アクセスランキング 今日はそわそわDAY。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今日はそわそわDAY。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日はそわそわDAY。

   ↑  2011/02/14 (月)  カテゴリー: どうでもいい話
もうそろそろ国生さゆりは許してやってもいいんじゃないだろうか。
ども、DC2TYPERです。

私が今日更新すると思った方、相当読者歴が長いですね。

べ、別に今日が女性にとって特別な日で、「あー今日はきっと普段通りに出社してー、ランチもふつーにしてー…でも、帰りにもしかしたらDC2さんに会えるかも!何があるか分からないからって勝負下着だけは身につけてこっと♪」なんてしてようが関係ないんだから!

ということで、今日は365日の中でDC2に愛を告白しても、特別問題にならない日です。
軽い気持ちで告白してみてはいかがでしょうか。


今日は無駄に居残りしたり、人気のないところをゆっくり歩く男性が多いと思いますので注意してください。


あと、九州地方の熊本にお住まいの方に質問です。
「パチスロ戦国無双~猛将伝~」を5スロで打てるところ知りませんか?

リンク仲間の「へぼへぼスロ日記」のたまさんがちっくと困ってるぜよ。
是非是非皆様のお力を貸してつかあさい。

お礼はたまさんが上目遣いで「別に探してなんて頼んでないんだけど!………で、でもありがと。」って言ってくれます、たぶん。

自粛中に2回ほど打ちましたが、結果はメンドイので後日。
では!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-701.html

2011/02/14 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : パチンコメーカー総選挙。
この前の記事 : 恵方巻き Forever。

Comment


■みきたん
うーんと、娘と嫁さんと義妹と友達と会社で、5個。
あと心でリリたんとモモコロさんとみきさんからで、8個!

お、結構多い?いーでしょ!
や、見栄張った。

私自身はお役に立てそうもないので、読者さんに期待です。
クロさんがわざわざ調べてくれました。

まあ更新自体楽しみにしてる人がいるか疑問ですが、適当にガンバリます!


■ラムたん
路チュー!どうせ、どうせ期間限定の恋人に違いないです!
いいじゃない所帯じみてたって!
いまがピークの彼らと比べてはいけません!

ラムたんが笑顔であれば、いいと思うのです。
でも、チョコщ(゚д゚щ)カモーン


■モモコロさん
なんと嬉しいお言葉!
気持ちが嬉しいじゃないですか。
オラァ幸せものだ。
ありがとー!

もう一回東京行きたいなぁ…。


■まさ★さん
禁止令だしてるところ多そうですね。
まあ完全義理はちょっとなぁと思うし、女性の負担も大きいですよね。
感謝のしるし、ということであればOKだとは思いますが。

でもまさ★さんはゆきんこ☆さんからの気持ちだけでいーの!

DC2TYPER |  2011/02/18 (金) 11:23 [ 編集 ] No.9930


■リリたん
さらっと言ってキター!
ありがとおおおおお!
心の中で1個もらった扱いで、カウント1個増やしておきます。

ってバレバレ?
やっぱ読者歴なげーのー。


■こまさん
職質チャンスを逃してしまいましたか。
この潜伏に当たるとなかなか帰れませんからねー。
…って違うわ!

そちらは雪凄かったんですか?
不慣れだと大変ですよね、けがなどされませんように。


■たまさん
おおっ!そんなお礼なんて…

いや、もしも可能ならば、
「おにーーちゃん。」と言いながら背中越しに抱きついていただけますか?
私は限りなく薄着で背中を向けて待ちますので。

え、キモイ?
やっぱり…。

クロさんからも「大統領白山店と田崎店」にあるとの情報が寄せられましたよん。


■クロさん
おお、わざわざ調べてくださったんですか!
なんていい人!
遅れましたが、ブログ追加しておきました。
これからもよろしゅーです。


■ダリさん
むぅ、「ダーリさん!なになに?こんな日に残業ですかぁ?寂しいですねー。でもあたしも一緒です、ぐすん。雪も降っててバスも遅れてるし、もし良かったらどっかの居酒屋で寂しいもの同士、反省会しませんかぁ?」

って言われたくない?オラ言われたいいいいいいい!
’`ァ(*´д`*)’`ァ

DC2TYPER |  2011/02/18 (金) 11:16 [ 編集 ] No.9929


ども、まさ★です。バレンタインは会社が義理チョコ禁止令を出した為、楽チンでした。ホワイトデーに余計な出費も抑えられます。え、本命は禁止令出てないんだろって?


ありませんでした(笑)

まさ★ |  2011/02/17 (木) 08:04 No.9920


チョコの賞味期限てどんくらいだっけ(゚∀゚)

東京来るまで抱卵しておきます(`・ω・´)

あ、溶ける?

モモコロ |  2011/02/15 (火) 15:45 No.9919


昨日、夕食の買い物にスーパーとの往復で
路チュー、3組もみました。☆|・`ω・。)
こっちはレジ袋かかえて
なんとも庶民的だというのに・・・。

ラム |  2011/02/15 (火) 12:26 No.9918


昨日はチョコいっぱい貰いましたか~?
甘いの大好きな私はこの日ばかりは男に生まれたかったなぁ―と思ってまふw

昨日夜道ストーキングしてたあたしに気が付いてもらえたかしら?

戦国無双の5スロ店いっぱい見つかるといいねぇ~たまちゃんw
…でも、ありすぎたら毎日ゆっきー三昧で大変な事になりそうな気がしないでもない(笑)
だってマジでたまちゃん通い詰めそうだもん♪

あれから2回打ったのですか!? どうだったのでしょうね?
早めの更新お待ちしております!

みき |  2011/02/15 (火) 10:23 No.9917


こんちゃーす!

あ、ムダに居残りして、帰り大雪で
えらい目にあいましたww

バスが坂道をずずずと降りていきました・・・

2月14日なんて、皆さんのブログを読んで
あ~と思う日になった気がしますww

ダリアン |  2011/02/15 (火) 08:11 No.9916


そんな物は幻想
と言っておきたいと思います。

スロットですがp世界で検索結果、2軒ヒットしました
大統領白山店と田崎店 という所にあるらしいですね

クロ |  2011/02/15 (火) 00:18 No.9915


|・ω・`)コッショリ 別に探してなんて頼んでないんだけど!………で、でもありがと。 l∀・))))サッ

もう、お礼をどう伝えればいいものかっ!
兄貴ぃぃぃぃ――――――!と、抱きついていいですか!?
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
DCさんのブログのお力を借りて、見つかればいいなぁ・・・どなたかご存じの方、お願いします~♪

たま |  2011/02/14 (月) 22:32 No.9914


あ、しまった。
雪が降ってたせいで、そそくさと家に帰ってきてしまいました(´Д⊂ヽ

ワタシもゆっくり歩いてたらいいことあったかもしれませんね。
・・・職質とか((((;゚Д゚))))

こま |  2011/02/14 (月) 21:52 No.9913


好きですよ?(サラリ)

チョコは気持ちだけね(^_-)-☆

あ、今日の更新は予想通りですww

第2使徒×携帯 |  2011/02/14 (月) 21:14 No.9912

コメントを投稿する 記事: 今日はそわそわDAY。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パチンコメーカー総選挙。
この前の記事 : 恵方巻き Forever。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
