アクセスランキング 双子が生まれるまで 最終話~命 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで 最終話~命 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
真面目  双子  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで 最終話~命

   ↑  2007/05/25 (金)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。

皆様にご支援して頂いた双子シリーズも何とか最終回を迎えました。
飽きっぽい私が書ききることが出来たのも、皆さんの暖かいメッセージがあったからです。

ありがとうございました。

まだ稼働日記が現在に追いついていないので、場違いとは思いつつも書きます。

H店@等価

仕事人イベントだということで出撃。
ガセじゃないらしく、釘がやや空いている。
スルーは完全に殺しているので、ここは勝負だ!

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7


 605:勝負!

 626:1Kでここ!もうイカスっ!
 719:刺客モードx2(勇次)→8リーチ→勇次スカ
 876:あれ?熱いの1つだけで終了?そうですか・・・


●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (13+0)/(2876+271)=13/3057=1/235.15


■本日収支:投資15K/回収0/収支-15K
■2007年戦績:65戦32勝33敗(収支+126.1K)

なにげなく連敗。

このあとは双子シリーズです。

----------
前回までのあらすじ
双子が生まれるまで その1~排卵誘発剤
双子が生まれるまで その2~4つ子!?
双子が生まれるまで その3~卵巣過剰刺激症候群!
双子が生まれるまで その4~緊急摘出手術!
双子が生まれるまで その5~妊娠中毒症!
双子が生まれるまで その6~切迫早産!
----------

♪・・・自分の携帯が鳴っている。

プチ。
携帯の目覚ましを止めた。
もうそんな時間か。

眠い。
もう少しだけ寝よう。




♪・・・また鳴った。うるさいなぁ。

プチ。
スヌーズ機能で5分おきに鳴るからな。
あと5分だけ寝よう。


・・・・。



何かがいつもと違う。
何だ?・・・外が薄暗い!?まだ朝の4時じゃないか。

ハッとして携帯を見る。

着信 2件。

妻からだ!
慌ててすぐにかけ直すと、病室から電話していたらしい。

「気づいたらおもらししたみたいに、ベッドがびしょびしょで・・・」とビックリして泣きながら電話してきた妻。
どうしていいか分からずに電話をしたものの、私が寝ぼけて出ないのでナースコールを押したとのこと。

どうやら破水してしまったようだ。
出産予定日まではまだ3週間もある。
持たなかったのか。

陣痛が始まる前の破水は前期破水といい、早産の引き金になる。


それにしても出産日が決まってほっとしていたところの破水。
最後まで気が抜けない。

車に乗って病院に行くとすでに出産の準備でバタバタしている。
当初からこの病院では帝王切開でと決まっていた。

余談だが多胎妊娠でも、自然分娩のケースもあれば帝王切開のケースも両方ある。
現に友人夫婦も女の子の双子なのだが、自然分娩だった。

結局到着してから5時間後の10時に手術をすることになった。
妻のお腹を見ると羊水が無くなったせいか、ぺしゃんこになったように見える。

何気ない会話などで妻を励ましつつ手術時間を待つ。
「まだ心の準備が出来てなかったよ・・・。でもみんながバタバタしてるうちに落ち着いてきた。」と妻が強がりを言う。

いよいよだ。
ストレッチャーに乗せられ、不安げな妻の手を握りながら手術台へと見送った。

帝王切開の場合にはドラマで良くある、手術室の前で何時間も待っているということは無い。
見送ったらあとは1時間くらい控え室で待つだけ。

1時間の長かったこと。

みんな無事で出てきてくれ。
それだけを考えた。


思ったより早くストレッチャーに乗せられて妻が出てきた。

妻は全身麻酔でまだ寝ている。

先生 「無事終わりました。母子共に健康です。」
DC2「そうですか・・ありがとうございます。」

遅れて赤ちゃんが乗った小さなベッドが入ってきた。

二つの小さな命。
予定より早く生まれてきた、ちいさなちいさな命。
二人の体重を合わせても普通の赤ちゃんに届かない体重が、ベッドに書いてある。

二人は1分しか生まれた時間が違わない姉弟。

先に生まれた女の子がお姉さんとなる。
あとに生まれた弟は少し小さく見える。

変な表現だが、手足にはきちんと5本ずつ指がある。
とても小さくて触ると折れそうだ。

私の小指もつかめないほど小さな手。

あぁ、良かった・・・。
みんな無事だ。




最初に子供達を見たのが俺でごめんな。
生まれた子供たちを一番最初に見たがっていたのはお前だもんな。


もう一度子供たちを見る。

俺たちの子かぁ・・・

何だか父親になった実感ないけどなぁ・・・



普段自分は感情をほとんど表に出さず、映画やドラマで泣いたことなんて一度もなかった。

病室のベッドで寝ている新しい家族。

いままでの辛かった日々が次々と思い出されてきて、不覚にも泣きそうになった。
出産まで本当に色んなことがあったなぁ。

妻はまだ寝ている。
起きたらなんて言おうかな。


「元気に生んでくれてありがとうな。」かな?
「お疲れ様!」だけでいいかな?

これからみんなで一緒に頑張ろうな。


30分後妻が目を覚ました。
DC2 「あのさ・・・」





これで出産編は完結です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。


あとがき。


皆さんから、双子の記事が読みたいとのありがたいご意見から始まったこの企画。
いざ書いて見ると、ネタとしか思えないほど色々なことがありました。

また参考になりました!とかやがて来る出産のために勉強になります!などなど励ましのメッセージもたくさん頂きました。

この場をお借りしてお礼に代えさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。







Fin...?(双子が生まれてからも鋭意執筆中!しばらくお待ち下さい!)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-70.html

2007/05/25 | Comment (50) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お礼と不安
この前の記事 : 双子が生まれるまで その6~切迫早産!

Comment


■しーくれっとさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

わざわざ過去記事読んでくれたんですね!
ありがとうございました。

シークレットさんも同様の経験をお持ちなんですね。
我が子も「そんなことあったっけなぁ・・・よくここまで大きくなったなぁ・・・」と思うくらい順調に育っています。

ご心配して頂いて感謝&感激です。
こうして振り返ってみると、パチブログながらこの記事書いて良かったな、と思います。

ありがとうございました!

DC2TYPER |  2008/01/10 (木) 19:19 [ 編集 ] No.3593


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/01/08 (火) 22:42 No.3582


>りっくりさん

皆さんのおかげで無事終わらせることができました。
応援ありがとうございました!!
続編期待・・・に応えれるかな?

ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/05/29 (火) 09:44 [ 編集 ] No.1142


とうとう完結ですね。
双子ちゃん 奥様 ご無事で良かったです。
感動しましたぁ~
なんか命の尊さを実感しました。
続編も楽しみにしてますね。
奥様、DC2サンお疲れ様でしたぁ

応援ポッチリ凸!

りっくり |  2007/05/29 (火) 06:12 No.1132


>トモヤさん

愛ですか?
いやぁ、いつも一方通行なんですが・・・
「アナタの愛情は分かりづらい」と言われておりますil||li _| ̄|○ il||li

「双子が生まれてから」に関してはどこが完結なのか落としどころに悩んでおります。

だって現在進行中なんですもの。

どもでした!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 13:49 [ 編集 ] No.1118


こんにちは~。

完結までお疲れ様でした~(^∇^)

本当に感動的なお話ですね(*゚∀゚*)
DC2さんの愛を文章の中に感じました( ̄ー ̄)

「双子が生まれてから」も頑張って書き上げてくださいね~(^ ^)ノ゛

トモヤ |  2007/05/28 (月) 12:56 [ 編集 ] No.1117


>ノーマンさん

わかるっっっ!!!

院内完全禁煙だし、長いこと待ってますからね。
それは仕方ないっ!

励ましありがとでした。
次回は・・・すすきの編??www

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 09:44 [ 編集 ] No.1116


>裏ダブルさん

いや、もうすでにズボンは脱いでスタンバってますが・・・(爆

褒めて頂いて素直に嬉しいです。

H店は別名幸せですww
幸せのS町店ですね。
個人的に幸せのイベントはまあまあ信用できます。

例えば8の付く日やイベント対象台はかなり釘開けてます。

が、太陽に向かって咲く花はあまり信用してませんね。

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 09:42 [ 編集 ] No.1115


>くろにゃ~んさん

ははは、そんなに格好いいもんじゃないですよ!

今思えば本当に連ドラばりのトラブルばかりでしたね。
乗り越えてしまえば良い思い出ですけどね。

やっぱりくろにゃ~んさんも不安でしたか?
私は経験無いんですが、ビビりなんでチビりそうなくらい不安だと思います。

連敗と連載は・・・この後も続きます(爆

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 09:02 [ 編集 ] No.1114


>兎丸さん

無事終わらせることが出来て嬉しいです。
兎丸さんを始め皆さんの支持があったからこそです。

ありがとうございました!

家族は命がけで守ります。
でもエロは捨てられません。

・・・聞いて無くても捨てられません!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:50 [ 編集 ] No.1113


出産後。赤ちゃんは検査の為、別室へ・・・。
嫁と2人きり。
俺「あのさ・・・。」
嫁「ナニ??」
俺「一服してくるわ」
嫁「はァ・・・。」 未だに文句言われますw
だって12時間くらい付きっきりで・・・タバコ吸いたくて仕方が・・・。
反省してますww  長編オツカレ~♪ 次回はナンゾヤ??

ノーマン ベイツ |  2007/05/28 (月) 08:48 No.1112


>パチろうさん

いつもコメありがとうございます。

>最後に?がついているので、あとがき的なものも??
だいたい構想は出来てるんですが、出産編みたいにドラマティックなものじゃないのが心配です。

それでもいいのかなぁ。

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:47 [ 編集 ] No.1111


>mikiさん

( ゚д゚)ノ■ハンカチ ドゾー

ご心配ありがとでした。

>DC2さん かっこいいーね^^
えっと、もう一回言ってもらえますか?(爆

>あのさ・・・ なんでもない!!
>とかじゃないよね(ノ∀`)

えーっと・・・あのー・・・やっぱ良いですwww

記事は皆さんブログの影響です。
一人では書ききるのでさえ無理ですよ、きっと。

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:46 [ 編集 ] No.1110


>だゆさん

いきなりリンク申し込んでおいて湿っぽい話ですみません。

いつもは全然違うんですよ!
もっと、こう、アホです(爆

これからも宜しくお願いしますね。
今からリンク張ります!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:42 [ 編集 ] No.1109


>himerinkoさん

うう、皆さんいい人だ・・・

お猿さんみたいだけど、きちんと赤ちゃんでした。

>そういうDC2さん素敵です!!♪
あう・・・(*´ω`*)(*´ω`*)

今の所は仲良しですよ♪
これからが勝負です。
「うぜぇ~」とか言われないようにしなきゃww

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:27 [ 編集 ] No.1108


>ひかるだよ。さん

コメ以外にも色々とありがとうございます!
記事書いて良かったッス!!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:25 [ 編集 ] No.1107


>naeさん

わざわざ携帯から見ていただいてたんですね、ありがとうございます!

きっと混乱した状況の中で私に助けて欲しかったんでしょうね・・・寝ぼけたけどwww

心おきなく大勝出来たでしょうか??

ありがとうございました!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:23 [ 編集 ] No.1106


>ひなさん

皆さんは本当に優しいですよね・・・

自分は無事だと分かっているので、特に問題ないのですが、こんなにハラハラドキドキしてもらえるなんて。

「あのさ・・・」の後はひ・み・つ(爆

どもでした!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:21 [ 編集 ] No.1105


>kouさん

ん?ただのエロ?
いやいや、エロはエロでも愛のあるエロです(?

まじめなキャラだけだと思われるのは心外なので、きちんとエロでもキャラ出していきまっせ~!

どもでした!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:19 [ 編集 ] No.1104


>ラブドンさん

結婚とか出産て、失うモノも確かにありますwww
お金とか自分の時間とか・・
でもそれを引いても有り余るものを得られると思うんです。

実際結婚しても生活は変わらないし、ビンボーながら子供が生まれても何とか生活できますからね。

経験してみないと分かりませんでした。
ありがとうございました!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:18 [ 編集 ] No.1103


>ぴいついんさん

そうですね、みんな不安な状況のなかでそういう台詞が言えるのは凄いと思います。

今は賑やかで騒がしいですが、幸せ一杯ですよ。
最後までありがとうございました。

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:15 [ 編集 ] No.1102


>シークレットさん

こんにちは。
読んでいただいて頂いて凄く嬉しいです。
シークレットさんの仰るとおり、子供が生まれるまでは結構きつい状況でした。
また遊びに来てくださいね。
待ってますよ!!

DC2TYPER |  2007/05/28 (月) 08:13 [ 編集 ] No.1101


やっぱり文才丸出しだよっ!
でも下半身丸出しはかんべんなっ!(爆

別に誉めたいわけじゃないんだけど
誉めてしまいますよw
だってDC2さんの文章面白い!

ドラマティックもらいました^^つ凸

PS H店ってきっとあそこですよね?
DC2さんの会社から近いとこの・・・?
あそこの仕事人もそれなりにイケてるんですか?

裏ダブル |  2007/05/27 (日) 08:05 No.1100


こんにちは♪

感動の最終話~(T_T)
DC2さんの「あのさ・・」がいい!!
ドラマみたいだけど、本当に大変でしたね~。

ストレッチャーに乗る時って異常に不安
ですよね~^_^;

このさい連敗はいいですよ!(?)凸♪

くろにゃ~ん |  2007/05/27 (日) 00:17 No.1099


無事で良かったぁ~。・゚・(T∀T)・゚・。
PCの前で涙ぐんでしまいました(ノД`)ハウー
奥さまもDC2さんも本当にお疲れ様でした!

これからも家族の幸せ守ってあげてくださいね(^ω^)v
育児編楽しみに待ってます!

家族愛に(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/05/26 (土) 23:24 No.1098


本当にお疲れ様でした。
母子共々無事で良かったです。

だゆさんと同じく、記事の書き方がすごく上手です!
最後に?がついているので、あとがき的なものも??

お祝いにポチッとな凸

パチろう |  2007/05/26 (土) 22:32 [ 編集 ] No.1097


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ハンカチください(´;ェ;`)ノ

感動したーー本当無事で 良かった(´▽`) ホッ

DC2さん かっこいいーね^^

あのさ・・・ なんでもない!!

とかじゃないよね(ノ∀`)

凄く 記事書くの上手くて 感動しました(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/05/26 (土) 01:37 No.1096


感動して(┯_┯) ウルルルルル
言葉にならない・・・


あの・・リンクの件了解です♪
これから、よろしくお願いしますね♪
(≧∇≦)つ凸

だゆ |  2007/05/26 (土) 01:25 No.1095


ヤッバi-201 涙出てきた(/_・、)

>手足にはきちんと5本ずつ指がある。
うんうん、で 爪も伸びてたりしてね♪
髪だって生えてるんだよ♪
我が子の誕生も思い出すな~~!!

先に見ちゃってごめん、、って
そういうDC2さん素敵です!!♪
いつまでも親子仲良くね~~(o^―^o)ニコッ 凸

himerinko |  2007/05/25 (金) 23:26 [ 編集 ] No.1094


私、泣かない! (☆o☆)ノ凸

ひかるだよ。 |  2007/05/25 (金) 23:24 No.1093


続きが気になって、http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">中からhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">で拝見しましたーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いいお話に感動しましたっ!
破水して、泣きながらhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">してくるなんて、なんて可愛い奥様なんでしょう。仲の良い、素敵なご夫婦なんですね~http://blog88.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
双子ちゃんも無事産まれて、本当に良かった~。
これで安心して、私も週末稼働できるってもんですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
大作お疲れ様でした!

nae |  2007/05/25 (金) 23:06 [ 編集 ] No.1092


゜゜(´□`。)°゜
良かった~~~~~
マジで良かったよぉ~~~~゜゜(´□`。)°゜
゜゜(´□`。)°゜
゜゜(´□`。)°゜

『あのさ・・・』


続きが気になる゜゜(´□`。)°゜

ひな |  2007/05/25 (金) 21:51 No.1091


えぇ話しでした 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
感動しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DC2TYPERさんただのエロい人じゃ無かった
んですね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/05/25 (金) 21:24 [ 編集 ] No.1090


オラは非情に涙もろい性格なんですが・・・
普通に泣けました。

温かい家族って良いですよね^^

皆が何時までも幸せでいれるように凸

ラブドン |  2007/05/25 (金) 20:49 No.1089


ウルウル。。。。。。(*´;ェ;`*)
そっかぁ、DC2さんも奥様もお疲れ様でした!
初めてで破水から始まったら、すごく不安だと思うの。
でも奥様、気丈にも「落ち着いてきた」って・・
お優しい方ですね♪
今は幸せいっぱいのご家庭が目に浮かびますぅ!
ステキなお話、いっぱいありがと~~!凸!!

ぴいつん |  2007/05/25 (金) 19:56 No.1088


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/25 (金) 19:32 No.1087


>アッシュさん

忙しいのにコメサンクスです!
無理しちゃだめですよん。

お世辞には乗りやすいので要注意ですww
ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 19:06 [ 編集 ] No.1086


(´;ω;`)ウッ よかったすなぁ…

引き込まれる文章でした!

感動ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/05/25 (金) 18:40 No.1085


>ケネディ大統領

ありがとうございます。
何よりの褒め言葉です!

掛けた言葉は「晩飯何食う?」です(爆
嘘です、秘密にしたほうが夢がありますからwww

"?"の意味は・・・
"?"の先をずずーーっとマウスで反転したりして・・・??

みんなもう褒めすぎ。
○○○出すよ、本当に、もう!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 18:39 [ 編集 ] No.1084


>シークレットさん

色々教えてくださってありがとうございました。
ちょっと思うところがあるので、別の機会に自分の事をまた語りたいと思います。

あと、わけわからなくないですから!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 18:35 [ 編集 ] No.1083


コンバンワックスガケ(ノ´▽`)ノ
どうも、ジョンF・ケネディです・・・
      ↑
名前おかしいw
・・・と変な登場をしてしまって申し訳ない^^;

うわーん(T▽T)、感動ですな・・・
ジ~ンときました(´ ▽`) 

最近涙もろいじぇ・・・(T▽T)
(感動ドラマでは78%の確率で、泣いてしまう、万次郎ですw)
、涙腺しめなおさねば;`(;゜;ж;゜; )

無事に生まれてきてくれてよかったー(´ ▽`)
目覚めた奥さんに何て声をかけたんだろう(ノ´▽`)ノ

Fin?ん・・・ん・・・
?が付いてる!続きあるのかな^^

あ!あと、前回のコメで
「万ちゃんもこの先色々とイヤな思いしたり、辛いことあるかもしれないけど、一人で生きてるわけじゃないから、たまにはみんなに頼って良いですよ。」

という言葉を頂いて2度、ジ~ンと来ました(T▽T)
ありがとうございました^^
嬉しかったです(ノ´▽`)ノ
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/05/25 (金) 18:25 No.1082


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/05/25 (金) 18:01 No.1081


>黒ダックスさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だからそんなに褒めても下半身くらいしか出すモノがありませんって。

これはこれ、エロはエロ!
アンケート結果を見ても6割の人がエロキボンなんですから。

あと続編に関しては・・・Ctrl+A。

追記:
ちょっと自分を美化しすぎたかもしれん。
JAROだけは勘弁です。

凸ありがとう!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 17:57 [ 編集 ] No.1080


>Hiroさん

そうですか、Hiroさんところも切迫早産でしたか。
小さく産まれましたが今は健康です!

本当にお互い頑張りましょうね!
おつぱい同盟も!

ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 17:53 [ 編集 ] No.1079


最後かっこよすぎるよ・・・・
これじゃ~今後はあんまりエロなこと
書けないよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ~~なんかこれで終わるのは
もったいないね~
だよね?・・・(ΦωΦ)フフフ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒ダックス |  2007/05/25 (金) 17:12 No.1078


めちゃめちゃ感動しました(涙
うちの嫁も切迫早産だったので、夫として何も出来ないことに対するイライラでDC2さんの気持ちは少しはわかると思います、しかし、とにもかくにも無事生まれて来たのでよしとして今後の子育て頑張りましょー!!

凸ポチッと。

Hiro |  2007/05/25 (金) 15:17 No.1076


>ちょびこさん

ちょびこさんも早速見てくれたんですね。
ありがとうございます!!

私はどちらかというと待つだけだったので、ジワジワっと感動する方でしたけどね。

ちょびこさんの場合は新しい命が世の中にでる瞬間に立ち会えるんですもんね。

辛いことも多いと思いますが、きっとその瞬間は何より仕事のやりがいを感じるんだろうなって思います。

>実は、育児編なんかも希望ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

これは今回の記事の一番最後に注目。

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 13:21 [ 編集 ] No.1075


>あいぽん

早速見てくれたんですね。
ありがとう~!!

活字でどれだけ伝わったか良く分かりませんが、感動してもらえて私もすっごく嬉しいです。

パチはおまけですwww

DC2TYPER |  2007/05/25 (金) 13:13 [ 編集 ] No.1074


同じく・・・ぐすん(´;ω;`)
よかったです。。。
小さくって、あったかい、小さな新しい命、
あたしは取り上げたことしかないけど、
それでも、感動しますもん。。。
ご自分の家族だったら・・・
ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。

。゜+.(・∀・)゜+.゜。
実は、育児編なんかも希望ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ちょびこ |  2007/05/25 (金) 13:05 [ 編集 ] No.1072


なんだか感動しちゃいました~
(´Д⊂グスン
涙が…

双子ちゃんと奥様と無事でなにより♪
パチはどまーい川*´∀`)ノ凸凸

あいぽん |  2007/05/25 (金) 12:37 [ 編集 ] No.1063

コメントを投稿する 記事: 双子が生まれるまで 最終話~命

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お礼と不安
この前の記事 : 双子が生まれるまで その6~切迫早産!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
