アクセスランキング ついにこの機種のハネデジがキタ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ついにこの機種のハネデジがキタ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ついにこの機種のハネデジがキタ!

   ↑  2011/01/21 (金)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
DC2TYPERです。

うおおおおお、ついに待ち望んでた機種が春の訪れと共に来るようです!

■CR中森明菜・歌姫伝説~愛のメッセージ伝えたい~KS-S[大一商会]
<2011年3月>

--------------------------------------------------------------------------------
大当たり確率
1/100.25(確変時1/33.42)
--------------------------------------------------------------------------------
確変:100%(ST34回転)
※振分け
ヘソ・電チュー共通
15R確変:15%
7R確変:3%
4R確変:70%
4R確変(出玉無+電サポ有):2%
4R確変C(出玉無+電サポ無):10%
--------------------------------------------------------------------------------
ラウンド数:4Ror7Ror15R/9C
--------------------------------------------------------------------------------
平均出玉
15R確変:約1550個
7R確変:約720個
4R確変:約410個
--------------------------------------------------------------------------------
賞球数3&10&13

侍~samurai~777ブログ様より引用。

まさかのST機。
みんな好きね、ST。

しかしこれはちょっと萎えるなぁ…。
あのわかりやすい潜確か時短かの中の歌完走がシビれたのに。

当然ST中はライブモードだろうから、歌い出しただけで熱いとかなのかな。
確変と分かっていながら一度も歌ってくれずに、STスルーとか考えただけで泣きそう。
普通の確変機だったらもう貯金全部おろして打つ勢いだったけどな。

…嘘だけど。

実質65%程度の確変継続率で、しかもヘソ・電チュー共通の潜確が10%。
15Rが多めとはいえ、むむむむむ。

初代なんか確変50%でそのうち10%が15Rと2Rだから、かなりの割合で単発だったのよね。
だけど、たった30回の時短がもう灼熱で仕方なかった。
デザイアのイントロが掛かっただけで、心臓と股間が脈をうったもんです。

とはいえ、普通にみたら遊びやすいスペックだし、4Rメインでそんなに荒れないだろうけどね。


私?私はミ・アモーレリーチ見るためにせっせと栄養を貯めておきます。
blogrankingbanner
↑明菜好きな方もそうでない方も押して。

■1/12(水) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


なんだろう、無性にこの機種が打ちたい。
…やだ、あたしったらどうしちゃったのかな。

ていうか、今時の女性は「やだ」とか使わんし。
うっそー、しんじらんなーい。

■CR牙狼~陰我消滅の日~
 112:すたと
 368:バラゴモード突入→阿門様→エンブレム合体→ホラーマンを撃破せよ!エフェクト緑→777直撃
horaman.gif

なんか多少違うけど、そこはどうでもいいよね。

よく考えてみたら、ライト版の牙狼で大きな連チャンは経験がない。
いっつもショボ連で終わってる。

その代わり牙狼XXでは初打ちの初リーチで、全回転を出した挙げ句13連で閉店ENDという、奇跡的な出会いを果たしたのよね→「牙狼って…簡単!

その後ビビって打ってないけど。

この魔戒が…なんと…16連。
あー楽しいね、超楽しい。

ごっつい久々に勝った。
運だけで。

色々と撮影しようと思ったけど、邪美だけ揃わずに負けたりとなかなかの中途半端具合で終了。
でもいーんだ。

■本日収支:
 投資 13.5K
 回収 23.8K
 収支+10.3K

■通算戦績:
 622戦 331勝 291敗(収支+891.5K)



■1/13(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


なんだかふらりと座ってしまった、CRミニオンゴッド。
これはミリオンゴッドのハネデジ版…だからミニ、なのか。
なんとも微妙なセンスだが、人のことはいえないので打ってみる。

1/180で潜伏あり、ね。

  63:すたと。
 305:疑似x3→警告「激熱です指示に従ってください」→なんかのリーチ→役モノ可動→最終リーチ→あっさり外れ。


がびーん。
これは凹む。
これ外したら何があたるというのか。

それにしても、どいつもこいつも081デカイけど、いまいち萌えないなぁ。
劇画チックだからなのかな。

 415:あたらずやめ。

この確率で倍ハメちゃうと致命傷です。
どっちみち当たらなかったけど。

■本日収支:
 投資 20.0K
 回収 --.-K
 収支-20.0K

■通算戦績:
 623戦 331勝 292敗(収支+871.5K)



なーんか稼働への情熱がないなぁ。
明菜KSが出るまではこんな感じなのかな。
むー。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-687.html

2011/01/21 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ちゃまゲさん
ミドルは締めてたので、打たないかたも多かったのかな。
前作もミドルはあんまりで、CX(ハネデジ)が出てから火が付いた気がします。

陰毛の火か…なんか酔っぱらいの罰ゲームみたいな名前ですね。
あれ、別名になってますか。

うがー、RR簡単ですって!?
もうその勢いでススキノ来ればいいじゃない!


■メンダ丼さん
あやまっちゃらめえええええ!
来たいときに来て、逝きたいときに逝くのが基本です。

まあ個人的には60%くらいの継続率だと、続いても続かなくても納得できたりしますな。

ミニオンゴッドって名前は、企画で誰かがドヤ顔で言ったと思うなぁ。
うちのブログでモチベーション上がるとは思えませんが、せめてバカな記事で明日への活力だけでも養ってくださいまし。


■もずくさん
もずく、もっと力抜いていいんだよ。
そう、いい感じ…凄く…いいよ。

え、書き込みのことですけど。

最近のSTはえげつないので、ホント神経がいくらあっても足りませんなぁ。
むう、ジョーはゲーム性も出玉もなかなかメリハリあるかもしれませんね。

あれ、もずくさん、股間…


■まさ★さん
STスルーでするっと…上手いなコノヤロー!

ままま、TOP絵は気にしないでください。
描いてくれる方がいたらすっごく嬉しいな、という感じなので。

自分に絵心がないのに、人に求めちゃイカンですなぁ。


■ナミリーさん
まあ独身の方が知らないのも無理はありません。
基本思いつきで書いてるので、気にしてもいけません。

え、TOP絵作って頂いてるんですか!?
うおー、超嬉しいッス!
楽しみにしてますが、プレッシャーに感じない程度にしてくださいね。

DC2TYPER |  2011/01/28 (金) 12:04 [ 編集 ] No.9847


■リリたん
そう、ついに出るのです。
曲聞いてるとテンション上がるよねー!

がびーん、使わない?
意外と応用範囲は広いですから、是非普及させてください。


■こまさん
ねー、STなのはかなりガッカリポイントですよねー。
時代の流れなので仕方ないですが、追加スペックで普通のが出ると信じて待ちます。

お、以外と知名度無いなホラーマン。
「ホラホラホラー!」とかいいながら敵になったり味方になったり忙しい奴です。

相互リンクありがとーです。
これからも宜しくお願いします!


■マミコさん
ぐぬぬ…羨ましいぞコノヤロー!
私などエロス画像を激写していて慣れているので、最初っから撮影してましたが…
ハネデジになると沢山撮影できるのかな?

む、ライトミドルも出るですかッ!
まさか、そっちが普通のスペックなのか!うおー!

え、しっかり女性らしいですからご心配なく(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■ゆうりさん
女王陛下お待ちしておりました。
どうぞ私をヒールで踏みつけるなり、言葉責めするなり、じらしプレイするなりしてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いやーもっとお話ししたかったですよ。
ススキノの話でどん引きしてた気もしますが…

なるほど、YOSHIKIですか。
この間初めて打ちましたが、ちょっと「赤」を意図的に使って信頼度を下げてるのと、急にアニメになって噴いた以外は悪くなかったです。
また打ちたいかも。

下半身露出して待ってますからねー!風邪引く前にきてねー!


■みきさん
前作も15Rが10%でして、忘れた頃に5テンパイでズババーン!と当たって悶えるのが最高でした。

このバランスが絶妙でした。
ミリオン&ミニオンはどうでしょうね…演出が適当くさいので好き嫌い分かれるかも。

まあそれはスロットでのミリオンでも同じか…と打ったこともないのに言ってみる。

DC2TYPER |  2011/01/28 (金) 11:52 [ 編集 ] No.9846


お疲れ様です♪

ホラーマンに一瞬?
となったけど分かった瞬間に噴いちゃいましたw

明菜はミドルも打ってないですねー
おかまのライターさんがいちいち熱唱しながら
爆連させてる映像をTVで見てから興味はあるんですけどねーw

@トップ画像の件ですが
ちょこちょこ進めておりますが
いかんせん拾ってくる画像がキワドイを通り越して
モロ画像ばっかなもので・・・
もう少しアイデア練ってから
納得いく画像が出来次第お送り致しますねw

ナミリー |  2011/01/24 (月) 17:32 [ 編集 ] No.9834


ども、まさ★です。明菜さんの甘が出るんですね。STは怖いですねー。スルーでするっと行っちゃいそうですね。出るのが楽しみですね。ちなみにTOP画は拙の技術では不可能なのであしからず。応援ポチっとな。

まさ★ |  2011/01/24 (月) 00:07 [ 編集 ] No.9833


こんばんわ(=^▽^=)
先日は書き込みとゆう初体験&DC2TYPERさんの

を考えていたらば興奮してしまい・・
「近日」を「近所」と誤字ってしまい ヤ━(*」´ェ`)」━ン

うほほぅ中森明菜にゾッコンLOVEなのですね
本当に最近STばかりで神経何本あってもが足りせんよね ε-(´ωノ|フウ

ちなみにワタクシはあしたのジョーにLOVEでして
いつも股間が(以下秘密

もずく |  2011/01/23 (日) 01:17 [ 編集 ] No.9832


DC2TYPERさん、こんばんは!
なかなかコンスタントにお邪魔出来なくて申し訳ありませんなメンダ丼です(汗)

明菜さんのハネデジ版が出るのですね。しかし、続かなそうなSTの仕様ですね、うーむ。
STって、まとまった回数のSTは連チャンさせるための仕様になってないとつまらなく感じてしまいそうですが、どうなることでしょう。

ミニオンゴッド、私も名前にツッコミいれたいと思ってましたよ。初当た1/180で潜伏ありの台にミニってのはどうかと。ミリオンに対してミニオンて、オヤジギャグセンスですよね。

稼働への情熱、私も失せまくってます(笑)
いろんなブロガーさんの記事を読んでモチベーションを保たせて頂いてます。

メンダ丼 |  2011/01/22 (土) 22:35 No.9831


( ̄∀ ̄)ほほ~明菜の羽根デジか♪
ミドルの明菜はほとんど触っていませんので、これを機会に触るか

牙狼~陰茎の日~は楽しいですよね
300発ぐらいの潜伏でもみもみされるのがたまりません
16連もしたらそりゃ楽しい♪

RRの方が簡単ですけどねww

ミニオンGOD、今度やってみよっと

ちゃまゲ |  2011/01/22 (土) 11:07 No.9830


ついにハネデジ明菜ちゃん出るんですね~
12%の潜確+4Rで82%は何とも…ですけど
甘デジで15Rが15%もあるのはいいですね!!!
…でも、キホン明菜ちゃんですよ?
本来の気性同様荒いような気がしまふ( ̄□ ̄;)

ミリゴってどこの店でも打ってる人いないですよね。。。
私も触りもしてませんが、面白くない&萌えないなのかしら?

意気消沈気味なら戦国乙女探して打ちましょ~

みき |  2011/01/22 (土) 09:06 No.9829


先日はオフ会でむふふな時間をどぅもでした♪
公約通り、すぐにコメしにきましたよんwヾ(o´∀`o)ノ

え?
あれからどんだけ時間たってるんだって???
オフ会って…昨日の事のようだったわぁ♪(*´∀`)y-~

明菜っち(友達かっ!?)出るんですね☆
私は明菜っちよりもYOSHIKIっちがいいなぁ♪

今年はちょこちょこイジリにくる予定です(特に下半身w)

ゆうり |  2011/01/22 (土) 04:07 No.9828


先日、ミア菜ちゃんで前半赤図柄直撃した私が通りますよ~(゜∀゜)ジマン
チビ菜待ち受けも15枚ほどになりました♪←最初の頃は恥ずかしくて撮れなかったけど
 
…ちなみに私はノア菜派ですwww
 
悪いのはチビ菜ではなくパチ屋だと解ってはいても(←え)、歌姫で破産しそうな勢いで負けてる私に甘口導入は朗報です( ;∀;)ミドルコワイ
 
なんかライトミドルも出るっぽいですね~
 
ってか、このコメ…♀らしい部分が1mmも見当たらんwww
 

マミコ |  2011/01/21 (金) 22:53 No.9827


明菜ちゃん、STですかそうですか。
ミドルは打ちそびれたので(まだ設置はあるけどw)
ハネデジが出たら打とうと思ってたんですが、STは・・・

アンパンマンに出てくるガイコツ君だなーと思ったら
名前がホラーマンだったとは`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
時代を先取りしてるやなせたかしに尊敬(違)


相互リンクのレス、先ほど気づきました。
こんなワタシでよろしければ是非|_-。) ポッ

こま |  2011/01/21 (金) 21:08 No.9826


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
一番モミゲト♪

お!ついに明菜様の羽が出るのですね♪
最近あにーに明菜様のベストCD聞かされて,
私も打ちたくなってたのでしヽ(=´▽`=)ノ
楽しみですね☆

ところで,がびーんて久しぶりに聞きましたお。

第2使徒 |  2011/01/21 (金) 16:35 No.9825

コメントを投稿する 記事: ついにこの機種のハネデジがキタ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
