アクセスランキング 2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2010/12/31 (金)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種

投票の受付期間


2010/12/1~12/31まで。

投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント蘭にて教えてください。

携帯から投票される方は、こちらからお願いします。

この選択肢の中に該当機種がない、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんのゴールデンボールが大好きなの、という方は「その他」に投票くださいね。

対象機種


<MAX・ハーフ部門>
■CRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音SRW
■CR北斗の拳 剛掌/黒王
■CR蒼天の拳HV
■CR中森明菜 歌姫伝説2
■CRギンギラパラダイス2 MKF
■CRあしたのジョー
■CR水戸黄門2 M67TF1
■CR花の慶次 ~愛 H-V
■CR武神列伝SS
■その他(打たない・該当無し等)

<ライトミドル・ハネデジ部門>
■CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び YF
■CR牙狼~陰我消滅の日~
■CRギンギラパラダイス2 SLC
■CR蒼天の拳STV
■CR花札物語L9
■CR華牌II PK
■CR舞-HiME GL
■CR一騎当千~暴
■CRサクラ大戦2 CV
■その他(打たない・該当無し等)

<スロット部門>
■新鬼武者
■新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡
■バジリスク甲賀忍法帳
■蒼天の拳
■ギラギラ爺サマー
■マジカルハロウィン2
■BLOOD+
■デビルマンⅡ悪魔復活
■リングにかけろ1 ~黄金の日本jr.編~
■その他(打たない・該当無し等)

バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にあるバナーをお持ち帰りの上ここの記事へリンクをお張りください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

告知して頂いているブログについて


告知して頂いてるブログ、この企画に関してお世話になっている方をこの記事にて紹介しています。
是非是非遊びに行ってください。



リンクの張り方


(1)FC2ブログの方

以下のテキストをコピーし、ご自身のブログへ貼り付けてください。

ラムちゃん作


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


スズメさん作 その1


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


スズメさん作 その2


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

↓この中身をコピーし、ご自身のFC2ブログに貼り付けてください


(2)FC2ブログ以外の方

おそらく他ブログの画像を直接表示できない仕様なので、お手数ですが一度各画像を保存し、ご自身のブログにアップロードしてお使い頂くか、↓のテキストをコピーしてご自身のブログに貼り付けてください。


なお、リンクして頂く記事は、

http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-677.html

です。

お手数ですが、宜しくお願いします。

<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-677.html

2010/12/31 | Comment (39) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■麒麟さん
はじめまして!読み逃げ大感謝でございます。
福音Lightと使徒Light、2機種も出たこと自体失敗を告白してるようなモンですよね。

映画があと2作品残している以上、パチもスロもヱヴァンゲリヲンシリーズを出してくるんでしょうけど、ホールがどういう判断をし、どういう調整をするのか…

というわけで、お友達から始めてください。
お願いします!

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 14:21 [ 編集 ] No.9759


はじめまして、読み逃げばかりしてましたが投票してみました(´∀`)
エヴァ好きで好きであれなんですけど、なんだか福音ライトだけは気に入りません('A`)アタンナイカラ
おともらち欲しい下心で満ち満ちています|_-。) ポッ

麒麟 |  2010/12/29 (水) 22:26 No.9734


■第2使徒さん
もうエフちゃんに逢ったんだよね?
どうだった?きょぬーだった?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いーなーいーなー!

もしエフちゃんに写真あげてないなら、私にください。
ありのままを見てもらいますから(´∀`*)ポッ


■なおさん
どもー!
いつもこんなくだらないブログを読んで頂いてありがとうございます。

ドラマティックな展開…?
ホールで鬼武者打つ→天井→覚醒→5000枚→あれ、雨が…→イケメン「良かったら入っていきますか?」→実は幼なじみだった!

SUGEEEEEEE!

あーめぞん一刻入ってませんでしたね。
私も大好きでしたが、なかなか遊べる調整になってませんでした。

また来てくださいね、まってますよ!


■しーくれっとさん
(`Д´)ゞブラジャー

DC2TYPER |  2010/12/22 (水) 18:36 [ 編集 ] No.9707


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/12/21 (火) 22:12 No.9706


こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は、ミドルのエヴァとスロットは鬼武者に投票させていただきました。どちらも大して打ち込んだわけではないんですが、色んなドラマチックな展開を体験させてもらったので!(b^ー°)
甘デジは個人的にめぞんがハンパなく好きだったんで、残念ながら該当無しでした…(>_<)

また楽しいblogを楽しみにしてます~

なお |  2010/12/21 (火) 11:47 No.9704


ん?写真送って欲しいの?

まおさん撮影のか、ぴょん吉さん撮影の、どっちがよかですか(゜▽゜)ニャハハ♪

第2使徒×携帯 |  2010/12/16 (木) 21:57 No.9699


■第2使徒さん
いや、何回でもイっていいんだよ…
第2使徒が好きなだけイったら、俺もイくから…。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがと!


■しーくれっとさん
有り難うございます!
お返事しました!


■エフちゃん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
超寂しかったナリよ。
どうして書き込みしてくれなかったナリか。
でも元気そうで良かったナリ。

…うれしさのあまり、コロ助語になった。

会えなかったのは超残念だったけど、また機会があるさ。
081洗って待っててくれるの?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんだか第2使徒さんとかぴょん吉さんだとかにパッシャパッシャ写真撮られた気がするので、私経由で送ってあげようか?
絶対後悔するけど。

えー、なんならもう一回投稿してもいーよー。
美女でカワイイ子のいうことはなんでも聞きなさい!と先祖代々からの教えです。

また来てね、絶対だよ!

DC2TYPER |  2010/12/16 (木) 12:33 [ 編集 ] No.9694


DCさん、お久しぶりです<(_ _*)>
この前はDCさんを囲む会(?)に参加できずすいませんでした…。
ほんっと私も行きたかったなぁ・゚・(つД`)・゚・
しかもユウくんにDCさんの写メを頼んだにも関わらず、ユウくん撮った写真を間違えて消してしまったようです(´・ω・`)
今度こそ参加したいので、また東京に来る際はオフ会やりましょう♪
081をキレイに洗って待ってます(´∀`*)ウフフ

で、投票ですが私はジョーと甘デジ南国育ちと鬼武者に投票しました(`・ω・´)ノ
たぶんべるねさんと思われる方がパチンコのコメントで、投票した後に蒼天あったの見逃してたって書いてたのを見て、私も蒼天にすれば良かったと思いましたけどww

エフ |  2010/12/15 (水) 22:59 No.9689


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/12/15 (水) 22:57 No.9688


あんだけ告知しておいて,
実は自分は今日投票しまひたww
だって,あんまり早くイったら物足りないから…(*´ェ`*)ポッ

第2使徒 |  2010/12/14 (火) 12:54 No.9686


■きゃんべるさん
ども!お返事遅れてすいません。
いやあ、完全に他人任せなイベントで申し訳ありません。
今年一年お世話になった台、大負けした台色々あると思いますが、色んな意味で水に流して笑い飛ばしていただければと思います。

こんなブログで良ければどんどこ遊びにきてくださいまし。


■ナナコさん
あ、なんか気を遣わせてしまってすいません。
単純に素晴らしい企画をみんなに知って欲しかっただけで他意はありません。

おー、コラボ企画いいですよね!
募集だけであれば私が代理で行ってもいいのですが、投票形式なのか頂いたコメントの中から主観的に大賞を決定するかなどの大枠を固める必要がありそうですね。

もしもお手伝いが出来るのであれば遠慮無くシーコメなりメールなりくださいまし。
出来ることは全力でお手伝いします!


■シゲレさん
今年は倖田來未のカレンダーを購入したのでしょうか。
それが心配で夜もぐっすりです。

ホールの扱いによって打ち手の印象も変わるでしょうなあ。
今年はST年だった気もしますが、内規とは裏腹にどんどんエグいスペックになってるような…

エヴァ使徒のライトはいいですね。
バランスも丁度いいです。

DC2TYPER |  2010/12/13 (月) 16:37 [ 編集 ] No.9678


もうこの季節ですか

もうこの季節になったのですね
年賀状書こうというのだから確かにそうだ

今年に関しては、なかなか良い機種思いつかないですね
最悪なのは決まっていますよ

(゜Д゚)、ペッ!! 2000発で客を釣っておいて、実はアタッカーに全く玉が入らないエヴァ6

でもエヴァ4のライト版は良いと思います

別の意味で世話になったのは(汗)北斗ですが、収支だけなら蒼天のMAXですね

シゲレ |  2010/12/12 (日) 22:36 No.9675


こんにちは♪

遅ればせながら あたしのブログにもこの企画についてのリンクを貼らせていただきたく思います
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントのお返事を読み 皆さんからパチンコに関連した流行語を募集して 「パチンコ流行語大賞」のようなものも企画できたら楽しそうi-185と本気で考えてしまいましたッ

ナナコ |  2010/12/12 (日) 13:08 No.9674


はじめまして☆

DC2TYPERさん、はじめまして☆
きゃんべると申します(^^)
スズメさんところから、おじゃましました(^^)
凄く楽しいランキングですね(^o^)☆
私スロットは打ちませんが、パチはウキウキ選ばせて頂きました(^^)
またおじゃまします(^^)

きゃんべる |  2010/12/09 (木) 20:23 [ 編集 ] No.9668


■しーくれっとさん
ども!投票ありがとうございます!
そして削除完了でございます!
ご丁寧にありがとうございました。


■ナナコさん
お久しぶりです!
そちらの流行語大賞も素晴らしい内容に仕上がってますなぁ。

今年も投票ありがとうございました。
私個人的には流行語大賞を募集するのも楽しいかも…と思わずにはいられません。

今度告知しておきますね。


■見習い店長さん
告知ありがとうございます!

出てくれれば…これは真理なんだろうなぁ。
勝ったり負けたりという展開があればこそ、負けてもまた勝負したくなるけど、負けてばかりだと…ねぇ。

DC2TYPER |  2010/12/09 (木) 12:20 [ 編集 ] No.9662


こんばんは。

遅ればせながらバナーを貼らせて頂きました。
あっ、私の好きな機種ですか?
出てくれれば何でもいいです。最近、箱を使った記憶が無いので・・・( ̄□ ̄;)

見習い店長 |  2010/12/08 (水) 01:47 No.9653


DC2TYPER さん こんばんはv-354
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

あれからまた1年経つのですね
今年も投票させていただきました~e-343
結果楽しみにしてますe-420

ナナコ |  2010/12/07 (火) 21:13 No.9652


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/12/07 (火) 21:05 No.9651


■じぇいさん
いやはや、当然とはいえじぇいさんは昔から私を知ってて、私が知らないってのは恥ずかしいですなぁ。

ん、コメント入力できませんでした?システムの不具合かな、それとも雰囲気かな。
もし雰囲気だとしたら、一度書き込めば慣れますので、次回からはガンガン来てください。
でもシステム上の問題だとしたらお手数ですが、もう一度書き込みお願いしますね。


■おぜっちさん
おおおおっ!
初めまして、DC2TYPERです!

実は4年目だったりしますが、オナニー的な満足度で毎年実施してました。
バナーありがとうございます!!

おぜっちさんのようなメジャーなブログに告知して頂けると、より一層盛り上がりそうです。
そちらにもお礼の書き込みをさせて頂きました。

DC2TYPER |  2010/12/06 (月) 18:42 [ 編集 ] No.9644


■みきさん
いえ!いえ!いえ!いえ!いえい!
あ、なんか多いですね。

告知ありがとうございました!
こちらもささやかにご紹介しておきますね。


■メンダ丼さん
いえいえいえいえい!
あ、このネタ2回目です。
とんでもありません、投票+コメントだけでもありがたいと思ってます。
ご丁寧にこちらにコメントして頂いて嬉しいです。

ファフナーのような変態機種は少なかったですね。
なんというかベノムタイプのような複雑な機種が多かったのかな、と思ってます。

なんと!通常の変態へのご理解もおありで!
いやあ、メンダ丼さんもなかなかどうして…
次回からは真・メンダ丼さんを解放して頂いて結構ですよ!お気遣いありがとうございました。


■トモユキさん
告知ありがとうございました。

ただ、大変申し訳ないんですが「パチンコで必ず勝てる」「片手間で月10万以上稼げる」という類の攻略法を堂々と載せてるブログに対してリンクを張ることはできません。

あしからずご了承ください。

私はたとえ潜伏狙いオンリーであっても必ず勝てるとは思えませんし、それをメルマガで公開するやり方を支持することはできません。
パチンコはそんなに甘くないです。


■マミコさん
んもう、マミマミったらおっちょこちょいなんだから!
わわっ、帰っちゃダメ!

もういっそのことFC2にお引っ越しってのはどうですか?
手取り足取り教えますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おー華牌に興味持ってくれたんですか!そしてあのセンスに共感までして頂いた、と。
大げさに牌をツモって白盲牌失敗とか、雷鳴とどろくシリアスな場面でたたずむ小島さん。
この台のプロデューサーは天才か変態のどちらかですね、間違いなく。

ままま、集計は勝手にやってくれますから、やることと言えば適宜中間報告やコメントのご紹介くらいですよ。

ありがとです!


■キチンさん
いやだわ、キチンさんたらもっとリラックスしてね。
そう…あ、上着脱いでみようか…いいね、いいね!じゃあ思い切って下も脱いじゃおう!

あ、間違った。

ブログとちんこにデカイも小さいもあるか!
…というのが私の持論ですので、お気になさらずに。

また遊びに来てくださいね。

DC2TYPER |  2010/12/06 (月) 18:41 [ 編集 ] No.9643


はじめまして。おぜっちと申します。
こんな企画が動いていたんですねー
なんだか面白そうなので僕も参加させて下さい。(・∀・)
スズメさんのバナーを貼ってみました。

おぜっち |  2010/12/04 (土) 21:49 No.9641


はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

あの、投票はしたんですけど、コメントが入れれなくて…^^;

じぇい |  2010/12/03 (金) 16:12 [ 編集 ] No.9640


初めまして。

初めまして\(^^)/
とても楽しいブログなので見いってしまいました(*´д`*)
そして、僕なんかが投票してしまいました。
ついでにURLも貼っちゃいました
おそれおおい((((゜д゜;))))ガクブル

キチン |  2010/12/03 (金) 05:21 No.9639


初めまして。

初めまして\(^^)/
とても楽しいブログなので見いってしまいました(*´д`*)
そして、僕なんかが投票してしまいました。
ついでにURLも貼っちゃいました
おそれおおい((((゜д゜;))))ガクブル

キチン |  2010/12/03 (金) 05:21 No.9638


 
…( ̄ロ ̄lll)アァッ
 
私、恥ずかしがりやさんなんて可愛らしい存在じゃないです(汗)
 
先述の匿名はマミコです。
 
名前入れ忘れました&連投失礼しましたm(__)m

マミコ |  2010/12/03 (金) 00:49 No.9637


こんばんわ♪
微力ながらも投票させてもらいました。
ただ今、我ブログは放置プレイ中&張り付ける術が解らないため、バナー等の協力が出来なくてごめんなさいm(__)m
 
甘口は華牌2と迷ったのですが導入が少なすぎてあまり打てなかったので却下してしまいました…
んが、華牌はDC2さんの記事で興味を持って打ったんですよ~
 
牌の代わりに寿司とか噛み合ってない台詞とか、かわいこちゃんキャラ全盛期に名人カットインとか孫が泣いてるとか…これ作った人センス良すぎですwww
 
…あれ?なんで私こっちに投票しなかったんだろ?←え
 
 
これから投票される方もまだまだ沢山おられるでしょうし、それに伴って集計等も大変になると思いますが、無理のない範囲で頑張ってください~
 
影ながら応援してます&結果発表楽しみにしてます(〃ω〃)♪

ななしーさん |  2010/12/03 (金) 00:42 No.9636


はじめまして。スズメさんのブログからきました。微力ながら、リンク貼らさせていただきました。

トモユキ |  2010/12/03 (金) 00:15 No.9635


初コメントさせていただきます、メンダ丼と申します。
予備投票では、無愛想なコメントのみで大変失礼しました。
本投票もさせていただきましたが、あれ、なんかうまく出来たのかどうか…本投票のコメントも、ありゃりゃ状態に陥っていると思われまして(汗)こちらに挨拶に伺いました。
実は昨年もこっそりと投票してたんです。たしか去年はファフナーを迷わず推しましたが、私は今年の機種は入れ込んで打ったものがなくて、消極的な理由の選出になりまして寂しい感じがしてます。
集計など大変だとおもいますが結果の記事や、また通常記事の更新も楽しみにしてます。
乱文で失礼しました。最初くらいはまともな人っぽくまとめようとしたらヘロヘロな文になってしまいました(笑)

メンダ丼 |  2010/12/02 (木) 21:51 No.9634


すっかり遅くなってしまいました… ゴメンナサイ。
さっそくバナー貼らせてもらいましたw
少しでもお役に立てるといいなぁ~と思ってます。

みき |  2010/12/01 (水) 22:41 No.9630


■ナミリーさん
いえいえ、私ではなくナミリーさんの真心が伝わっただけのことです。

告知ありがとうございます!
私一人では無力ですが、皆さんの協力があれば盛り上がりそうです。

また変態記事につっこみでも入れに来てくださいまし。


■しーくれっと1さん
ありがとー!
そか、そんな大事なこと教えてくれてありがとうでした。
それはそれとして、これからも宜しくお願いしますよ!


■第2使徒さん
できればソフトタッチな感じが好きなんですけど、どうしたらいいですか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

告知ありがとー!
お返しに第2使徒さんの魅力、引き出しちゃうんだから!


■いっちー
どさくさに紛れて勝手にいっちー呼ばわりです。
ホントどうしてこうもみんな凄いバナー作れるのかね。
ピンク×エロス×カワイイですね、わかります。

プリントゴッコのCMくらいになれればいいな、と今思ったり思わなかったりしました。

DC2TYPER |  2010/12/01 (水) 14:49 [ 編集 ] No.9628


さっそくバナーはらせていただきました.゜+.(o゜∀゜ノノ゛

スズメさんのもステキだったので、超迷ったのですが…
ここは自分の色に合う方でww イクわぁああああ!!!

投票の告知を見るといつも1年はやいなーって思います。

いちか |  2010/12/01 (水) 11:26 No.9625


告知しちゃいました♪
投票は焦らしプレイで( ̄ー ̄)ニヤリッ

第2使徒 |  2010/12/01 (水) 09:56 No.9623


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/12/01 (水) 09:29 No.9622


こんばんは♪

先日は本当にありがとうございました!
おかげ様で無事に終えることが出来ました!

@本選告知記事ですが
深夜にコソコソ更新完了致しましたので
取り急ぎご報告まで

本選がさらに盛り上がることを祈りつつ
私は数日ちと真面目に考えてから投票しようと思います!

それでは、また遊びに来ますヽ(´ー`)ノ

ナミリー |  2010/12/01 (水) 01:59 [ 編集 ] No.9620


■おさるさるさん
おーありがとー!
時間のあるときで結構ですよ。
紹介して頂けるだけも嬉しいッス。

こちらも恩返しせねば。


■スズメさん
なんかFC2LOGの調子がすこぶる悪いようです。
いまはちゃんと見られるようになりましたでしょうか?

この企画は皆さんに頼り切りなので、こちらこそ申し訳ないです。
ご紹介することでしか、恩返しができないのが心苦しいです。
だからさすってください。

DC2TYPER |  2010/12/01 (水) 00:54 [ 編集 ] No.9618


DC2さん、こんばんは~!スズメですッ
ブログ右側の各部門の位置が(PCでは)
肉眼で確認出来ませんので
携帯からボシュッと押したく思いますぅッ

アンケートのブログへのリンクは
ほんとはラムさんのを使用したい所なのですが
携帯からお越しの方が多いので
テキストでバスン!と貼らせてもらおうと思いますぅッ

なにか照れっとくる紹介をしていただき
恐れ入りますッ
アンケートの盛り上がる事を祈願して凸っと応援ですぅッ

スズメ |  2010/12/01 (水) 00:21 No.9617


こんばんは~

1コ貰っていきますね!
記事での紹介は明日以降になると思います(´∀`*)

おさるさる |  2010/11/30 (火) 20:10 [ 編集 ] No.9616


■ラムたん
えー、個人的には色々なタイプがあって凄くイイー!
毎年忙しい時期に作ってくれて、ホントに感謝してるんだから。

え、穴持ってるじゃない。
だから…♥

DC2TYPER |  2010/11/30 (火) 18:56 [ 編集 ] No.9615


あは♥

こうして見比べると不真面目すぎて
恥ずかしい・・・

穴があったら・・・♥

|彡サッ

ラム |  2010/11/30 (火) 18:41 No.9614

コメントを投稿する 記事: 2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
