アクセスランキング 双子が生まれるまで その5~妊娠中毒症! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで その5~妊娠中毒症! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その5~妊娠中毒症!

   ↑  2007/05/23 (水)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。

最近右下のAmazonリンクに「恐妻家日記」と出てきて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのDC2TYPERでございます。

今日の記事で双子シリーズも第5回目。
4回目と5回目は比較的穏やか!?ですが、最後の2回はかなり急展開です。

もう少しだけお付き合い下さいね。

----------

今日のリンク紹介は、あいぽんのパチスロ奮闘記のあいぽんです

本人の希望なのであえて"さん"は付けません。
なんと私が、あいぽんにリンクして頂いたのに気づかなかったという大失態・・・・゚・(つД`)・゚・スミマセン

あいぽんはエヴァパチから入ってアニメ制覇!そしてスロに転向した方です。

あいぽんのブログを読んでいるとこちらまで元気が出てきます。
なんか雰囲気(・∀・)イイ!!んですよね~
文面からきっと性格良いんだろうな、と容易に想像できます。

皆さんも是非ぜひ訪問してみてくださいね。

最近気づいたんですが・・・女性ブロガーにしかリンク申し込んでねぇーーーーΣ(゚д゚lll)
べ、別に意図的じゃないですよ!
そんな目で見ないで~・・・

女性ブロガーの皆さん、相互リンク最優先で募集中です!(爆
男性ブロガーの皆さん、相互リンク募集中です!www

----------

さ、機を取り直して昨日の遠征の次の日の稼働日記です。
今日もマイケルと同じ店でリベンジを試みる。

昨日はマイケルはプラマイゼロかちょいマイナスくらいだったらしく、13K負けた私は彼に夕飯を奢ってもらった。
なかなか(・∀・)イイ!!奴だ。

DC2 「よし、昨日は奢ってもらったから、俺が勝ったら今日はヒレカツ奢ってやらあ!倍返しだ!」
マイケル「もし負けたら・・?(彼は今日負けたら金が無い模様。なら昨日はどうした?ていうかMだ。)」
DC2 「今から負けたことを考えても仕方ない!」
マイケル「もし僕が負けたら・・・金貸してくださいね」
DC2 「今時コンビニでも金は降ろせる」
マイケル「・・・それがカード変えた時に暗証番号も変えてしまって、それを忘れてしまいました・・・」
DC2 「(こいつアホだ・・・)1日2回まではチャレンジできるから!」
マイケル「実はさっき2回失敗しました・・・」
DC2 「帰れ」

というわけで私は彼を無視して仕事人へ。

M店@等価

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

 658:用意、始め!
 811:刺客モードx1(主水)→4リーチ→頼み人老人→悪人→主水ストーリー→777
    :ステップアップ鉄→4リーチ→悪人→鉄→444→再抽選555
    :ステップアップ秀→1リーチ→悪人→秀→111
時短62:疑似連x3(秀)→4リーチ→襖カットイン秀→悪人→秀→外れ
 106:やめ

 
●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (12+1)/(2587+153+106)=13/2846=1/218.92


■本日収支:投資9K/回収16K/収支+7K
■2007年戦績:63戦32勝31敗(収支+149.6K)

まだ20時くらいですが、昨日の負け分を考え止め。
マイケルはまだスカイラブとやらを打ってモミモミ状態でした。

しばし待つこと1時間。
マイケルはどうやらすべて飲まれた様子。

無事マイケルにヒレカツをごちそうすることが出来ました。
しかし彼は未だにATMで金を降ろせていません(ノ∀`) アチャー


----------
前回までのあらすじ
双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
双子が生まれるまで その2~4つ子!?
双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群!
双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術!
----------


妻に襲ってきたのは妊娠中毒症というものだった。
これは疲れやその他様々な原因で妊婦に高血圧や蛋白尿、むくみなどがおきるものだ。

高血圧が続くとどうやら赤ちゃんに栄養が行きづらくなるらしい。
結果として発育が進まなかったり、最悪子宮内で仮死状態になることもある。

聞いてみると双子を妊娠した妊婦さんはほぼ例外なく妊娠中毒症にかかるらしく、発症率は単胎の数倍~十数倍とのこと。

当然のことながら即入院。
先の摘出手術とあわせると2回目の入院だ。

何だか次から次へと色々な事態に遭遇して、落ち着く暇がない。

妊娠中にかかわらず動きすぎた妻。
それが元で入院になってしまい、夫として責任を感じてしまう。
もっと労ってやらないといけなかった。

妻は1週間ほど入院し、血圧も大分安定してきた。

この頃からお腹の張り止め(ウデメリン)という錠剤を飲んでいたと思う。
妊娠さんにはもはや定番といえる薬だ。
妊娠後期になるとこのウデメリンを直接点滴して子宮が開くのを押さえ、出産予定日まで持たせる。

あまりにも早い時期の出産(早産)は、子供の器官が発達する前にこの世に出てくることを意味し、目が見えづらかったり(未熟児網膜症)、障害を持って生まれてきてしまう可能性が上がってしまう。



退院してからも絶対に安静を言い渡された妻は悩んでいた。

「動くなって言ったって、無理じゃんねぇ(笑)」
笑ってそういっていた妻。

日常生活を送る上で寝たきりなんてありえん!
そんな事を言いながら、努めて安静(にしたつもり)に生活していた。

そんな妻に襲ってきた更なる事態とは・・・

To be continued...
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-68.html

2007/05/23 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>ひかるだよ。さん

毎日更新です♪

寝れないって女性に言われて萌えない男は男じゃないっ!(爆

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 16:31 [ 編集 ] No.1077


更新ペース上がってますね♪
皆このシリーズに夢中ですから
どんどん更新しないと怒られちゃいますねw
お疲れ様です☆ ノ凸2
明日も楽しみだ~(プレッシャーをかけてみるw

ひかるだよ。 |  2007/05/25 (金) 00:00 [ 編集 ] No.1059


>ノーマンさん

最初に息子が40度の熱出したときは会社早退して大あわてで病院に連れて行ったものです。

あれから3年・・・39度くらいの熱では動じなくなりました。
熱で人間は死にません!と看護士さんに言われました。

下手に情報が入手できると素人考えで誤った判断しそうで怖いですね。

ノーマンさんは日常日記で娘萌えをPRしてるんで問題無いかとww

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:20 [ 編集 ] No.1037


>トモヤさん

ありがたかったっす。
後輩や部下に奢られるなんて滅多にないので貴重です(笑

妻を理解してあげられなくて、良く怒られましたよー

しかしトラブルのフルコースだったんで、大抵のことには驚かなくなりますたww

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:18 [ 編集 ] No.1036


>himerinkoさん

そそ、その通りです。
多胎妊娠の場合には動く=お腹が張るってことですので、極力動かないようにって感じでした。

寝てる時が一番辛そうでした。
自分のお腹の重みで悪夢を見ると言ってましたwww

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:16 [ 編集 ] No.1035


>naeさん

そうなんですよ。
例えば頭痛とか風邪でも強い薬は使えないから、自然に回復するのを待つって感じですね。

>双子ちゃんだと、衣類やその他2倍必要で大変なんでしょうねえ。。。(ベビーカーも双子ちゃん用の見た事ありますね)

さすが主婦っ!目の付け所がシャープだね!(古

そうなんですよ。
2つ買ったのはチャイルドシート、ベビーカー、スイングラック(ゆりかごみたいな奴)ですね。

車はチャイルドシートが2脚載らなかったんで買い換えますた(ノ∀`) アチャー

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:14 [ 編集 ] No.1034


>mikiさん

男たるもの安全な男と言われるよりも、エロいと言われた方が(・∀・)イイ!!

目と指と舌がエロイともっぱらの評判です。
そんなこと聞いてませんか。

パチはこの日を境に下降線です・・・

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:11 [ 編集 ] No.1033


>裏ダブルさん

いやいや、面白いって言ってくださるのは凄く嬉しいことです。
文章の垂れ流しじゃなくて、読む相手あってのことですから。

S駅周辺っていうか駅から5分で会社着きますwwwww

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:09 [ 編集 ] No.1032


>万ちゃん

マイケルは若干天然入ってるので仕事ではイラっと来ますwww

未熟児網膜症だったんですね、それがこんなに立派になって・゚・(つД`)・゚・

ていうのは冗談ですが、何を隠そううちの子達も1200gと1700gで生まれています。

万ちゃんみたいに普通の子よりちょっとだけ小さく産まれてもサッカーも出来て、運転も出来るなんて力付けられますね!

小さく産まれたり、体にハンディキャップがあることは全然暗い話題とは思ってません!

機会があればまた書きますが、今はもう居ない兄が重度の障害者でしたから。

だから万ちゃんも赤裸々に綴ってみては・・?

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:07 [ 編集 ] No.1030


>ひなさん

いつもありがとうです。
ついに双子シリーズも次回で最終回です。
お付き合い頂いてありがとうございました。

終わったとたん来客が減らないか心配ですwww

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:01 [ 編集 ] No.1029


>シークレットさん

いつもどもです!
無理しなくて良いんですからね!

DC2TYPER |  2007/05/24 (木) 13:00 [ 編集 ] No.1028


何でも「最悪の事態」を考えちゃいますよね。
こういった時って。
今はネットで簡単に調べられるから尚のこと。
自分も子供が熱出しただけであちゃ~とか思ってますww
更なる試練があったのかぁ。次回を待つ。
ウチの場合・・・書く事ないやwww

ノーマン ベイツ |  2007/05/24 (木) 09:21 No.1027


こんにちはー。

負けた日に食事を奢ってもらうのはありがたいですよね~(^∇^)
悲しいことに奢られたことはあっても奢ったことがないので借りが溜まっていく一方ですがΣ(∇ ̄;

それにしても奥さんお強いですね~。
妊娠なんて関わったことも、当たり前ながらそうなったこともないので漠然と辛そうだなぁっていうイメージしか湧きませんが、大変だということはヒシヒシと伝わってきました(∇ ̄;

次回更新も頑張ってください~(^ ^)ノ゛

トモヤ |  2007/05/24 (木) 08:46 [ 編集 ] No.1026


妊娠中は動きすぎも駄目だし、
動かなすぎも駄目、、ってそんな遠い記憶です^^;
妊娠中毒症になったら安静なんだね。。。
ん~~、、それも辛いですねぇ(ノД`)
ポチポチ凸

himerinko |  2007/05/24 (木) 02:00 [ 編集 ] No.1025


ここんとこ忙しくて、ゆっくり記事を拝見できなかったので、今日は遡ってじっくり読ませていただきました~!

つわりや妊娠中毒症って、時期が時期だから、きっと強い治療薬も使えないでしょうし、我慢して時間が過ぎるのを待つ事になっちゃうんでしょうね。
双子ちゃんだと、衣類やその他2倍必要で大変なんでしょうねえ。。。(ベビーカーも双子ちゃん用の見た事ありますね)
今後、学費も同時に倍かかるのかあ。。。お父さん、頑張って稼いで下さいねっ!!仕事人で収入増を目指しましょう!!

次回も楽しみにしてますよ~(ノ*゜▽゜*)

nae |  2007/05/23 (水) 23:53 [ 編集 ] No.1024


ε=ε=(/*~▽)/キャー そんなこと言ってると
エロガッパ言われちゃうじょー^^

パチおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!これでひと安心?思ったら
まだ事件が起きたのね!!!
オロオロしながら 次の更新待ってますd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/23 (水) 23:17 No.1023


この連載すごく面白い!
「面白い」っていう言い方はあまり適してないかな、
でもすごく興味深いです。
毎回楽しみにしております♪

こないだの記事の鶏のレスで見たんですが
S駅近辺にお勤めなんですねw
そりゃあ間違いなくニアミスするわいな(爆

裏ダブル |  2007/05/23 (水) 22:41 No.1022


こんばんわー^^
ジョン万次郎登場(ノ´▽`)ノ

マイケルさんとのかけ合い面白いですねw

奥さんが妊娠中毒症・・・大変でしょうね(T▽T;)  大丈夫なのだろうか( ̄Д ̄;)

む、未熟児網膜症! 実は万次郎、未熟児網膜症になっていたそうです^^; 
生まれたときの体重が、にゃんと!!
1200gだったとw
実は、ちょっと左足に障害がありますが、今は車も運転できますし、チャリンコで、パチ屋までいきますw 

そして、サッカーするのが大好きですw
 身長168センチ、体重60kg
(体重までいっちゃったw)
って暗い話をしてしまって申し訳ないです( ̄Д ̄;) 

また記事の最後の締めくくりかたが、
絶妙ですね・・・!
更新を楽しみにしていますが。
ご無理をなさらないでくださいねー^^
凸\(*^▽^*)/

ジョン |  2007/05/23 (水) 22:11 No.1021


とは!?

今日は来るのが遅くなった゜゜(´□`。)°゜
んでもって、妊娠中毒症・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
σ(o・ω・o)未体験なので色々勉強になる&奥様が心配すぎる゜゜(´□`。)°゜
頑張れ(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/05/23 (水) 21:59 No.1020


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/23 (水) 18:54 No.1019


>ラブドンさん

パチ屋での借金は絶対断ります。
どんなに仲の良い友人でも金で気気まずくなるのはイヤですからね。

親戚にも貸しません。
貸すなら返ってこなくてもいいと思わないとね。

今回は飯食う金が無くなったら貸してくださいってことだったので、2000円貸しますた(笑

次の日には返ってきましたが。

妻も私も今は幸せですよ!
ご心配して頂いてちょっと感動してます。

ありがとうございます。

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 18:35 [ 編集 ] No.1017


>りっくりさん

2つの記事にコメくれてさんきゅーです!

今だから笑って話せる内容なのは確かです。
その時は結構真剣に悩みましたし、色々すれ違いもありました。

マタニティブルーって感じとも違いますが、危機に近いこともあった気がします。

これからあと2話が正念場です。

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 18:32 [ 編集 ] No.1016


>あいぽん

プレッシャーに感じないでくださいね。
気まぐれ更新(・∀・)イイ!!じゃないですか!
あと記事は適当じゃないですからね!
次面白くないって言ったらエロコメ入れちゃいますから!|д゚)

双子は良いですよ~2歳までまっっっっったく私に懐かず悩みますたがww

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 18:29 [ 編集 ] No.1015


>ぴいつんさん

いつもありがとです!

主婦にとっては動くなってのは限りなく不可能ですよねって、ダメダメな旦那が言っちゃいけませんね・・・

明菜は・・・ん?んー・・・(・∀・)時短をカウントしないタイプな気がしてきた!
てことは+30回転ですね!ご指摘感謝します。

あとで修正しますね~

DC2TYPER |  2007/05/23 (水) 18:27 [ 編集 ] No.1014


パチの借金は友達無くしますよね

オラは絶対にイヤです(中には強引に借りようとする糞野郎もいますが・・・)

奥様は本当に苦労してたんですね

今、笑って話せる展開なら良いですが

ラブドン |  2007/05/23 (水) 18:23 No.1013


勝ちオメっす。
マイコーにヒレカツ奢れてよかったね!

奥様、、、これ以上ツライ思いして欲しくないですね。
旦那さまとしては心配で気が気でないですよね。
うーん、続きが気になります。の凸!

りっくり |  2007/05/23 (水) 14:35 No.1012


DC2さんこんにちわ~
2ばーーーん♪
あいぽんのこと紹介してくれて
(人´∀`).☆.。.:*・.:*゜アリガトウデス♪

で、でもあいぽんは更新は適当だし
記事も面白くないし…恐縮です(。・艸・)
でも嬉しかったじょ~♪♪

双子ちゃんがいるなんていいな、いいな♪

パチも勝ちオメです
(*^▽^)/★*☆オメデト

ありがとうの
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ

あいぽん |  2007/05/23 (水) 14:04 [ 編集 ] No.1010


あれ?一番かな???
前記事も読ませていただきました~(^^)
奥様、中毒症になっちゃったんですね(><)
双子ちゃんの場合はなりやすいなんて、知らなかったです!
入院とか安静とか、主婦としてはツライところですね~。
でも、DC2さんも大変だったことでしょう。
また続きをお待ちしてますね♪
ところで、前記事の明菜ちゃんなんだけど、45回転で玉が消滅って、まさか時短込み??
普通なら上皿で回せるよね~!
怖っっっ!!!
凸していくね~~♪

ぴいつん |  2007/05/23 (水) 13:27 No.1009

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで その5~妊娠中毒症!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
