アクセスランキング 心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  ネタ  紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり

   ↑  2010/11/11 (木)  カテゴリー: オフ会記事
<11/15>事実に基づいた修正を赤字でほどこし、改行を多めにしました。
匿名さん、第2使徒さんありがとうございました。



心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト

前回までのあらすじ。

ダリオウと鹿の指定する死地(新橋)へ赴く北東寝拳伝承者DCロウ。
ふとした成り行きから『我が生涯に・・・』のモノマネをみき・第2使徒・ぴょん吉・くいどんらの前で披露するもあっさりとスルー。
その後三人と合流を果たすも、あまりの美貌に思わず「な・・・南斗(なんと!)」と口が滑る。
そんな中、ちな、まお、ラムが現れ、DCロウはテンパり度を増すのであった。

(本文とは無関係です、ご了承ください)
-----

そう、ラムたんと会うことが東京での目的の一つだった私。
その瞬間が今。

「え、この人モデル・・・?」

目の前にいる色気と気品を兼ね備えたラムたんを見て素直にそう思ってしまった。
と同時に、絶やさぬ笑顔で飾っているけれど、少しでも触ってしまうとぽろぽろと崩れそうな儚さをなぜか感じたんだよね。

この二律背反的な要素がラムたんの魅力じゃないだろうか。
ちょっと眩しすぎて精s・・・正視できないよ。

ほどなく時間になり、皆で店へ移動することに。
そこでモモコロさんやねずみ★さん達も続々と合流し、一気に賑やかになってきた。

モモコロさんは、一見知的ないい女で近寄りがたい雰囲気に見えるのにコケティッシュなボイス、そして気さくなトーク。このお方はただ者じゃないですよ。
それでいて亭主LOVEとかもうみてらんない。

ねずみ★さんは、そのナイスガイかつAV汁男優的な風貌から、最初とっつきづらい印象を持ちましたが全くの誤解。
その渋い声と、私の「童貞マン」を発言を「せめてチェリーボーイと言え」などと全力でつっこむあたりに感服しました。
この人は絶対クレバーだと思う。

次にユウさん。
今回最年少での参加とあってか、若干年上のおねいさん達からの獲物を狙うようなギラついた視線をかわし、終始爽やかかつ穏やかに接していました。
なんだかすでに大人の魅力を備えていたような・・・もっとお話をしてバケの皮を剥ぎ取りたかったです。

そして、カズさん&えりさん。
カズさんは、例えていうならステゴサウルス。
実は腹黒騎士KAZUだとしても、見ただけでは全人類に絶対に危害を加えないことを約束しているような風貌であるわけです。

ああ、私もあんな風に爽やかに産まれたかった。
しかもバストサイズは93cm・・・あ、それは別にうらやましくなかったわ。

そのステゴサウルスのパートナーであり、今回この変態の巣窟に飛び込んできたまるで子ヤギのような女神、えりさん。
私の変態エロストークを聞いても眉一つ動かすどころか、むしろメモを取る勢いで食いついてくれた美女。
というか、来世では是非夫婦になって頂きたいところです。

しかし中盤あたりからなぜかカメラ小僧に変貌し、至る所で下方からなめるように激写を繰り返していたので、あとでみんなに恥ずかしい写真の口止め料を請求するのではないかと思われます。

さて、残りの方の紹介は次回に回し、私のウィットにとんだ乾杯の挨拶で場が氷りつつ宴がスタート。
あそこまで暖まっていた場の雰囲気を一気に醒ますあたり、さすがの一言に尽きます。

私が着座したテーブルは自分以外全員が女性という、ブログを始めた当初の私に知らせてやりたいハーレム的な状況により私のテンパり度は400%を軽く超え、あまりの緊張でLCLになった挙げ句あろうことか向けられたカメラに対して反射的に脱ぎ脱ぎしたり、第2使徒さんとプリッツじゃがポックルあと10mm危機一髪的に一戦を交えるなどやりたい放題。

暴走機関車DC2を誰も止めることができないばかりか、さらにハラスメント発言をするべくねずみ★軍団へ乱入。

そこでDC2が発言した衝撃の事実とは・・・?

To be continued...
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 ネタ 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-663.html

2010/11/11 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■第2使徒さん
うは、ストーキング活動お疲れ様です。
うーん、バレない程度に表現するのに快感を感じてしまいますな。

★さんは照れ隠しなのか、それとも…
そそそ、腹黒騎士KAZUさんは超癒し系でしたなぁ。

…あ、じゃがぽっくるでしたか。
割と暴走機関車だったので、恐らく勢いがあればなんでもバッチコイ状態だったと思われます。


■クレジットカード現金化 仕組み
見てないと思いますが、相互リンク希望で先にリンク張れって聞いたことありません。
どんだけ上からなんですか。
次回スパムすることがあれば、その辺をもう少し考えた方がいいですよ。


■みきさん
んー持ってた気もしますが、少なくともそちらを見て笑顔で手を振りました。
ガン無視でした。

そう、あまりのセクシーさにガン見できなかったんですよね。
見ないと失礼なのか、見ると失礼なのか…

意外とみきさんやラムさんが見てないところで、大暴れしてたりしたのです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■名無しさん
携帯の方ですよね、見づらくてすいませんでした。
元々メニュー以外は左寄せだったのですが、テンプレを元に戻したのと、行間を多めにしました。

もしまだ見づらければ遠慮無く言ってくださいね。


■ラムたん
いや、本音だけど。
楽しそうにしてる反面無理してないかな?と思ったり。
びちょびちょだったら言ってくれればお取り替えしたのに(*´д`*)アハァ

でも私がコメントを入れるタイミングをぴたりと当てたのはビックリしたなぁ。

えっと、じゃがポックルプレイは次回は女子全員と実施したいと思います。


■ワキさん
うん、全員と下ネタトークする!という野望があったのですが、ちょっと時間が足りませんでした。

おお、ワキさんは何度かお会いしてるんですね。
ほんと能ある加藤鷹はチン○隠す、って感じですよね。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!

DC2TYPER |  2010/11/17 (水) 18:56 [ 編集 ] No.9567


こんにちはですぅ♪

私の知らない話がいぱぁ~い。
知らないうちにいろんな方と絡み合っていたなんて(笑)

★さんはぱっと見とっつきにくい風情ですが、さりげない気配りができるナイスガイだと会う度に思っておりますですわ~

続き…焦らしプレイにしっとりしてますぅ~。

ワキ |  2010/11/15 (月) 13:14 No.9556


(;:゚:A:゚:;)

えらいこと書かれてる!
会う前に福山福山言ってたんで
仕返しですね。(`・ω・´)

触ってしまうとぽろぽろと崩れそうだったのは
おそらく、化けの皮とメイクです。( ´∀`)
まおたんとデートしてて、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎて
びちょびちょのままイッたので。
(ノω`*)んふふ♪

じゃがぽっくるプレイ?!
また知らないことが出てきたっ!Σ(゚д゚)

ラム |  2010/11/15 (月) 12:53 No.9555


左寄せにしていただくことは可能でしょうか。
読み辛いので。

ななしーさん |  2010/11/14 (日) 22:58 No.9554


実は、紙袋で手を振ってた?時私もチラリと見てたんですよ!?
「もしかして、あの人じゃない?」 と言ってたのですけど
まさか… などと言って一蹴した犯人は私ですxxx
だってあまりにもみなさん爽やかサラリーマンでパチ族には見え菜なかったんですもん☆
今さらですが、ごめんなさい~。

ラムちゃん可愛かったですよね~。 
隣に来たとき網タイツにハァハァしてたでしょ ♪  私もしたwww
それに、うんうん。ねずみ★さんはたしかにクレバーよね(笑) 

んーーーーー実に残念。 081トークといい、じゃがポックルといい
何で私がいない時にオイシイ事やってたのかしら…
聞きたかった!見たかった!ですxxx

みき |  2010/11/13 (土) 21:45 No.9553


相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

クレジットカード現金化 仕組み |  2010/11/12 (金) 11:23 No.9552


ストーキングの甲斐あり一番のり( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんの表現がイチイチ巧いなぁ~♪
★さんは絶対クレバーですよね!
もっとお話すればよかったなぁ~。
ところで、腹黒騎士はKAZUさんだったのね・・・。
フォローしてるくせに今知ったwww

あ、プリッツじゃないよ!
じゃがぽっくるだよ(#`Д´)
あともう少しだったと思うと夜も眠れません(*゚∀゚)=3ハァハァ
惜しいことしたなぁwww

第2使徒 |  2010/11/11 (木) 21:50 No.9549

コメントを投稿する 記事: 心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
