アクセスランキング おそらく今年最後の更新です。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

おそらく今年最後の更新です。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

おそらく今年最後の更新です。

   ↑  2010/12/28 (火)  カテゴリー: 家族愛
ども、DC2TYPERです。

皆さんは今年の○リトリスはいかがでしたか?

我が家においては、つつがなく嫁さんに花束を渡したり、子ども達の枕元にプレゼントを置いたのですが、朝起きるとなにやら私の枕元にも包みが。

ん?と思い開封してみると。










はわわわわ!
これ、近所で売り切れててガッカリしてたロッテリア×RADIO EVAのステンレスボトルじゃないの!
と、驚く私を尻目ににこにこしてる妻と子ども達。

あーちくしょう完全にやられたわ。
本当にありがとう、みんな。

このモノグラム調のデザインで、一見エヴァタイアップ商品とは思えない。
だけど、きちんとエヴァが自己主張してるのね。
これなら飽きないかもね。

タンブラーよりも冷めにくいステンレスボトルだから、冬に活躍できそうだ。

大事に使うからね!


…というわけで、28日で御用納めのため、今回が今年最後の更新になります。
人気投票の結果発表はあるけど、通常営業は来年の6日頃になりそうです。

追記には稼働日記もあるけど、どうでもいいよね。

皆さんよいお年をお迎えください!



■12/15(水) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店



昨日スロット打ってしまったが、下見の結果沖海2がイベント。
そしてかなり開いていて、若手がノリ打ちでお万発だしていた。

これは本気のイベントと判断し、今日と明日は打つ所存。

  63:すたと。
 181:5Kでここ。23.6/K。
 210:6R(時短50)(2K)→6R(時短50)
時短30:6R(時短50)
時短32:6R(時短50)6R(時短50)
時短 6;6R(時短25)
 115:6R(時短50)6R(時短50)
  70:やめ。










あー時短25のあとの115がちょっとね。
といっても時間さえあればもっと打ちたかったかな。
負けてないからいいのだ。

■本日収支:
 投資  7.0K
 回収  8.8K
 収支+ 1.8K

■通算戦績:
 619戦 330勝 289敗(収支+896.2K)



■12/16(木) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


  77:今日も開いてる。席も空いてる。
 175:6R(時短50)6R(時短25)6R(時短25) (4.5K)
  50:16R


もらったばいー!
今日は勝ったでしょ、さすがに。

 312:壊滅。

1778zkim.jpg
ふざけんなー!
軽く壊滅。
そして…

 412:6R(時短50)6R(時短25)6R(時短25)(5K)
等価だし回るしさ。
投資するっきゃないよね、土井たかこさん?

  59:やめ。

■本日収支:
 投資  9.5K
 回収  6.0K
 収支- 3.5K

■通算戦績:
 620戦 330勝 290敗(収支+892.7K)



今月はだめかな。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-689.html

2010/12/28 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■サト4るさん
ホント読んでくれる方のお陰で楽しく更新できます。
ありがとうございました。

今はやりの2.5円パチですね。
想像ですが、400玉でいくら回るかというのは回転率(20/Kとか)を分かりづらくさせてるだけのような気がします。

もう次は1.5円パチとかじゃないですかね。
あーやだやだ。


■ねずみ★さん
ホントですよ、念願叶ってねずみ★さんに会えて嬉しかったです。
次回はエロス全開でトークしたいですな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2011年もよろしこー!


■ラムたん
うん、素直に嬉しかった。
品物じゃなく、気持ちが。

来年はもっと下のお世話もしたいと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

本当に会えるとは思ってなかったから、格別に嬉しかったよ。
また会えるように頑張ります!


■ちゃまゲさん
まだまだチャンスはあります!
また行くことがあれば、まっさきに連絡しますからね。

そんときは某★さんにもらった加藤鷹のぞうさんパンツ持参で行きます。


■くいどん
いやー、ようやくくいどんの才能を世に知らしめることができて本望です。

コメント入れて、入れられてって楽しいよね!!
一時期下がり気味だったくいどんのモチベーションが上がってることを祈るばかりです。

最後の褒め殺しはお年玉だとして、2011年もよろしくねー!

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 11:56 [ 編集 ] No.9758


■みきさん
ダンナが変態だと家族がしっかりするという見本ですな。

こちらこそ2010年はありがとうございました。
みきさんにお会いできて嬉しかったし、また東京に行きたい!と思えるオフ会でした。

2011年も変態ですが、宜しくお願いしますね。


■ダリさん
ねー、等価でも回れば追っかけるよね?
その結果負けるのは仕方ないッス。
当たらないのは耐えられるけど、回らないのは吐きそうになります。

2011年はホール難民なので、稼働無し日記が増えるかもですが、またお会いできるよう頑張ります。


■ぴょん吉さん
おおう、そこに食いついてくれたんですね!!
最初は花屋さんで花束買うのがめっちゃ恥ずかしかったんですが、今では平気になりました。

こちらこそいい女に会えて幸せ&眼福でした。
2011年もいい女で宜しくお願いします。


■akiさん
あれですよ、無償の愛という心構えが大事なのです。
欲しいと思ってるウチは愛ではなく恋です。
なんちて。

お初ですか~あの横乳がたまらんのですが…
5スロで打ってみようかなぁ。

2011年も宜しくお願いします!


■ほーくさん
ね、いい家族でしょ!
ダンナは変態だけど。

ホント昨年はお世話になりました。
今年こそは会いましょう!

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 11:31 [ 編集 ] No.9757


■第2使徒さん
2010年最後の一番乗りありがとー!
とりあえず私は1回しかできませんが、女性は何度でもイか
せます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

たまに不意打ちされるので、家族というものの大切さを痛感します。

ホント念願叶って会えましたね~
2011年も変態的に宜しくお願いします!


■まおさん
うん、ちょっとうるっときた。
このほかにも子ども達が選んだ焼酎のプレゼントもあったんで、2重の喜びでした。

会えないと思っていたまおさん達と会えて、最高の2010年でした。
2011年も宜しくお願いしますね!


■おさるさん
普段はむしろ自動預け払い機では?と思うこともあるんですが、こういうサプライズがあるとほっとします。

2011年こそ会いたいですね。
宜しくお願いします。


■カズさん
家族イイヨーイイヨー。
人生に無駄はないと38歳のおっさんは思います。
みんな軽率で、迂闊で、それを後から思い知ります。
だからこそ人は経験し、学習し、軌道修正するのだと。

より一層魅力的になったカズさん、おおいに期待です。
2011年も宜しくお願いしますね。


■たまさん
本当に家族に支えられていると感じる瞬間ですね。
どうやらロッテリア各店に電話して確認してくれたようです。

たまさんの暖かいコメントには本当に助けられました。
2011年も宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2011/01/06 (木) 11:10 [ 編集 ] No.9756


お会いできて嬉しかったし、
DC2さんのおかげでおともらちがたくさん増えました♪
なんか楽しい!!!
私もDC2さんみたいなステキブロガーを目指して
頑張りまーす☆
来年もよろしくお願いします♪

くいどん |  2010/12/31 (金) 20:59 No.9740


(-_-)うらやましい・・・・

(´・∀・`)今年は失礼いたしました
せっかくの機会だったんですけどねぇ~
加藤鷹の話を私ともぜひしましょう
来年も良い年でありますように♪

ちゃまゲ |  2010/12/31 (金) 19:10 No.9739


サンタさんがプレゼントをもらっている♪
嬉しいサプライズですね☆
ほのぼの家族愛が感じられて( ・∀・)イイ!!

今年もお世話になりました~♪
来年もどうぞお世話してくださいwww

まさかお会いできると思ってなかったから
格別に嬉しかったデス♪
また来てくださいねっ☆

ラム |  2010/12/31 (金) 15:47 No.9738


まさか、今年DCさんとお会いできるとは思ってませんでした♪
また機会があれば、朝までボーイズトークをしたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もよろしくで~すヽ(゚∀゚)ノ

ねずみ★ |  2010/12/31 (金) 13:50 No.9737


今年もROMってばっかでしたがお世話になりました~

マイホが4円から 2.5円になりまして・・・
年明けから マイホ探しですw

よいお年を~
あこのコメ見るときは あけましておめでとうですかねw

サト4る |  2010/12/30 (木) 23:36 [ 編集 ] No.9736


素敵家族すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜
俺は何かあげたことほとんどないw

今年もお付き合いありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ほーく |  2010/12/30 (木) 15:22 No.9735


プレゼント貰えてうらやましいですなぁ。
僕はあげましたが貰えませんでしたよ。
金欠て(笑)

前回の081のはその通り「お初」です。
でもあまりでない演出なんで見るにはちとお金かかります。
でもあの豹柄のぷるんは…

今年も終わりますね~。よいお年を。

aki |  2010/12/29 (水) 22:18 No.9733


奥様に花束゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
く~、イイ男だぁ!!

今年はお会いできたことが本当に超イベントでございました(*'∀'人)
オフ会ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします<(_ _)>♪

ぴょん吉 |  2010/12/29 (水) 13:55 No.9732


こんちゃーす!

家族愛ですなぁ~
稼動は、回れば夜でも追っかけるでしょ!
まあ、わたしゃ回らんのに追っかけますがww

今年は、ありがとうございました!まさかお会いできるとはww!
で、来年もよろしくです~!!

ダリアン |  2010/12/29 (水) 08:14 No.9731


うぅ―ん 何ていい家族なんでしょ♪
やっぱサンタさんはいましたね~

私は…今年はDC2さんとお知り合いになれ、お逢いでき嬉しかったです!
いろんな方とお友達になれたいい1年でした。 
ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。 来年もヨロシクお願いします♪

みき |  2010/12/29 (水) 07:44 No.9730


ほのぼのとイイお話ですねぇ。
きっと、それで飲むモノはどんなモノでも温かく感じることでしょ~

今年最後ということなので、ご挨拶しにきました。
よいお年を、そして来年もよろしく(*^^)v

たま |  2010/12/28 (火) 23:14 No.9729


( ;∀;)イイハナシダナー

そんな暖かい家族を持ちたいものですなw

今年も色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします( ^ω^)ノ
よいお年を♪

カズ |  2010/12/28 (火) 22:29 [ 編集 ] No.9728


いいな、いいなぁ。
愛されてるんですね♪

最後にステキな写真を載せましたねw

ぜひ来年もよろしくお願いしますヽ(´ー` )ノ
できればお会いしたいものです♪

ノシ凸

おさるさる |  2010/12/28 (火) 16:43 [ 編集 ] No.9727


サプライズプレゼント!!!
ここ、泣いてもいいレベルです!

今年はお兄様にも会えたし、厄年にしては良い年だったと思います♪
・・・パチはマイナスですけどw
お兄様も、良いお年を♪

まお |  2010/12/28 (火) 13:57 No.9726


さっきもイったけど…
もう…2回目…イってもいい?(*´ェ`*)ポッ

というわけで,
素敵なプレゼントですね~♪
愛がありますわっ^^


今年はお会いできてうれしかったです!
来年もよろしくお願いいたします♪
今度はススキノかな(*´ェ`*)ポッ
良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒 |  2010/12/28 (火) 13:35 No.9725


とりあえず一番のりヽ(=´▽`=)ノ
今ランチちうだから,
あとでじっくり…ね♪

第2使徒 |  2010/12/28 (火) 12:44 No.9724

コメントを投稿する 記事: おそらく今年最後の更新です。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
