アクセスランキング ハマりはハマりよ関係ないわ~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ハマりはハマりよ関係ないわ~ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ハマりはハマりよ関係ないわ~

   ↑  2007/01/22 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 皆さんはどの程度イベントを信じていますか?僕は「熱」や「本気」などの単語が含まれるときは信じません。反対に「ゾロ目」などの月に何度もない日のイベントはついつい信じてしまうのです。

いつものイベントやりまくりの店@25玉交換

■CR中森明菜 歌姫伝説AX
259:スタート
276:十戒3枚合体→アンコール→北ウィング後半ハズレ。まあね。このくらいは慣れてますから特に感想はないよ。はい次。

358:1万円でこの辺。千円で約20回。全然熱いの来ませんが、僕はオカルターではないので続行です。それにしても退屈だ。

 退屈なので、明菜の確変7セグ表を貼り付けることにします。 こちらをご覧頂いている方には不要かとは思いますが、一応ここに載っているセグが表示されていれば確変ですからライブモードをスルーしても即止めしちゃだめですよ!

明菜7セグ表


490:緑スポット→DESIRE→はぁどっこい!→前半ハズレ…普通にあり得るけどね。群なかったし。……ショックです。だって今日唯一熱くなるポイントだし!

607:絶望やめ。約360回転で熱いの2回!そりゃ小遣い増やしたいですよ。ずっと勝ち続けるのは不可能だしね。でも負けるときくらいは代金分は演出見せて下さいよ。いや待てよ。激熱外してばかりよりは良いのか?そうか。自分自身がエキサイトして有り金全部つぎ込んで完敗するのを回避できたわけですね。有り難う明菜様!僕は潔く帰ります!



…はっ!気が付いたら何やら着席していました。夢遊病でしょうか?

■CRスーパー海物語SAE
110:知らないうちにスタート
131:正気に戻ってやめ。危ない危ない。千円ですんだ。今度こそ帰ります。

●CR中森明菜 歌姫伝説AX(1/315.5)
 初当たり確率 5/(423+348)=5/771=1/154.2

●CRスーパー海物語SAE(1/89.750)
 初当たり確率 6/(599+21)=6/620=1/103.3



■本日収支:投資21K回収0収支-21K
■2007年戦績:7戦5勝2敗(投資82.5K回収138.7K収支+56.2K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-7.html

2007/01/22 | Comment (2) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 扉蹴破り
この前の記事 : 歌姫絶好調!

Comment


Hiroさんへ

事情をお察し致します。

私も実は家に知られていない別口座を持っています。もっぱら勝負の軍資金はそちらから出ています。なんとか貯玉を駆使して増やすしかないですね!

DC2TYPER |  2007/01/24 (水) 19:18 [ 編集 ] No.4


ついに小遣いカットされちゃいました・・・・(涙)。
しかし、まだ私には臨時収入があるので頑張ります、凸ぽちっと。

Hiro |  2007/01/24 (水) 13:48 No.3

コメントを投稿する 記事: ハマりはハマりよ関係ないわ~

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

簡単に出来るアフィリエイト!

サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ

忙しくても毎日を楽しみたい! 2007/01/23
この次の記事 : 扉蹴破り
この前の記事 : 歌姫絶好調!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
