アクセスランキング 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2010 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2010 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2010

   ↑  2010/11/15 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<12/22更新!全19サイトと1名の方。>

今回の人気投票で、お世話になっている方を3行で紹介します。
いつも通り私の主観が入っていますので、嘘・大げさ・紛らわしいなどの苦情は当方で引き受けまする。

☆ゆきんこの おうち☆…まさ★さん・ゆきんこ☆さん


写真が沢山あってブログは見やすいは、MAXスペックを打って勝ってるは、ゆきんこ☆さんとはラブラブでほっこりするわ。
もうね、ほとんど同年代だけど、スペックというか人間設定の違いに愕然としますわ。
お友達も多いのも当然といったところですな。

真の『覚悟』は、ここからだッ!…ダリアンさん


遅れてきた巨人ダリアンさんの書く文章は、非常に練り込まれています。
ナナコさんに非常に近い印象で、繊細さと大胆さを併せ持つような雰囲気がある。
これから先、真の覚悟を手に入れたダリアンさんはもっともっとBIGになる気がします。

Wの日記 ブログ編…ワキさん


理知的・クレバー・正攻法・眼鏡・教師。こんな単語がとっても似合うワキさんの稼働日記。最後なんか違う気もするけど。
いつも書くけど、勝率を上げる方法を知ってる方は多いと思うけど展開に惑わされない強い意志を持つのは至難。
それを身をもって実践・報告してくれるブログです。稼働のヒントがここには絶対あると思う。

おすわり一発!…パチ沢(夫&妻)さん


もはや説明の必要もありませんが、MAXを愛してやまない北の勇者夫婦。
最近はお忙しいようですが、相変わらずの引きの良さは見事としかいいようがありません。
こんなBIGなブロガーと交流させて頂けるだけでも幸せ者です。

日々是勝負…bravoさん


雰囲気というものは文章に滲み出るようで、悔しいですがbravoさんからはマイナスイオンしか出ていません。
こうも世の中は不公平なのか…こちらは変な汁しか出てないというのにね。
絶対女性にもてると思うbravoさんに癒やされに行きませんか?

ナナコの部屋…ナナコさん


爽やかな文章、風の如し。言葉遊びのセンス、林の如し。
テンポ良く連打される文章、火の如し。大手ブログの風格、山の如し。
もうこれは御屋形様と呼ぶしかないんじゃないでしょうか。知らなかった方は必見です。

ギャンブルやり過ぎ!◇…たけべるねさん


楽しいブログのお手本は、やはりここをおいて他にはないと思う。
キャラ立ちした登場人物・内容・オチ、どれをとってもギャンブルブログにしておくのはもったいない。
パチンコって楽しそうだな、と思わせるたけべるねマジックに掛かってみませんか?

◇見習い店長のパチ&スロ事情◇…見習い店長さん


胴元と信頼関係など不要だし、取るか取られるかじゃないの?と思ってる方は多いと思う。
実際お会いしたことはありませんが、少なくとも私は「見習い店長」という人物は信用できると思う。
なぜ私がそう思うかは、見習い店長さんのブログに書いてあります。是非自分の目で判断してみてください。

ヘタレなパチンコ日記-2-…ねずみ★さん


能あるねずみ★はちんこ隠す、みたいなブログですなぁ。
適当稼働に見えるブログは仮の姿で…でもないですが、実は時給計算なんかを瞬時に行う方であります。
友達は多いはラーメンは定期的に食うは酒の席では意外と毒吐くはで、人間としてめっちゃ魅力的です。

傾いたっていいじゃない?…みきさん


稼働・日常どっちの日記をとっても臨場感溢れたハートフルな内容で、正直尊敬に値します。
更新頻度も高いし、おそらくそろそろブレイクするんじゃないかなぁ。
実際お会いしましたけど、気遣いの塊みたいな美人様でした。

副業パチンコ実践記~仲良し夫婦は今日も打つ!…おぜっちさん


『パチンコ必勝本DREAMS』でライターをされている、おぜっちさん。
個人的には冷静なおぜっちさんと、荒波大好きな奥様の稼働の対比が楽しいです。ちゃまゲ一家に通じるものがあるな、うん。
稼働内容はさすがだし、内容は充実で読みやすい。なんか欠点ないのかよ!と嫉妬してしまいます。

真・福スロ…はなまりさん


当ブログには珍しいスロ派のはなまりさん。
独特の語り口調の文体でかかれ才能があふれ出ている稼働日記に嫉妬しつつも、結構好きだったりします。
コメントに対して本記事にて丁寧にレスしたりと、間違いなく良い人です…たぶん。

いちかの赤い日記帳。…いちかさん


超キュートな顔してるくせに、おっとこ前で豪快な記事が魅力ないちか嬢。
とはいえ、ブログの中身はゲーム・コスメ・そして稼働日記とネタの総合デパート状態。
一度読んだら絶対クセになるブログで、間違いなくお勧めです。

二つの力…第2使徒さん(第1使徒さん)


ようやくBIGになってきた、このブログ。待ちわびましたよ。
独特の存在感と、ブログ名に恥じない伊吹マヤ配合65%の風貌。
更新頻度も高くお友達も沢山です。あなたもその仲間に入ってみませんか?

今日もどこかで。…カズさん


国家資格である全日本萌絵技術者認定試験の1級を保有しているカズさん。
もうね、隠しきれない天才的な才能が下腹部からあふれ出しています。
14歳しか愛せないのが玉にきずですが、そこはホレ完璧な人間など居ないということで目をつむりましょうよ。

田舎でパチンコを…おさるさるさん


なんとも穏和で優しいオーラを全身に纏う、おさるさるさん。
北斗の拳でいえば…オトナになって逞しくなったバットという感じでしょうか。
現実では己のバットを振り回すおさるさるさんの楽しいブログ、見てみればいいじゃない!

パチンコは魂で打て!…ほーくさん


若いのに読者目線で記事を書く、将来有望で文才豊かな青年であります。
初心者向けスロット講座の記事なんかは、スロットに対して抵抗感がある方にはお勧めです。
あ、当人は略して「チンたま」と読んでもらうのを希望しているM気質ですので、そこんとこひとつ宜しくお願いします。

スズメのパチンコ日記…スズメさん


バナーを作成して頂くなど、過分なるご協力を頂いてしまいました。
もはやパチンカーで知らない方は皆無だと思いますが、役立ち度・楽しさ・可愛さ、どこをとっても非の打ち所がないです。
未だに「ブックマーク」に入れて頂くのが恐れ多い感が否めません。

ボクはココにいる…ナミリーさん


なんと本選前から告知して頂きました、本当にありがとうございます。
なんていうか、ブログの書き方、記事の目線、読者への問いかけなど、とてもブログ始めて三ヶ月とは思えません。
今後が楽しみですね。今後とも宜しくお願いします!

ラムさん


今年もまたご厚意に甘えてしまいました。
もう甘えついでに膝枕してもらおうかと思ってます。
さりげない優しさ、楽しい雰囲気作り、そして美しさと儚さ。なんかさ、完璧すぎるのも罪よね。


順不同・よそよそしさ堪忍。
漏れがあったらすみやかに、かつ柔らかに報告お願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-681.html

2010/11/15 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


∑o(*'o'*)o オオオッ!!
紹介ありがとうございます!

風林火山にたとえていただくなんて。。。
ついにあたしも女戦国大名に成り上がったかと思うと(違)
感無量です

風林火山と聞いて・・・
そういえば戦国無双のラスト4回転で当ったことないな(笑)

ナナコ |  2011/01/09 (日) 13:56 No.9774


■たけちゃん
いや、これでも押さえたつもりです(キリッ
貶めたいところだけど、弱点が見つからない。
きいい、悔しいわっ!

女性の湿地帯をしっとりとさせたいね、させたいね!(2回

DC2TYPER |  2010/12/16 (木) 12:36 [ 編集 ] No.9695


確かに褒め殺しwww

たけべるねマジックで、女性がしっとり潤ってもらえれば最高です\(^o^)/

紹介ありがちょヽ(=´▽`=)ノ

たけべるね |  2010/12/12 (日) 12:15 [ 編集 ] No.9673


■ほーくさん
ありがとねー!
ほーくさん自身がどうのこうの、という理由でスロ記事を消してしまったのなら、私のブログもおんなじです。

自分はどうであれ、私は参考になりましたし読者の方にもそういう方は多々いらっしゃったのではないかと。

復活を熱望します!


■第2使徒さん
異議を却下します。
ネルフのオペレータは、きちんと状況を把握してから発言するように。

うひゃひゃひゃ!


■カズさん
いやホントすいません。
確かラジオで「いつかどこかで。」ていう番組があって、その刷り込み効果でした。

お詫びに景品で取ったエヴァカレンダーを、カズさんが住んでいる方角に向けて見せびらかしておきます。
…もう持ってるか。


■おさるさるさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結構イイ線いってると思うんだけど。
んじゃ写真希望!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2010/12/09 (木) 11:47 [ 編集 ] No.9660


>伊吹マヤ配合65%
Σd(゚∀゚)グッジョブ!

しかしバットとはかけ離れた感じです(涙
どちらかといえば釘バットでヒャッハー!系でございますw

おさるさる |  2010/12/02 (木) 12:47 [ 編集 ] No.9633


「いつかどこかで」キタコレ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

カズ |  2010/12/01 (水) 23:41 [ 編集 ] No.9632


物申~す!!!!
また間違った情報をo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
>伊吹マヤ配合65%の風貌。
さては、おさるさんと二人で私を陥れようと言う作戦ですね?!
それとも変態のイケメンってあおった仕返しですかww

↓ほーくん、スロ講座再開して~!
ちっとも揃えられにゃい(;ω;)

第2使徒 |  2010/12/01 (水) 23:02 No.9631


そのうち記事でも告知しますね!
スロ講座はブログ再開と同時に消してしまったんですよ(;´Д`)
でもそのうちまた書いてみようかと思います゚・*:.。. .。.:*・゜

ほーく |  2010/12/01 (水) 18:57 No.9629

コメントを投稿する 記事: 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2010

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
