アクセスランキング 2010予備投票、締め切り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2010予備投票、締め切り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2010予備投票、締め切り。

   ↑  2010/12/01 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
いやー皆さん機種選定投票ありがとうございました。
年々得票数が上がってきて嬉しい限りです。

でもこっからが本番です。
今年は例年になく豊作の予感。

コメントも沢山頂いてるので、お返事をしたいと思います。
また、追記に確定した機種を載せておきます。

れんとん/良い思いをさせて頂きましたので~いろいろと…  (*´∀`*) [2010/11/30 17:13:51]
それってやっぱり校門を出たら「あの…突然なんですけど、いま付き合ってる方、いますか…?」とか言われちゃったりしたのでしょうか。ちくしょう、悔しい。

ダリアン/遅ればせながら・・・ しかし、偏った機種しか打ってませんわ~ [2010/11/29 20:05:42]
でも結局空気読んだ結果というか、ウチのブログらしい選定になりましたなぁ。ある意味アウトロー。

天海/やはり鬼武者o(^-^)o [2010/11/25 19:37:34]
お、スロット派の方ですか!当ブログは管理人がスロットに関してド素人のため、得票が伸び悩む傾向にあります。是非スロブログの方の誘導をお願いします!

25才OL/いつも稼働日記を楽しみにしています。 私も北区東区でよく打っているのでいつか胸の谷間氏を見つけて隣で打ちたいです! あと私は男性です [2010/11/21 23:08:55]
うふふ…いつかゼロ距離射撃なみに密接して打ちたいですなぁ…ってコラアアアァァ!男性かよ!あと、知ってると思いますが、DC2TYPERです。

ぴょん吉/今年もMAXとエヴァで逝きまくりました( ̄ー ̄)ニヤリ [2010/11/21 13:07:04]
えと、あの美しい顔でイキまくるとか…ああっ!…ふぅ。なぜか仙人のようになってしまいました。

ナナコ/じゅる [2010/11/19 23:50:17]
おおー今年も投票してくれるですか!ありがとうございます!でも…ムラマサがありませんね…ナナコさんがどんな機種を選んだのか気になる。

見習い店長/オフ会、参加したかったよ~( ̄□ ̄;) [2010/11/19 22:20:40]
おおーホール店長さんの公式では言えない話とか超興味あります!次回は是非是非081談義しましょう。…あれ。

匡/朝一ランプサイコ~ヘ(゜∀゜*)ノ [2010/11/19 16:23:51]
最初ランプマスターだと思ったけど、違うのね。確かに潜伏は美味しいんだけど、そもそも判別できないのってどうよ?と思うのです。

ナミリー/大手メーカーが広告費等を大量につぎ込み面白い面白くナイは別として話題性に飛んだ機種が多かった年のように思います。来年は中小メーカーからのイイ意味での逆襲を期待してます。 [2010/11/19 15:40:21]
やーもうこれ総括としてパクっていいですか?まさにその通りですよね。これで安易に続編だせばいい!とならないことを祈ります。

ねずみ★/トムとジェリーは~?ねずみだけに♪(*´∀`)ウフッ [2010/11/19 08:39:27]
赤猫さんと死闘を繰り広げて頂きたいところ。確かに出玉スピードが速くて意外と評価高そうですね、知らんけど。

スズメ/ウヘヘヘ [2010/11/19 00:41:58]
ぐへへへへ、勝った。いや、そうじゃなくて、色々とありがとでした!

ほーく/1年って早いですね(;・∀・)ブログでも告知しておきまーす! [2010/11/18 21:12:23]
おおっ、告知ありがとうございます!季節の風物詩的存在になれればいいなあ。

ゆかりっ/初めまちて とうひょ~~いたしまちた♪ 4円で うてなかったのが 心残りだ…(泣) [2010/11/17 23:01:57]
初めまして!何に投票したのか気になりますね~4円じゃないということだからMAXかな?本投票のときには選定機種とその理由なんかも教えてくださいね。

眠れる雄鹿/爆NEWじょしこーせー最高!!エヴァへの愛は一方通行ですが、それでも諦めませんwww [2010/11/17 22:18:36]
超同意!でもワカメちゃん状態はいけません。あくまでもチラリズムです。ヱヴァンゲリヲンは…年々打たなくなってるなぁ。

マミコ/今年もこの季節が…って事は私の初コメから丸一年って事に…一年って早すぎ&またエヴァ中心に投票しちゃった(;゚∀゚)アセアセ [2010/11/17 21:04:05]
まるで前年より成長していない自分にガッカリします。エヴァ中心いいじゃないですか!今年は首位とれるかな…?

わじゃん/ブログいつも見てます。エヴァ好きなのでこんな結果ですが・・・。 [2010/11/17 01:03:59]
おーありがとうございます!エヴァ大好き!って方が沢山いるって凄いことですよね。まだまだ続編は出るでしょうね。

ケイ/スズメさん経由でいつも楽しく拝見させて頂いてます。 自分も完全に081感染しまして、今や末期です。 応援してますので頑張ってくださいまし。 [2010/11/16 23:10:23]
これは嬉しい。これからも末期同士仲良く081談義しましょうね!やっぱり081揺れる台に投票するんですか?(*´д`*)アハァ

メンダ丼/打ったことのある機種からのみ選びました。ものすごく偏見に満ちた選択ですがご容赦ください。 [2010/11/16 21:05:33]
お名前はいろんなところで拝見してます。参加ありがとうございます!偏見上等!変態歓迎!なのです。本投票の際には機種と理由を教えてくださいね。

みたそ/いつも読んでます☆これからも更新楽しみにしてますねッ(∩^ω^∩) [2010/11/16 20:04:19]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いつも読んでる=DC2さん大好き、と勝手に変換して興奮しました。こういう嬉しい一言が私をやる気にさせます。

みき/ん… 変態スペック好きな私が投票しても良かったのだろうか…? [2010/11/16 18:58:16]
変態ブログは変態スペックに宿る、と昔のエロイ人もいっていました。従ってバッチコイでございます。

おさるさる/今年もこの季節になりましたね♪楽しみです! [2010/11/16 16:50:33]
もう年末か…と愕然としますが、自分でもわくわくしてます。今年はどうなるんでしょうね?

ラム/この時期がくると年末って感じします♪あ、各項目で何か選択しないとエラーになりますが・・・ [2010/11/16 15:07:15]
バナーありがとー!そうなのよね、ちゃんと選択しないとエラーで台無しになるという…こっち側ではどうにもならなくて…

ヘロ/いつもロム専ですが、楽しく拝見しています。 [2010/11/15 23:58:13]
ロム専でもデブ専でも嬉しいです、ありがとうございます。…って、だれがデブじゃ!あ、言ってませんか。

シオ/意外と今年の機種って打ってなかったA^^;) [2010/11/15 23:44:11]
ということは長寿機種があって、それが受け入れられてるってことですよね、少なくともシオさんの地域では。それは凄いことでは。

bravo/これ見て愕然としました・・・MAXに打てる台がない( ̄◇ ̄;)  今年負けてるわけでんす(T_T) [2010/11/15 18:57:34]
むー、今の機種は運のみで勝てたり負けたりできますからね。釘が良くても爆死は簡単ですもの。

第2使徒/漏らしちゃいやん(*´ェ`*)ポッ 今年もそんな季節なのですね~♪ [2010/11/15 17:32:54]
いや、もうメリーズがないとダメです。取り替えてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

<MAX・ハーフ部門>
■CRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音SRW
■CR北斗の拳 剛掌/黒王
■CR蒼天の拳HV
■CR中森明菜 歌姫伝説2
■CRギンギラパラダイス2 MKF
■CRあしたのジョー
■CR水戸黄門2 M67TF1
■CR花の慶次 ~愛 H-V
■CR武神列伝SS
■その他(該当無し・打たない等)

<ライトミドル・ハネデジ部門>
■CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び YF
■CR牙狼~陰我消滅の日~
■CRギンギラパラダイス2 SLC
■CR蒼天の拳STV
■CR花札物語L9
■CR華牌II PK
■CR舞-HiME GL
■CR一騎当千~暴
■CRサクラ大戦2 CV
■その他(該当無し・打たない等)

<スロット部門>
■新鬼武者
■新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡
■バジリスク甲賀忍法帳
■蒼天の拳
■ギラギラ爺サマー
■マジカルハロウィン2
■BLOOD+
■デビルマンⅡ悪魔復活
■リングにかけろ1 ~黄金の日本jr.編~
■その他(該当無し・打たない等)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-668.html

2010/12/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 可能性を感じるスペック。
この前の記事 : 普通のブログが書けません。

Comment


■はなまりさん
おおおおおっ!
スロ中心の方が応援してくださるのは、超心強いです!
是非宜しくお願いします!!

いやースロにはパネル、というPRポイントがありますよね。
個人的には茜は論外で、お初で一手お手合わせ願いたいところです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2010/12/01 (水) 14:41 [ 編集 ] No.9627


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

当ブログはスロ中心なので、スロ部門で呼びかけさせていただきます(;゚∇゚)b

あ、ちなみに、新鬼武者の「エロ研究」云々はワタシです(´Д`;)

はなまり |  2010/12/01 (水) 11:21 [ 編集 ] No.9624

コメントを投稿する 記事: 2010予備投票、締め切り。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 可能性を感じるスペック。
この前の記事 : 普通のブログが書けません。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
