アクセスランキング 寄らば大樹の陰、になりたいなったらなりたいな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

寄らば大樹の陰、になりたいなったらなりたいな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

寄らば大樹の陰、になりたいなったらなりたいな。

   ↑  2011/03/10 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

気づけば半年以上も検索ワードを公開していないわけで。

なんだか最近何か突き抜けた感じの文体で人気急上昇中の、「ボクはココに入れる」…じゃなくて「ボクはココにいる」のナミリーさんのエントリを見て、私も思い出したように慌てて執筆してたりして。

できあがったら公開します。


そうそう、先日そのナミリーさんのエントリ上にて、当変態ブログをかなり持ち上げて紹介して頂いたりしたんだけども。
しばらく新規交流をさぼってるので、同じように紹介されていたブログに何件か遊びに行きたいな、と思ったりしたんですが、当方変態をこじらせてますからなぁ…ちと心配。
スロはヘタクソだし台もほとんど知らんしね。

まあ、もしここを見てて交流してやらんこともない!と思った方がいらしたら是非是非しっぽりやりましょう。

私自身そんなにコメントは出来ませんが、ウチに遊びに来てくれるブログ仲間はスロッターも沢山いますし、何故かいい人ばっかりです。

どっちかというと私はターミナル的な役割を担うのが目的だったりするので、私の体…私のブログ仲間目当てでも構いません。

仲良くなった人たちだけでわいわいやるのも楽しいですが、やっぱりブログの醍醐味は他人との交流ですもんね。

私個人的には、「nanako mode」のnanakoさんや、「ごちそうさま」のkapurikaさん、「まだだ、まだ終わらんよ!!」のユージさん、「真・福スロ」のはなまりさんなどの凄腕スロッターさん達とも、ガシガシ交流して頂きたいところ。

ほんの少しだけ、勇気だしてみませんか?
その先には楽しいこと…待ってると思うけどな。

blogrankingbanner
↑そういうオマエは変態で小心者のくせに!と思ったら押して。

実践日記へ。

■2/28(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


なんだかんだで2月最終。

ずっと打ちたかったCR雪物語STBを打つ。
大当たり確率 1/199.7 (確変中:1/19.97)
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 10 & 12
平均出玉 約860個
備考1 すべての大当たり終了後、30回 or 50回 or 70回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  91:すたと
 466:5R10R5R10R10R10R10R(7連)

PA0_0140.jpg
PA0_0139.jpg
PA0_0138.jpg
PA0_0137.jpg

ぐあー、マリン可愛いよマリン。
しっかり081も揺れるし、これは素晴らしい。
サムが果てしなくチャラい気がするのと、謎のアフロ野郎みたいな登場人物が多々いるのは我慢しよう。

なんとなくだけど、三洋が「脱・海物語」を模索しているのは感じた。
まあ清流物語やらわんわん物語やらの単なる焼き直しじゃないのはかなり好感を持ったけど。

でも演出的なものはクソだな。
なんとかチェーーンジ!が出ても意味ないし、赤が出ても空気以下とかなんなん。
まあ魚群が最強なんだから、仕方ないけどね。

一番好感を持ったのは単発の扱い。
ヱヴァンゲリヲンとは真逆で、単発は10R固定・確変は5Rもある、というのがいいね!
ハネデジが出たら打ちたいです。

■本日収支:
 投資 20.0K
 回収 19.0K
 収支- 1.0K

■通算戦績:
 638戦 338勝 300敗(収支+866.7K)



■3/2(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


1月は吐血強化月間だったため、-78Kだった。
2月は確率の収束のため、+68Kだった。
もちろん収束は嘘だけど。

持ち直してくれて良かったけど、たまたまだと認識しないとね。

パチンコって臆病でも困るけど、根拠のない自信もダメだよね。
どちらにしても、「もうこんな連チャンはしないだろう」とか「確率内で当たりすぎだから、もうないだろう」、「そうそう倍ハマリなんて来ないZE!」みたいなのはぜーんぶあり得る。

そういう展開に囚われてしまうのが、一番イカンと個人的には思う。
とはいえ、人間だからハマってばっかだと心折れるよね。

さて、我らが誇る柔軟剤系美人ブロガー、「ほんわか・のほほん日記♪」の ぴょん吉さんに褒めて頂いた独り言報告。

いっつも同じ台ばっかじゃね?→たまには違うスペックでも→ヴァン・ヘルシング→なにこれ→ジャッジメント!→かっけー!→でんででんででーん→突確→だがしかし裏技失敗→アクエリオンのハネデジに移動→まわんね→放屁→サクラ大戦へ移動→いきなり次回予告!→帝国歌劇団のイントロをエア熱唱→はずれ→ばかー!

と、ここまで-10Kと激しく散財。
なんだかもうろうとしたまま、ガッチャマンへ着席。
大当たり確率 1/123.65 (確変中:1/25.35)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 13 & 15
平均出玉 約480個
備考1 確率変動は40回転まで
備考2 大当たり終了後、40回転の時短


  96:前のは結構甘かったけど。
 144:4R

ばっ…
これ78%継続なんだけど…
これで死亡確定か…

  18:4R4R4R4R4R4R4R4R4R(9連)
   8:やめ

PA0_0136.jpg

というわけで、またも連チャンに助けられ勝利。
最近こんなんばっか。

このガッチャマン、悪くはないけど萌え要素が皆無です。
ST中は無駄にドキドキして心臓に悪い。

■本日収支:
 投資 13.5K
 回収 15.0K
 収支+ 1.5K

■通算戦績:
 639戦 339勝 300敗(収支+868.2K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-700.html

2011/03/10 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 皆さんは大丈夫ですか?
この前の記事 : 今日はティラミス気分。

Comment


そちらは皆さん大丈夫?

げんき |  2011/03/13 (日) 09:01 No.9992


そちらは皆さん大丈夫?

げんき |  2011/03/13 (日) 09:00 No.9991


およ?雪中なのに水着のシーンが・・・
これは打って堪能せねばっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも谷間の向こう側に海は見えなそうですね(´ω`)‥トホー

こま |  2011/03/11 (金) 00:00 No.9990


いっつも同じ台ばっかじゃね?→たまには違うスペックでも→ヴァン・ヘルシング→なにこれ→ジャッジメント!→かっけー!→でんででんででーん→突確→だがしかし裏技失敗→>アクエリオンのハネデジに移動→まわんね→放屁→サクラ大戦へ移動→いきなり次回予告!→帝国歌劇団のイントロをエア熱唱→はずれ→ばかー!

ああ、もう最高ですヾ(≧∀≦ )
最後の ばかー! のところでゲラゲラ笑って、相方に怪訝な顔されましたケド
そんなの関係無ねー!!!(古

そして、2月の巻き返し勝利お見事です♪
3月もこの勢いで、もうどうにも止まらないっ勝利になりますように(*´ェ`*)ポッ

ぴょん吉 |  2011/03/10 (木) 22:51 No.9989


雪物語は即落ちしたのでなんともはや・・・。
面白味がわかる前に萎えてしまいましたよ(´・ω・`)
最近は連チャンなんて・・・

甘明菜でやりました(゚∀゚)
チビ菜かわぇぇのぉ。

早く打ってみて下さいねー(`・ω・´)

モモコロ |  2011/03/10 (木) 16:32 No.9988


2月勝利おめでとうございます♪
雪物語のサム、チャラいですよねw

独り言、面白いですね。
私もエア熱唱はしょっちゅうしますw

ラム |  2011/03/10 (木) 15:30 No.9987


スロットに限らず新台に疎いので『???』な事多いです★
読んでるだけでも面白いですけど!
…ただ、たしかにコメには困るときもあるかも(^^;)
知ったかぶりもできないし(汗)

ガッチャマンはST中だけ楽しいですよね!
ホント無駄にドキドキさせられます♪

雪物語も面白いと思うですけど、いかんせん小当りが多いのよね( ̄▽ ̄;)
たんに私が引きすぎてるだけなのかもですけどw

その調子のよいトコ分けてください(^ー^人)

みき |  2011/03/10 (木) 15:21 No.9986


流石に雪物語にはミスマリンの水着は無いんですね・・・

匡(たすく) |  2011/03/10 (木) 12:29 No.9985


今日もいちばん(`・ω・´)キリッ

何か調子よさげですねー。
私にもそのヒキ分けてください。
あ,口移しは不可ですのでw

私も最近スロ打ちますが,全然わからないで打ってるので,

スロッターさんの日記は読んでも正直「???」でコメントできないっす(;´▽`A``

第2使徒 |  2011/03/10 (木) 12:00 No.9984

コメントを投稿する 記事: 寄らば大樹の陰、になりたいなったらなりたいな。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 皆さんは大丈夫ですか?
この前の記事 : 今日はティラミス気分。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
