アクセスランキング お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2011/01/14 (金)  カテゴリー: お友達増やそう計画
どもども、DC2TYPERです。

第13回目のお友達増やそう計画。

なんか超久々で申し訳ありません。
すでに深い仲になっている方々を今更紹介するのもなんですが、恩返しなので。
あー、えー、深い仲という表現がイヤラシイというクレームは受け付けません。

本当は、人気投票にご協力して頂いた方のブログにも恩返しのつもりでリンク張ってたのですが、その後ぱったりと疎遠になったりしてちょっと押しつけがましかったかな?と反省しまして。

じっくりと愛を育んでから相互リンクを申し込みたいと思います。
あ、相互リンクは喜んで受け付けますので、遠慮無くどんぞ。

ただ、いつも言ってますが交流を目的としてますので、簡単に稼げるとかうそぶく謎の攻略サイトや、そのブログを読みもしないで複数のブログにコピペするような同時多発ブログテロの方はご遠慮頂いてます。


ほんわか・のほほん日記♪…ぴょん吉さん


どこぞの、カエルがTシャツ内で根性を見せるマンガを彷彿とさせるネームですが、実はヨシ子先生も土下座するほどの美女です。

GAROや北斗を好む男前な稼働が激流ならば、紡ぎ出される文章は小川のせせらぎのように優しく、柔軟剤のレノアよりもふんわり柔らか。
もし世が世なら、この方が元で国同士が争っていたかもしれません。

傾国の美女、ぴょん吉さんのブログを是非ご覧ください。


モモコロの毎日が大変」…モモコロさん



パチンコ界の粋(いき)な女、モモコロ先生です。
多方面にまたがる深い知識、広い視野と洞察力、そしてエンジェルボイス。あ、関係ないか。
なのに、遊びと割り切る稼働日記とのギャップが面白いです。

男女どちらからも愛されるモモコロ先生に会いに来てあいにーじゅー。


へぼへぼスロ日記」…たまさん



未だかつて平仮名のネームな方に悪い人は居ません。
たまさんの文章って、凄く人間味があるというか血の通った感じがする。
くやしー!たのしー!ちくしょー!そういう気持ちが伝わってくる。

残念ながら真田幸村が夫だということなので、振り向いてもらえる可能性は限りなくゼロに近いですが、同じように戦国無双や真田幸村を愛する方と夜明けまで語り明かせばいいと思います。


真・福スロ」…はなまりさん



世の中は広い。
ブログを4年も営んでおきながら、まだまだ自分の知らない表現がたくさんある。
そう思い知らされます。

はなまりさんのブログには、ついまた見たくなるような不思議な魔力がある。
そう、たぶん他のブログにはない飾らない泥臭さ、すぐ横に居るかのような人間臭さをお持ちなんじゃないかな、と分析します。

ブログのコメントに対する考え方が凄くSKK(シンキンカーン)を感じまくりです。

もっとみんなに知ってもらいたいなぁ。


ボクはココにいる」…ナミリーさん



もし今、世襲制があるならば私は跡継ぎにこの方を指名するのではないだろうか。
そういえば魅力が伝わるでしょうか。
非常に素晴らしい感性と表現力をお持ちです、エロ分野で。

とてもブログ始めて1年目とは思えないです。
これから先、きっとBIGになるんじゃないでしょうか。

コメント欄も賑やかで楽しそうですし、スロッターな方もそうない方も、是非一度訪問してみてください。
きっと私の言いたいことが分かると思います。


ナナコの部屋」…ナナコさん



ナナコさんのブログもあまりにも有名で、いまさらなにですが。
人気投票のときにナナコさんのブログを表現したのが気に入っているので、再度掲載。

爽やかな文章、風の如し。言葉遊びのセンス、林の如し。
テンポ良く連打される文章、火の如し。大手ブログの風格、山の如し。
もうこれは御屋形様と呼ぶしかないんじゃないでしょうか。

私はナナコさんを言葉遊びの天才だと思ってます。


blogrankingbanner
↑訪問してもしなくても押して。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-685.html

2011/01/14 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ついにこの機種のハネデジがキタ!
この前の記事 : 2011年は思い通り。

Comment


■ほーくさん
返事遅れてごめんなさい!
そうか、いわゆる企画モノですね、わかります。

思うんですけど、ほーくさんのその行動力、人から学びたい・吸収したいという気持ち、これ凄いと思う。
1mmでも参考になれば書いた甲斐があるし、ブロガー冥利に尽きるってもんです。

ありがとね。


■リリたん
えと、サオたんはtwitterを見てる人以外はなんのこっちゃ分からんのでは…?
ま、いいか。

DC2TYPER |  2011/01/21 (金) 15:37 [ 編集 ] No.9823


サオちゃんと共同作業'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

第2使徒 |  2011/01/19 (水) 16:08 No.9819


つぶやきに感服致しました。
リリたんに手伝ってもらえばそれは最早ひとりプレイではなく、共同作業だと思います(何の話だw

ちょっと追いきれなくなるので足跡は残してませんが
色んな記事読み逃げして勉強させてもらってます!

ほーく |  2011/01/17 (月) 22:23 No.9815


■たまさん
私にしてみたら、みきさんのところから遊びに来てくれて相互リンクしてくれたという恩返しなだけなんですけども。

日記更新が楽しくなったっていうお言葉は、自分にとって最高に嬉しいです。
どうぞ存分にDC2TYPERを利用してください。
そして自分のブログを満喫しましょー!


■ナナコさん
うーん、本当はもっと魅力的なんだけど、自分ではこれが限界でした…ごめんです。

とりあえず側室制度を復活させて頂ければOKです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ホントに管理者がド変態だと苦労しますわね、おほほ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )俺だった!

…モミモミの実でも食って来ます!

DC2TYPER |  2011/01/17 (月) 19:05 [ 編集 ] No.9814


■リリたん
うーん、お褒め頂いて嬉しいけど、なんかもっと良い表現ないのかなぁ、と反省しきり。
そんなつもりないけど、ちょっと上から目線に感じたりするし。

文才はマジでないんだけど、みんなに良いブログは伝えたいという思いだけはあるつもり。


■はなまりさん
早速みんなのところに訪問してくれてXYZ…じゃなくてTHXです!
そのむせ返るような男臭さに惹かれるのですよ。

そして、こうして繋がりを作って頂いて、感謝しきりです。
本当に紹介して良かったと思います。
こちらこそありがとうございます。


■モモコロさん
いや絶対いいにおいしますって!

モモコロさんの凄いところは、憶測じゃないってこと。
限りなくグレーに近いデータを入手してるから、説得力があります。

いや褒め殺されそうなんですけど、精一杯適当に頑張り…ません!


■ナミリーさん
うー、ちょっと表現が上から目線でごめんなさいです。
ホントは訂正しようと思ったんですけど、引用もして頂いているので…

いくら読み手が長かったり、コメラーだったりしても、読者を意識しないとああいった文章は書けないと思います。
「楽しんで欲しい」こういう気持ちって意識しないと無理ですもの。

だからもの凄く親近感が沸いたし、読んでいて楽しいブログだと太鼓判が押せます。
私なんかミジンコみたいなもんですが、これを機に沢山の人たちと交流できるといいですね。


■ぴょん吉さん
そうそう、毎日ね芋焼酎飲んでるからね、もう「ヒロシー!」とかなんとか言ってる黄色いカエルがもう可愛くて可愛くて…ってコラーーーーーー!

なんぼ酔っぱらいでもあんな美女を間違えるかーーーー!!

まだまだぴょん吉さんとブログの魅力の10%も伝えられてないんですが…
お互いに親近感だったり共感だったりさまざまなきっかけで、見知らぬ他人が仲良くなるって素晴らしいですよね。


■みきさん
どう考えても褒めすぎです。
才能があるとすれば、素晴らしい皆さんが集まってくれる環境を作れたということだけかと。

お互いの交流はきっかけはどうであれ、皆さんの力ですし。
でも嬉しかったです、ありがとー!

DC2TYPER |  2011/01/17 (月) 18:57 [ 編集 ] No.9813


こんばんは♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー ここでもこんなご丁寧に。。。
しかも休憩しておりますのに まったくもって恐縮です
(*- -)(*_ _)ペコリ

この「風林火山」 持ち帰って我がブログの宝と致します
ついにあたくしめも女戦国大名に成り上がったかと思うと(違)
感無量でございます!(↑どこかに書いたことと同じw)

よいか皆の者!
これからも081はもちろん全身磨き上げて
DC2TYPER様のブログを盛り立てるのじゃ!
(すみません・・・ちょっと調子に乗りすぎました・・・お許しを^^;)

ナナコ |  2011/01/16 (日) 23:23 No.9811


自分の日記のトラックバックを見て、ビックリ!
うにゃ――――!DC2さんに紹介されてる―――!
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・
あ、ありがとうございます!
褒めてもらっちゃった♪
ハンドルネーム、ひらがなにしてよかった(笑)

DC2さんのブログを通じて、またお友達の輪が広がるとウレシイです。
日記を更新するのも楽しくなったし、それにコメントがあるとさらに楽しいもんですね。
はなまりさんもおっしゃってますけど、DC2さんのブログが縁でつい最近ですがお友達になっちゃいました(*^^)v

たま |  2011/01/16 (日) 22:52 No.9810


DC2さんは相変わらず紹介文がお上手ですね~。
みなさんの事簡潔な文章ですが上手くまとめて紹介してありますね!
ブログも面白いですし、やっぱ才能の違いなんだなぁ…
みなさんのブログは私の教科書ですwww

みき |  2011/01/16 (日) 10:26 No.9809


うぎゃ~~~~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんかぴょん吉のブログがDC2さんのブログに載ってるぅ~~~~~!?‼?
超嬉し過ぎる展開(*'∀'人)
DC2さん本当にありがとうございます!!
DC2さんを通していろいろな方に出会えた事を感謝・幸せに思います(∩´∀`)∩


が・・・
ですが・・・

アリエナイ、ま・さ・かの美女宣言( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かんべんしてくださ~い(゚∀゚ ;)タラー
美女じゃないのに皆さんが誤解します…
DC2さん影響力強いんだから、みんな信じ込んでしまうぅ…
みなさん!!!
DC2さんはきっと芋焼酎で記憶と視力が錯乱されてしまったのです(。´゚ェ゚)。´_ _)

ぴょん吉とは、本当はド根性と気合でMAX機を追いかける
緑色の養分カエルです

ケロケロケロ~~~~~♪

ぴょん吉 |  2011/01/15 (土) 11:22 No.9808


お疲れ様です♪

>もし今、世襲制があるならば私は跡継ぎにこの方を指名するのではないだろうか。そういえば魅力が伝わるでしょうか。

そんなそんな!私なんて滅相もない!
と日本人丸出しの謙虚さをチラリズムさせながらも、そう言って貰えて本当に嬉しかったです!

>非常に素晴らしい感性と表現力をお持ちです

ありがとうございます(涙)
当方ブログに対して読み手の時代が長かったものですから
書き手になる事に対し当初はかなり高いハードルがあったりしたですが
そんな事今はどーでもよくて、とにかく一言だけ
「パチスロブログはじめてよかったー!!」

>エロ分野で。
もとい・・・「エロブログはじめてよかったー!!」

とてもブログ始めて1年目とは思えないです。
これから先、きっとBIGになるんじゃないでしょうか。

読み手時代のくだりに戻りますが、それが今になってちょっとは役に立ってるのかなーっと思います!
BIGになりたい肝心の部分がsmallでsmellな私ですが
異国の方くらいBIGな皆様に一歩でも近づけるよう精進します!

>コメント欄も賑やかで楽しそうですし、スロッターな方もそうない方も、是非一度訪問してみてください。
きっと私の言いたいことが分かると思います。

私のブログのコメ欄に関しては
来てコメ残して頂ける方々に支えられて成り立ってると言っても過言ではないくらいお世話になってる皆様ですのでここは胸張って言えます!なにより、頂けるコメントで私自身が一番楽しんでますw

最後に過大なるお言葉の数々を頂きまして本当にありがとうございました!
私はDC2さんのような文章力も鋭いエロ表現力も
まだまだ持ち合わせておりませんが一歩でも近づけるように精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します!

@長文コメすみませんでした!

ナミリー |  2011/01/14 (金) 15:07 [ 編集 ] No.9806


今度お会いしたらぴょん吉様の匂いを嗅がなくてはクンクン(`・ω・´)

えーと、深い知識なんか無いですよ~(汗
日々適当に綴っております故、恐縮至極に存じまする(゚∀゚)

DC様のイケメンエロオモロなブログをこれからも楽しみにしております<(_ _)>

モモコロ |  2011/01/14 (金) 15:05 No.9805


過分なるご評価をいただき光栄の至りにございます。

>たぶん他のブログにはない飾らない泥臭さ、すぐ横に居るかのような人間臭さをお持ちなんじゃないかな、と分析します。

「泥」や「人間」以上に、「加齢」という「臭」が取れないのが最近の悩みです。

あ、既に「たまさん」とはお友達(自称)にならせていただきましたm(_ _)m
これもひとえにDC2TYPERさんのおかげですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

はなまり |  2011/01/14 (金) 12:06 [ 編集 ] No.9804


ふむ。DC2さんらしい表現に感服ナリ(`・ω・´)
私もこういう風にご紹介できれば良いのですが,
文才がないもので…てへっ。

ぴょん吉さんは確かに柔軟剤レノアよりもふんわりやわらか。
ダウニーよりもいいかほりがしそうですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

第2使徒 |  2011/01/14 (金) 10:51 No.9803

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第13弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ついにこの機種のハネデジがキタ!
この前の記事 : 2011年は思い通り。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
