アクセスランキング 双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術!

   ↑  2007/05/22 (火)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。

昨日の記事に関して皆さんから様々な励ましや、ご意見を頂きました。
本当にありがとうございます。

皆さんがご心配されているような、批判はいまのところありません。
誤解を招くような表現をしてすいませんでした。

ただ、面白おかしく受け取られても仕方ない表現があるのも事実なので、先に書いておこうと思った次第です。

またお付き合い頂けると嬉しいです。

さて、すぐに本題に入らないのがこのサイトの特徴です(笑
今回は出張していたときの稼働日記も書きます。

M店@等価

マイケルと二人で出張中の我々は、思いの外早く現地に着いたため、二人で打つことを企んだ。

マイケルは基本スロッターだがパチも打つ両刀遣いだ。
んーエヴァ3rdも仕事人もあるが満席だ。
であればいつものハネデジで勝負・・?

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

 217:すたーと
 224:戒菜3枚→2枚合体→「歌姫伝説」プレート→「アンコール」→「1/2の神話聞いてください!」→222(単セグ

0.5Kでキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  75:あまりにも回らないため持ち玉消滅○| ̄|_

■CR機動新撰組 萌えよ剣STX

 270:すたーと
 412:当たらず○| ̄|_


何かさっきの明菜のシマで、おばさまが単発でやめて帰った気がするため移動。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

  25:潜確おねがい!
  75:ごめんなさい勘違いでした。


●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (22+0)/(2092+92+50)=22/2234=1/101.55


遠征したこともありスロットに挑戦してみました。
狙うはちょいエロのリオパラとやらだ!

■リオパラダイス

なんだか良く分かりませんが、1000円で数回回しているうちに「BONUS!」とかいってます。

んー777が揃いません、きっとこれがREGってやつだな。
てことでなんとかREGを揃えることができました。

やれば出来るじゃん、俺!

・・・が持ちコイン消滅+2K分追加投資で終了
なかなか面白いですが、コイン持ちが悪いなぁ。

■本日収支:投資13K/回収0/収支-13K
■2007年戦績:62戦31勝31敗(収支+142.6K)


----------
前回までのあらすじ
双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
双子が生まれるまで その2~4つ子!?
双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群!
----------


DC2「それは・・?」
先生 「空っぽのたまごを摘出するのには、それなりの危険があります。」
DC2「・・・・。」
先生 「手術には常にリスクが付きまといます。このまま中身のない袋をお腹に入れておく方がリスクが高いのです。」

確かにそうだ。
どんなに簡単な手術でもリスクの無い手術なんてない。

しかし妻がこの時期に手術するなんて思ってもみなかった。
大丈夫なんだろうか、本当に。
妻はとても不安げで何も言わずに先生の話を黙って聞いている。


DC2「・・・ではお願いします。母胎最優先でくれぐれもお願いします。」
先生 「分かりました。では同意書にサインを。」

実際には不妊治療の現場においては日常行われている光景なのだろう。

多胎妊娠においては減数手術という行為が行われている。
つまり多すぎる子供をこの時点で減らすということだ。

胎児が大きくなってしまってからは道徳的立場から難しいとも聞いた。

これについてコメントする術を私はもたない。
経済的な理由で育てられない、母体が持たないなど理由は様々あるからだ。
しかも自分達の場合にはからの袋を取り出すため減数手術ではない。

我々にとっては不安で一杯だ。
出来れば3人とも無事で居て欲しい。
しかし現時点で妻が危険にさらされるのは一番耐えられないことだ。

先生を信用するしかないだろう。


幾週間を経て無事摘出が成功し、ほっとしたのもつかの間。
激しいつわりに襲われる妻。

もちろんつわりには個人差がある。
でもどうやら双子のそれは、通常よりもさらに辛いらしい。

ご飯の炊ける臭いやパンの焼き上がる臭いなど、様々なニオイに過敏な反応をし、その都度嘔吐していた。

ごはん、という単語にすら嫌悪感を持ち、毎日アイスクリームだけを食べて凌いだ日も有った。
体重も妊娠前から5kgくらい痩せたと思う。

私はそんな妻の嘔吐のつらさを分かってあげられることもできず、ただ背中をさするだけだった。

出産後、妻は「あんなに辛いつわりを経験しきゃいけないなら、しばらく子供はいいかな。」そんなことを言っていた。

いつしか辛いつわりも収まり、20週くらいに入ってくるとそれなりに大きくなってきた妻のお腹。
そんな妻に襲ってきたのは・・・

To be continued...
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-67.html

2007/05/22 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>りっくりさん

いつの日か、りっくりさんならつわりをネタにしてくれると信じています(笑

子供が出来るまでは、みんなからの「子供作らないの?」「子供まだ?」の言葉が苦痛で仕方ありませんでした。

悪意のないのは分かっていました。

みんなは1回しか聞いてないつもりでも、こっちは何十回と聞いたその台詞。

だから自分達はどの夫婦にも聞きません。

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 18:38 [ 編集 ] No.1018


ちはぁ~DC2サン
つわりはツライらしいですね。
お子様を産んだ事ないワタシが言うのもなんですが・・。

おくさま頑張れぃ。
旦那さまがそばにいてくれるだけで奥様は心強いんですよぉの凸!

ちなみにマイケルさんって初登場?

りっくり |  2007/05/23 (水) 14:30 No.1011


>ノーマンさん

つわり無い方が家族も幸せ。
家族まで食事制限かかりますからwww

私も一度女性に生まれたいとは思いますが、立ちションできないのできっと不便を感じると思います(爆

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 10:49 [ 編集 ] No.1007


>トモヤさん

いや、きっと出来ない部類かと思われます(爆
そんな私でもゲーセンで吉宗のBigは揃えられましたから、きっとトモヤさんも大丈夫(根拠無し)!

まずは一緒にゲーセンで修行しましょう。

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 10:47 [ 編集 ] No.1006



>himerinkoさん

ええとスロはゲーセンでいたづらする程度ですwww
7がわかりやすくないと揃えられませんし、3回くらいスベると何か「俺場違いじゃね?」って思って消えたくなります。

スロは1回だけスロエヴァ打ったことあります。

実はそのときも1Kでレバーオンした瞬間に「2000年南極大陸」って出てハァ?って思った経験あります。
一回しか当たりませんでしたが。

無駄引き炸裂です。

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 10:43 [ 編集 ] No.1005


>兎丸さん

医療に関わる方なんですね。
後で過去ログ読みに行きます!!
月並みだなんてとんでもないです。

自分たちが経験したことを活字にしそれを公開するなんて考えてもみなかったんですが、様々な方が読んでくださり、そして胸一杯になってくれるなんて・・・・゚・(つД`)・゚・

リオたん萌え(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

えっと勝ち方教えてください(爆

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 10:39 [ 編集 ] No.1004


>ラブドンさん

いやそれが普通だと思いますよ。
私も子供が出来てから分かりましたし、まだ父親としては4歳にもなってませんから。

今でも赤の他人の子供達には正直興味ありませんwwwww

でも子供生まれてから社会的に子供が巻き込まれた事件や事故には感情移入するようになりましたね~

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 10:35 [ 編集 ] No.1003


ウチの嫁は拍子抜けするくらいツワリナッシング。
モリモリ食べまくってましたよ。
でも2人もオナカの中にいたら大変だよねェ。
オトコにはどうやっても体験できませんからね。
あ~今度は女性に生まれてきてみたいもんだw

ノーマン ベイツ |  2007/05/23 (水) 08:59 No.1002


こんにちは~
おお、DC2さん目押しできるんですねぇ~Σ( ̄o ̄)

正直、目押しする自信がなくて知り合いにスロのほうが儲かるといわれてもやってきませんでしたが、今度やってみようかなヾ(´ー`* )ノ

双子シリーズ、モチベーション下げずに頑張って書ききってください~(^ ^)ノ゛

トモヤ |  2007/05/23 (水) 08:39 [ 編集 ] No.1001


スロ触ったの初めてなんですか!?
それでバケ揃えられたなら立派立派~♪

奥さんつわりが酷かったんですね。。。
私は陣痛が酷くて、、出産したその日に子供は暫く要らない!産めない!と 思いました~~^^;

(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/05/23 (水) 00:11 [ 編集 ] No.999


こんばんわです~^^
双子ちゃん遡って読ませていただきました。
兎丸も医療に携わる者なので、奥様とDC2さんのお気持ちを察すると胸が一杯になりました(月並みなことしか言えません;)
でも色んな事があった分だけ、今沢山の幸せに囲まれてるんですよね♪

続きが気になる気になる~(>ω<;)

リオちゃんちょいエロで好きでつ(*´д`*)
PS2のソフトまで買ってしまいましたw

(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/05/22 (火) 22:45 No.998


ちょっと心配したんですが安心しました

子供を生むって事は本当に大変な事なんですね

正直独身のオラには子供の大切さがまだ解かりません

決して嫌いな訳では無いですよ

ラブドン |  2007/05/22 (火) 22:22 No.997


>kouさん

そのようですね、全く無いとかあっても苦しくなかったよ~って人も一杯いますね。

ていうか妹さん居るんですね’`ァ(*´д`*)’`ァ

人妻さんですが・・。
ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 21:14 [ 編集 ] No.996


ツワリも倍なんですか ( ̄□ ̄;)!!

おいらの妹はツワリで苦しんで無かった
ようなんで個人差があるんでしょうね!

(σ ゚ー゚)σ凸済みだったら(ノω・、`) ゴメンチャィ

kou |  2007/05/22 (火) 21:10 [ 編集 ] No.995


>万ちゃん

ども~
つわりは全く理解してあげることが出来ませんでしたね。
二日酔いともちょっと違うみたいだし・・・

>一説によると、スイカ丸々、お尻から出るようなものだと!っと、聞いたことがあります・・・。ひえ~( ̄Д ̄;) 恐い・・・

!!!無理!

聞いた話ですが、出産はもし男性だとあまりの痛さに死んでしまうとか。
女性だから耐えられるって聞いたこと有ります。
俗説でしょうけど、何だか妙に納得。

リオはおぱーい萌えですよ。
ポチthxです!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 20:28 [ 編集 ] No.994


こんばんわ(ノ´▽`)ノ万ちゃんでおねがしマッスル(ノ´▽`)ノ

むむ・・・続きがまた気にな~~る(´ ▽`)
 つわり辛そうですね・・・。男はそんなとき無力なんですね^^;

出来ることをやるしかないということですか( ̄Д ̄;) 

一説によると、スイカ丸々、お尻から出るようなものだと!っと、聞いたことがあります・・・。ひえ~( ̄Д ̄;) 恐い・・・

パチはどんまいですよ!
リオはエロいのか(´ ▽`).。
凸凸凸凸凸ポチ連打(ノ´▽`)ノ

ジョン |  2007/05/22 (火) 20:10 No.993


>mikiさん

そうらしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つわりは全くない人も居るらしいので、今からガクブルすることはないと思いますYO!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 19:27 [ 編集 ] No.992


>あじさん

おーいらっしゃい。
悪女も悪女ですわ。
すっかりハマリそうです・・・。
設定とか良くわからないので、今度教えてくださいね。

目押し・・・出来るのかな?
Σ(゚Д゚,,)ゲーセンで練習だ!

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 19:24 [ 編集 ] No.991


>ひなさん

普通は、
妊娠→子供の分まで食べんしゃい!→+7kg→生まれる(-3kg)→+4kg→元より増えてるがな!( ̄□ ̄;)

らしいです。
嫁さんは双子生んでる割には細いかな?
確か4○kgだったような・・・

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 19:22 [ 編集 ] No.990


>黒ダックスさん

分かってあげられないのが辛いのです。
「何も分からないくせに~」とか言われて凹みましたね。
精神的にもきつかったですね~

あ~続きは・・明日?www

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 19:18 [ 編集 ] No.989


>sakulaさん

無力ですわ・・・
そして向こうがイライラしてるとこっちもイライラしたりして。

>エロwwwww
ちょww

り、リオやらスカイラブだとか全然興味無いですよ!

あのくらいなら目押しできるかなぁ。

DC2TYPER |  2007/05/22 (火) 19:03 [ 編集 ] No.988


ツワリも倍なんですかね・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供生むって大変だよね・・
5キロも痩せちゃうなんて 良くないんだよね?
パチは どまい゛てす(´;ェ;`)ノ
明菜ちゃん頑張ったんだね^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/22 (火) 16:48 No.987


こんにちわ(・ω・。)

リオはちょっと悪女ですよねw笑顔見せておきながら
平気で野口さん(千円)さらって行くし(´▽`;)

でも目押しが出来るならDC2さんもパチと
スロ両刀でいけそうですねw

あじ |  2007/05/22 (火) 15:55 No.986


5キロも痩せる妊婦さんって( ̄□ ̄;)!!!
奥サマ、ホントに大変だ~゜゜(´□`。)°゜

つわり・・・σ(o・ω・o)もまだ未経験ナリ。
やっぱりしんどいんやな~・・・。
お母さんってホント凄いな~・・・・・・・(  ̄ ̄)ソンケイ。。。
(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/22 (火) 15:53 No.985


こんちわ~DC2さん
(-公- ;)ウーン つわりとかね~
男にはわからんからもどかしいけど
背中さすったり 食べたいもの買ってくるしか出来ないよね~
妊娠の間DC2さんも精神的にだいぶ
しんどい思いしたんでしょうけどね~
あ~~続きいつ?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/22 (火) 14:48 No.984


おつ~^^

凄いね本当に
男ってそういう時本当に無力を感じるのかも知れないですね!
続き楽しみです^^

スロ挑戦がリオって

DC2さん


エロwwwww

^^つ凸凸

sakula |  2007/05/22 (火) 14:33 No.983

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
