アクセスランキング あなたの今年の流行語は? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたの今年の流行語は? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたの今年の流行語は?

   ↑  2010/12/13 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

お知らせでございます。

ナナコの部屋』でおなじみのナナコさんのブログにて、今年で5回目の「★ナナコ的流行語大賞2010★」が公開されております。

ナナコさんには毎年人気投票に参加して頂いていたのですが、それに甘えるばかりかナナコさんの企画に対しては当方J-WALK的な「何も言えなくて…夏」という感じでもじもじしておりました。
が、今回ナナコさんの素晴らしい企画を広く皆さんに知って欲しいと思い、告知した次第であります。

個人的にナナコさんは文字遊びの天才だと思ってます。
その天才が紡ぎ出す言葉の数々。

できれば皆様が今年気になった単語・マイブームな単語・ふりむくだけであなた罪な男 命燃やして踊れば 単語 単語などをナナコさんと共に語り合って頂きたいッ!

宜しくお願いします。



さて、年末ということで必要なもの買いそろえるためにショッピングモールへ行ったんですけどね。
雑貨屋さんで見た商品を久々の衝動買い。






↑携帯からはこちら

なんぞ、ただのクッションじゃねーかと思ったそこのあなた。
このクッションの裏地をいやらしくペロンとめくってみると、そこにはマッサージのもみ玉が。
そう、これクッション型のマッサージ器なのです!!

私は巨乳であるためか、重度の肩こりでして定期的にマッサージ(not エロス)に掛かっているわけなんですよ。
さりとて数十万もするマッサージチェアなど高価すぎて買えませんから、7800円で売っていたこれが救世主に見えたわけです。

でもね、肩こりな方には分かってもらえると思うんですが、たいていのマッサージ商品は子供だましで到底満足できるような揉み心地って存在しません。

あくまでも個人的にですが、このマッサージクッションは素晴らしい揉み心地でした。
それこそマッサージチェアに匹敵するくらいに。
思わずあふんと声が出てしまいました。

駆動音もなかなか静かですლ(´ω`ლ)
15分で自動停止しますლ(´ω`ლ)
なぜかヒーターまで内蔵していますლ(´ω`ლ)
電池じゃなくてACコンセントで駆動し、ケーブルが収納できますლ(´ω`ლ)
色や手触りも数種類あるので内装に合わせて購入できますლ(´ω`ლ)

素晴らしすぎる。
こういう商品を待っていた。
これならいつでもどこでもモミモミできますよ。

これは購入する価値があると考えます。
プレゼントにもいいと思いますよ。

超お勧めです!

稼働日記へ。
blogrankingbanner
↑相変わらずアフィ房乙、と思ったら押して。


■12/2(木) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店



またもアクビの萌え声を聞きに、デジテンのハクション大魔王3へ。
もう完全にあの声の虜です。

  49:問題はヘソが平行っぽいということ。
 129:SINEEEEEEEEEE!(3K)


120回ってどうか、というのに2/3しか回さないとは…この店も終焉が近いな。
さすがに耐えられない。

一騎当千 暴に2.5K使用して39回転と、これまた等価店なみの回転率。
あー、貯玉全部おろそうかな、と本気で思ったところ地中海のSAJ(ヘソ6発戻し)があったことを思い出した。
こいつでダメなら、もはやこれまで…

  34:すたと
  69:5R(時短25) (1.5K)


おそらく戦えそうな予感。

  75:5R(時短25)
時短20:5R(時短25)
  68:5R(時短25)5R(時短25)
  23:5R(時短25)
 117:5R(時短50)
  90:5R(時短50)


じわじわ来た。
ここで一箱とちょっと。
ここで浮いたが、意外なほど回るので勝負にでることに。

 214:やっぱりね。

負けて悔い無し…だけど悔しい。

■本日収支:
 投資  7.0K相当(1750発)
 回収 --.-K相当(----発)
 収支- 7.0K相当

■通算戦績:
 613戦 327勝 286敗(収支+915.8K)


今日の満足度meter_3.gif

■12/6(月) BR@33玉/5枚 貯玉2000発まで手数料無料店


味をしめ、この間の地中海SAJを打つ。

  63:どうかな。
 118:5R(時短25)(2.5K)
  28:5R(時短50)
  83:やめ。


どうも思ったように回らない。
閉められたのかな。

その後色々な台を転々として、最終的にCRA009-1に座る。
ふふふ、久々に081マシンガンを拝みたい。

★CRA009-1GL(西陣)

大当たり確率 1/99.7 (確変中:1/22.2)
確率変動確率 80%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約440個
備考1 バトル終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変含む



  28:すたち
  56:2R通常
  56:2R突確2R突確7R7R7R2R突確2R突確7R7R2R通常

時短31;2R突確2R通常
時短40:7R2R通常
  49:2R突確2R突確7R7R2R通常
  43:やめ

081マシンガン(使い回し)
この頃の西陣はやっちゃいけないことを平気でやってるな。
サクラ柄の演出で小当たりor2通とかやりすぎでしょ。

パンツがサクラ柄ならもう当たりでいいじゃない。

それから、この台のスルーが等価以下。
これは打つ方が悪いんだけど、普通に減る。
当たってストレスたまるのはいかんです。

■本日収支:
 投資  9.0K相当(2000発+1K)
 回収  7.5K相当(1923発)
 収支- 1.5K相当

■通算戦績:
 614戦 327勝 287敗(収支+914.3K)


今日の満足度meter_2-red.gif
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-676.html

2010/12/13 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 投票状況について(2010/12/16)
この前の記事 : ギャップでドロリッチ。

Comment


■ナナコさん
え、全部本当のことじゃないですか!

たたた、確かに女性がのけぞると081の胸元が超気になりますね!
そして私のタンゴもNOIR!と上品に叫び出します。
ええ、完全に意味不明です。

わーい、また来てくださいね。


■秋也さん
ゴルゥゥアアアアア!
オフ会以降全然顔見せてくれないから、あたしがなんか粗相でもしたかと思ったじゃない!
もう、びっくりさせないでよね!

ちょ待てよ!(キムタク風
隣にGALが来て、巨乳だと…!?
そんなシチュエーションほとんどないけど…?
確かにそれなら600ハマーも余裕で耐えられる気がする!


■ラムたん
おー!ラムたんとラムたんのお父たまとお揃い!
これを使用して三人で川の字で寝ればいいんですね、わかります。

おーズンドコね!
本当にナナコさんはセンスありますよね…尊敬してしまいます。


■まさ★さん
マンネリっぽい雰囲気ですよね。
しかも無理矢理流行らそうとしてる感も否めませんが。
パチンコでいえば何でしょうね…。

まだ2週間ありますから、ゆっくり機種は決めてくださいまし!

DC2TYPER |  2010/12/16 (木) 12:25 [ 編集 ] No.9692


■第2使徒さん
相変わらずの光速書き込み有り難うございます。

えっと…女性からマッサージされるってことは、あれですよね。
Notエロスとはいえ、ぽよんぽよん有りってことですよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いまだかつてマッサージの得意な女性に揉んでもらったことがないので、未体験ゾーンです。


■モモコロさん
おお、流行させて頂いて光栄です。
日常において一生使うことのない単語TOP10にランクインできる自身があります。

来年もおっぱち沢山でるといいですなぁ。


■みきさん
なるほど「嫁」かぁ…女性が多用してるのが興味深いですな。

最近TVあまりみないので、知りませんでした。
ちょっと頼りないモーター音なので長持ちするか不安ですが、買って損はないと思ってます。

ま、メーカーの○○柄って激熱という理論が成立しなくなってますね。


■きゃんべるさん
おお、ナナコさんのところに遊びに行ってくれて有り難うございました。
紹介して良かった、と心から思います。

当たるのが最高の瞬間=カタルシスなのに、そこでイライラさせてどうする、みたいなのがあります。

最近のハネデジは電サポ滞在率が長い(確変継続率高め・時短多し)ので、スルーを削らないと玉が増えてボーダーが下がったりしますからね。

カイジや蒼天の拳のように、技術介入によって多少の玉増えが支持される場合が多いですが、ホールには嫌われるようです。

■おさるさるさん
うん、LOFTとかそういうところにもあるみたいです。
一度手にとって見て欲しいですなぁ。
振動タイプじゃなくもみ玉があるのが凄いです。

最近連敗ばかりなので、ちょっと萎え気味です。
ま、そんなときもありますよね…よね…ね?

DC2TYPER |  2010/12/16 (木) 12:18 [ 編集 ] No.9691


ども、まさ★です。流行語、流行…なんだろう?あんまり思いつかないです。凄いっす~て思ったのはスマートフォンっすかね?今年を象徴する機種もまだ決めかねてる、まさ★でした~。応援ポチっとなv-290

まさ★ |  2010/12/14 (火) 14:09 [ 編集 ] No.9687


そのマッサージクッション、
私も持ってます~♪
オソロですねっ☆(・∀・)
あ、父にもプレゼントしたので
父ともオソロですがw


ナナコさんとこは
なにげに見てます♪
氷川きよしの台をみかける度にナナコさんを思い出しますw

ラム |  2010/12/14 (火) 11:27 No.9685


秋也の一句

甘海で
マリンとワリンの
081を
「見たい」と思い
打つけれど
隣のGALの
乳ボイン
600ハマりも
苦ではないかな

秋也 |  2010/12/14 (火) 09:16 No.9684


ありがとうございます!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・


ど・・・どうしよ・・・


|彡サッ! カクレナキャ!

| |д・) ソォーッ…


あのぉ~・・・


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


せっかくだから ちょっと歌ってもいいですか?(←図々しいw)

のけぞる胸元 081 081
単語 のあ~~~る♪


し、、、失礼しましたッ!

|彡サッ!

│ │=゚▽゚)ノ マタオジャマシマス♪

ナナコ |  2010/12/13 (月) 21:37 No.9683


その金額ならお手ごろですよね~
私は腰痛持ちなので今度探してみます!
ド田舎にも置いているかなぁ?

しかし、サクラ柄で小当りはヒドスギル(;つД`)
ナニ信じればいいの?って感じですね。

次回ガンバですよー♪

おさるさる |  2010/12/13 (月) 19:58 [ 編集 ] No.9682


こんばんは、きゃんべるです(^^)
ナナコさんの流行語大賞後程いってみます(^^)
ATEXクッションヒーターまで内蔵しているんですね(・o・)
お値段もなかなか手頃ですね☆
回って勝負→結果よろしくない…
当たってストレスたまるのはいかん…
まこと同感です(゜o゜)
スルーを削るのはなんなんでしょうあれ^_^;
上皿がなくなるのはなしだよ~(゜o゜)
応援ポチでございます♪

きゃんべる |  2010/12/13 (月) 19:00 [ 編集 ] No.9681


今年の流行語は『嫁』じゃない?
モモコロさんとか第2使徒さんとか…いろんなトコで流行らしてるw

あのマッサージクッションTV通販でよくやってますよね!
思わずいいなぁ~と思っちゃいます♪

西陣もサンセイもサクラ柄を平気でハズすのでキライですーーー!

みき |  2010/12/13 (月) 16:55 No.9679


今年の流行語は081です(`・ω・´)

おっぱちをいっぱい打ったので(`・ω・´)

モモコロ |  2010/12/13 (月) 11:37 No.9677


今日も元気にストーカー巡回中(`・ω・´)キリッ

肩こり,私も酷いですわ。
今度お会いできたら,マッサージしますお♪
もちろんnotエロスでw

あ,サクラ柄のパンツ,まだ買ってないやw

第2使徒 |  2010/12/13 (月) 11:35 No.9676

コメントを投稿する 記事: あなたの今年の流行語は?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 投票状況について(2010/12/16)
この前の記事 : ギャップでドロリッチ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
