アクセスランキング それぞれの忘年会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

それぞれの忘年会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

それぞれの忘年会。

   ↑  2010/12/25 (土)  カテゴリー: オフ会記事
ども、DC2TYPERです。

22日の某所にて、札幌ブロガーによる忘年会が開催されました。
メンバーは『おすわり一発!』のパチ沢(夫・妻)さん、『だめプロこんちゃん奮闘記』の こんさん、『ズレてます。』の ぅさっこさん、そして私の5名。

結論からいいます。



めっちゃ楽しかった!楽しかった!(2回)


気づいたら、なんと6時間も飲んでました。

今回初めてパチ沢(妻)さんとお話することができました。
『双子記事好きなんですよ~』とお褒めの言葉を頂き、まるで全裸ニーソックスを見られてるような、恥ずかしいやらもっと見てと思うやら、非常にこっぱずかしい感じでした。

(夫)さんは最近お仕事が忙しいのと敗戦続きで、ブログの更新がままならない様子。
まあマゾっ毛がある方以外は、負け日記を書くのは非常にパワーが要るのでわかります。
記事を楽しみにしてる方が多いってのは、ありがたくもありプレッシャーでもありますな。

こんさんは、相変わらずトキっぽいオーラを纏ってますなぁ。
とにかく人を不愉快にさせるものがないし、そろそろ天翔百裂拳が出せるんじゃないかとドキドキしました。
市内のホール状況などを教えて頂き、とっても勉強になりました。
エロス師匠というもったいないお言葉まで頂き、今後もそっち系の道を極めることを股間に誓った次第です。

ぅさっこさんは、相変わらず男前。
あ、いや褒め言葉ですよ。男の私よりも凛としててカッコイイ。
皆さんにドSであることを指摘されていましたが、若干こんさんとの相性がよさそうに感じたのは、こんさんがドMだからでしょうか。
途中やんごとなき事情で、うしろ髪ひかれ隊を歌いつつ中座されましたが、また是非ファンタさんも交えて飲みましょう。


それにしても、色んな話をしたなぁ。
市内ホールの状況や、店員がパンチパーマだった頃の懐かしい台や、ホールでの武勇伝。
そしてお互いの恥ずかしい場所にあるほくろの位置。

決定的に盛り上がったのは、加藤鷹とチョコボール向井、村西とおるについての勉強会ですな。
その後なぜか私がエロスな動画を嫁さんに発見されたときの状況を報告するという事態に。
98_1_20101030201526.jpg


そう、それはちょうど今時期でした。
…あ、それはまたの機会に。

パチンコブログランキング1位の常連さんや、凄腕のプロ、そして主婦パチンカーに、このままの若干マニアックでマイナーなスタイルで記事を書いて良いといって頂けました。

これはもうだいたい全肯定と受け取ってもいいのではないでしょうか。

そうでなければ、泥酔して帰宅し、待っていた嫁さんに向かって大声で「今日は肉まんないぞ~いつもはあるのに今日はないぞ~ミスタードーナツもないぞ~アォ!」と叫び息子を起こした挙げ句、自分は気を失って寝るという、父親の威厳の欠片もない失態を演じた私の立場がありません。

皆さんまた飲みましょう。

blogrankingbanner
↑パパ最低!と思っても思わなくても押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-679.html

2010/12/25 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■パチ沢(妻)さん
うは、激しく酔っぱらっていたため、セクハラ発言を多数かました気がします。
お許しください。

一件にあれだけ長時間滞在するのは珍しいですよね。
楽しかった証拠です。
またお会いしましょう!


■ぅさっこさん
いやむしろおにゃんこは世代的にAKB48なんかよりずっと萌えたりしてましたが。

もうぅさっこさんのドSっぷりには慣れた気もしますが、勝てる気がしません。
また是非飲みましょう!

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 10:29 [ 編集 ] No.9755


レス遅くなりました。

■ちゃまゲさん
あー、加藤鷹のそっくりさんキター!
ゴールドフィンガーには完全同意ですが、あの「あーいいよー。」とのたまうのはいかがなモノかと。

いえ、お会い出来なかったのは残念ですが、次回が有ると信じてますので、そのときは是非!

なんつーか、ベイブレードって奥が深いのか浅いのかイマイチつかみ切れてません。
その前に飽きそうですけども…。


■みきさん
おーご存じでしたか!さすがみきさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかもちゃまゲさんの方がイケメンとか…会いたいなぁ。

んー前回は雰囲気に酔ったというか、びじょびじょになったの、美女だけに。
そう!自分だけ美味いもの食べるのもなんなので(というか罪悪感)、肉まんかドーナツを買って帰ります。

ままま、醜態はいつも見られてるので、いつものことです。

あの件はあれでよかったのかな?


■しーくれっとさん
うひ、こちらこそありがとうございました。
新年会も是非是非!


■第2使徒さん
えーと、お会いしたときに目を血走らせながらウザく語ります。
これを語るにはAVの歴史から語らないといかんので、数時間ほど頂きますが…


■ねずみ★さん
札幌オフは色々と濃いですよ~
そうですね、是非あの日ねずみ★さんに違いを熱く語り、うんざりとした目で見られた仕返しをしたいところです。

待ってますよ~

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 10:25 [ 編集 ] No.9754


うっしろゆびーさっされぐみー♪
ぁ。これは後ろ指さされ組でした。てへ。

中座してしまって、本当に申し訳なかったです。
まさか、あんなことが起こっているとは思いもよりませんでした(滝汗)。
また、ドSな私と飲みましょうね。キヒヒヒヒ。

ぅさっこ |  2010/12/28 (火) 00:16 No.9723


DC2さん、こんばんは♪

あの写真の方が加藤さんなんですね!いろいろと教えていただきありがとうございました(笑)。

夫も泥酔状態で、帰りのタクシーで「ラーメン食べたい、ラーメン食べたい」とうるさかったですよ~(-。-;)

楽しい時間はあっという間ですよね!また集まりましょう(*^▽^*)

パチ沢(妻) |  2010/12/27 (月) 21:03 No.9722


札幌オフいいですね~(・∀・)
是非とも札幌と東京のキャバの違いを体験したいもんですww
北海道イッタときは、エロエロ案内してほしいです(*´Д`)ハァハァ

ん??
ちゃま鷹がいるぞ(* ̄m ̄) ププッ

ねずみ★ |  2010/12/27 (月) 14:35 No.9721


(`・ω・´)ちゃまゲさんの画像が貼ってあると聞いて飛んできました!
で,この人誰ですか??
今度お会いした時に熱く語ってくださいヽ(^o^)丿

第2使徒 |  2010/12/27 (月) 10:45 No.9720


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010/12/26 (日) 23:27 No.9719


加藤鷹(笑) この人も年とったゎね~w
ちゃまゲさん微妙に似てる(笑) ちゃまゲさんの方がカッコイイよn♪

随分楽しかったみたいですね~!
前回でも結構酔ってたでしょ!? 今回はそれ以上でしたかw
いつもは酔って帰った時は肉まん買ってるの?(笑)
酔った醜態見られたのが娘さんの方じゃなくて良かったじゃないですかwww

追伸:例の件ありがとうございました <(_ _)>

みき |  2010/12/26 (日) 10:33 No.9718


(`・ω・´)私の画像が貼ってあると聞いて飛んできました!
やはり鷹さんのテクには脱帽ですな(同世代全員同意)
6時間も、楽しそうですなぁ~
こないだは本当にすんませんでした。これは私が北海道に行かねばならないか?

ベイブレード、はまりましたね~
まあ、Jr.は時々遊ぶぐらいになって、昨年あれだけ参加していた大会にも出ないようになってしまいました
ままま、やはり左回転はエルドラゴが一番!トラックは90Fで究極の極龍作ってくださいww

メリークリトリス♪

ちゃまゲ |  2010/12/25 (土) 19:40 No.9717

コメントを投稿する 記事: それぞれの忘年会。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
