アクセスランキング 占いを 信じてないのに 占うよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

占いを 信じてないのに 占うよ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

占いを 信じてないのに 占うよ。

   ↑  2011/01/25 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

お知らせです。

来る日も来る日も思いつく単語を書き留め、ようやく完成にこぎ着けた渾身の作品にふさわしく、占ってくれた方がのべ24人(ブログ仲間含む)という大人気作品、「パチ占いったー」。

…わかってます。
タイトルのセンスの欠片もないって、言われなくても分かってます。

今日の勝敗および収支をラッキーアイテム付きで占ってくれます。
その組み合わせなんと!80億通り。
結果がワンパターンなんて、もう言わせないから!

…あ、川尻エリカ的なリアクションとか要らないから。


まあ暇だったら占ってみてくださいまし。
ちなみに当の本人は、占いを1mmも信じてません。

blogrankingbanner
↑押すと勝てます(JARO)

稼働日記へ。

■1/17(月) MH(K店)@25玉/5枚 昔通ってた等価チェーンな店



結果からいうと、6000円使って1500発出たから引き分け。
打った機種は…

■CRみどりのマキバオーL1AW
大当たり確率 1/118.1 (確変中:1/25.0)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 9 & 10 & 12
平均出玉
備考1 大当たり終了後、15回 or 100回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
備考3 【出玉】
約250 or 500 or 740 or 750 or 1100個

最近良くある、「電サポ中に当たりを引くと、ロング時短。引けなければ時短無し」という機種だな。
STではないので実は確変なのに電サポがないという悲惨な事態もあるのだけど、確変確率1/25なのでまだ良心的に見える。

他機種では1/45とかMAXもビックリな確率もあるので。

<以下感想文。>
・マキバオーフラッシュはかなりの頻度で出るし、外れる。
・個人的にはたまに当たる程度で、体感的に赤でも30%くらいかな。
・ゴーグルは自分の台では出なかったけど、他の人は結構当たってたかも。
・平和らしく、虎柄を華麗にスルー。外した方は結構クルー。
・評価は分かれると見た。私はスペックキツイけど嫌いじゃない。
・原作のモチーフはそこそこ生かされてる気もする。カスケードとか懐かしい。
・確変確率からいって主人公がワールドカップで負けまくるのはどうなの。
・相変わらずセグ確認が必要。はぁ。
・馬の雌で萌えることは、なかった。


■1/18(火) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



打ちたかったー、打ちたかったー、打ちたかったー、YER!
ドーベルマーーーン。

■CRAドーベルマン刑事TR
大当たり確率 1/118.4 (確変中:1/15.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 3 & 10 & 12
平均出玉 約1440個
備考1 すべての大当り後、10回 or 80回転の時短
備考2 通常ステージからの大当たり終了後、10回転のST
備考3 ST中の大当たり終了後、10回転のST+70回転の時短

  76:すたと
  99:2R突確


挨拶代わりにSTスルー。
さすがです。

  35:7R15R
時短28:2R突確7R
 100:おわり







このド外道がー!
よし、言えた。


次。

■CR花鳥風月GLB
大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.9)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 15
平均出玉 約500個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 すべての大当たり終了後、4回 or 80回転の時短

まあまたもST中当たればロング時短。
まあ、その、なんだ。
すっげー眩しいんだけど、これは殺人的。
西陣の作る台は好きだ。だから直してー!

 111:すたと
 222:4R4R4R
  98:2R突確
  30:やめ。




またも引き分け。
5000の1250発。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-688.html

2011/01/25 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■こまさん
うへ、自重するきっかけになって良かった…のかな。

下の女性はいいですなぁ。
名前とか覚える気もありませんけども。
ありがとっす。


■メンダ丼さん
忙しいのに占ってくれたんですか!
ありがとー!

いや、これをきっかけにむだ毛処理をお願いされる関係になるかもしれませんから、是非実行しましょう!


■ラムたん
む、スポーツ刈りでいきましょう、男らしく。

マキバオー、ハネデジだと割とテンポ良く当たるので、ガンガン連チャンする機種ではないですが、そこそこ楽しめるかも。


■モモコロさん
いやあ是非入手したら横流ししてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私も虎柄外そうがキリン柄外そうが大概慣れてるんですが、慣れてる場合か?と思ったりして。


■ぴょん吉さん
む、なんだか負ける占いが多いなぁ。
逝かなくて良かったですね♪

あーあれですよ、きっと「昔は痩せてたの!ホントだって!」って奴ですよ。

いや、知らんけど。

DC2TYPER |  2011/01/28 (金) 12:18 [ 編集 ] No.9849


■bravoさん
佐藤隆太のストッキングは入手できました?
もっとボキャブラリがあればなぁ…と反省しきりです。

遊んでくれてありがとー!


■リリたん
トモヤさんと真っ先に遊んでくれてましたもんね。
ありがとねん。
って首大丈夫??


■ちゃまゲさん
結果が気になりますが・・・
いってらっさい!


■おさるさん
純白のブラはないわー。
…って作ったのわしだった。
反省はしてません。
ブログにまで書いてくれてありがとー!


■たまさん
むは、スロッターさんにスロット台が出るとはなんたる偶然!
パジャマなら差し上げましょうか…?
色んなものが染みついてますけど…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DC2TYPER |  2011/01/28 (金) 12:09 [ 編集 ] No.9848


占いました(d゚ω゚d)

>ぴょん吉は33玉交換のホールでCRトムとジェリーを打ち、21Kの負けで終わるでしょう。本日のラッキーアイテムは太ったOLの卒業写真です。

打ちにいくの止めました

それにしても…太ったOLの卒業写真って・・・

ぴょん吉 |  2011/01/26 (水) 19:09 No.9845


モモコロはお母さんと一緒にCR神魂合体ゴーダンナーを打ち、13Kの負けで終わるでしょう。本日のラッキーアイテムは及川奈央の卒業写真です。

どこで手に入れるんだそんなもん(´・ω・`)

虎柄を華麗にスルー。外した方は結構クルー
乙女とめぞんで鍛えられましたんであまりキマせん(`・ω・´)
モモコロとるーく様とみき様はきっと平気な分類♪

モモコロ |  2011/01/26 (水) 15:08 No.9844


占ってみました。
どえらく負けてて「らしい」感じでした。
ネタに使わせてもらいます♪

マキバオー、好きで今作もミドルを結構
打ちちらかしましたが
なかなか擬似連しない、当たらないでつらかったデス。
甘は打ってみたいですね♪

ラム |  2011/01/26 (水) 14:01 No.9843


朝の忙しいひととき、占ってみました。
おぉっ40K勝つ!よぉしなんとか打ちに行かねば!
同僚OLのスネ毛って…ぶん殴られて訴えられそう(笑)
楽しませて頂きました!

メンダ丼 |  2011/01/26 (水) 07:57 No.9842


爆負けと言われました((((;゚Д゚))))
会社帰りに寄り道しないでよかったです(笑)

外道なほど081が尖がってますね。
特に下の方(名前知らずw)
これはこれで・・・ いいかも(爆)

こま |  2011/01/25 (火) 22:12 No.9841


早速占ってみましたら、”エヴァ魂で8K負ける”んだそうです。
実際起こりそうな結果で笑ってしまいました。
ラッキーアイテムは、”土木作業員のパジャマ”だったのですが・・・う~ん、誰かくれないかなぁ。

たま |  2011/01/25 (火) 22:00 No.9840


占ってみました♪

ちょ、ハードル結構高いw
結果はブログに貼ってみまーす♪

おさるさる |  2011/01/25 (火) 21:48 [ 編集 ] No.9839


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
占った♪さっそく逝ってくる

ちゃまゲ |  2011/01/25 (火) 20:52 No.9838


あぁん!
首痛くて早退したから、監視をサボってしまったゎ(>_<)

久々に占ってみよっと♪

第2使徒×携帯 |  2011/01/25 (火) 19:53 No.9837


早速占ってみましたよ(^^ゞ
う~ん、深いかも(・・?) また明日もやってみよ(^_^)v

bravo |  2011/01/25 (火) 19:38 No.9836

コメントを投稿する 記事: 占いを 信じてないのに 占うよ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
