水) 08:34 No.9535


おかしいなぁ・・・
その呟きは聞こえなかったなぁ・・・笑
本当に楽しかったです!
ありがとうございました&お疲れ様でした☆
DC2さんはイメージ通りの男前でした!
お会いできて嬉しかったです~
うさっこさんによろしくお伝えくださいね♪
また飲みましょうね☆

くいどん |  2010/11/10 (水) 01:04 No.9534

コメントを投稿する 記事: 心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
