アクセスランキング 心のかたち、人のかたち~最終話 現実と仮想の狭間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心のかたち、人のかたち~最終話 現実と仮想の狭間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心のかたち、人のかたち~最終話 現実と仮想の狭間

   ↑  2010/11/22 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト
心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり
心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2
心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。
-----
<11/25追記>
参加して頂いたブロガーさんのリンクを追記に張っておきます。
あ、ラムちゃんとこは本人のOKが出るまでナイショにしておきます。


もう少しだけ東京の記事にお付き合いください。
参加していない人を全力で置いていった奴が言っても説得力皆無ですが、ブログという仮想世界で完結していたコミュニティが、現実社会にも影響を与えるって凄いこと。

だからみんなオフ会やろーよ!と短絡的にマンセーはできないけど、勇気を振り絞って参加した方には少しでも得るものはあったんじゃないかと思います。
こうして記事にすることで、「オフ会ってちょっとは楽しそう」「オグリ・ハンセン・雄鹿氏に逢いたい」「女子会に女装して参加したい」などと思って頂けると書いた甲斐があります。


さて、めくるめく快楽のるつぼに飲み込まれたオフ会が終わり、多少不抜けた状態のDC2。
東京に来た目的である研修を、白目をむきながらこなす。

実はこの日、超ウルトラスーパーBIGブロガーである、「スズメのパチンコ日記」のスズメさんとお会いする予定になっているのです!

待ち合わせの喫茶店に向かうDC2。
方向音痴ではないと自負していたが、全く目的地が見つからない。
約束の時間3分前になり、泣きのメールをスズメさんに入れる。
と同時に目的地を発見、スズメさんに見つけたことを知らせ店内に入る。

店員さん「いらっしゃいませ、お一人様ですか?」
DC2「あ、いえ待ち合わせなので結構です」

と、軽く拒否って店内を見渡す。が、それらしき方がいないような気がする。
一度店外へ出て再度スズメさんにメールするもお返事がない。

ももももも、もしかして呆れて帰ってしまわれたのでは!?
意を決して再度店内に突入。

先ほど待ち合わせだと良いながら挙動不審な行為を繰り返していたため、店員さんから超冷たい視線を浴びる。
と同時に、店内に居た女性がすっくと立ち上がった。
キター!と思い、その女性へ向かってはぁはぁ言いながら近づくDC2。
しかし、痴漢を見るような目つきで睨まれた後、店外へ出て行ってしまった。

今にも漏らしそうな顔で立ちつくす38歳。
最終的にもう一度店外に出て、めでたくスズメさんと出会えた。
聞くと最初のメールで外に飛び出し、私を捜して頂いてたとのこと。

ああああああ、すいませんでした。

スズメさんと相方さんのお二人とお離しすることができました。
ブログで魅せる文章の通り、美しくも楽しいお人柄。

スズメさんの大きなクリクリとした目で見つめられると、気づけばお風呂ではどこから洗うのか、石けんを泡立てるには茂みが一番ではないか、という聞かれてもいないことまで話してしまってました。
恐ろしい能力です。

また、相方さんはもうどこをスライスしても超ダンディで優しくて、人を包み込むような包容力の塊みたいな男性でした。
はにかんだような微笑みでズキューン!ときたことはナイショです。
寝ても覚めても081081言ってるどっかの変態に、相方さんの爪の垢を煎じて飲ませればいいのに、と思いました。

moblog_f1ac09ce.jpg
しかも「シュガーバターの木」というお土産まで頂き、超カンゲキです。
ちなみにサクサクとした食感なのにしっとりしてて甘すぎず、とっても美味でございました。
本当にありがとうございました。

お二人とはこちらの都合で1時間ちょっとしかお話することができずに、本当に残念でした。
しかし1時間はあっという間で、お二人の暖かい雰囲気にすごく感動した次第です。

さて、記事にすると全5話ですが、内容は全10話くらいのボリュームでお送りしたい勢いの東京滞在記。
私は言うに及ばず、お会いした皆さんにとっても充実した数日間だったらいいなと思います。

各ブロガーさんのオフレポを見ると、「DC2さんを通じて友達が出来ました」「なぜかあの日以来毎日快便です!」「なんだか081が心なしか大きくなりました!」などの嬉しいお便りが、夢の中で多数届いています。
できれば「DC2と逢うと友達が出来、081が大きくなる」という噂が立てばいいと思います。

moblog_b3aa7223.jpg
お会いした皆さん、本当にありがとうございました。
また絶対来ますので、その時まで081を綺麗に洗って待っててくださいね!



・眠れる雄鹿さん…「パチンコは殿の如く
・ダリアンさん…「真の『覚悟』は、ここからだッ!
・第2使徒さん…「二つの力
・モモコロさん…「モモコロの毎日が大変
・まおmaoさん…「mao's Sweet daily life
・秋也さん
・カズさん…「今日もどこかで」(お休み中)
・ユウさん
・ちなさん…「ちなの日記~ぱつんこ編~
・くいどんさん…「くいどんのビタ押し日記
・みきさん…「へたれスロ日記
・えりさん…「fream *のんびりまったりお散歩写真日記*
・ラムさん
・ねずみ★さん…「ヘタレなパチンコ日記 -2-
・ワキさん…「Wの日記 ブログ編」(お休み中)
・ぴょん吉さん…「ほんわか・のほほん日記♪
・いちかさん…「いちかの赤い日記帳。
・ゆうりさん

・スズメさん…「スズメのパチンコ日記
でございます。
私に会いに来てくれるくらいなので、基本的に変た…じゃなくて楽しいブログなので、是非遊びにいってみてくださいね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-666.html

2010/11/22 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■まさ★さん
そうなんですよ!本当にありがたいお話で。
こんな変態とお茶してくれるなんて感激でした。

なんつーか、突き抜けて変態だと興味がでるんじゃないですか?
どんな奴か見てみたい、って感じの。
そうとしか思えません。

DC2TYPER |  2010/11/26 (金) 18:27 [ 編集 ] No.9599


ども、まさ★です。おおっ、オフ会だけでなくカリスマ鳥のスズメさんにもお会いされていたとは!?
DC2さんの魅力は凄いですね。うらやますい~。やはり081への愛の力なんでしょうか?
今後も楽しみに拝見させていただきやす~。

まさ★ |  2010/11/25 (木) 17:39 [ 編集 ] No.9594


■第2使徒さん
うん、いー匂いで来てください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
数年ぶりの東京出張だったんですよね~
次回はいつになるやら。


■みきさん
ホント自己満だけど、みんなが「DC2のオフ会に来た甲斐があったな」と少しでも思ってくれれば嬉しいなぁ。
お金も時間も掛けて価値がなかったら、申し訳ないですもん。

個人的にはまた来たい、来て良かった、と心から思える数日間でしたよ。

ってあれ、みきさんの081凝視するの忘れてました。
次回こそガン見します!


■まおさん
ホントその通りですよね。
目的があって、自分にとってプラスであれば有意義なオフ会になれると思います。

私にとってはもう予想以上に有意義で、楽しく、思い出深いものになりました。

北海道襲来の際にはご一報くださいまし。
例え札幌以外でも美味しいところなんかはお教えできると思いますよ!


■ちなさん
ああ、皆さんのお土産を紹介することで気に病む方がでちゃうことまで気が回りませんでした。
配慮が足りなくてすいませんでした。

だから出来ない子とか言わないでください。
お願いします。

こちらこそまた構ってやってくださいね!


■スズメさん
やーやー、自分の方向感覚の無さにはほとほと呆れます。
すいませんでした。

もうスズメさんの魔力でエロス方面の発言が多々あったのですが、嫌な顔一つせずに聞いていただいてホッとしています。

是非今度は時間を気にせずにお会いしたいですね。
ありがとうございました!


■モモコロさん
どんだけ変態を想像してたんですか!
なんちて。
モモコロさんとトーク出来たり、つっこみを入れてもらっただけでも幸せですわ。

また是非絡んでくださいね。

DC2TYPER |  2010/11/24 (水) 18:30 [ 編集 ] No.9590


遠いところからお疲れ様でした(`・ω・´)

予想以上のナイスガイでしたねぇ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

また東京さ来てくださーいw

モモコロ |  2010/11/24 (水) 13:48 No.9587


ウヘヘ...先日はありがとうございましたッ
スズメですぅッ

アッシの方こそ急に場所変更してしまい
申し訳なくて申し訳なくて...

DC2さんがダンディズムの塊であるにも関わらず
081、081、と気さくな文面から
勝手に同志と思い込み、
浮かれて過去の下ネタをさえずってしまい
失礼いたしましたッ

トイレに行ったDCさんに「オシッコですか?」と
ついついどっちだか聞いてしまう
失礼な生き物をお許し下さいッ

相棒の賛辞はアッシの心の中に
とどめておきまして(悪い鳥)
またお会い出来る事を楽しみにしておりますぅッ

スズメ |  2010/11/23 (火) 00:47 No.9586


かさねがさね、お土産を用意しなかった自分が悔やまれます(´Д⊂ヽ
ほんと出来ない子・・・・・・。

DC2さんとお会いできてほんとオフ会参加できてよかったです。
また東京にお越しの際はぜひ仲間に入れてやってください。

ちな |  2010/11/22 (月) 19:42 No.9585


5話の大作、お疲れ様でした♪

ネットからリアルへの脱皮って、躊躇するんですよね。
もちろん、ネットオンリーというスタンスの方もいっぱいいるし、それを強要する気はないですけども。
ただ単に、DC2さんに「会いたかった~yes!」って感じなのです。
そして、このオフ会をきっかけに、今までコメできなかったけど、しちゃおう♪とか、実際にお会いして初めて知ったけど、仲良くなりたいな~って方がいただけの話で。
DC2さんも、楽しく有意義な東京出張だったと思っていただけると私もとっても嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています!
北海道にも行きたいなぁ~(←行った事ないw)

まお |  2010/11/22 (月) 15:53 No.9584


人のかたち、心のかたち 完結お疲れ様でした!
DC2さんの 『 自分を通してブロガー同士の交流が増える事を臨む 』 というお気持ちが大いに達成されたと思いますwww
今回のオフ会をきっかけにみなさんが今までいた自分達の 『 輪 』 から大きな 『 輪 』 へ動いてる気がします♪
すごく嬉しい事ですよね!!

…とはいえ、DC2さんも楽しんで過ごしていただけた事が一番嬉かったです。
ステキな時間を作るきっかけをくださりありがとうございました。

次にお逢い出来るまでに081磨いてお待ちしてます♪
あれ!? 081どこだ??? オフ会に忘れてきたみたいwwww

みき |  2010/11/22 (月) 13:45 No.9583


>また絶対来ますので、その時まで081を綺麗に洗って待っててくださいね!

りょーかいですっ/(`・ω・´)
頂いたソープ使いまし。

だから…早く来てぇ~♪
またいきたいの…

…オフ会に。

第2使徒 |  2010/11/22 (月) 13:32 No.9582

コメントを投稿する 記事: 心のかたち、人のかたち~最終話 現実と仮想の狭間

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
