アクセスランキング 2011年は思い通り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2011年は思い通り。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2011年は思い通り。

   ↑  2011/01/13 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

やーやー、お祝い代わりに沢山ポチっとランキング押してくれてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

正月に家族で初詣にいった際に、お約束でおみくじを引きました。
結果はこちら。

moblog_29de1354.jpg


こういうところで無駄なヒキを使う男。
えーなになに。

「こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう。欲をはなれて人のためにつくしなさい」

何事も思うままですって!?
つまりあれか?081揉みたい!と思ったらいつでもどこでも揉めるってことか!!
凄い、凄いぞ大吉!

…まあ自分の081なら24時間揉み放題だけどな。

占いってさ、一見なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル!だけど当たり前じゃね?ってこと多いよね。
そりゃ素直になって欲を捨てて人のために尽くしたら、誰かを幸せにできて自分も良い気持ちになるもんね。
何事も思うままではないと思うけど。

ちなみに、
「願事」思い通りですが油断するな
「恋愛」思い通り 大吉

ということなので、これから先ファンレターでメールボックスが埋め尽くされるに違いない!というお告げがあったことをご報告いたします。

でもちょっと思い通りになりすぎじゃね?
ハーレムを作りたいとかTMレボリューション的に願ったらいいのかな。

ここまで言い切れるのがさすがというか、凄いというか。

願掛けといえば、もうすぐセンター試験ですね。
受験生の親御さんも大変かと思いますが、こんな変態ブログ見てないで子ども達を見てください。

blogrankingbanner
↑オマエが言うな!と思っても思わなくても押して。


■1/11(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



新年初の稼働は、思い出のこのホールで。
まあぞろ目的なイベントには期待していないけど、他の等価店よりはマシではないかと睨んでのこと。

ちょっと来ない間に「萌えよ剣 疾風怒濤編」「BURST ANGEL」「龍剣伝説」など私を死に至らしめそうなラインナップが導入されてる。
ちくしょう、完全に私の性癖を理解してやがる。

あーまた通いたくなってきたよ。

まずは通好み台、龍剣伝説へ。

★CR龍剣伝説(マルホン)

大当たり確率 1/83.8 (確変中:1/8.38)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 12
平均出玉 約576個
備考1 確率変動は、4回転まで
備考2 100回転の時短


 145:すたと
 351:3R(10.5K)


新年初あたりは、倍ハマーで3R。
うはははは、願い通りじゃー!
…はぁ。

 109:6R(4K)

等価ボーダーは辛めなので、そんなに美味しくはないけどストレスはあまり感じない。
が、STで当たらないことには増えようもない。

  27:6R
   5:3R


もうやだー!
それでも持ち玉のウチは打ち切ろう。
これから先は、画面の081を凝視するだけの簡単なお仕事です。

  23:3R3R

ついにST中に当たったが、3R→3Rだと、もう一回3R以上を引かなければいけない。
絶望的か…

    :6R
moblog_5a259171.jpg

ついに引いたーーー!薄いとこだけど引けたぞ!
これでドラゴンラッシュ(ST4+時短96ループ)だ!
継続率は81%を越える。
巻き返すぞ!

    :3R6R

なにこれ、1/8.3のST4回転以内を5連続で引くとかそういうヒキはいらん。
普通に時短中連チャンしてくれたまえ、ふはは!

  96:するー。

ばかー!
ドラゴンラッシュの意味全くねーし!
もう帰る!

 105:おしまい。

ちぇ。
初打ちは引き負けで終わりました。

■本日収支:
 投資 14.5K
 回収  6.5K
 収支- 8.0K

■通算戦績:
 621戦 330勝 291敗(収支+881.2K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-684.html

2011/01/13 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
今年もお早いお越しありがとうございます。
やっぱねー、ある意味ブログの評価みたいなもんだから嬉しいです。
義理で押されるとダメだけど、オモロイとか役だったと思って押してくれたなら、やりがいに繋がるよ。

も、もみくじ…!
それは1回30分で3000円くらいでも引きます!
無制限なら10000円まで出します!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■モモコロさん
ええと、整理しておきたいのですが、価格は時間が基準ですか?それともカップが基準ですか?

あーもみくじ引きてえぇぇぇぇええ!!

>※ラインナップが素敵だからって養分にならないでくださいね!!
ドキ!わわわ、分かってますよ!
そんな養分になんか…なんか…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■ちゃまゲさん
ええと、ワンセットいくらなのか、ワンカップいくらなのかを至急とりまとめてビジネスモデルにしたいと思います、

個人的にはワンセットを指示したいです。
じゃないとEカップあたりだと数万円取られそうです。

んーどうでしょうね、大吉より中吉がいいという話を聞いたことがあるような…


■こまさん
いや、100円で揉めるのは犬の081だけです(キリッ
ちなみに無料だとご自身の081になります。

そうなんですよね、狭き門を抜けるとはあはあできるという、ある意味女性とのアレ的な要素がありますよね。
え、聞いてませんか。

そうそう、相互リンクしましょう!そうしましょう!


■まさ★さん
揉みます!僕が揉みます!
いやむしろ挟みます!
あ、え、ちょっと調子に乗りました。

今年は全然打てないなぁ。


■匡さん
おめでとー!
いっつも匡さんとこ書き込もうと思って、あまりのコメの多さにレスも大変だろうなぁ、と思いながら「閉じる」ボタンを押す日々です。

ごめんね。

DC2TYPER |  2011/01/17 (月) 17:47 [ 編集 ] No.9812


モミクジの出来る場所を紹介して下さい


あっ   あけおめです

匡(たすく) |  2011/01/14 (金) 17:36 No.9807


ども、まさ★です。揉み放題権利譲ってください!もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみってしてみたいですね。

初撃ちは拙も負けました・・。
応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/01/13 (木) 23:55 [ 編集 ] No.9802


こんばんは!

え゛!? 100円でもめるんですか(*´Д`*)ハァハァ

なんか龍剣伝説てジョーみたいですね。
ちなみに081を見るならバーストエンジェルのがおススメですね。
犯罪的な大きさですよ( ´艸`)

こま |  2011/01/13 (木) 22:45 No.9801


(*゚∀゚)=3 もめるくじ引きが出来ると聞いて飛んできました♪

一回いくらだ?

ありやりゃ、初打ちはつらかったですね~
まあ、ジョーにしろなんにしろ100回スルーとか最近当たり前すぎて・・・

大吉か、いいな
当たりくじってやっぱり入ってるんだ(当たりか?)

ちゃまゲ |  2011/01/13 (木) 22:22 No.9800


第2使徒様のモミクジに吹いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

会社で吹くとかあぶねぇあぶねぇ。
回りに誰も居なくてよかった(社長室の前)

時短スルーはきついっすな(´・ω・`)
次回は当たりますようにw

※ラインナップが素敵だからって養分にならないでくださいね!!

モモコロ |  2011/01/13 (木) 14:51 No.9799


今年も頑張ってストーカーするでし(`・ω・´)
今日もぽちぽちしちゃったでし。
そんなに喜ぶなら,またぽちぽちするお♪

モミクジはまだ引いてないのでふ。
そもそも神社なんてもう何年も行ってな…(;´▽`A``
本厄なのにww

初勝利は次回までおあずけなのですね。
私とお揃い(*´ェ`*)ポッ

第2使徒 |  2011/01/13 (木) 11:23 No.9796

コメントを投稿する 記事: 2011年は思い通り。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
