アクセスランキング 可能性を感じるスペック。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

可能性を感じるスペック。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

可能性を感じるスペック。

   ↑  2010/12/06 (月)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

ここ最近、ちょっとおもしろいスペックの機種が出ていますね。
実はこの間打ったんだけど、サミーから「デジテン」というタイプのスペックが出ています。

CRA逃亡者おりんCVT(サミー)
大当たり確率 1/154.9 (確変中:1/15.5)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約470個
備考1 5R通常大当たり終了後、25回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む

CRAハクション大魔王3 アクビ娘SVT(サミー)
大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/10.0)
確率変動確率 34%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 6R通常大当たり終了後、10回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む

これらの特徴は、ヘソの賞球が10発ということ、そして確変継続率の低さ。
一見そんなに低くない気もしますが、これらには突確も含まれているため、出玉ありの確率は気絶するほど低いです。
だいたい1/3くらい。

んが、通常時はとんでもなく回ります。
というか回らないと話になりません。
なんせどちらも等価ボーダー40以上。
時短も完全におまけです。

個人的にはこういうスペックがそこそこ流行らないと、ヤバイ気がする。
市場はまだ「ハイリスクミドルリターン」型を望んでる=ヘソ3発で等価店舗向け、高継続率型の台が大好き!ということだから。

いっつも「我々はもうMAXばっかり打つ余裕がないのです!」とか言いながら、「結局みんな北斗とかGARO打ってんじゃん!やっぱDC2TYPER嘘つきジャン!先っぽだけ、嫌ならやめるって言ったジャン!」とメーカーさんに言われちゃうのです。

ま、もちろんそんな影響力は微塵もないのですが、そういうことですよね。

なんせ今の時代勝利するには、

(1)確率以内に大当たりを引き
(2)確変状態を平均値以上継続する

この両方を成り立たせないと勝てない。
なんつーか、これが1/400とかだと絶望的に無理じゃね?って話になるわけで。

若干「わーこの台回る!これなら勝つる!」と、回転率だけを見てる人を煙に巻いてる気もしないでもないけど、私としては、

「単発が当たり前でたまに連チャンする+時短ほぼおまけ」=「スルーで減らせない」

という大当たりの確率の引きのみで勝負できる可能性を感じるのね。
もちろんアタッカーやヘソなんかで調整してくるだろうけどさ。

荒波に揉まれたい人には受け入れられないスペックだと思うけど、もっとこういうスペックがあっていいと思います。
そしてこういうスペックを大事に扱わないなら、もうちょっと無理かもわからんです。

blogrankingbanner
↑どうせ店が大切に扱わないに決まってる!と思ったら押して。

カドーニキー。

■11/25(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



ずいぶんと遅れて入った華恋姫伝。
いやあ嬉しい。
また濃姫…にはぁはぁ出来る。

  34:すたと
 170:6R6R(時短25)(8K)


お疲れ様です!私は今日も元気に養分です!
17/Kで回す私にふさわしい、養分という称号。


も、もうちょっとで谷間が…くそう。

時短 9:6R(時短25)
  20:6R(時短25)6R(時短50)



またも失敗。

待望の時短50。
まあ時短連しなくても、1000円分違うわけだからね。

  62:6R(時短50)6R(時短25)6R(時短25)6R(時短50)
  53:やめ。




運勝ちごちそうさまです。

■本日収支:
 投資  8.0K相当(2000発)
 回収 12.5K相当(3169発)
 収支+ 4.5K相当

■通算戦績:
 609戦 326勝 283敗(収支+938.3K)


今日の満足度meter_3.gif

■11/26(金) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


★CRAデジハネ北斗の拳STV(サミー)

大当り確率 1/77.7 (確変中:1/7.8)
確率変動入率 1/1
賞球数 3&4&13
ラウンド/カウント 15or5or2R/8C
備考  右アタッカー15R約1600個
    下アタッカー15R約1550個
    下アタッカー 4R 約500個



なぜか一度撤去され、再導入。
おそらくサミーの営業さんの仕業だな。
じきに北斗の拳 剛掌のハネデジが出るとみた。

 151:すたと
 410:2R突確


痛恨の2R突確後STスルー。
旧北斗からそうだけど、2R確変からのSTスルーは時短つかない。
この辺のもどかしさが絶妙だなぁ、と思う反面食らうときつい。

 107:ばっきゃろー。

■本日収支:
 投資 15.0K相当(2000発+7K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-15.0K相当

■通算戦績:
 610戦 326勝 284敗(収支+923.3K)


今日の満足度meter_1-red.gif
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-670.html

2010/12/06 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 投票状況について(2010/12/7)
この前の記事 : 2010予備投票、締め切り。

Comment


■ダリさん
うーん、そこなんですよね~
このスペックで回さない店には正直入れて欲しくない。

どうせ爆発してもしれてますよ、これ。

むううう、自分が昇天してからクセになったんですかな?
このドMめ!!
どうせ運稼働ならMAXじゃ!と思ってますな、たぶん…。


■モモコロさん
知ってる!めっちゃエロスな奴!
幾度となく撮影しようと試みましたが、タイミングは合わないは、画面にキモイおっさん(38歳)が映り込むはで散々です。

普通は撤去されてますよね。
堪能しておかないと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2010/12/09 (木) 20:22 [ 編集 ] No.9667


■第2使徒さん
あれは間違いなくノーブラですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
「下のアタッカー狙いなさい!」みたいなドSっぽいこと言いませんでしたっけ?

これはたまりません。
ん、あ、Mじゃないけど。
けど。


■ナミリーさん
リンク張っておきました!後日改めてご紹介させて頂きます。

ほうほう、先っぽだけ…お使いになったことありますか。
まあキスした時点である程度分かるとは思いますが、ねぇ。

荒れる台もあっていいんですよね。
だけど1/99で確変継続率50%のタイプだってあっていいし、デジテンみたいな超まったりスペックだって欲しい。

選ぶのはお客さんなんだけど、博打台ばっか求めるこっちも悪いですよね。

MAX当たらない→せめてハネデジで負債を減らしたい→なんとか1パチで当たりだけでも…
みたいなカモられ方は避けたいですなぁ。


■akiさん
その通りです!
合意のもとであれば、太ももに手を置いたり、軽く081をおさわりすることだってアリなのです!!

…はぁはぁ、取り乱した気もしますが、akiさんの言うとおり。

ほうほう、豊丸(not AV嬢)からも出ますか。
海だってヘソ6発戻しの台が出てますし、少しは期待できるかな。

茶々はお市の娘ですよね。
むうううううう。お市はいったい幾つの時の設定だろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ブログ管理者の方がまとまってませんので、また来てください。


■はなまりさん
Oh…なんてこと、はなまりさんたらなんてテクニシャン。
つまり前兆さえ見切れば、種入り間違いなしってことですね。
なんのことやら。

えと、稼働日記に触れてもらえること自体が珍しいので、気にしないでください。


■みきさん
あーCHA・CHA(Not勝又)ですか。
結構いいスペックですよ。
前半4回のST消化は一瞬ですしね。

もうね北斗ユリアにはこてんぱんにやられてます。
ぢぐじょう。

DC2TYPER |  2010/12/09 (木) 19:54 [ 編集 ] No.9666


リーチ時の濃姫のカットイン見た事あります?

ちょっと着物がはだけててセクシーなのw

そんなモモコロはお市タソ大好き(`・ω・´)
あーたまには打ちたいなぁ。
こっちは撤去が進んでもうてありつけないのでし(´・ω・`)

モモコロ |  2010/12/08 (水) 10:06 No.9655


こんちゃーす!

デジテン、いいっすよね~でも、店がきちんと扱わないでしょうね~
明らかにめちゃ回る機種を置いとくと思えないww
30回転/Kぐらいでぼったくるんじゃないでしょうか。

あ、そういえば最近よる稼動で北斗ばっかり打ってます。
MAX避けてたのにww

ダリアン |  2010/12/08 (水) 08:37 No.9654


濃姫にハァハァだったですかw
一時よく打ってましたけど、みつなり~って騒ぐじゃじゃ馬娘にウンザリしていつのまにか打たなくなってた★
あの三姉妹だったらたしかに濃姫かも ♪

北斗STVで2R突確→STスルーも散々いただいた記憶が(^^;)
これだけは引いちゃならねっ!ですよね。

みき |  2010/12/07 (火) 15:41 No.9650


「先っぽだけ」攻撃は、たまに使わせていただいております。
「舌は入れないから」も、たまに使います。

どちらもイントロさえOKならその後OK、と経験的に思ってます(;゚∇゚)b

稼動内容とカンケーなくてスマセン...m(_ _)m

はなまり |  2010/12/07 (火) 13:04 [ 編集 ] No.9649


こんばんは。

デジテンいいですよね。
1パチよりもデジテンみたいな台もっと出してユーザーの選択肢増やしたほうがいいすよね。
今甘デジっても調整辛いんで引き悪ければ結局は1時間にも満たない時間で1万円なんて簡単に飛んできますもんね。
だったら平日に70分ワンドリンクつきで4000円にお姉ちゃんにもちょい飲ませて合計1万円のが断然いいすね。

そういえば今度パチンコ界の変態豊○さんからもヘソ4個戻しの台出るそうですよ。豊○さんと言えば、ナナシーまたでないかなぁ。

華恋姫伝いいですよね。濃姫にさんざんもて遊ばれて最後はお市に癒されたい。茶々はどーでもいーっす。

まとまりない文ですんません。こんなんでもよければまたおじゃまします。それでは~。

aki |  2010/12/07 (火) 01:49 No.9648


先っぽ…だけのくだりに激しくフキました(笑)

帰り道で、なんであんなこと言ったんだろう…と激しく落ち込みますw

新しいスペックは大歓迎です!
最近は甘デジでさえ荒れるスペックを売りにしてる台も多々みるので、ここらで各メーカーが見直すことも客離れ(打ちたいけど資金難で離れざるを得ない客)を食い止めるには大切なことかと思います(キリッ

かく言う私もその中の1人です(涙)諭吉かむばーっく!!

ナミリー@携帯 |  2010/12/06 (月) 20:58 [ 編集 ] No.9647


お濃様の衣装チェンジが早すぎるのが気になる第2使徒でふw
セクスゥイですよねぇ~
ぽちも喜ぶ谷間ww
私も久々に拝みに行こうかな♪

第2使徒×携帯 |  2010/12/06 (月) 20:26 No.9646


■おさるさるさん
おおお、本当だ。
すぐに修正しておきます。
ご指摘ありがとうございました。

北斗STVは楽しいけど、旧作のが好きだったなぁ。
そろそろ2Rが廃れる予感がします。
なんとなくですけど。

DC2TYPER |  2010/12/06 (月) 18:44 [ 編集 ] No.9645


STVかなり回ってますね!
回ってる時は楽しいですが、当たらなきゃねぇ(´・ω・`)
そして2Rいらね~
ノーヒットと変わりませんもん(-_-#)

あ、「祝」写真の上、色指定ミスってますよん。

( ´∀`)つ凸

おさるさる |  2010/12/06 (月) 18:39 [ 編集 ] No.9642

コメントを投稿する 記事: 可能性を感じるスペック。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 投票状況について(2010/12/7)
この前の記事 : 2010予備投票、締め切り。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
