アクセスランキング 少し元気でました(Not股間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

少し元気でました(Not股間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

少し元気でました(Not股間

   ↑  2011/01/31 (月)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

皆様、心温まるコメント、拍手、色々と元気のでる下着姿の写真、ありがとうございました。

…いや、なんでもない。

ブログ閉鎖のご心配もお掛けしてしまってすいません。
簡単にいうと拗ねてるだけなので、しばらくはパチンコは打たないと思いますが、完全にやめられるわけでもないので、適当に復活すると思います。

これから札幌は雪祭りシーズンに突入し、恒例の延長営業に入ります。
そんな状態で打っても傷口を広げるだけなので、いま休むのは丁度いいかもしれません。

稼働日記を楽しみにしている方は皆無に等しいと思いますが、まあそんな感じなのでそれまでは色んな話題でお付き合いください。


さて、あまり気にしていないようで、気にしてるアクセス数。
どうやら60万ヒットをしたようです。
皆様、本当にありがとうございます。

継続は力なりとはよく言ったもので、今では本当に沢山の皆様に読んで頂けるようになりました。
いつも私のオナニー的な発信ですが、もし参加できそうな話題があれば遠慮無くコメントを残してくださいね。
前バリ…じゃなくて前フリに力を入れ、パチンコ打たない方にも参加しやすいように努めてるつもりです。

が、内容の割にアクセス数もあるので、なんか参加しづらい!って方もいるのかなぁ。
当の本人は、ブログとちんこに大きさなんて関係ねぇ!って主義なのですが。
でもそれってある意味では、アクセスが沢山ある側から、つまり上から目線になってしまうのかもなぁ…むーん。

もしアクセス数そのものが気になるのであれば、いっそのことアクセスカウンタを隠すって手もあるな。
あとはブロ友が比較的大手が多いので、コメント欄を見て『自分なんかが書いちゃ場違いだ』みたいに躊躇してしまうってのもあるのかな。

前にも書いたかもしれませんが、書き込みに躊躇しちゃうシャイな方がいれば、シーコメでもいいので理由を教えてくださいね。


とりあえずエントリ内のランキングは封印。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-692.html

2011/01/31 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 等価店の貯玉メリットって。
この前の記事 : むかしむかしの物語。

Comment


■リリたん
うん、最近朝起きても元気なくて…
下着写真でもあれば元気でるんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いや、本人が他の追従を許さないほどの変態なので、全く問題ないかと。

まあね、ランキングはオナニーだし、訪問者はバロメータ代わりに見てるんだけど、かといって変態っぷりに影響は与えない…と思う。

リリたんとこだって、日に数十人は来てくれているわけだし、携帯ユーザも入れればもっといるはず。
私の才能じゃなくて、来てくれる人たちのお陰。

ありがたいよね。


■みきさん
そう、最近一回しかできなくて…
ああ、それは昔からだった。

む、戦国乙女のエロゲ画像入手しました。
うまくいくか分かりませんが、ちょっと作ってみますね。

パチは資金がないわけじゃないんだけど、ちょっと休憩も大事かな、と。
こういうときじゃないと書けない記事もあるし。

そう、その後一歩の後押しをしたい。
恵まれているし、幸せなのは間違いないんだけど、それに満足はしたくないというか、内輪だけ盛り上がって新規の方が入りづらいというのは避けたいので。


■モモコロさん
そうそう、昔はもっとそそり立ってたのに…

建設業と同じで、パイの割には数が多すぎるのでしょうね。
適正なホール数・適正な導入台数になるには、まだまだ時間が掛かりそうな気もします。

まあ責任の一端は打ち手にもあるんだろうけど、さ。


■メンダ丼さん
そうそう、「オラに精気を分けてくれー!」っていいながら両手を上にね…

え、全然やらかしてないし、むしろいい感じですから、そのままコッチの世界に来てください。
あと、みんなはDCとかDC2とか、巨根とかフェロモン系とか言ってますので、好きな感じに呼んでください。

イヤ、よく分かります。
そのブログを形取る雰囲気を壊すんじゃないか、という気持ちはありますよね。

私はそれがブログの醍醐味だと思いますし、古参の方が新参の方を排除するような雰囲気なら、そのブログに先はないでしょうね。
そうならないようにしたいな、という話です。

延長営業中はヘソに乗っかるんじゃないかという勢いです。
まあリーマンには心おきなく打てて良い面もあるんですが…


■こまさん
そうそう、最近飛距離が伸びなくて…
ええと、ゴルフの話ですよ!やらないけど。

あ、それ分かる。
自然と話題に乗っかるんだけど、内心ドッキドキ。
「え。てか誰?」って言われるのこええええぇぇぇ!みたいなね。

んー雪祭りに限らず、YOSAKOIでもお盆でも年末でもやってるからなぁ。
なんかトイレの確保が建前らしいですが、真相は知りません。

三重は気になりますね~48時間でしたっけ?


■クロさん
できれば私と目があっただけで、ジュンジュン潤っちゃうような奴たのんます!

あ、やっぱそうですよね。
興味有りそうな話題、乗っかれそうな話題のとき。
となると、色々な雑多な話題や、質問なんかがいいのかな?

一騎当千は非常に素晴らしいアニメなんですが、なんせパンチラに必然性がないためワカメちゃん状態なのが残念です。
が、服も無駄に破けるため、バランスがとれています。

DC2TYPER |  2011/02/02 (水) 17:18 [ 編集 ] No.9885


え?股間が元気ない?
バイアグラでも処方しましょうか?(出来ませんがw)

まぁ、それはさておき最初のコメントはどのブログでも緊張しますよねぇ。自分の場合は、自分が共感できるとか趣味があう記事になった時を選んで初コメしてますが

エロゲ画像とかはないですけどアニメ版一騎当千辺りでも見て元気になって下さい!?

クロ |  2011/02/01 (火) 02:59 No.9874


え?股間が元気ないの?
およ?not股間ですか?
ちぇー、仲間だと思ったのにー(´・ω・`)

確かに最初にコメント入れるのって躊躇する部分がありますよね。
いつも読んでても、オハツのコメント入れるときはおねーちゃんと話する以上にドキドキです。はい。
ま、おねーちゃんとも話をする機会すら最近はありませんけど。

延長営業、状況は厳しいでしょうけど一度神奈川でもやってくれないかなー。
札幌まで遊びに行こうかな(笑)
三重県みたいなオールナイト営業も興味がある・・・けど打ち続ける体力はきっと無いですがΣ(・∀・;)

こま |  2011/01/31 (月) 23:57 No.9873


え!?股関が元気玉に!?
こんばんは、↑やらかしてる感満点ですが(汗)恐る恐る突き進んでみるメンダ丼です。

ちなみにDC2さんと縮めてしまってよろしいでしょうか?それともTYPERさん?
書き込みにはいつも緊張しちゃいますよ。初コメはもう汗ダラダラですね、は嘘ですが。
ブロガーさんは大抵は歓迎してくださるのはわかっていても、やはりそのブログの空気感というか雰囲気というか、自分のコメントが壊してしまわないか…と、今このコメントも悩める虎です。
ですが記事を拝読して楽しませていただいたり共感させていただいたりしてるので、少しでも応援の意が伝われば、なんらかの足しになれば幸いということで書かせてもらってマス。

ウチの地域は延長営業無いですが、想像するとスゴいですね。今どきの不況を考えると地獄絵図のような釘なんでしょうか…

メンダ丼 |  2011/01/31 (月) 21:58 No.9872


え?股間が元気ないの?

その内メーカーも元気なくなってやっと気が付くんだよねぇ。
世の中、不動産もそうだし倒産が続出してやっと止まるみたいな。
リーマンも2005年からあれだけ政府が警鐘を鳴らしても止まらなかった訳ですし。

うーん、ほどよい娯楽なはずがどこに股間が逝っちゃったんでしょうねぇ(´・ω・`)

モモコロ |  2011/01/31 (月) 19:27 No.9871


え?股間が元気ないの?
戦国乙女のエロゲ送る? ←コレTOP絵に入れて欲しい~(ALLスターでw)
私も完全なるアフォーですが (^^;ゞ

できればパチンコは3日くらいで完全復活して欲しいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

いろいろ考える事があってランキング参加は辞めちゃいましたけど、アクセスはちょくちょく見てますw
訪問履歴に、コメは無いけれどいつも遊びに来てくださってる常連さんにはホント感謝♪ですよね。
いつか一言書いてくれるといいなぁ―と思ってますけどwww

コメントって私もそうでしたけど、なかなか書くのって勇気が要りますよw
コメ書いても仲間に入れてもらえなかったら辛いなぁ~と思ったり。
あと一歩の勇気なんですよね♪
DC2さんはコメラーが多い幸せ者のブロガーだと思いますけど?

みき |  2011/01/31 (月) 17:49 No.9869


え?股間が元気ないの?
元気がないなんて…大丈夫?(´・ω・`)ショボーン
下着写真送ればEのかしらw

あ,私のこういうアフォーなコメントが
他の方の妨げになってるのなら,ごめんなさいです(;´▽`A``

60万ヒットおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
私は自分のカウンターあんま見てないっていうか興味ないw
ランキングとかも興味ないにゃ~。
好きな人としかお付き合いできない我儘な奴なので(^^;
やっぱBIGにはなれそうにありません(Not股間w

だからDC2さんはエロいエライと思いますお。
(いや,エロいでも間違ってないかww)
これだけ読者やお友達がいて,色んな方と交流できてるって,すごい才能だと思います♪

第2使徒 |  2011/01/31 (月) 15:19 No.9868

コメントを投稿する 記事: 少し元気でました(Not股間

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 等価店の貯玉メリットって。
この前の記事 : むかしむかしの物語。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
