アクセスランキング ギャップでドロリッチ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ギャップでドロリッチ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ギャップでドロリッチ。

   ↑  2010/12/09 (木)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

どうやらエロス成分がない記事に反応してる方が何名かいらっしゃるようで。
いいですか皆さん、人間という生物は"ギャップ"に心惹かれるものなのです。

例えば「清純派AV女優」という、もはや究極の矛盾以外なにものでもない場合においても、「あ、あんな清純そうな顔して…こんなことまでするのか…ゴクリ。」というギャップに萌えたりするのですよ。

私は女性側の萌えギャップポイントについては知るよしもないのだけれど、おそらく似たようなもんなんじゃないかと。

普段は乱暴でケンカばっかしてる奴が、雨の中捨てられてた子犬に優しい目をしてエサあげてたらキュンキュンくるでしょ?
少女漫画の王道っぽいけど、ギャップなんてそんなもん。

従って「あれ、いつものエロがない。やだ、今日のDC2なんかちょっとだけ真面目。」というだけで、もうそれは湿地帯がショコラクリーム…とみせかけて熱帯ウリーン、になるわけです。

股間がドロリッチ、なんつって、なんつって!(2回


グリコと読者に訴えられないうちに稼働日記、行こうか。

blogrankingbanner
↑お祝い代わりに押して。


■11/29(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



前エントリにて話していたデジテンのおりんをさわさわしてみる。
CRA逃亡者おりんCVT(サミー)
大当たり確率 1/154.9 (確変中:1/15.5)
確率変動確率 40%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約470個
備考1 5R通常大当たり終了後、25回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む

 231:果たして。
 289:1Kでココ山岡。
 346:2KでCoCo-LuLu(知っている人だけで


つまり…1K平均57.5。
ききき、きちゃったんじゃないのー?

調整ミスなのか、わざとなのか。
最近の動向を見るにミスとしか思えないけど、打たないわけにはイカン。

 356:5R(1K)
 103:出玉壊滅。


なんか久々に打ってて興奮する。
玉が一向に減らない。
こういうヘソに入って嬉しい機種、大当たり中のオーバー入賞が嬉しすぎる。
ヘタしたら止め打ちしないほうがいいんじゃね?と思ったり。

 124:5R(0.5K)


やん、嬉しいパトりんどう。

まあ連チャンしないのは仕方ないし、それが普通だと思えば苦にならない。
たかたかし(だかしかし)。

時短22:5R5R5R5R5R(5連)

「闇の081、またひとつ撮りました」

かーっ!超楽しい!超楽しい!
セリフ棒読みにショボイ殺陣…このB級感がたまらない。

本来のデジテンの楽しみ方は、単発を確率内の大当たりで凌いで、じわじわと増やしていくスタンスだろうね。
こういう爆発は滅多にないと思う。

  55;5R
  72:やめ。


サミーやるじゃん!
こういう不遇の機種に光を当て、自社の在庫を減らすミラクル、素晴らしい。
願わくば翌日以降ガン閉めされないことを祈る。

■本日収支:
 投資  3.5K相当( 875発)
 回収 13.0K相当(3306発)
 収支+ 9.5K相当

■通算戦績:
 611戦 327勝 284敗(収支+932.8K)


今日の満足度meter_5.gif

■12/1(火) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


残念ながら11月は5.5Kのマイナスで終わった。
今年もあと一月。
年間はプラスで終われそうだけど、月平均2万ちょっとのプラス計算。
たぶん時給にして800円~1000円くらい。

本業さんにしてみたら鼻で笑うくらいの安い台なんだろうけど、遊び打ちが大半にしては上出来かのう。
まあ来年からはこんな恵まれた状態じゃないだろうけど。
お店に遊ばせてもらっているのだから贅沢は言えない。

CRA宇宙戦艦ヤマト3を4K打つ。
CRA上へまいりまーす3を2.5K打つ。

がー!回らん!

ということで、もう一つのデジテンに期待を掛ける。

CRAハクション大魔王3 アクビ娘SVT(サミー)
大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/10.0)
確率変動確率 34%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約430個
備考1 6R通常大当たり終了後、10回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
  17:こっちも等価ボーダー39~40くらいのはず。
 130:6R
  83:だみだった。


おりんのような超回転ではなかった。
正確には回ったり回らなかったり。

そんなことよりアクビの声優は天才的に素晴らしいな。
もう当たりとかそういうのがどうでも良くなってくる。

これがハクション大魔王がメインキャラだったら全く打つ気にならないところだ。
あー、私も「なによデレデレして。」って言われたい、言われたい!

■本日収支:
 投資 10.0K相当(2000発+2K)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支-10.0K相当

■通算戦績:
 612戦 327勝 285敗(収支+922.8K)


今日の満足度meter_1-red.gif
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-675.html

2010/12/09 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたの今年の流行語は?
この前の記事 : 投票状況について(2010/12/7)

Comment


■第2使徒さん
そうそう、Hは変態の頭文字(イニシャル)ってことですよ。
言ってませんね。

第1使徒さんとはホント好み合いますなぁ。
しかし私は台をさわさわするより、色んなものをさわさわするのが好きです。


■ジジさん
ジジさん!来てくれると信じていました!
CCLLはツメぱっちん系なので、しばらくご無沙汰です。
というかそっち系はご無沙汰してます。

うん、デジテンで打つとB級具合が堪能できます。

BR店はもう私の中では4円になった時点で終わりました。
さすがに金曜は開けてましたが、それが終わったら…


■きゃんべるさん
いえいえ、こちらこそ有り難うございました。
童顔で巨乳、この辺も譲れないところです。

回って当たり前のスペックなのですが、ここまでだと楽しいですね。
当たらないのは我慢できますが、回らないのは我慢できませんもの。

通算プラスはたまたま良い店で遊ばせてもらった結果なので、なにも凄くないです。
問題は来年からですなぁ。


■はなまりさん
おーいえー、その通りでございます。
落差が激しければ激しいほど惹かれます。

そう!強敵と書いて「とも」、小宇宙とかいて「こすも」、どれも素晴らしい。
のがれものって、若干隠微な響きですなぁ。
子持ちという設定がまた…ゴクリ。

是非打ってみてくださいまし。


■akiさん
そう!akiさん分かってる!その落差ですよ!
そのセーターの下の影はなんなのかって話ですよ!

どうでしょうね。

この後ですよね。
やっぱり爆発力を求める方(≒それなりに資金力のある方)には物足りないですから、すぐに止めるでしょうね。

やっぱ未練打ち・遊べて少し負けならOKor少額の勝ちでもOKって方にはじわじわ良さが分かるかも。
それまで大事に使ってくれれば…


■ちなさん
おお、ちなさんもミドル打ってましたか。

うれしい!楽しい!大好き!でした。
ただこれも初日だけで、あとはちょっと目も当てられない状態でしたが…

年間収支はみんなに言ってますが、たまたまです。
これは謙遜じゃなくて、本当に店に恵まれただけ。
それも今年限りだと思うと…

DC2TYPER |  2010/12/13 (月) 17:09 [ 編集 ] No.9680


パトリンドウを回したいだけに前にずいぶん打ったなぁ~。

1Kで平均57.5どんだけー。
それだけあったら楽しいでしょうね。

年間収支プラスってのはほんと素晴らしいと思いやす。

ちな |  2010/12/11 (土) 01:07 No.9672


ギャップですか。いいですね。
おとなしそうな顔or童顔でぽっちゃりもしてないのに上着を脱いだらいいモノもってたてとこですかね。そしたら一気に口説きモチベーションあがりますね。まるで羽モノ打っててspルートに入ったときのように。

デジテン打ちましたか。稼働はこれからどーなってきますかねぇ。賞球10でっせー低投資で長く遊べまっせーって店がでかでか売り文句ださないとみんな継続率見て立ち去る気がするんですがが。
是非とも成功して他のメーカーからも出るといいんですが。

お市の方なんですが、浅井に嫁いだのが20歳くらいでけっこーすぐ茶々生んだんで、華恋姫伝のちゃちゃが18歳くらいだとすると40歳近いすね。ちなみに濃姫は10歳くらい上なんで50歳くらい。こーゆーのはリアルにひも解かず楽しむもんですね(笑)

aki |  2010/12/11 (土) 01:02 No.9671


いわゆる「ツンデレ」効果ですね(;゚∇゚)b

「ツン」と「デレ」のギャップがたまらない...ハアハア(*゚Д゚*)

「逃亡者」と書いて「のがれもの」と読ませる...これもイイ!!
ハンターが増えた!! ッテ、ソレハ「逃走中」ダロ
ちょっと、身体をくねらせる様子が想像できます(@´ε`@)
MHにも導入されたので、今度打ってみます(●・`д・)b
1Kで57回は回らないでしょうけど...(´Д`;)

はなまり |  2010/12/10 (金) 09:24 [ 編集 ] No.9670


DC2TYPERさん、こんばんは☆
おりんちゃんの胸に夢中なきゃんべるです。
確かにギャップにドクっときますね(・o・)
あらためて納得同感でございます(^^)
おりんちゃんの回転数すごいですね(・o・)
そういう回る台ゲット出来たときは思わず微笑んじゃいます(^o^)
マイナスで終わることもありますけど^_^;
通算プラス収支すごいですね(・o・)
これからもプラス収支をどんどん重ねてくださいの応援ポチりんこでございます♪

きゃんべる |  2010/12/09 (木) 23:11 [ 編集 ] No.9669


ココルルはさすがにスルー出来ませんでした(笑)

ズバリ、6の3!


ちなみにまだミドルしか打ったことないですが、僕もおりんのB級さ加減が好きです。

あの台はセグ判別しない方がパトリンドウで楽しめますよね!

BRさんは何やら低貸玉を導入しちゃうみたいっすね…ちょっと残念です。

ジジ |  2010/12/09 (木) 13:12 No.9663


なるほどギャップね!
「HENTAIかと思ってた人が案外真面目…好きッ(*´ェ`*)ポッ」
ってことね!あるある!!

おりんは第1使徒の好きな台なので,
私もさわさわしてみたいのでふ♪
第1使徒はこういうマニアック台が好きなのw

第2使徒 |  2010/12/09 (木) 12:07 No.9661

コメントを投稿する 記事: ギャップでドロリッチ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたの今年の流行語は?
この前の記事 : 投票状況について(2010/12/7)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
