アクセスランキング タンブラーを求めて三千メートル。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

タンブラーを求めて三千メートル。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

タンブラーを求めて三千メートル。

   ↑  2010/11/24 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

いやあしばらく稼働日記書いてなかったので、書き方を忘れてしまいました。
もし楽しみにしていた方がいたらすいませんでした。
私の稼働日記に共感できる部分があるのか、大いなる疑問がありますが気にしてはいけません。

ということで、ここからは通常営業にてお送りしますので、宜しくお願いします。




ままま、言うまでもありませんが、11/18からロッテリアでエヴァキャンペーンをやってまして。
家族を巻き込んだ挙げ句数店舗回ってやっと入手できました。
一つは息子にあげて、私はレイバージョンです。

1個千円とかふざけんな!と最初は思いましたが、240円以下の飲み物クーポン2枚付きなので、実質520円とボッタクリでもないですかね。
ま、タンブラー自体よりも、取り替え可能な3枚のエヴァ画像が高いってことですね。

もうこれはあれだよね、いかにもスターバックスよろしく、通っぽく振る舞えるってことよね。
ようし。

DC2「アイスカフェオレ一つと、(中略)…でお願いします。」
店員さん「合計で○○円頂戴いたします。」
DC2「あ、このタンブラーに(アイスカフェオレを)入れていただけますか?」
店員さん「え…あの、こちらでご用意する容器にお入れしてよろしいですか?」
DC2「………。」

あーあー自宅で使えってことですか、わかりましたよーだ。
でもさ、普段は販売してないとはいえ、タンブラーを売ったんならその後購入した飲料を入れてもらえるって思うじゃない?
なんか納得いかないなぁ。

それとも私が異端なんだろうか。

そうそう、以前くいどんに頂いたTOKYOタンブラーは会社用なので、これは自宅用です。
12/18からはステンレス保温用ボトルが三千円で出るので、またも悩むことになりそうです。

ひっさびさの稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑一人で2個とかいらねーし!と思ったら押して。


■11/1(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


なんか昔過ぎてよくわかんない。

仕事人竜Verで、17/Kの台をなんと7Kも打ってしまうという謎の行動をとる。
そこで我に返り、CR上へまいりまーす3 SR4を打つ。

 281:いまだ現役。
 342:4R4R16R4R8R(5連)
  42:4R
時短12:4R4R
  48:閉店時間が近いからやめるよ


実質8連といってもいいだろうな。
4263発獲得で、逆転イッパツマン。

■本日収支:
 投資 10.5K相当(2000発+2.5K)
 回収 17.0K相当(4263発)
 収支+ 6.5K相当

■通算戦績:
 600戦 322勝 278敗(収支+944.8K)


記念すべき600戦目。

今日の満足度meter_3.gif

■11/4(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


トップを狙え!を2Kほど打つも12.5/Kと放屁レベル。
2Kも使ってしまったことに倒れそうになるも、CRA新世紀エヴァンゲリオン 使徒再びへ移動。

 285:ひさびさ。
 389:7R(6K)
 120:やめ(2K)

おや…?
連敗の予感。
今日の満足度meter_1.gif


■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 601戦 322勝 279敗(収支+934.8K)



■11/5(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


いやーなムードだったので、大好きなCRA舞-HiME GLでも。

  14:小当たりだよね。
 107:5R(4.5K)


あががが、ここで単発は痛い。

 129:出玉壊滅。
 179:5R5R(7.5K)
  51:5R
  39:この引きじゃ勝てるわけがない。



あひゃひゃ、単発・2連・単発だってさ。

■本日収支:
 投資 12.0K相当(2000発+4K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-12.0K相当

■通算戦績:
 602戦 322勝 280敗(収支+922.8K)



連パイン。

今日の満足度meter_1.gif

■11/11(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


いやな連敗で東京へ行き、みんなから思い出をもらって帰還。
これで勝つる!

CR舞-HiME GLのリベンジ。

  12:小当たり後。
 173:( 'A`)


■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 8.0K相当

■通算戦績:
 603戦 322勝 281敗(収支+914.8K)



うーうー、しまいにはノーヒットにて三連敗。
大丈夫ですよ、落ち込んでません。

が、下着写真を送る分には一向にかまいません。
むしろ違う部分が元気でます。

今日の満足度meter_0.gif
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-667.html

2010/11/24 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■第2使徒さん
むー、意外とロッテリアは少ないですもんね。
ローソンとロッテリアは、エヴァを完全にビジネスとして成立すると判断していますな。

うーん、2時間程度の実践ですから、あまり回せませんしノーヒットで終わることも多々ありますもん。
えーっと、あの写真は間違いなくへこみますなwww


■ぐうさん
ぐあああああっ!
お気持ちは嬉しいけど、毛とかおいなりとかはみ出したもの早く仕舞って!

ありがとねー。


■ダリアンさん
おお、そういえばダリアンさんと最後に逢ったのもシアトル系カフェでしたなぁ。
自称変態でも会社で綾波のタンブラーは使えないっ!

うは、イッパツマン食いついてくれた!
THX!


■モモコロさん
うーうー、そういえばあの日モモコロさんにぶっちゅんされたような…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コーヒーは必須ですよね。
缶コーヒーは味がイマイチだし高いし。


■くいどん
何を!言ってる!んで!すか!
超大活躍してるんですから!
みんなから羨望のまなざしですから。

なるほど、80度以下になるってことは相当ぬるいですよね。
元が元ですから仕方ないですね。

今度からブログタイトルは「世界一受けたいくいどんの授業!」これでいきましょう。

DC2TYPER |  2010/11/26 (金) 18:58 [ 編集 ] No.9600


わぁぁ
タンブラー!!
気が利かないおみやげでごめんなさい!
保温できる奴、高いですよね。
しかも、「保温時間」とは、
100度の液体をいれたとして、
80度以下になるまでの時間らしいです。
普通の飲み物だとすぐに冷めちゃいますね。

くいどん |  2010/11/25 (木) 22:52 No.9595


すいません><運気吸い取りました。

少しお返ししておきます(`・ω・´)

コーヒーは会社でお豆買ってもらってる( ・∀・ )
モモコロはコーヒーとガムが無いとチヌです。

モモコロ |  2010/11/25 (木) 10:23 No.9593


こんちゃーす!

やっぱり、シアトル系カフェでないとタンブラー持込
ダメなのですかね~
毎日、3杯も4杯も飲むので、今は、自分の
豆を会社に持ち込み派ですw

逆転イッパツマンは主題歌が秀逸ですw

ダリアン |  2010/11/25 (木) 08:07 No.9592


そうですよね
連敗はつらいですね

わかりました。わいが一肌脱いじゃる!
色んなものがはみ出した画像送ります(oノωノ)

ぐう |  2010/11/25 (木) 07:03 No.9591


タンブラー羨ましい♪
田舎にはロッテリアは存在せずw

調子悪いですねぇ(^_^;)
そういう私もめっきりダメダメですが。
例の写真送るから、元気出して♪
暴走っぷりに逆に凹むかもしれないけどwww

第2使徒×携帯 |  2010/11/24 (水) 18:29 No.9589

コメントを投稿する 記事: タンブラーを求めて三千メートル。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
