アクセスランキング 心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  ネタ  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2

   ↑  2010/11/15 (月)  カテゴリー: オフ会記事
心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト
心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり
-----

DC2が発言した衝撃の事実とは・・・

まるで純粋無垢のような真っ白いえりさんと、セクシーさと可憐さを併せ持つゆうりさんを目の前に、『札幌のキャバクラと東京のキャバクラの違い』について手振り付きで講釈をたれ、やんわりかつ直接的にドン引きされた、ということであります。

初対面の女性に向かって着座するなり、「あのね、あのね、札幌のキャバクラの一部はね、手をシューシューって消毒したあとにね、爪をね、パッチンパッチンするのおおおおぉぉぉぉ!!」と空気も読まずに言い放ち、その場にいた周り全員を血祭りに上げました。

その時のねずみ★さんの、「え、それ中途半端じゃね?」という羨望と失笑と侮蔑の入り交じった表情が忘れられません。

では人物紹介の続きです。

今回急遽来てくれることになった、ゆうりさん。
個人的にど真ん中ストライクです、本当にありがとうございます。
あまりの美貌ゆえ直視できず、しかも私のスカウターが誤作動を起こした可能性もありますが、かなりのものをお持ちな気がしました。

今度からは私のブログへ変態的な書き込みをしてくれるという頼もしい確約も頂いたので、是非081的なやりとりができればと考えております。
あ、ちなみに女王様という感じじゃなくて、気さくなのにセクシーな雰囲気な方でしたよ、マジで。

何気なく私の横に着座して頂いた、ワキさん。
その綺麗な目に吸い込まれそうになったのは秘密ですが、大人の魅力でうっかり聞かれてもいないエロストークを初めてしまいました。

が、私の「健全なおいなりはブーメランパンツに収まってこそ」的な発言に全力で賛同して頂き、お陰で081およびチラリズムトークが加速しました。
本当にありがとうございます。

そして、コメラーにもかかわらず今回のオフ会に勇気を持って飛び込んできてくれた、秋也さん。
元ホストという経歴が披露された瞬間から、みんなの食いつきっぷりが違いました。
本能的に危機を察知した私は、秋也さんを真横に呼び寄せ皆の視線を横取りすることに成功、事なきを得ました。

甘いマスクに抜群の気遣い、そして巨乳で気だての良い彼女とつきあっているという、世が世なら辻斬りにあってもおかしくない男です。
・・・いやむしろ俺が積極的に切り捨てるけど。


ここで最後の参加者、いちかさんがついに到着。
ちょっと待って、超かわいくね?このキュートな顔で日常うんこうんこ言ってんのか?
なんてこと・・・くいどんと全く同じタイプじゃないかッッ!
ちょっと恥じらいを含んだこの笑顔で見つめられたら、黙ってブショーダスゴールド20回おごってやんよ!って感じです。

しかしどうなってんだよ東京は。
誰一人もガリガリガリクソンや、ジェットストリームアタックを仕掛けてくるような森三中が居ないじゃないですか。
こうもレベルが高いのか…本気でびっくりするわ。


本当に楽しい時間はあっという間にすぎるもので、気づけばもう3時間が経過していた。
ここで名残惜しいけど、遠くから来て頂いていた方、旦那が今日急遽出張から帰ってくるにも関わらず参加して頂いた方などが帰ることに。

次回、オフ会完結編。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 ネタ 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-673.html

2010/11/15 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■雄鹿っち
やっぱり!
目を見て話ししたいので、081には目がいかないんですけどね。
なんとなくうっすらと視界に入るというか。

んんん、それはオグリさんがエロイ目で見るからです!
私は違います、芸術作品を愛でるように見ます。
だ、だからもう一回(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2010/11/17 (水) 19:21 [ 編集 ] No.9571


■第2使徒
警備お疲れ様です(`Д´)ゞ
うん、ゆうりさんは個人的にお会い出来ると思ってなかったし、ホント気さくな方で素敵でした。

いやいや、容姿端麗軍団の中にはマヤたんももちろん入ってますよ。
ご謙遜もたいがいにしておかないとイヤミになますぞシェー!


■モモコロさん
ホント目の保養ですよね。
そうか!東京のホールでイケメン&美女をみたらブロガーだと思えばいいんだ!
オレ頭良い!

もっとモモコロさんのトーク聞きたかったなぁ。


■まさ★さん
うん、次回は是非合いましょうね。
そのときにご本人が嫌じゃなければ、是非ゆきんこ☆さんも!
今回の参加者にも、以外と北海道出身は多かったので、是非是非道民トークしましょう。

あ、残念ながらワタスはテンパってたので画像のたぐいは一切ありません。
みんなは強請たかりに使用できるような際どい画像を入手してたようですが…


■みきさん
あげればキリがないですが、みんな記事とのギャップがすごいですよね。
みきさんもしっかりした文体なのに、お茶目さんだし(*´д`*)アハァ

稼働日記を楽しみにしてる人には申し訳ないんですが、この後スズメさんとの逢瀬もあります。


■ワキさん
東京銘菓ひよこ!!
確かにボクサーブリーフに収まった姿は、その先端をくちばしと見立てることができますな!

そうか!それならば女性から「食べちゃいたい♪」と思わせることも可能!
これがワキさんか…恐ろしい才能だぜ。

えーそういう意味じゃないんですけど。
なんつーか、キャピキャピしないのにエロストークはがっちりと食いつくあたりがさすがだな、と。

こちらこそありがとーでした。
また会いましょうね。

DC2TYPER |  2010/11/17 (水) 19:07 [ 編集 ] No.9569


師匠の081スカウター、、、多分壊れてないと思いますょ(・∀・)ニヤニヤ


って知らんけど…

ジッと見てるの見つかったら、極刑に処されるから恐ろしくて恐ろしくて((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

眠れる雄鹿×携帯 |  2010/11/17 (水) 19:04 No.9568


いやいやいや。
おいなり談義なら熱く語れます(*´д`*)ハァハァ・・

なかなか語る場がないんですけどね。

ブーメランやボクサーに積まれた,まるで「東京銘菓ひよこ」にも似たあの形は眺めているだけでうっとりですわ♪

大人の魅力・・・老けてましたかね(´・ω・`)
まっ最年長ですからぁ~あはっ♪

私は結構人見知りするので,次回お会いするときには
もっと出すもんだしたいです♪

本当におつかれさまー&ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

ワキ |  2010/11/17 (水) 00:06 No.9562


そうそう! 
私も容姿レベルの高いオフ会だなぁと思いましたよ。
いつものパチ屋で見慣れたおっさん、おばちゃんしか見てないですからね
ホント目の保養ですゎ ♪

次回完結編ですかw 力作をお待ちしてますwww

みき |  2010/11/16 (火) 19:07 No.9561


ども、まさ★です。皆様東京での飲み会かなりお楽しみでしたようで、うらやますい~限りであります。

日程の都合さえついていれば見た目に自信はありませぬが、参加してみたかった。

くぅ~、残念。

お手数ですが、飲み会中の盗撮映像いや飲み会風景を送って欲しいくらいです。

まさ★ |  2010/11/15 (月) 22:20 [ 編集 ] No.9559


あ、マヤタソが一番だ(’’

モモコロ2番~♪

大変楽しかったです。
めちゃくちゃ美女&ナイスガイでしたね(`・ω・´)
目の保養になりました~

モモコロ |  2010/11/15 (月) 16:11 No.9558


またもや1番ゲト( ̄ー ̄)ニヤリッ
私が普段いかに仕事中に暇してるかバレバレですねw

ゆうりさんはお綺麗でしたよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
気さくでセクシー…ホントその通りだと思いますぅ♪

私もこんな容姿のレベルが高いパチンカーが集まるなんて
東京ってマジスゲーって思ってましたww
残念ながら私はその中には入っておりませぬが(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2010/11/15 (月) 14:30 No.9557

コメントを投稿する 記事: 心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
