アクセスランキング 2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

   ↑  2010/11/29 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>
あー年末。
気づけば年末。

結局南極大冒険、今年もいつの間にか終了です。
そう、2010年自分が選ぶベスト機種が今年もやってきます。

毎年思いますが、この『2010年自分が選ぶベスト機種』ってどうにかならんもんかね。
せめてパチンコ・パチスロAWARD2010とかさ!カッコイイのあるじゃない!
…でもまあ今更3年もやっといてタイトル変更もだるいし、自戒も含めてこのままで行きます。

<11/22更新>お二人の方からバナーを作成して頂きました!本当にありがとうございます。
本記事にてご紹介させて頂きますので、少々お待ちください。


2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

んで、今年も予備選をやろうと思ってます。
私が適当に選出した機種の是非を問うアンケートです。

期限は11月いっぱいまで。

→→→アンケートはこちら(締め切りました)←←←

11月末までアンケートをとった結果、上位9機種がノミネートされ、12月に本選が開催されます。

もし「なんであの機種がないんだバーロー!」ってのがあれば、「その他」に追加してください。
ちなみに月末に追加しても得票が望めませんでの、どうせ追加するなら早いほうがいいと思います。

また、ここでいくら頑張って得票を積んでも本選は12月なので、無駄な力とパケットを使用しないよう、お願いします。

それから、バナーの件宜しくお願いします。
もし申し出がなかった場合、7歳になる娘にリスクを承知で頼むことになり、来年の開催が危ぶまれますのでご注意ください。

最後に、この企画に賛同していただけるブロガーの方、告知をお願いします。
一票でも多く票を集めることが、精度の高い機種選定へと繋がり、もしかするとメーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれません。

私一人では無力です。
どうか、みなさんの力を貸してください。

<この記事はTOP固定です。本記事はこの下にあります。>
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-665.html

2010/11/29 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■みきさん
おーそうなんですか、嬉しいです。
毎年やってると、季節感を感じてくれる方がいてやりがいがありますね。

好きな機種と打ちたい機種、流行った機種は一致しないんですよね、毎年。


■ねずみ★さん
今でも覚えてますよ。
ねずみ★さんが、「何かお手伝いできることありませんか?」って言ってくれたあの日のこと。

逢いたかった方の一人なので、東京でお会いできて嬉しかったです。
また今度しっぽりとキャバクラの話でもしましょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って、あのパンツ着用できねえええええええ!


■匡さん
おー参加してくれるだけでも嬉しいですよ!
携帯からだとリンクを張るだけでも凄く大変でしょうし。
宜しくお願いしますね!


■第2使徒さん
私が練習相手になりましょうか、モミモミの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

沢山投票数が集まるといいなあ。


■おさるさるさん
心強いお言葉!
ミドルは豊作だった気がしますね。
ただNo.1となると…ねぇ。

楽しみです!

DC2TYPER |  2010/11/26 (金) 19:05 [ 編集 ] No.9601


こんばんは~

もちろん今年も参加させてくださいねん♪
楽しみですよ( ´艸`)ムププ
でも今年はミドル悩むなぁ・・・

おさるさる |  2010/11/21 (日) 22:00 [ 編集 ] No.9579


今タマタマをモミモミちう♪
ゴルフは難しいでふ(^_^;)

ストーカーはもちろん投票を一番に済ませましたお(^0^)/
どの機種が一番になるか、楽しみですねぇ☆

第2使徒×携帯 |  2010/11/19 (金) 20:00 No.9577


スイマセン告知はやり方をまだ知らないので不可能ですが


参加はさせていただきます

匡(たすく) |  2010/11/19 (金) 16:20 No.9576


いや~、またこの時季がやってきたんですね♪
告知させてもらいますね!(・∀・)
って、いつ更新するか分からんけどww

あ、すっかり遅くなりましたがオフ会ありがとうございました。
そういや最後は挨拶なしで帰ってしまいましたね(; ̄ω ̄)ゞ
失礼しました。

あ、早くあのパンツを着用した画像をアップしてください♪

ねずみ★ |  2010/11/19 (金) 08:43 No.9575


失礼ながら私が初めてDC2さんのブログを拝見した時
ちょうどコレやってましたwww 1年って早いですね。

こうやって見てみると打ってない機種、特にスロットが多かったです。
結局古くても好きな機種しか打ってないんですなぁ~(^^;)

みき |  2010/11/16 (火) 19:02 No.9560

コメントを投稿する 記事: 2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
