アクセスランキング TOP絵作成のお願い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

TOP絵作成のお願い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

TOP絵作成のお願い。

   ↑  2011/02/28 (月)  カテゴリー: いろいろな話
<この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります。>
しばらくTOPに固定します。

コアでマニアックな方はもうご存じかもしれませんが、当ブログのトップ画像はいつもランダムで表示されています。

実はこれ、51種類あったりします(2011/1現在)。
まあほとんどすべて無許可で加工した上で使用してるので、「何勝手に使用してんだこのパイパン野郎!」と、怒られたら、実際高校生の時にそり落としたことがあるのですぐに消します。

日替わりで365種類表示するのが夢なのですが、作成する時間がない…こともない…こともない。

で、いつものように他力本願な願い。


どなたかTOP絵作ってくれませんか?

もし興味があれば、追記からご覧ください。



お願いすることは以下の通り。

(1)局部モロはダメ、絶対!
(2)サイズは900px×140px
(3)上手い下手は問わず(ネタOK)。



(1)は、女性の乳首およびアソコ、その辺が書かれている、もしくは写っているのはNGです。送るのはノープロブレム、というかうぇるかめですが、当方の倫理規定に基づいてニヤニヤしながらモザイク処理をします。
また、男性のちんことか乳首はどうでもいいですし、むしろもげてしまえばいいと思いながら却下します。

(2)これは必須です。今のテンプレを使っているうちは、このサイズでいこうと思います。
ちなみに私の愚息のサイズは数cmですが、あと2回変身を残しています。

(3)これが一番重要です。なんでもいいのです。好きなパチンコ・スロットのキャラクタ、DC2のイメージ、自画像、三歳になる息子がはじめて書いた絵、なんでもばっちこいです。

また、当方081が三度の飯よりも好き…いや、実際飯抜きで081を愛せるかと問われれば丸一日くらいであれば飲まず食わずで揉み続けることが可能、というレベルですが、TOP絵には必須ではありません。

ということで、上記の三点を満たしていたら、ほとんど採用させていただきます。


また、画像に当ブログタイトル「パチンコは胸の谷間よりも深い」を入れるかどうかを思案中です。
その辺も含めてご意見を頂けると嬉しいです。

あ、ちなみに「谷間よりも」が正解ですが「谷間より」と記載されていてもフランクにOKします。
それから「そもそもパチンコって浅いんじゃね?」とかそういう否定的な意見は、悲しくなるので却下します。

お礼にもなりませんが、投稿して頂いた方は別途ご紹介させて頂きます。
ということで絵心のあるかたも無い方も野心ある方も、どうかひとつ助けると思って宜しくお願いします。

送り先はいつもの
oppai081@hotmail.co.jp
までお願いします。

<この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります。>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-686.html

2011/02/28 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 頂いたロゴのご紹介。
この前の記事 : 等価店への転身後。

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/03/08 (火) 17:50 No.9979


■カズさん
局部モロだし画像ありがとうございました。
とりあえず何かもんもんとした時に重点的に眺めることにします。

才能がある方はホント羨ましい。

DC2TYPER |  2011/03/08 (火) 11:24 [ 編集 ] No.9974


時間がある時にでも、昔描いたやつを加工して送りますね♪

おまけに自分の局部モロ画像も添付しておきます(´∀`*)

カズ |  2011/01/24 (月) 23:16 [ 編集 ] No.9835


■リリたん
じー…意外と、その、見てないね私のこと。
うそうそ。

何分の一の確率かで自分の描いたタイトル出たら楽しくない?と思ったことなので、気軽にどんぞ。

自画撮りならばノーモアモザイクでOKです。
存分に鏡の前でポーズを取ってください。


■みきさん
んー、パクリが何かによりますけどね。
私もパクリみたいなもんだけど。
あるじゃないですか、才能。

「みんなのことを思いやる気持ち。」

おら、今年初めていいこと言っちまった!


■こまさん
これ自体は大して難しくないですし、ネットにカスタマイズ方法が載ってたんですけどね。

あ、もしもその下心が相互リンクだったら、是非しましょう!

その、マリンの081比較画像…超欲しいです!めっちゃ欲しいです!
気が向いたら宜しくお願いします!


■てっちゃん
まあどのみちmore than的な意味なのですから、それならば盲腸的な役割なのでしょうか。
しかし一般公募でのネーミングなので、画像はともかく当ブ
ログタイトルは"も"有りでいきます。

なんかモザイク有りみたいですね。違いますか。
気持ちだけ頂いておきます!


■ダリさん
おー、そういえば管理者自ら"ッ"を忘れた!と申告されておりましたな。
確かJOJOのセリフから取ったとおっしゃっていたような…"ッ"が有ると無いでは、決意の表れが違いますね。

画像お待ちしてます!


■もずくさん
初めまして!

…古来、戦の前に女性の下の毛をお守りに入れておけば、必ず生きて戻ることができるというおまじないがあった。
つまりッ!私がもずくさんからの画像に挟まっているであろうちぢれ毛を持ち歩けば勝ったも同然!

…しかしどちらかといえば、その、あれですよ、挟まれたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やはり平仮名のハンドルネームの方に悪い人はいなかった!
超楽しみにして画面の前で正座して待ってますね!

あ、通常の記事にもご参加お待ちしてますね~

DC2TYPER |  2011/01/21 (金) 15:55 [ 編集 ] No.9824


初めまして。
実は毎度影から覗いてハアハアさせて頂いております。
いつも素敵無敵なブログ楽しみにしております
あ、ちなみに当方、胸の谷間が深すぎるメスです ウフ
そんな谷間の奥から、絵心に自信アルヨ!て声聞こえてきたんで
近所送りつけちゃいます
添付ファイルの隙間にシモの毛一本混じってたらごめんなさい

もずく |  2011/01/21 (金) 05:00 No.9822


こんちゃーす!

”も”の気持ち分かります。わたしゃのブログも
最後の”ッ”がミソだったりしますww

画像は・・・

ちょと考えよっ!

ダリアン |  2011/01/20 (木) 08:29 No.9821


〝も〟が必要なのかそうじゃないのかを考えたことありませんでした。これは管理する当事者のパイパン野郎本人のみが抱える苦悩ポイントですね。ネーミングって難しいわ

んで、トップ絵は残念ながら提供できないです><;

てっちゃん |  2011/01/20 (木) 00:59 [ 編集 ] No.9820


画像がランダムで変わるのいいなーと思ってました。
絵心はありませんが、下心はたっぷりありますのでちょっと考えてみますね。
歴代マリンちゃんの081比較画像とかでもヨカですか?w

こま |  2011/01/18 (火) 20:09 No.9818


ん~ 何か書きたいけどまったく才能ないのよねぇ★
何か一つ才能が欲しい♪
パクリ画像じゃ著作権とかあるからダメですよね!?

みき |  2011/01/18 (火) 18:36 No.9817


”も”が必要だったのかorz
あるまじき失態ですッ!
リンクはソッコーで直します(;´▽`A``
だからストーカー失格って言わないでww

画像は…暇になったらwそのうち描いて送ります。
文才も絵心もないけど,愛は込めておきますね♪
え~と,ココやアソコがモロ出しでいいんですよね(`・ω・´)

第2使徒 |  2011/01/18 (火) 17:11 No.9816

コメントを投稿する 記事: TOP絵作成のお願い。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 頂いたロゴのご紹介。
この前の記事 : 等価店への転身後。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
