アクセスランキング 2011年も宜しくお願いします。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2011年も宜しくお願いします。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2011年も宜しくお願いします。

   ↑  2011/01/06 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

遅くなりましたが、昨年は「2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」のバナーや告知にご協力頂いてありがとうございました。

お陰様で前年よりも2割ほど得票が多く、より精度良く選定できたと思います。

今一度恩返しの意味を込めて、「告知・ご協力頂いてるブログ様一覧2010」をご紹介します。
この中に、必ずあなたの性癖にあったブロガーがいるはずです。
私の企画に賛同してくれる皆様です。
そう、私が何を言いたいか分かってくれると思います。

どうかこのきっかけを逃さず、交流するなり、求婚するなりしてください。


ちなみに前回晒したアドレスには、なんと2名もの方から「無題」というタイトルで年賀が届きました。
しかも内容も添付ファイルもまったく無いという、超うっかり&あわてんぼさん達でした。
どんなことを書きたかったのか、想像するだけでわくわくします。

きっと「大好きなDC2さん、あたしかまってくれないと死んじゃうんだから!」とか「あたしのとっておきのウサちゃんコス、みてください。」とか書いてあったんだろうなー。

え、別に泣いてないけど。


さ、毎年この時期に必ず書いてますが、1/11が当ブログの開設記念日です。
もう丸4年になるんですなぁ…
ちなみに昨年は「振り向きたくない過去。」という、時空を越えたノリつっこみ(ダリさん談)で記念すべき最初のエントリを振り返ったりしてます。

今年は記念すべき5年目に向けて、ノープラン戦法で望みたいと思います。
当時のブログ仲間は大半が休止してしまいましたが、未だ仲良くしてくれる仲間、そして新しい仲間と共にオナニー道、略してオナ道を極める所存です。

どうか2011年も宜しくお願いします。

blogrankingbanner←ランキング的に恵まれていないDC2にお年玉を…
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-690.html

2011/01/06 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ちゃまゲさん
今年も宜しくお願いします!
実際のところ寂しかったのは事実ですが、気に病んではいけません。
再開してくれただけで嬉しいです。

一緒に適当に楽しく更新しましょう、ブラブラと。


■まさ★さん
いやむしろ1年も経ってないのに、あんだけ賑わってる方が凄いですけど。
それもこれもまさ★さんとゆきんこ☆さんの人柄だと思います。

これからも仲良くしてやってくださいね。


■リリスたん
先走り液出し過ぎです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう自然体過ぎてどんな記事が私らしいのかわからなくなってきました。
ままま、適当さと微妙なエロスが持ち味だと思いこんで更新することにします。

いつもありがと!

DC2TYPER |  2011/01/11 (火) 11:24 [ 編集 ] No.9783


■こま。。さん
おお、性癖ばっちりですか。
ということは「双丘のぱふなー」が大好きということでよろしいですか?
嬉しいかぎりです。

どうか仲良くしてやってください。
よろしこですー。


■ダリさん
おけおめー、ことおぱー!

んー、どうかな…年数ばっかたっても一向に成長していないブログだからなぁ、ウチは。
さらにしょうもないブログになる可能性が高いですが、見捨てないでください。


■リリスさん
えー、待ってたのに。
送受信ボタン100回くらい押したのに。
なんちて。

え、表現足りませんでした?
配合比率を70%くらいにした方が良かったかなぁ…


■カズさん
私の力はあくなき081への探求心くらいなもんで、あとは遊びに来てくれる人のお陰ですよね。

えっと、送ってくれるのはありがたいですし、心の目で見れば他愛もないのですが、せめてだっちゅーのポーズでお願いします。
え、古い?いやいやパイレーツは神がかってましたよ、マジで。


■ナナコさん
こちらこそ宜しくお願いします!

今年は2011/1/11 とえらいことになってますなぁ。
いつの間にか4年ですが、まだまだナナコ先輩の楽しい記事の足元にも及びません。
金冷法で鍛えたいと思います。

いや、マジでなんか繋がってるんじゃないですか?私たち。
ちょっと寂しいような、応援したいような、そんな気持ちです。

遊びには来てくださいねー!

DC2TYPER |  2011/01/11 (火) 11:16 [ 編集 ] No.9782


■モモコロさん
あーん、これ最高に嬉しいお言葉。
どうしたら楽しんでもらえるかを模索しつつ、適当に頑張ります!

今年も宜しくお願いします。


■おさるさん
もうね、傍目から乳首が透けてみえるくらいのノーブラ戦法ですよ。
5年目のマンネリを打破したいですね。

今年もなかよくしてやってください。


■みきさん
こちらこそ宜しくお願いします。

む、少しはお役に立てましたかね。
3行でというのは電車の広告みたいなもので、キャッチーな単語でかつ端的な事実を書かないとね。

だから誇大広告ではありませぬ。


■ほーくさん
マイオカルトかー。
チンポジが左寄りなら連チャン!でいいですか?
あ、それはいつもだわ。

む、レイアースいいですな。とまーらないーみらいをー…って大当たりラウンド開始なら鳥肌もんですな。
その辺の番組なら沢山ありそうですけも。


■きゃんべるさん
どもども!
こんなしょうもないブログで良ければどうぞおくつろぎください。
みんなが居心地の良いブログってどんなのだろうなぁ。

3週間、3ヶ月、そして1周年がヤマですね。
あそれを越えると結構いけそうです。
気負わずに、楽しみながら更新しましょー!

DC2TYPER |  2011/01/11 (火) 11:01 [ 編集 ] No.9780


開設4周年おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからもDC2さんらしい記事を楽しみにしてます!
私はず~っとファンの1人ですからね~♪

第2使徒 |  2011/01/11 (火) 10:54 No.9779


ども、まさ★です。拙はまだブログ1年も経っていないので、すごいなーーーーって思います。あと2日で周年イベントですね~。お年玉ポチっとな!!

まさ★ |  2011/01/09 (日) 23:10 [ 編集 ] No.9776


( ̄ー ̄)大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年末までブログほったらかしてましたので、年末恒例の「自分が選ぶ」の告知に参加できなくてすみませんでした

4年ですか~。私も頑張ろう!全裸で

今年もよろしくお願いします♪

ちゃまゲ |  2011/01/09 (日) 20:06 No.9775


遅ればせながら あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

ベスト機種の結果発表も読ませていただきました
ありがとうございます

おおっ 1月11日 もうすぐですね!
ブログの開設記念日だったんですね~♪
おめでとうございますヽ(*^ ^*)ノ
「111」で誠に良い日でございます

実はあたしもこの日にちょっとした企みが・・・ww
何か運命的なものを感じます!(勝手に感じてろw)

ナナコ |  2011/01/09 (日) 13:45 No.9773


ほほぅ、丸4年ですか…それだけ続くのはDC2さんの力と、
周りに愛されてるからでしょうな♪
というわけで、わたくしのノーブラ画像送っておきますねw

今年もよろしくお願いします( ^ω^)ノ

カズ |  2011/01/06 (木) 22:59 [ 編集 ] No.9772


年賀メールするの忘れてた(´~`;)
だって添付できるような写真がなかったから…
来年までに用意しときましw

またあの誇大広告記事に日の目が(^_^;)
皆さんが誤解されないことを切に願います~(笑)

第2使徒×携帯 |  2011/01/06 (木) 22:58 No.9771


おめでとうございま~!!

いやはや、年末年始全くもって食っちゃ寝でしたww
消息不明状態でしたね。すいません・・・

で、ブログ紹介&本文でもご紹介いただき、ありがたき
幸せですっ!

丸4年ですかぁ~。こればっかりは年齢と一緒で追いつき
ませんねwww

えっと、今年は笑い飯のごとくWボケでww
(↑どう実現するかはノープランw)

今年もよろしくです!

ダリアン |  2011/01/06 (木) 21:55 No.9770


はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
性癖的にはDC2さんが一番合うような気がしておりまして
初コメさせていただきました(笑)
今後もちょこちょこお邪魔させていただくかと思います。
ではよろしくお願いします。

こま |  2011/01/06 (木) 21:22 No.9769


DC2さん、明けましておめでとうございます(^^)
今年もちょこちょこおじゃまさせて頂くと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ベスト機種結果発表も見させて頂きました(^^)
来年も楽しみにしております(^o^)☆
ブログやっていたらですけど^_^;
とりあえずブログ1年目指して頑張ります^_^;
応援ポチです♪

きゃんべる |  2011/01/06 (木) 20:05 No.9768


今年もよろしくお願いします♪

ほうほう、ノープラン戦法とな!?
マイオカルト探し楽しいですよwおススメですw

記事違いですが…
>年齢層的には主婦層が1965年から1985年の間に産まれていると仮定して、懐かしいと感じる(10~20年前)番組・コミックが題材とか。
レイアースとか赤ずきんちゃちゃとか出たら俺得だな~と思いました(´ー`)y─┛~~

ほーく |  2011/01/06 (木) 19:47 No.9767


明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

そっか―。 
「告知・ご協力頂いてるブログ様一覧2010」を別ウインドウに書いてくださったからですねw
今日DC2さんトコからのアクセスが多かったのですよw
ありがとうございました!
でも! 一つだけ。。。。。 これはまるで誇大広告ですよ!?
私はそんなんじゃにゃぃ…っす。(^^;)
…でもお世辞も嬉しいですけどね♪

みき |  2011/01/06 (木) 18:27 No.9766


あけおめでっす♪

ほほぉ、今年はノーブラで戦いを挑むと(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんと楽しみな事でしょう♪

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

おさるさる |  2011/01/06 (木) 18:11 [ 編集 ] No.9765


あけましておめでとうごじゃーます( ・∀・ )

今年も楽しいブログを楽しみに会社に来ます!!
よろしくお願い致しまする(`・ω・´)

モモコロ |  2011/01/06 (木) 17:14 No.9764

コメントを投稿する 記事: 2011年も宜しくお願いします。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
