アクセスランキング エアチョコを流行らせよう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エアチョコを流行らせよう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エアチョコを流行らせよう。

   ↑  2011/02/18 (金)  カテゴリー: 家族愛
こんにちは、DC2TYPERです。

無駄に居残りをしてみたものの、誰も私が一人になるのを待っていませんでした。
おかしいな。
けど、いつも仲良くしてくれる妙齢の女性から1個くれました。
贅沢はいっちゃイカン。

でもね、娘から愛のこもったチョコもらったの!



えへへ、いーでしょ。
コンビニでこれ見つけた娘がね、「あー、パパ見て!これパパにかったげる!」と、いそいそと自分の財布からお金出して買ってくれたの。
うぅ、なんて可愛いんでしょう。

やはり変態の子はまともに育つ。


嫁さんからはカッコイイ名刺入れと焼酎。
義妹からは缶ビール6缶とチョコのセット。
そしていつも仲良くしてくれる嫁さんの親友からも1個。

さらに遠く本州の、みきさん第2使徒さんと、モモコロさんから、エアチョコが届いた。
なに?エアチョコがわからん?
気持ちだよ、気持ち。

どうせなら恵方巻きとかじゃなくて、こういうのを流行らせろって話ですよ。

これはカウントしてもいいんじゃないかね。
ということは、計8個。
おおおおお、これぞリア充。

時期は若干、ほんの若干過ぎましたが、エアチョコやチョコ代わりの自画撮り写真、ラブレターなど随時受付中です。

では稼働日記あらため、実践日記へ。
blogrankingbanner
↑実践日記のときはランキング復活。だから押して。


■2/2(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店



今思えばどんだけムキになってんの?って話だなぁ。
またも打ったCRAジュラシックパーク2MAX FPW。

 122:すたと。
 215:5R12R12R12R12R(5K)


おおおおお、ついに。
ついに連チャンを獲得できましたよ全国の皆さん。
おそらく1200回目くらいですね。



  28:4R12R12R12R12R12R

実質10連に相当。
やっぱあれだよねー、こういう時だけを記憶してるから依存しちゃうんだろうなぁ。
ハマったからって、それまでのハマりを取り戻すような当たり方は絶対にしないし、もう一度700ハマる可能性だってある。

ならしてみたら、1/95~1/105くらいに収まってるんじゃね?ってくらいのもの。
このプラマイ5%がくせ者だけどね。



上の写真見てよ。
確変中になんとまたも6倍ハマり。ハネデジなのに高確約1/50だからね。
結局これで当たったけど、もし潜伏だったら…

やーホント怖い。

  50:やめ。

久々のパチは快勝で終わりましたが、まだモヤモヤは消えず。

■本日収支:
 投資  5.0K
 回収 27.0K
 収支+26.5K

■通算戦績:
 628戦 332勝 296敗(収支+836.0K)



■2/4(金) RS(MT店)@25玉/5枚 意外と使えるかも?な店


節分はおとなしく豆まいて恵方巻きを食いました。
んで翌日。

なにを、なにを血迷ったんでしょうかこの男。
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道を打ちました。
なんと1/399、いわゆるMAX機です。

実はあの日色々考えたんですよね。
6倍ハマる確率は、0.17%
それが1ヶ月に2回も。
だったらさ、MAXで200回転くらい打って当たる確率の方が高くね?
実際40%くらいだし、という理論。

結果…12Kで当たり、闘魂チャンスに突入し4連した。
すっげー心臓ばくばくした。
これがMAXか…。

■本日収支:
 投資 12.0K
 回収 19.0K
 収支+ 7.0K

■通算戦績:
 629戦 333勝 296敗(収支+843.0K)




■2/7(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


ええと、すいません。
ちょっと覚えてませんが、ハネデジで3倍はまったことだけ覚えてます。

■本日収支:
 投資 15.0K
 回収    0K
 収支-15.0K

■通算戦績:
 630戦 333勝 297敗(収支+828.0K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-702.html

2011/02/18 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 等価店への転身後。
この前の記事 : パチンコメーカー総選挙。

Comment


■モモコロさん
届きました、モモコロさんの下着をかたどった奴が。
あれ、疲れてるのかな?

前回は怖い者見たさが大多数だったと思いますが、またあんなに集まってくれるのかな。
色々と東京出張を画策してますが、実現には遠いみたいです。

実現したときはまた是非いじってやってください!


■まさ★さん
そうですかー…気を落としてはいけません。
みんながエアチョコの制度を知らなかっただけなのです。
来年に期待しようではないですか!

いつもありがとです!


■ダリさん
いやないない!ヘタレな私には無理ー!
ダリさんは凄いと思うよ、マジで。
今回は事故みたいなもんだし。

おそらく長時間打てるとしても、ハネデジで安定を狙うかもなぁ。
よっぽど回るミドルとかがあれば別だろうけど。
それほどのヘタレです。

ねー。
6倍とかハマったら大概のST意味なくね?

DC2TYPER |  2011/02/23 (水) 15:58 [ 編集 ] No.9950


■クロさん
いいでしょ?これ。
自己申告なのが哀愁をそそりますが、気にしてはいけません。

せせ…1000回転ですか!?
3時間くらい当たらず?ハネデジなのに??
いやーーーー!怖い、怖すぎるよ。
10倍とは限らんけど、それに準じるハマリは耐えられそうもないッスよ。

マジで尊敬します。


■こまさん
そうですよね~
まとめたことは無いですが、そうした記録的なものも含めブログには助けられてます。

時速と言わず合計1万発くらい出したいなぁ…


■リリたん
届いた!リリたんの081をかたどった奴が!
…エアチョコの利点は送り手の意志を完全にシカトできるところだな。

いやー、もう兆候が現れてるような…ほっぺにチューすると反射的に拭き取ってますが…
お互い万発めざしましょー!


■サト4るさん
久々の汁GETキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
ってエアコメントっすか!それは困る。

ハネデジだと運が良くてもせいぜい2箱ですが、最近のMAXだとあっという間に万発ですからね。
その分ガッカリ側に向かうと喪失感がハンパないですが。
2確→STスルーとか5R単とか気絶すると思います。

コメント嬉しいッス!


■みきさん
届いた!みきさんの081をかたどったやつが。
あれ、デジャブ感…。

そうなんですよ!「1個で良いよ。あとパパが出すから!」っていっても「いーからいーから!」って言うの(親バカ

ダンナが適当&変態でも、嫁さんがキチンとしてるから安心して任せられます。

我が家には二世帯で私の両親と犬が居ますから情操教育は完璧です。
その分、「オトナって人によって言うことが違う!」という理不尽さも味わってるようですが…

DC2TYPER |  2011/02/23 (水) 15:48 [ 編集 ] No.9949


こんちゃーす!

ハネデジの釘も厳しい今日この頃、確かに
MAXという手もありますよね~。
まあ、回らなかったら帰るという選択肢が
一番なんでしょうがw

確変中、はまる気持ち分かりますわ~。
あ、だからSTもアカンのやと最近、思いますww

ダリアン |  2011/02/21 (月) 07:36 No.9939


ども、まさ★です。エアチョコ拙には誰からも届きませんでした。妄想が足りなかったようですね!ジュラ勝利おめでとうございますーーー!!応援ポチっとなでございます。

まさ★ |  2011/02/21 (月) 00:13 [ 編集 ] No.9938


エアチョコ届きましたか(゚∀゚)

また東京にいらしたときには是非飲み会を開いて下さい!!

第2使徒様豪華賞品を用意して待ってます(`・ω・´)

モモコロ |  2011/02/19 (土) 17:42 No.9937


私のエアチョコも無事に届いたようで良かったですぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ
娘さん可愛いですね~ 
子供が自分のお小遣いから買ってくれるものって涙モノですよ!
きっとね、DC2さんのお子さんだから大丈夫♪
このまま大きな反抗期もなく素敵に育ってくれるゎよw
ウチもそうだけど、反面教師っていいわよ!? 親見て子供は正しく育ちますwww
半分冗談にしても、たくさんの(廻りの大人)愛に囲まれて、
それをちゃんと分かってる子は大きくなっても人の大切さが分かる人になってると思います。
奥様の家族への隠れた努力のたまものでしょうけどwwwww

久し振りの稼動は3戦2勝~ おめでとうございます♪
私は脳みそ弱いから勝った記憶は1週間持ちますが、負けた記憶は一晩で忘れますね★

みき |  2011/02/19 (土) 08:52 No.9936


4汁GET!
4番が空いてたんでエアコメントw

MAX心臓ばくばくしましたか~
私の心臓ばくばくは確変が単発で終わりそうな時ですw

いつも楽しく読ませていただいてます♪

サト4る |  2011/02/19 (土) 05:36 [ 編集 ] No.9935


エアチョコ、無事に届いたみたいで良かったです(^_-)-☆

娘さん、可愛いですね♪
このまま素直に育ってくれるといいですよね(^^)
将来、パパのあとのお風呂ヤダーとか言いだしませんようにww

久々の稼動、勝利で良かったです!
私も最近上がってきましたよーp(^^)q

第2使徒×携帯 |  2011/02/18 (金) 22:36 No.9934


いい時の記憶って残りますよね。
でも常にいいイメージを持つっての大事だと思います。
当たりは常に毎回転!目指せ時速1万発!!(笑)

こま |  2011/02/18 (金) 22:01 No.9933


エアチョコっていい響きですねとか言ってみる
気持ちが大切という事でしょう

この前久し振りに1000嵌りました。全く持って甘デジとは何なのかと思ってしまう所ですね。。。いやはや
嵌る時は嵌るものです

クロ |  2011/02/18 (金) 21:22 No.9932

コメントを投稿する 記事: エアチョコを流行らせよう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 等価店への転身後。
この前の記事 : パチンコメーカー総選挙。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
