アクセスランキング パチンコメーカー総選挙。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

パチンコメーカー総選挙。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

パチンコメーカー総選挙。

   ↑  2011/02/17 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
まずお知らせ。

パチンコは魂で打て!」のほーくさんが面白いことを企てているようです。
「第1回パチンコメーカー総選挙」という企画。

これはあれですね、自分が好きなメンバーをもうちょっとプッシュしたい、そういう意図と同じですね?
例えば大島優子と柏木由紀の081、どっちが好きかですよね?ね?
見事1位になったらセンターで歌ったりできるんですよね?
え、違うの。なんだ。

期間は3/15(火)~3/31(木)まで。

是非是非好きなメーカーとその理由をほーくさんとこで語り合いましょう。
そして女性は、好きな男性の仕草について私とベッドで語り合いましょう。

ありそうでなかったこの企画、是非みなさんに知って欲しいです。

それから、各メーカーにキャッチフレーズを付けてみようというステキングな案も。
だから私も考えてみました。

[三洋]…クリエイト・ザ・海シリーズ、乱用。
[SANKYO]…とりあえず合体したい。
[高尾]…YES!高尾クリニック。
[豊丸]…パチンコ発電所、豊丸(わかるひとだけで)
[竹屋]…竹屋~サオ~竹。
[サミー]…ケンシロウもラオウも全裸じゃサミー。

うは、これはないわ。
絶対採用されねー!

ちなみにキャッチフレーズの募集期間は2/15~3/14まで。
なんか面白いのあったら是非。


この企画に賛同してくれるブロガーさんも募集中です。
詳しくはほーくさんとこで見てくださいまし。

稼働日記…はまた今度。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-703.html

2011/02/17 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エアチョコを流行らせよう。
この前の記事 : 今日はそわそわDAY。

Comment


■リリたん
ぐっ、本当のことを…


■ナミリーさん
そう、あの有名なお方ですな。
名前だけが一人歩きしていて色物女優にされてますが、かなり綺麗でしたよ。
脇毛といえば黒木香、ワニといえば貝満ひとみくらい有名ですな。
え、聞いてませんか。

お手伝い頂けると助かります!
ありがとっす!


■みきさん
ほーくさんは行動力もあるし、超期待ですな!
実は、「YES!高尾クリニック」を書きたくてこのエントリを起こしたのです!

ありがと!


■ほーくさん
いえいえ、少しでも力になれればいいなぁ。
え、まさかの全部受付。
膣が、じゃなくて質が下がらないことを祈るばかりです。

DC2TYPER |  2011/02/18 (金) 11:29 [ 編集 ] No.9931


おー!記事ひとつジャックしていただいて恐縮です(;・∀・)
ありがとうございます♪

全部受け付けましたヽ(´ー`)ノ

ほーく |  2011/02/17 (木) 21:43 No.9924


ほーくさんの企画面白いなぁ―と私も思いましたw
私はアイディアとか浮かばない貧弱な脳みそなので
告知応援だけさせてもらおうと思ってます♪

YES!高尾クリニック  に1票!!!

みき |  2011/02/17 (木) 21:27 No.9923


豊丸っ!

加藤鷹、チョコボール向井をもってしてもかなわなかった

史上最強のアーブイ女優と噂のあの豊丸ですか?w

何でも入るって鷹さん言ってましたけど、世代が違うので、実はまだ作品を見たことがないんですよー

噂じゃ沖縄に住んでて
今ではお子さんもおられるらしいですよ!

って何の話をしてるのか(笑)お詫びとして!とは言いませんが面白そうな企画ですね!私も是非参加させて貰いますねー

ナミリー@携帯 |  2011/02/17 (木) 17:57 [ 編集 ] No.9922


うん。採用されないね(`・ω・´)キリッ

第2使徒 |  2011/02/17 (木) 13:44 No.9921

コメントを投稿する 記事: パチンコメーカー総選挙。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エアチョコを流行らせよう。
この前の記事 : 今日はそわそわDAY。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
