アクセスランキング 心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。

   ↑  2010/11/17 (水)  カテゴリー: オフ会記事
心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト
心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり
心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2
-----

せっかく参加してくれた美女達をエロス発言でなで切りにしてきたオフ会も、いよいよ2次会のカラオケに突入。
さらにカオスな様相を呈してきた。

みんな…まだ月曜日だというのに…。
そういえば一瞬だけねずみ★さんが居ましたが…帰ってしまわれました。残念。

まずは挨拶代わりにマクロスを披露。
激しく酔っぱらっていたため、『「ま」なのか「ば」か、それが問題だ。』で提唱した大問題を「ま」バージョンでニヤニヤしつつ歌うも、誰一人気づかれることなくスルー。

人知れずうなだれる。

その後はGAROとか明菜など、パチブログの集いらしい歌が次々と流れる。
なんだか知らないうちにサザン・ウィンドを歌ったりしていたような…。

ちらりと周りを見ると、くいどんといちかさんがラブラブしていた。
嫉妬の域を逸脱し入り込む隙など微塵もなく、おそらく目と目で通じ合っていて、かすかに、ん、色っぽかったと思います。

そしてみきさんが途中でKITACするも、忘れ物をするというお茶目っぷりを披露。
ダリアンさんは月曜日だというのに性体…じゃなくて声帯を痛めるほどの熱唱っぷりをみせた。

もはや今日は前後不覚コースかと思われましたが、2次会開始時間がすでに22:30近かったため、終電を逃さないために早々に解散と相成りました。

帰り道、なんだか学校祭が終わったときのような寂しさを感じ、秋也さんと語り合いました。
今度は是非自慢の彼女と来てください。
私がエロストークで教育しますから。

さて、ここで頂いたプレゼントをご紹介。

moblog_276c6df4.jpg
くいどんからタンブラー。
「TOKYO」って入ってて超カッコイイんですけど!
会社でニヒルに使います。ありがとね!

moblog_b9d8d7f2.jpg
雄鹿っちから焼酎。
焼酎好きだって覚えていてくれたんですね…
ちょっと涙でそうになりました。
<11/17 ダリさんすいません、修正しました。>

moblog_19ad2cbd.jpg
第2使徒さんから、エヴァ関連。
YABEEEEE!テンション上がりすぎて、ホテルでちょっと暴走時の初号機のマネしました。
後悔はしてません。

moblog_9f856170.jpg
みきさんから、大好きなねんりん屋のバームクーヘン。
これは大手を振って持って帰れた数少ない一品です。
が、私が食す前に全部子ども達に食べられてしまいました。

moblog_1a3b19ee.jpg
ぴょん吉さんからは、横須賀海軍カレーたち。
これ一度食べてみたかったんですよ!
ああーよだれが…。

moblog_fbac6c8d.jpg
ラムたんから。
こういうご当地ものって大好きです。
なんだか食べるのもったいないなぁ。

moblog_ad2578e7.jpg
これはまおさんとラムたんから。
子ども達へ、という気遣いが超嬉しいです。
あ、お二人からはもう一つありまして…

moblog_1193916f.jpg
こ、これは…?
あれですか、『私たちだと思ってた・べ・て♪』ってことですか!ことですか!(2回
あがががが、軽く妄想してしまいました。

moblog_44f7e0dc.jpg
続いてユウさんから。
もはやどうやって、そしていつ使用して良いのか分かりません。
これは出張専用グッズとして携帯していきたい所存ですが、自宅で見つかった場合憤死ものです。


いやあ、皆さん本当にありがとうございました。
あ、そうだもう一つあった。
…なんだか見たこともないような安っぽい包装紙に包まれていて、妙な雰囲気をビンビン放っています。

おーぷん!

moblog_3cffc877.jpg
きたーーーーー!
やはり期待を裏切らない男、ねずみ★さん。
3分ほど商品を見つめ本気で笑ったあと、手荷物検査場で引っかかって中身全部出したときのこと考えて気が狂いそうになりました。


謝辞。

皆様、今回は月曜日という忙しい中、私なんかのために集まって頂いて本当にありがとうございました。
東京は冷たい街、そんな間違ったイメージを漠然と持っていたりしましたが、集まって頂いた方々皆さん暖かく楽しい思い出が出来ました。

特に幹事をして頂いた眠れる雄鹿さんダリアンさんには感謝してもしきれません。
事前の段取り、参加者への連絡、そして当日の運営と、忙しい仕事の合間をぬってまさにご苦労の連続だったかと思います。

当日参加した方は分かると思いますが、不快に思うことは1つもありませんでした。
これもひとえに幹事の方々のお陰だと本当に思います。
ありがとうございました。

また、私を起点としてブロガー同士の交流やブロガーとコメラーの交流も果たせたようで、少しは還元できたなかと、ほっとしています。

今回やむなく参加出来なかったエフさん、ちゃまゲさん、ほーくさん、まさ★さん、また仕事作って東京行くんで、その時こそお会いしましょう。

では!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-664.html

2010/11/17 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■くいどん
良かった、少しでも「くいどんのビタ押し日記」の魅力を伝えられて。
いくら私が押したって、最後に判断するのはみんなだから自信もっていいと思います。

あ、どうしてもお礼したいなら…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■みきさん
ニヤニヤして歌ったのに、軽い放置プレイでむしろはぁはぁでした。
そうなんですよね。
終わりがあるから、また開催できるわけで。
ピーターパン症候群にはなりませんでした。

ネタでもプレゼントしたいと思ってくれるだけで幸せですが、プレゼントがない方に引け目を感じさせることになって少し反省です。

こちらこそありがとうございました!


■ほーくさん
いやいや、スーツ下に着用するのは一向に構いませんが、どのタイミングで女性に見せるかが問題です。
単なる変態とは差別化したいところ。

次回是非逢いましょう!


■おさるさるさん
いえ、まだ隠してあります。
このグッズの良い保管場所はないでしょうか。
毎日着用する以外、とんと思いつきません。

おさるさるさんに逢うには、どっち方面に出張いけばいいのかなぁ。


■まさ★さん
しばらく予定はないものの、なんとかして仕事を作りたいものです。
ただ、通常の出張だと、メーカーと飲んだくれることになるので、いかにそれをかわすかに掛かっています。


■ユウさん
できればなめ回したいので、洗面所は避けておきます。
もっとユウさんと話たかったですなぁ。
次回は本性丸出しでお願いします。

ありがとーでした!

DC2TYPER |  2010/11/24 (水) 18:04 [ 編集 ] No.9588


是非とも御自宅の洗面台にでも置いて頂けると幸いです(・∀・)

また来る機会があったら是非ともよろしくお願いします(∂ε6)/~~

ユウ |  2010/11/22 (月) 09:33 No.9581


ども、まさ★です。イヤー楽しそうですね。また東京いらっしゃったときにはぜひ参加したいものです。

まさ★ |  2010/11/21 (日) 23:48 [ 編集 ] No.9580


いいないいな~楽しそう♪
いつかは皆様にお会いしたいものです!

え~パンツ着用されたのでしょうか(* ̄m ̄) ムフフ

おさるさる |  2010/11/19 (金) 20:06 [ 編集 ] No.9578


ねずみさんwww吹いたwww
今度東京来るときはこれ着用でお願いしますね!w

お会いできることを楽しみにしています☆

ほーく |  2010/11/18 (木) 21:17 No.9574


マクロスの 『ま』 バージョン気づかなかった(笑)

2次会も随分楽しかったようですね~!
学園祭が終わった後の淋しさってなんとなく分かるなぁ。うん。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますからね♪
この楽しかった思い出は 『次』 に続くんですよwww
また東京にいらしてくださいね! すっ飛んで行きます。

常日頃081、081言ってるから…(笑)
恥ずかしい★なんて言って一人ニヤケでたのでしょうね♪
ねずみ★さんのには思いっきり笑いましたwww

楽しい時間を持つキッカケを作ってくださりありがとうございました!

みき |  2010/11/18 (木) 17:13 No.9573


あのね、あのオフ会で知り合った人たちが、
たくさんブログに遊びに来てくれています。
とっても嬉しいです!
DC2さんのおかげです!
ありがとうございました☆☆☆

くいどん |  2010/11/17 (水) 23:10 No.9572


■モモコロさん
ななな、なんですって!!
それはもうお送り頂くしかありません。
って送料掛かりますもんね…残念。

いやー気になるなーなんだろーなー。
でも用意して頂いた気持ちがすごく嬉しいです。
ありがとうです!


■第2使徒さん
だんだんエロスになっていく様、ご覧頂けたでしょうか。
さすがのセンスに脱帽です。
2次会は酔っぱらいの精鋭達が集結、という感じでした。

やっぱり月曜日だったこともありますが、いくら時間あっても足りませんでしたね~
次回は是非まおさん、第2使徒さん、ラムたんとお泊まりコースで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■ダリさん
あー、えー、コホン。
すすすすすす、すんませんでしたーーーーーーー!

至急訂正致します。

ホント朝までコースでもいいかも、と思う楽しさでした。
日程があえばエンドレスもいいですね~

DC2TYPER |  2010/11/17 (水) 19:19 [ 編集 ] No.9570


こんちゃーす!

ええ~、ごほん、ごほんっ
焼酎の件、雄鹿さんからオンリーですw

2次会、嵐のように始まり、終わりましたね~
次回は、朝までコースでw

ダリアン |  2010/11/17 (水) 13:00 No.9565


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
さすがねずみさん★!!
ランチ食べながら読んでて吹き出しそうになりましたwww

2次会楽しかったみたいですね♪
私も行きたかったにゃあ~(´・ω・`)ショボーン
今度は泊りにします!
DC2さんと同じホテルに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

第2使徒 |  2010/11/17 (水) 12:17 No.9564


一番GET(`・ω・´)

お疲れ様でした~。

でね、あのね。


モモコロのかばんの中にDC様のおみやげがいまだに入ってるのぉ( ;∀; )渡し損ねた~エーン

次回まで保存しておきます。

モモコロ |  2010/11/17 (水) 11:23 No.9563

コメントを投稿する 記事: 心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
