アクセスランキング 投票状況について(2010/12/16) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

投票状況について(2010/12/16) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

投票状況について(2010/12/16)

   ↑  2010/12/16 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
でゅふでゅふ、DC2TYPERです。

12月も半分が過ぎました。

んで、予測通り投票スピードが失速しました。
だいたい1週間で70票くらいかな。

第1週に皆さんがたくさん投票してくれたので、当然の成り行きです。
まだまだご協力して頂けるブログを募集しています。
あ、1機種に絞れなかった方はこっそりと投票しても大丈夫です。

ちなみに、先週と順位は変わってません。
これだけだと身も蓋もないので頂いたコメントも抜粋してご紹介します。

<2010MAX・ハーフ部門(得票数299)>
1stCR北斗の拳 剛掌/黒王
2ndその他(打たない・該当無し等)
3rdCRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音SRW

CR中森明菜 歌姫伝説2
確変中より、時短で歌いきるのが楽しいです(シオ)

時短中潜伏してるか確変か分からない中の歌いきりに脳汁が出るのに、どうしてSuperLiveModeなんか載せたんでしょうねぇ。どうせ時短終わっても電サポつくのに。

その他(打たない・該当無し等)
基本スロッターですので、キツイパチンコは打たないですね

確実に16回は回せるスロットと、ヘタをすると釘次第で1回転もしないパチ。
なるほどなぁ…と思いました。

その他(打たない・該当無し等)
MAXだったら断トツムラマサでしょう。今年度ハイエナ率No.1!

確実に2Rが出玉ありになるので、だんだんハイエナも出来なくなるでしょうなぁ。
稼げる機種と遊べる機種が共存しないと、おそらく先が無いと思います。

CRヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音SRW
通常はつまらんが確変で当たると気持ちいい!(なんでもか^^;)

ヱヴァは演出が増えたのに頻度を減らしたのがマズかったのでしょうね。
あと単発だったときのガッカリ感は異常。


<2010ライトミドル・ハネデジ部門(得票数233)>
1stCR牙狼~陰我消滅の日~
2ndその他(打たない・該当無し等)
3rdCR一騎当千~暴

その他(打たない・該当無し等)
私にとっては今年のオールベストが遊ひばりなんですが、予備で落ちたんですね

ニーズに答えられなくてすいません。これ以上拡張すると票が分散しそうで…
といってもその他が多いなら、ちょっと来年は拡張してみるかもしれません。

CR華牌II PK
話にならね~なの台詞。

姉さん「どこかにいい男いないかねぇ…」 翔「その言葉、あんたにそっくり返すぜ!!」みたいなのが大好き。
アニメ化しませんかね…。

CR舞-HiME GL
初当たりが軽くて連も続いてくれたから

個人的にはかなり好きです。同じ西陣のエウレカよりも良いスペックに感じました。
もっと評価されてもいいのにな。

その他(打たない・該当無し等)
こっちも打ったことないのばかりだわー(TдT) わずか半年でわけわかめ

おそらくワキさんだと思いますが、これはこれで問題ですよね…。
もっと長持ちする機種が沢山あればいいのにな。


<2010スロット部門(得票数252)>
1stその他(打たない・該当無し等)
2nd新鬼武者
3rdバジリスク甲賀忍法帳

新鬼武者
エロ演出やらエロパネルやら、いろいろと研究しています(@´ε`@)

どうしてパチは乳揺れとかパンチラがNGなんでしょうか。
あ、でも009-1でパンツがサクラ柄ってありますね。その辺も研究お願いします。

その他(打たない・該当無し等)
海スロ!ジャグより飽きずにコツコツ打てて素人にもってこいの台でした

これ結構大事な要素ですよね。
沖海スロのマリンはなぜああも乳が揺れてるのですかッ!是非打たねば!

マジカルハロウィン2
稼働の8割はこの台www

これはユージさんだな!間違いない!!好きな台で、そこそこ結果が残せればいうことないですよね。
海とかジャグラーは好きじゃない人も多いし、こういう台は必要ですね。

新鬼武者
迷ったけど鬼武者が先頭になって2010年のスロットを活気づかせたから

蒼天と鬼武者、これでスロットに活気が戻ったのは間違いないですね。
ただ来年に安易なパクリばっかり出さないこと祈りたいです。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-678.html

2010/12/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 何事にも終わりはある。
この前の記事 : あなたの今年の流行語は?

Comment


■第2使徒さん
ははは、早い!今日はまた一段と!
結果発表=新年なので、なんか複雑ですな。
1機種1000票はちょっと無理かー。

DC2TYPER |  2010/12/16 (木) 12:27 [ 編集 ] No.9693


1番ゲト♪
今日も元気に巡回中でし(*´ェ`*)ポッ

結果発表まであと半月ですか~。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら待ってます♪

第2使徒 |  2010/12/16 (木) 12:13 No.9690

コメントを投稿する 記事: 投票状況について(2010/12/16)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 何事にも終わりはある。
この前の記事 : あなたの今年の流行語は?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
