アクセスランキング 子どもだけ成長してますが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

子どもだけ成長してますが。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

子どもだけ成長してますが。

   ↑  2010/12/22 (水)  カテゴリー: おすすめしたいもの
まあそんなこんなでクリスマス直前ですが、いかがお過ごしですか。
DC2TYPERです。

ブログ開設してから丸4年目ですから、子どもも自動的に4歳年をとってるわけです。
これから出産を控えるお父さん・お母さんのために、4~7歳のトレンドを紐解いてみます。

まず4歳の頃。
MerryChristmas!』という捻りもクソもないエントリでした。

息子は戦隊モノの最終兵器的な商品で、娘はままごと用の木で出来たキッチン。
これらは義父にもお金を出してもらい買いました。
いわゆるシックスポケットって奴ですな、うはは。

次に5歳。
今年の稼働は今年のウチに。』などというブロガーの鏡的なエントリ。

息子はトミカのおもちゃ。
娘はリカちゃん。
この辺になると値段は高いは場所は取るわなんだけど、二人とも今でも遊んでるしOKかな。

そして6歳。
メリクリトリ。』という狙いすぎてもうなんだか分からなくなった気がするエントリ。

しまいにはプレゼントした商品すらも省略する手抜きっぷり。
確かアクアビーズアートと戦隊モノのロボットだった気がするな。

息子は戦隊モノ→トミカ→戦隊モノと、ガシガシ遊ぶ系が多いですな。
反面娘はままごとキッチン→リカちゃん→アクアビーズアートと、現実的な遊びになりつつあるみたい。

んで、今年はこれ。
ベイブレード BB-98 ベイブレード究極改造セットエルドラゴVer.

B003V89S7E

関連商品
ベイブレード BB-97 ベイブレード究極改造セットペルセウスVer.
ベイブレード BB-95 ブースターフレイムビクシス230WD
ベイブレード BB-96 ベイブレードスーパーデッキ
ベイブレード BB-94 トルネードベイスタジアム
ベイブレード BB-88 スターター メテオエルドラゴ LW105LF
by G-Tools

なんかさ、キャッチボールとかするようになったし、だんだんとオトナになっていくね。
ちょっと嬉しいような、寂しいような。
まあ電子機器じゃなく現代風対戦アイテムだから、健全といえば健全だな。
確かちゃまゲJrくんが集めてたような…

娘は、
リカちゃん なかよしペットショップ

B003HGH3OK

関連商品
リカちゃん ペットショップ店員さん
リカちゃん リカちゃん2本足スタンド
リカちゃん わんちゃんとおさんぽリカちゃん
リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん
リカちゃん ビューティカットアリスちゃんNEW
by G-Tools

相変わらずのリカちゃん。
ホントこういう商品は凄いわ。
毎年ちゃんと商戦にあわせて新商品だしてくるし、というかそういうロードマップで開発してんだろうけどね。

これ数種類広げられる家庭がどれだけあるんだろう。
プラレールとかもそうだけどさ、12畳くらいの子ども部屋じゃないと無理じゃね?
6畳くらいで追加していけるようなおもちゃをださんかい!


時間的に今週は投票速報をお休みします。
稼働日記へ。

blogrankingbanner
↑集計できないならやるなよ!と思ったら押して。


■12/13(月) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店


さあさあ、いままで頼り切っていた店舗が崩壊し、一からの出直しですよ。
まずは最大手チェーンのMHから。

珍しくマジカルサマナーのSWがある。

★CRAマジカルサマナーSW
大当たり確率 1/39.5 (確変中:1/4.39)
確率変動確率 75%
賞球数 3 & 11
平均出玉 約280個
備考1 すべての大当たり終了後、4回転 or 15回転 or 100回転の時短
備考2 確変変動は5回転まで
備考3 確変割合には全確変大当たりを含む

  56:すたと
  59:4R2R2R2R2R2R(5連)
  63:移動。


なんかさー、SMALL多くない?
むーん、それにしても萌が足りないぞ萌えが。
一般的にはスロットもどきみたいな、中途半端な台だと評価されるんだろうな。
私は嫌いじゃないけど、欲を言えばもうちょっと演出頻度を減らして欲しい。
熱そうなのが外れすぎ。

  99:こちらはどうか。
 172:4R(3.5K)→4R2R2R15R2R
  37:4R
  65:2R2R2R4R
時短 8:4R2R
時短 8:4R4R
  18:やめ。


こんなに2Rに偏るなんてねぇ。
勝ったからいいけども。

■本日収支:
 投資  4.5K
 回収  7.5K
 収支+ 3.0K

■通算戦績:
 617戦 328勝 289敗(収支+889.8K)


今日の満足度meter_3.gif

■12/14(火) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


今度はここを視察ですよ。
ふらふらーっとパチンコのシマへ行こうとしたら、BIG先行だけど5000Gくらいで約1/120のジャグラーが。
まあワタスのような素人が見つける時点で裏があるんだろうけど、ね。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

あああああああ、あれ?
ブドウさんはしょっちゅう引きます。
300G以上回したなぁ…光らない。光らないよ?

最後の10枚くらいでやっと当たって、BIG。
そんで100GくらいでREG。
その辺でやっと目が覚めて、移動。

もうこうなったら、勢いでいくしかない。
ということでデータランプじょうでBIG3回で120回くらいのエウレカセブンを打った。

なんてこと!あのDC2がスロなんて!
養分全開じゃないの!

さて、気になる養分戦士の結末は…?











でした。
うはー!奇跡的に逆転。

やー危なかった。
何ヶ月ぶりだろ、スロット。

■本日収支:
 投資 10.0K
 回収 14.6K
 収支+ 4.6K

■通算戦績:
 618戦 329勝 289敗(収支+894.4K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-683.html

2010/12/22 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : それぞれの忘年会。
この前の記事 : 何事にも終わりはある。

Comment


■第2使徒さん
まあサンタを信じるのもあと1・2年だと思いますが。
できれば私はミニスカサンタの方がいいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、そういえばありませんな!
ちょっと熱でもあったんじゃないでしょうか。
どんだけ打ってんだって話ですが。


■ダリアンさん
ふおっ!ペットショップでしたか!
お互いが20個くらいある候補からリカちゃんを選んだとしたら、1/400ですなぁ。

まったく親ばか炸裂ですが、男親の宿命ですな。


■みきさん
いくつくらいまでサンタの存在は信じられていたんでしょうか。
当方すでに疑惑をかけられてますでの、来年は危ういです。

2027の巨乳が大好きだったこともあって、スロばっか打ってた頃もあるんですよ。
その頃はジャグラーとか海って苦手だったんですけど、今はどっちも嫌いじゃないな。

まあヒキ弱な私ですから、スロでも引けないんですけどね。


■akiさん
しょぼい私にとって、特に設定が分かるまでに多額の金が掛かるのが困りますなあ。

なななななな、なんですって?
それって銃を持ったねーちゃんのお初じゃないですか?
うおーん、打ちたくなってきた!

ミニ四駆かぁ…そういういかにも男の子!って奴は場所撮りますよね。

でもDSとかPSPみたいなゲームばっかだと味気ないし、みんな集めてミニ四駆でレースしようぜ!って方が子どもらしいです。


■秋也さん
もう、自慢のテクニックでじらしてるんでしょ、ねーそうでしょうー?(ウザイ

仕事が忙しいのはしょうがないやね。
どうにもならなくなったら、荒らしにきてくださいまし。

あの、そういう巨乳店員とか都市伝説でしょ?
ツチノコとかさ、妖精さんとかの類だって!
ぼかぁ見たことも乳首を目押ししたことも無いんだよ!ちっくしょー!!
…あ、それは普通に捕まるわ。


■おさるさん
今回から愛を込めておさるさんに省略します。
えと、息子の成長限界を突破するには、風呂場が最適です。

まずお湯を玉裏にたっぷりとかけます。
すると、びろーんとだらしなく伸びやがりますので、すかさず冷水を浴びせてやります。

一瞬タマタマを全力で引っ張られたような感触がありますが、我慢して最低5セット繰り返してください。

鬼武者私にも打てますかねぇ。
どうもシステムが難しくて。

DC2TYPER |  2010/12/25 (土) 10:32 [ 編集 ] No.9714


最近息子が成長することが無いのですが・・・
先生どうしたらいいでしょうか?

いや~スロットとは珍しい!
今度はゼヒ鬼武者を打ってください。
お初様に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しますからw
でも、鑑賞料はチョット高めですけどね(´・ω・`)

ノシ凸

おさるさる |  2010/12/24 (金) 17:44 [ 編集 ] No.9713


いやぁ、なかなかコメントできずにすみませんでした!
DC2さんが粗相だなんてとんでもないですYO!
ちょっとおシゴトがバタバタしておりまして・・・。

DC2さんもスロットやるんですね?
以前あまりにも081が大きいギャルの店員さんがいたので、
わざとBIGの目押しをお願いしましたw
おねいさんの目押し中、ずっと081を目押ししてましたww

秋也 |  2010/12/24 (金) 08:44 No.9712


こんばんは。

僕も最近スロット打ってまして、パチンコと違って期待値的なものがわからないんでこわいですよね。
今日鬼武者初打ちしたところ、何やら081ぷるるん演出がありまして、かなりイイですね。水着?ブラ?の色が小役やら期待度で変わるようなんですが、豹柄はダブルで興奮です。是非1度ご覧下さい。口笛鳴らしてひゅーひゅー言いたくなります。

お子さんのおもちゃはこれからどんどん小さく高いものになってくでしょうねぇ。その時使わなくなった大きいおもちゃのしまい場所に困るんですよね。はい、僕ミニ四駆のコース持ってました。幸い貰い手みつかりましたがしばらくは邪魔でしたねぇ。

aki |  2010/12/23 (木) 00:11 No.9711


サンタさんですか~ 実に懐かしいw
男の子のオモチャって(値段が)高い・(でかくて)かさばる・(部屋が)散らかる…そしてふんずける(イタイ)
サンタさん卒業した時はホッとしたような淋しいようなでした。。。
でも、こうやって選んで喜んでる顔みれる親も幸せなんですよね~♪
あと2~3年ですねwww

DC2さんがスロ打つとはコレまためずらしい★
しかも萌えがないのばっかw どうしちゃったのかしら(笑)

ジャグラーはね、お年寄り以外の人が打つと設定6→1にかわるんですよ。
だって くされピエロ@たまちゃん ですもの★

みき |  2010/12/22 (水) 22:23 No.9710


こんちゃーす!

サンタのプレゼント大変ですよね~!
で、数ある綺羅星のごとくあるおもちゃの中で、
娘さんへのプレゼントうちとかぶった~!!

これは、確率的にMAXぐらいはあるかもしれないっすw

ダリアン |  2010/12/22 (水) 21:27 No.9709


ジュンカイ!ジュンカイ!(^^ゞ

サンタさんは毎年大変ですね~
私のところにもサンタさん来ないかなぁw

何か今回は萌えがなかったお(´Д`)
え~と…大丈夫ですか?w

第2使徒×携帯 |  2010/12/22 (水) 19:41 No.9708

コメントを投稿する 記事: 子どもだけ成長してますが。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : それぞれの忘年会。
この前の記事 : 何事にも終わりはある。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
