アクセスランキング むかしむかしの物語。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

むかしむかしの物語。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

むかしむかしの物語。

   ↑  2011/01/28 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
むかしむかし、あるところにDC2TYPERという変態がいました。

DC2は来る日も来る日も女性が出てくるパチンコを打ち、それなりに楽しんでいました。
しかし最近は狩りが出来るホールも少なっているため、勝ったり負けたりしていましたが、DC2はあまり気にしていませんでした。

DC2はこの日(1/24)もいつものように、ホールに玉狩りに出かけました。

DC2「おや、こんなところに新台のCRジュラシックパークMAX2 FPWが…」

気がつけばDC2はするりと尻がすべり、着座していました。

DC2「ふーむ、裸眼で3Dに見えるのは凄いねぇ…おー、女性キャラがめっちゃタイプ!」

などと、のんきに打っています。

100回転が何事もなく過ぎ、200回転が過ぎました。
最初はにこにこしていたDC2も、次第に顔が曇ります。

DC2「まあ、こういう日もある。そうそうハマリは続かんよ。」

したり顔でDC2は言いました。
結局この日は当たらず、350回転で19K負けました。

■本日収支:
 投資 19.0K
 回収 --.-K
 収支-19.0K

■通算戦績:
 624戦 331勝 293敗(収支+852.5K)



翌日(1/25)、ちょっと寄ったホールでCRA天空のエスカフローネというロボットが出てくる少女漫画風の台でそこそこ連チャンしましたが、回らない台に投資していたので、結局2K負けました。

■本日収支:
 投資  2.0K
 回収 --.-K
 収支- 2.0K

■通算戦績:
 625戦 331勝 294敗(収支+850.5K)



さらに翌日(1/26)、なんとかジュラシックパークに一矢報いたいと思ったDC2は、他の台で2K打ったあとまたもジュラシックパークに着座しました。

前回3.5倍もハマッた台ですが、DC2は特に気にしません。
終わってしまったことをくよくよと考えずに、淡々と打つことにしました。

驚いたことに、この日もDC2は310回回して、一度も当たりませんでした。
通算で660回転も当たっていません。

軽くDC2は目眩と吐き気がし、「活動限界」という文字が見え隠れしました。
帰りの駐車場でなぜか、笑いがこみ上げてきました。

■本日収支:
 投資 20.0K
 回収 --.-K
 収支-20.0K

■通算戦績:
 626戦 331勝 295敗(収支+830.5K)



そして昨日(1/27)、これでダメならしばらくパチから離れよう…DC2はそう決意しました。
ここ数日で8万円近くが消えており、パチンコ貯金がみるみる減っていきます。

財布を別にしているため生活には支障ありませんが、パチンコを打っていてちっとも楽しくありません。

まずDC2はCRA花鳥風月に座りました。
サンドにお金を入れ、チャッカーにすぽりと玉が入ると、「画面上でデジタルが揃えば大当たり」という演出になりました。

ここ数日のハマりでめっきり落ち込んでいたDC2は期待していませんでしたが、なんと1回転で大当たりしました。
なにやら色々な思いが巡りますが、気にしないことにしました。

結局単発で終わり、回りそうもないので次はCR F.X JAPANのハネデジに移動。
ここでも5回転めにALICEとかいう謎のアニメリーチ確変を獲得しました。

ワンセットで確変は終わりましたが、DC2は先日までとは明らかに違う手応えを感じていました。

そしてここで、因縁のジュラシックパークが空き、意を決してDC2は移動しました。
なぜここまで固執するのかDC2自身も分かりませんでしたが、半分くらいは「いったいどこまでハマるのか」「ブログのネタになる」などと思っていたかもしれません。

18/Kくらいはありアタッカーも良さそうなので打てないこともない台です。

相変わらず何で当たるか分からないまま、50回転が過ぎました。
嫌な予感がする中、通算727回転め、ついに、ついに当たりました。

潜伏ですが、当たりには違い有りません。
大喜びする間もなく、次回は4R単発で終わりました。

ここからまた追加投資です。

次回も倍近くハマり、187回転で4R単発を引きました。

1/99の台で約1000回回して単発2回しか当たっていないことに気づき、とても惨めな気持ちになりDC2はその後100回転で打つのをやめました。

そしてDC2は決断しました。

■本日収支:
 投資 20.0K
 回収 --.-K
 収支-20.0K

■通算戦績:
 627戦 331勝 296敗(収支+810.5K)




追記にお知らせを書いておきます。

本当にパチンコは怖いです。

ハネデジで10万も負けるなんて思ってもみませんでした。
長い目でみればこういうことはあり得るとは思ってましたが、ついに来てしまったという感じです。


回る台を打つのは基本ですし、同じ金額でいっぱいクジを引けた方がいいに決まってます。
だけど、例えボーダー理論を実践していても、いまこの瞬間に資金が底をついたら終わりということは忘れがち。
信じられないくらいのハマリに耐えられるだけの資金と、時間と、精神力が必要なんですよね。

少なくともいまはそんな精神力もないし、そこまでして打つもんじゃないと思うので、パチンコから離れるのがいいと思ってます。





最後に、皆さんくれぐれも借金して打ったりしないでくださいね。
その後出る補償なんて、全くありませんから。








じゃ、さようなら……なんてね。


更新はしますよ!
基本構ってちゃんなんで、ここで更新停止したらみんなとの繋がりも切れちゃうし。

でもさー、あの日の自分に声掛けるとしたらさ、きっとこういうよね。


img5f8ed18azik9zj.jpg
「出かけるのを、やめなさい」

アディオス!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-695.html

2011/01/28 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■モモコロさん
いやん独特の語り口って自覚ないけど、楽しんでもらえてるんですかい?

あー嬉しい。
超嬉しい。

うひ、先に書き込んじゃったもんねー。

DC2TYPER |  2011/02/02 (水) 17:00 [ 編集 ] No.9884


( ゚Д゚)アライヤダ!! モモコロのいつもの稼働だ←アフォ代表

やっぱ波ってありますよね~。
でも独特の語り口での稼働日記はとても楽しいのでまったりと更新お待ちしておりますね!!

あ、今日のモモコロの日記でちょっとケンカ打ってます(ニコッ

モモコロ |  2011/01/31 (月) 19:15 No.9870


■ナナコさん
おお、お褒めのお言葉ありがとーございます!
調子に乗って増やしてみようと思います。

んで、早速お答えを。
<FC2ブログのいいところ>
・テンプレが豊富…カワイイのからクールなのまで
・色々とカスタマイズが可能…慣れたら最高
・FC2同士の足跡(訪問履歴)が残る…ON・OFF出来ます

<FC2ブログの悪いところ>
・異常に重いときがある…ユーザ数増えすぎかも
・広告がエロス…私はモウマンタイですが

こんな感じでしょうか。
ちょっと調べてみたところ、ウェブリと記事の入力方法は近いものがありそうです。

もし時間があれば、
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-42.html
ここ見てみてくださいね。

■まさ★さん
え、ということは…灰皿にテキーラ入れたんですか?このエロス!
…ち、違いますよね。

靴べらですか…これは微妙なアイテムですな。
白ブラならば多少花柄でもOKでしょうし、なにより見られれば勝てなくてもラッキーな気もします。

リスク度外視でゆきんこ☆さんにお願いするのも手じゃないでしょうか。


■コウさん
ぐはー、400越え当たり前ですか…私などまだまだひよっこですね。
約八万玉の引き負けでも心折れずに、いや折れても戦うコウさん凄いです。
社交辞令じゃなくてホントに感服しました。

そして元気づけられました。
ありがとうございます。
一時の引き負けにへこたれず、081台を打ちたいと思います。


■ダリさん
む、あれだけ大勝してたのに、まさかの全放出&活動限界?
そう考えると300Kくらいの資金じゃ安心して展開を受け入れて遊べないのね。
怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうね、二人でみんなの記事で打ったつもりになろう!
ありがとねー!


■秋也さん
ぐあー、夢がありますなぁ。
しかし逆噴射が有るのも事実。
回る台を打ち続けていれば、大概勝てる。
でもいつまで打ち続けるの?確率の1000倍回転?

なんかそういうのちょっと疲れました。

私も081見るためにクソ高いコーヒー3回頼みたい。
あーもういっそのこと、盗撮してメール頂戴(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ありがとね!

DC2TYPER |  2011/01/31 (月) 14:42 [ 編集 ] No.9867


■ワキさん
あんな知的美人を忘れるわけないじゃないですかッ!
むしろ「あんたホントダメね。」と罵って頂きたいッ!

いやもうムキになった結果がこれなんですけどね。
我に返るのが遅いという。

そっか…ワキさんクラスのスゴ腕パチンカーでもそういう時期があったんですね。
教えてくれてありがとうございます!


■bravoさん
いやいや、浅いというか浅はかなんですよ、私。
なんとなく回していれば何とかなる、くらいしか思ってなかったし。

よしきた!ここは一つ081記事でも…でも…有ったかな?
ま、まずは爆連記事だけでも頼みます…

ありがとッス!


■メンダ丼さん
悪循環、というか閉塞感は感じますよね。
なんか全員で「誰が先に降りるか」のチキンレースしてるみたいな感じがします。

遊技側も提供側も余裕ないんでしょうなぁ。
メーカーは三下のホールがつぶれても痛くもかゆくもないでしょうし、多少の遊技人口の低下くらいでは、腰を上げないような気もします。

つまんなくないですよ!共感して頂いて元気でてきました。
ありがとうございます!


■こまさん
うわー!ストレート780回転は同じくらい凹みますね。
これはFUJIFILMのエイジングジェルを肌に塗り込むしかないですね。

そうなんですよね、「期待するからガッカリする=じゃあ期待しなきゃいい」となるのは道理です。

所詮拗ねてるだけですから、すぐにまた戻ってくると思います。
色々とありがとうございました!


■みきさん
ご心配掛けてすいませんでした。
ホールは沢山あるわ、ほとんど等価だわ、道内景気も悪いわ、なのですが、本人は至って呑気だったんですけどね。

ああいう気の滅入るような記事書いたのは、プラス収支だったけどこういう怖い一面もあるよ!みんなも気をつけてね!明日は我が身だよ!って言いたかったんですよね。

みきさんのような心のこもった応援されたら、いくらヘタレな私でも力がみなぎってきます。
ありがとでした!本当に感謝してます。

DC2TYPER |  2011/01/31 (月) 14:19 [ 編集 ] No.9866


■リリたん
うん、うん。
ただ、リリたんよりは軽傷というか、すぐまたどうせ打ちたくなるに決まってるんだけどね。

どうでもいい記事を量産することは出来るので、しばらくはそういう更新になるかな。
心配掛けてごめんね。

札幌OFFいいですなぁ。


■エフちゃん
エフちゃんに会って、約束の081枕してもらうまでは止めるわけないじゃない!
…え、そんな約束してませんか、そうですか。
でもありがとね。

うわぁ…その展開も相当凹むね。
単発の出玉なんかゴミみたいなもんだもんね。
もちろん長いパチンコ人生のなかのほんの一部だから、ちょっとハマッタくらいでヘソ曲げて放り投げたわけじゃないんだけどね。

エフちゃんの胸部アップ写真があれば元気でるんだけどなぁ…

…え。


■おさるさん
ごめんちゃい!
なんかしんみり書いてたら、そういうのもありかなーと一瞬思っちゃった。

こういうのも折り込まないと、プラスを維持することはできないんでしょうね、きっと。
まあ簡単に言えば精進が足りないのです。

うん、そのうち気が向いたら打ちます。
心配かけてごめんです!


■ラムたん
そのふわっとした包み込むような応援、凄く救われます。
ありがとね。

ハマって単発orしょぼ連を数回繰り返しただけで、簡単に数万円飛びますもんね。
ラムたんの方がよっぽどキツイ思いしてたのね。

私はヘタレなだけなんだけど、ちょっと元気出てきた!


■クロさん
そうなんですよね。
決して高くなく、そして低くもない確率でやってくるんですよね。
でも自分には来ると全然思ってないから、ダメージも凄い。

私は「甘デジ」という表現嫌いです。
甘くないし。
でもクロさんの言うように、甘くなる可能性はありますよね。
一般的には、かなり電サポの時間が長いわけだから。
色々とありがとです!

DC2TYPER |  2011/01/31 (月) 13:59 [ 編集 ] No.9865


ハネデジで100K・・・ついに来てしまいましたね。。
GAROだったら軽く500Kな勢いですね。。。
そんな私。
今月-120Kまで膨らんでいた負け。
「今月は完全に負け越しだなぁ・・・」
と思いつつ、フワリと着座したGARO(MAX)。
1Kで単発後、2回転目で18連。
今月まさかのプラスに。
こんな日もあります!!
ただ、何だか精神的にキました。
なのでコーヒーガールの081を見る為に
無駄に3回もコーヒーを頼みました。

やはり、少しの休養は必要ですよね。
081エロ日記、楽しみにしてます!!!

秋也 |  2011/01/31 (月) 08:55 No.9864


こんちゃーす!

めちゃわかりますわ~!
ちゅうか、私も1月えらいことやらかしちゃいました。
実は、当分パチ行くの止めとこうと思ってたとこですww

いろんな人のブログで打った妄想をすることとしますw

ダリアン |  2011/01/31 (月) 08:23 No.9863


8万玉

DC2さんは、まだ当たってる方ですよ!

自分は去年の11月頃から全然引けてません(笑)

33玉で21回転の貯玉で、甘デジ打てば初当たり400越えは当たり前です。

仕事終わりに3~4時間位打ってますが、ボーダー派で止め打ち期待値計算、貯玉再プレーでも3カ月で7万5000玉以上負け続けてます…


自力じゃ勝てそうにないんで、最近は潜伏台拾ったら打つくらいです。

パチンコは程々に楽しんでください(笑)


コウ |  2011/01/30 (日) 15:35 No.9862


ども、まさ★です。


拙にも言って欲しかった。でかけるのをやめなさいって…

ちなみにラッキーアイテムは靴べらでした。
おさるさるさんの『白いブラ』の方が探し甲斐があるのと、見つけたときの感動がありそうでうらやましいっす。

まさ★ |  2011/01/30 (日) 12:30 No.9861


こんばんは♪

ランダムな画像いいですね♪
・・・って 捨丸とバッチリ目が合っちゃったよぉ~~~ww

当らない時って 呪われてるんじゃないかと思うくらい当りませんものね・・・
でも 月が変わればツキも変わるんじゃないかと・・・
何ともツキ並みなコメでスミマセン(;´Д`A ```

ところで ブログを引っ越して再開したいと思ってるんですが
FC2って使いやすいですか?
・・・って 何とも漠然とした質問でスミマセン(;´Д`A ```

ナナコ |  2011/01/29 (土) 20:21 No.9860


ブログ閉鎖するのか?と思っちゃいました(>_<)

実は私の家の近くに出来たGOP店。
チェーンでスゴイ力入れての立ち上げなんですけど、こういう店のオープンは社員も大抵えり抜きを持ってくると思うのですよ。
なんとGOP店の正社員の殆どが北海道から来てます。
この事実知った時、北海道は今どうなってるんだ?と思いました。
どうも関東で私たちが苦戦している以上にそちらはキツクなってるのかもしれないですね。
あぁ…言いたい事伝わってるのかな… 上手く言えなくてごめんなさい。

確かに今はどこも状況が良くないです。
どう考えてもキツイスペック。加えて釘の悪さ。。。
スロットにいたっては誤爆でもなければ勝てないでしょ?な今の主流。。。
そんなんでも一部のラッキーな引きで爆連してる人がいれば大方のパチ中毒は自分も…って打ちますものね。

ん…本当に訳の分からない事書いてごめんなさい。
DC2さんのブログは稼動話しでないのでも楽しいです。
今後も色んな記事書いてくださいね!
ちょっと休んでまたやってみようかな?と思える時が来たら遊んじゃってください♪

みき |  2011/01/29 (土) 09:36 No.9859


心中お察しいたします。
ワタシも去年頭にカリブハネデジで780回転一気に
連れて行かれた時は涙も乾ききってカサカサ干からびてました。
(↑ただ単に潤いが無い年なだけともいいますw)

ま、ワタシはそういう事もしょっちゅうあるのでマヒ?しているせいか
機械のように感情を出さずに打っておりますが(∀`*ゞ)テヘッ

でも楽しくない時は少し離れるのもアリでしょうねぇ。
楽しい時が戻ってくるのかが微妙ですけど(´・ω・`)

今年はちょっと正念場かな~とワタシも思っております...( = =) トオイメ

こま |  2011/01/29 (土) 00:09 No.9858


こんばんは!

パチンコが全く面白くない!
私も同感です…去年ぐらいから強まる一方です。だったら止めりゃいいのですが、私は諸事情によりもう少しジタバタしてみますが。
あるいは遊戯人口がもっともっと減らないと、何も良化しないような気もするので、きっぱり打たないほうがいいのでしょうけどね。
私は、パチンコはよい調整が目で見えることが一番の魅力と思ってますが、ほとんどの店がその部分を事実上放棄しちゃってますからね、いやはや、もうお手上げです、面白いわけないです。
ウチの近所では時差解放18時でも足りない台ばかり…そんな店潰れてしまえと思いますよ。
長年打ってきたパチンコをわかってる人がヤメようと思うのが現状ですね、嗚呼。

とまぁ、私の感情と一致する部分を勝手に感じ、つまらん長いコメント書いてしまいましたが…
更新は楽しみに待たせて頂きますね!

メンダ丼 |  2011/01/28 (金) 23:01 No.9857


むぅ、深い・・・
甘のハマりって
皆さんもご苦労されてるんですね
FUJIはコワイですか・・・・さっき甘ヤマトでノーヒットですた(T_T)
こ、こうなったら私が爆連記事をガンガン書いとくから(3連敗中なのはナイショ) 081記事の方をどうかひとつm(_ _)m
札幌は寒いでしょう。春になれば雪も溶けて新しい恋が(・・?)

bravo |  2011/01/28 (金) 22:36 No.9856


あうあうあうぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ごぶさたしてますです。

そこで冷静になって少しパチから離れてみようと思えるのは良いことだと思います。

私は負ければ負けるほど意地になってしまって,自分ではブレーキかけることができないんですよ(´・ω・`)
あまり人には言えませんが(ここに書いてどーするw)大昔は借金して打っていたです。その頃は収支をつけていなかったので今トータルで負けてるのか勝ってるのかもわかりませんw

パチは楽しく打てる時に打てば良いと思いますぅ~♪
DC2さんはパチ以外のブログネタも豊富にあるですからぁ。

忘れられない程度にまたひょっこり遊びに来ます。
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキ |  2011/01/28 (金) 22:26 [ 編集 ] No.9855


甘系統でストレート10万とか極稀にある事です
仕方ない事ですが心折れますよね
精神力が戻るのをお待ちしています

因みに、甘デジは、甘いんじゃなくて、技術介入を頻繁にする事で甘くする機会が多くなる……そういう物であると最近は理解しています。ちょっとラウンド中や時確中に頑張るだけで一回に得られる出玉が20個位増えますからねぇ

クロ |  2011/01/28 (金) 19:25 No.9854


まぁ、そんな時もありますよ♪
しばしパチは休憩して、ヒキを貯めて
またがんばってくださいねっ♪

私も、MAXは怖いから甘でゆるゆる勝負しようと
思ってた時期がありまして・・・
昨秋くらいですかね。
連続で毎回3万円ずつ消え・・・
まったく遊べない状態で
甘で一気に15万ほど消えました。( ´Д`)
甘で当たらない時は、他で何を打っても当たる気が
しなくなります。(ノД`)

で、私はやっぱりMAXの女じゃん♪ってことで
甘を打つのをやめましたw
それはそれで毎回肝を冷やす展開は変わりませんけどw(;´∀`)

ラム |  2011/01/28 (金) 15:07 No.9853


こんにちはー

ビックリするじゃないですか!
てっきり閉鎖かと思ってしまったです~

まぁ荒れがちのハネデジとはいえ、そこまで不ツキはつらいですね。
私のようにMAXだースロだーと打ってるわけじゃないから、
余計に見てて苦しくなってしまいます。

えーFUJIの台はコワイってことで(((゚Д゚)))ガタガタ

気が向いたらまた打ちましょ( ^ω^)

おさるさる |  2011/01/28 (金) 14:53 [ 編集 ] No.9852


お知らせとか言うから閉鎖かと思っちゃったじゃないですか(´;д;`)
私、復活したばっかりなのに…。

しかしハネデジで10万・・・(´Д`;)
私も前にフルメタルパニックの甘デジを打って、315回転で単発、343回転で単発、結局その後192まで回して諦めました(´・ω・`)
初当たりが多い分、ハマリも多いとはいえ、甘デジでここまで投資がかさんだらもう無理ですもんね。
さらに、次に甘デジ打ったときは、銀と金で271回転で2通99回転で2通、その後246まで回してヤメです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにこの2台に6万近く投資しますた\(^o^)/

ジュラシックパークは前のやつで結局1度も当たらなかった苦い思い出がありますなぁ(MAXですが)
すべてはジュラシックパークが悪いっ!ヽ(`Д´)ノ

エフ |  2011/01/28 (金) 13:40 No.9851


まったくもって同じ心境ですね(;´▽`A``
我々のシンクロ率高すぎですw
私と一つになりたい?的な'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←?

できれば,時々でもいいから更新してくださいね。
無理はいけないけど,あまり更新がないと心配になっちゃうから。
あ,今年こそ札幌で会いたいと思ってますので,よろしくです^^

第2使徒 |  2011/01/28 (金) 13:30 No.9850

コメントを投稿する 記事: むかしむかしの物語。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
